Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 403
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 このスタッフが、自分の住所を知っているわけは判った。
 しかし、何の用で現れたのか、まるで判らない。

「顔は覚えててくれたみたいだけど……。
 自己紹介が、まだだったわね」

 スタッフは、手慣れた手付きで名刺を出した。

「若宮と言います。
 今は、藤村さんのマンションに派遣されてます」

 横書きの名刺には、「若宮香純」という名が記されていた。
 漢字の上には、「わかみやかすみ」と振り仮名が振られていた。
 美弥子は、受け取った名刺から、視線をスタッフに戻した。
 マンション管理会社の派遣スタッフであることは、理解できたが……。
 なぜ自分を訪ねて来たのか、まるで理解できない。

「いきなりご自宅を訪ねたりして、ごめんなさいね。
 でも、お借りした学生証に電話番号は載ってなかったし……。
 藤村さんから聞こうとも思ったのだけれど……。
 実は、彼女についてのご相談もしたかったの。
 だから藤村さんは、今日わたしが大室さんを訪ねることは知りません」

 由美についての相談事とは、いったい何だろう。
 まるで想像が付かなかった。
 おそらく自分の眉は、疑念も露わに煙っていることであろう。
 美弥子はそれに気づきながらも、表情を取り繕うことが出来ずにいた。
 スタッフは、そんな美弥子を見て、あわてたように言葉を継いだ。

「藤村さんのことは、緊急な話じゃないんです。
 実は、今日伺ったのは、棚橋さんのことなの。
 高校の同級生、ですよね?」

 美弥子は、うなずくほかなかった。
 由美のマンションで美里に再会したときのやり取りが、フロントにまで聞こえていたようだ。

 しかし、美里に会ったのは3年ぶりのことである。
 しかも彼女と机を並べていたのは、ほんの数ヶ月のことだ。
 美里について聞かれても、応えられることはほとんど無い。
由美と美弥子 402目次由美と美弥子 404





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/03/07 07:32
    •  3月19日、金曜日。
       会社での仕事を終えたわたしは、真っ直ぐ新潟駅に向かいます。
       これは、いつものことですが……。
       でも今日は、まだ春の陽が、さんさんと降りそそいでます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010022820445048f.jpg
       そう、この日は、早引けしたんですね。
       これから向かうのは、いつもの在来線ホームじゃありません。
       新幹線改札口。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010022820445044a.jpg
       遠路はるばるやってくる美弥子ちゃんのお迎えです。
       例によって、新潟を起点に旅を始めるために、わざわざ呼びつけたんですね。
       これも作者の特権です。
       でも、呼びつけたからには、出迎えくらいしてあげなきゃね。
       というわけで、改札口で、待つわたしですが……。
       なんとなく、イヤーな予感がしてます。
       東京からの新幹線が着いた、というアナウンスが流れ……。
       乗客達が、エスカレーターを下りて来ました。
       改札に向かってぞろぞろと歩いてきます。
      「あっちゃ-」
       やっぱり……。
       悪い予感が当たりました。
       美弥子ちゃんは……。
       探すまでもありません。
       目立ちまくりです。
       175センチの長身に、何の遠慮もなく高いヒールを履いてます。
       実質身長は、185センチくらいになってるんじゃないでしょうか。
       しかも、濃厚な欧米顔。
       羽織ったコートのあわいから、一足ごとに、胸がぶるんぶるん揺れてます。
       まわりの越後人、ドン引きです。
       新潟駅に、ハリウッドスターが降り立ったようです。
       わたしを見つけた美弥子ちゃん、思いっきり手を振ってくれました。
       わたしも、小さく手を振り返しながら、どうしても顔が下を向きます。
       だって……。
       越後人の視線、今度はわたしに集中ですから。
       どう見ても……。
       出迎えのマネージャーだよな……。
      「Mikikoさん、お久しぶりです。
       どうしたんです?
       元気ないみたいだけど?」
      「何でそんな恰好してる?
       3月だぞ。
       ファー襟のコートは無いだろ」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100228204451ef1.jpg
      「もっと寒いのかと思ってました」
      「新潟をバカにしとるな……。
       美弥だって、北陸だろうが。
       まぁ、いいとして……。
       由美には、気づかれなかったろうね?」
      「実家の方で、親戚の葬儀があることにしました」
      「2人で旅行に行ったなんてバレたら、恨まれるからな。
       あいつ、頭に血が昇ると怖いから」
      「3人で行きたかったな」
      「ダメ。
       そんなことしたら、わたしひとり爪弾きになるだろ」
      「そんなことしませんって」
      「気遣いされる雰囲気が嫌なの。
       それじゃ、さっそく行くぞ」
      「え?
       出発は明日でしょ?」
      「その前準備。
       イヤな予感が当たったからな。
       半日余裕作って、やっぱり正解だったぜ」
      「イヤな予感って何です?
       ちょっと、Mikikoさん、どこ行くんです?」
       すれ違う人たちの視線に耐えながら、美弥子を南口の駐車場まで導きます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100228204450904.jpg
       今日は、高い駐車料を払って、クルマを置いてあるんです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/03/07 09:25
    • 4人目のフルネーム判明者♪
      はは~ん。
      美弥子さんに会いに来た理由、由美ちゃんとミサちゃんをダシに使いましたね。
      でも
      私には分かります!
      香純お姉さんは、最初から美弥子さん狙いです!
      間違いない!
      この旅行は、由美ちゃんにはナイショなんですね。
      しかし
      美弥子さん・・・
      人に見られるのが当たり前に育ってきたからか、堂々たる態度ですね(汗)
      そういえば
      本編でもそういったシーンがありましたね。
      イヤな予感・・・
      格好だけでなくて、美弥子さんが旅の日数にそぐわない大荷物を持ってきてしまったとか?

