Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 441
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 スタッフの右手が、陰茎を離れた。
 口中深く挿しこまれた男根は、支えを失っても外れることは無かった。
 左側頭部の頭皮に痛みが走った。
 スタッフの右手が、髪を掴んだのだ。
 両手で髪を掴まれ、美弥子の頭部は完全に固定された。

「ほら、ほら」

 亀頭は、容赦なく咽喉奥を突いた。
 攪拌された胃の中身が、食道をマグマのように噴き上がった。
 堪える術がなかった。

「ぐえっ。
 ぐえっ」

 口中を溢れた吐瀉物が、唇の脇から噴き零れた。

「お行儀わるいわねぇ。
 そんなにたくさん涎零して。
 美味しい?
 これが美味しいの?」

 男根は、さらに挿出スピードを上げた。

「がぶっ。
 ごぼっ」

 吐瀉物が、間歇泉のように噴き出した。
 それは、流れ出る溶岩のように、顎から頸を灼いた。

「うっ……。
 釣られそう……」

 面前に壁のように聳える上体に、うねりが走った。
 腹部が大きく起伏し、腹筋が蠕動していた。

「うぷ」

 頬を膨らませたスタッフが、屈むように顔を下向けた。
 美弥子は、思わずその顔を見上げた。

「おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 スタッフの口が開き、奔流が噴き出した。
 美弥子の顔に、熱い吐瀉物がまともに浴びせられた。
 鼻孔を灼きながら入りこむ。
 それが呼び水となった。

「うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 美弥子が吐瀉物を噴きあげた。
 間歇を待つように、スタッフが汚物を吐き下ろす。

「おげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 熱泥が顔面を覆った。
由美と美弥子 440目次由美と美弥子 442





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/04/30 07:26
    •  別府地獄めぐりの最後、龍巻地獄の場面からです。
       さて、そうこうするうちに……。
       龍巻地獄のまわりに人が集まってきました。
       そろそろ、噴出時間のようです。
       一同、固唾を飲んで見守るなか……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100423201245f4b.jpg
      「おぉ~」
       噴き出しました~。
       群衆から、歓声が沸き上がります。
       そっと、美弥ちゃんの横顔を、覗き込みます。
       心なしか……。
       上気してるような……。
       たぶんですが……。
       この間欠泉から、別のことを連想してるのは、わたしだけじゃ無いはず……。
      ↓動画
      http://www.youtube.com/watch?v=B1G0UX91XI0
       ですよね?
       男性のあの瞬間。
       もちろん、こんな勢いがあったら……。
       女性は、ロケットみたいに飛んでっちゃいますけど。
      「美弥……。
       今、スケベなこと考えてたでしょ?」
      「そ、そんなこと、考えてませんよ!」
      「うそこけ。
       何で、顔赤くしてる?」
      「だって……。
       Mikikoさんが、ヘンなこと言うから」
      「ほー」
      「だって、わたし、まだ見たことないんですからね」
      「何を?」
      「あ”」
       美弥ちゃん、語るに落ちちゃいましたね。
       顔真っ赤にして、そっぽ向いてます。
       可愛ゆ~い♪
       ふっふ。
       今宵こそ……。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/04/30 07:27
    •  さて、地獄めぐりのバスは、無事、別府駅に戻ってきました。
       おぉ~。
       懐かしや、油屋熊八っつぁん。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004190616250bb.jpg
       全行程、2時間半。
       でもまだ、15:30です。
       宿に入って、ゆっくりするのもいいけど……。
       この紙上旅行倶楽部は、欲張りです。
       もう1カ所、行きましょう。
       別府駅から、日豊本線の普通列車に乗り込みます。
       15:41発。
      「降りるよ」
      「え?
       一駅?」
       そう、たった一駅。
       隣の駅は、別府大学駅。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004251028311a2.jpg
       4分間の乗車で、15:45着。
       駅名となってる別府大学ですが……。
       もちろん、近くに別府大学があるからです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010042510283158b.jpg
       別府大学は、外国人(主にアジア)留学生が多いことで有名。
       しかも、別府にはもうひとつ、立命館アジア太平洋大学があります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004300729027fc.jpg
       その名のとおり、ものスゴく留学生が多いです(日本一みたいです)。
       ということで、別府の町には、外国人留学生が溢れてます。
       今年のミス別府には、立命館アジア太平洋大学の留学生(ベトナム出身)が選ばれたそうです。
       駅を出て、ちょっと東に歩き……。
       国道10号線を渡ると、そこはもう海です。
       砂浜の向こうに、別府湾が広がってます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100430073053d5b.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/04/30 18:32
    • 龍巻地獄!!!
      (「間歇泉」、コメントとシンクロしてますね♪漢字は難しいけど。)
      私も、顔に吐かれたい・・・
      私は、おしっこかな?
      女性みたいに割れ目から出てるし♪
      こんな風に割れ目からぴしゃーーーー!!!っと、熱いのを勢い良く出されたら・・・
      可愛い彼女に、全身おしっこシャワーしてもらいたくなっちゃう♪
      へ~
      ミス別府に外国の方を選ぶとは・・・
      斬新というか、世界への観光地アピールも兼ねてのことなのかな?
      でも
      きっと、オーラのある美人さんなんでしょうね♪
      高知の桂浜も良かったですけど、別府湾も穏やかな雰囲気で良いですね。
      (ここは、腕を組んで歩ける感じじゃないみたいですが。)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/04/30 21:14
    •  たしかに、本編でも間歇泉が出てきてたね。
       企んだわけじゃ無いんだよ。
       言われるまで、ぜんぜん気づかなかった。
       どれだけ我慢したら、あんなおしっこが出るんだ……。
       マンガの世界だぜ。
       実際別府は、外国からの観光客誘致に力を入れてるようです。
       大学と一緒で、アジア系が多いみたいです。
       桂浜は太平洋に向けて開けてたけど……。
       別府湾は、入海だからね。
       穏やかな海なんだろうな。
    コメントする   【由美と美弥子 441】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top