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/03/07 10:57
    •  藤村由美、大室美弥子、棚橋美里に続き、4人目か……。
       そう言えば、叔母ちゃんの名前がまだ出てこなかったんだよね。
       名前は決めてあるんだけど……。
       苗字が未定です。
       どうも、名前付けるの苦手でね。
       スタッフの名前も、最初は、清宮香澄でした。
       でも、後ろをもう少し軽くしたくて、香純に変更。
       若宮に変えたのは、投稿直前。
       深い理由はなく、発作的な思いつきです。
       投稿しちゃったんだから、もうこれに決まりですね。
       「紙上旅行倶楽部」は……。
       出発まで、まだ手間取りそうな予感です。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/03/07 11:20
    •  順番が、後先になりましたが……。
       『Mikiko's Garden』に、「ガジュマルの話(https://mikikosroom.com/archives/2769819.html)を再録しました。
       ぜひもう一度、読んでみてくださいね♪

    • ––––––
      5. あおい
    • 2010/03/07 23:11
    • 稼ぐっていっても今ではそんなに稼げるものではありません。
      いろいろなところでアフェリエイトで稼ぎませんかみたいな話が良くありますが、良く良く見ると儲かるからこの商材買ってね、の話で結局なんやその人の商売なんかと思ってしまうこの頃です。
      要は集客です。あおいも別サイトで記事を書き、yahooに連動性を持たせたところなんとその日に1万アクセスがありました。
      内容はもちろんエッチな話でなく経済的なニュースなんですが・・・
      この人たちからワンクリック1円の広告クリックをしてもらったら一夜にして1万円。
      そんな程度の話です。
      昔はグーグルアドセンスで1カ月50万円くらいはざらにあったと聞いていますが、今は無理ですね。
      皆さんあきてきて広告クリックは押してくれません。(だから仲間内でやってるみたい)
      mikikoさんが以前ブログ村で投票を獲得した数字に1円をかけるとその儲けの数字になります。
      それが1カ月溜まれば・・・
      あおいの表向きの目標は1カ月5,000円あればうれしいなと思ってます。
      (裏は・・・、内緒、ここでは書けません もっと違うサイトで展開します)
      では、また。
      追伸:淡雪さんを知らない人はココにはいてまへん!
      いつもお元気そうでなによりです。これからもよろしくお願いします。
      そういえばブログカントリーで第3位になってました。このところやけにクリック数が多くなりビックリしています。でも5位から3位に上がっただけでアクセス3割増しとはこれいかに???

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/03/08 06:18
    •  5,000円なら、大成功でしょう。
       でも、そんなに広告クリックって、押してもらえるものなのかな?
       そんな確率でクリックがあったら……。
       1クリック広告の広告主は、莫大な報酬を払わなきゃならんぞ。
       ブログカントリーというのは、初めて聞いた。
       今度探してみます。

    • ––––––
      7. あおい
    • 2010/03/08 10:55
    • 単純にカントリーというのは村のことです。
      mikikoさんからしたらけったくその悪いところだろうから、わざとそういう表現をしました。
      今日は4位に落ちていましたが、outの数字がTopになっていたのはビックリ!
      麻衣妖炎のへったくその文章から新小説は少しは文章がまともになったからかなぁ~?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/03/08 20:01
    •  ヴィレッジだろうが。
       ブログカントリーから、ブログ村を連想するのは難しいぞ。
       ブログ村の順位に一喜一憂してたころが、懐かしいなぁ。
       今はもう、枯淡の境地というか、集客のための営業もほとんどやらなくなった。
    コメントする   【由美と美弥子 403】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top