Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0383
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 叔母のマンションに電話しようと思ったが、事情をどう説明していいのか判らない。
 ミサの症状だけなら、伝えることはできるだろう。
 しかし、なぜそうなったかを、どう話したらいいのか……。
 それで、話の道筋は道中で考えることにして、とりあえず訪ねてみることにしたのだった。
 美弥子には、午前中の欠席をメールで伝えた。

 叔母のマンションは、都内にあった。
 と言っても、川崎の病院からは、多摩川を挟んですぐのところだった。
 突然訪ねて、もし留守だったら無駄足になってしまうが……。
 仕事熱心な叔母には、趣味も無いようだった。
 非番の日には、海外の論文などを読んでいると言っていた。
 もし留守なら……。
 また次にすればいい。
 行当りばったりな性格は、美弥子からもたしなめられていたが……。
 なかなか直りそうになかった。


 結局、説明の道筋を見つけられないまま、叔母のマンションに着いてしまった。
 叔母の部屋を見上げると、カーテンが開いていた。
 窓には、室内の明かりも映っている。
 今日は曇天なので、照明を点けて仕事をしているのだろう。

 由美は、そのままマンションを通り過ぎ、近くのケーキ屋に寄った。
 その店のケーキは、叔母の大好物だった。
 叔母の部屋で何度かご馳走になったが、確かに美味しい店だった。
 相談事をするので、少し多めに買っていくことにした。
 それに……。
 お礼がまだだった。
 叔母が処方してくれた、下剤のお礼だ。
 あの下剤のおかげで、美弥子と知り合うことができたのだ。
 由美にとって、叔母はキューピットと言えるのだ。
 そのお礼も加えて、さらにケーキを増やした。

 顔見知りになった管理人に頭を下げ、エレベーターに乗る。
 叔母の部屋は4階だった。
由美と美弥子 382目次由美と美弥子 384





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/02/07 07:25
    •  うちのガジュマルくんも、鉢裏から見ると……。
       立派に化け物じみてます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100131202629957.jpg
       こういう姿からか……。
       昔から、ガジュマルの大木には、精霊が宿ると云われてきました。
       沖縄県に伝わる、キジムナーが有名。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100131202630d49.jpg
       「締め殺しの木」などという二つ名を持つ木なので……。
       底面吸水鉢の水皿に根がのたくるくらい、別に不思議じゃありません。
       でも、そんなガジュマルくんにも、弱点があります。
       寒さです。
       ほかの観葉植物と比べたら、頑張るほうですが……。
       5度が限界でしょう。
       なので、新潟の外では、冬越し出来ません。
       秋まではベランダで育てますが……。
       12月初旬くらいには、家の中に取り込むことになります。
       で、数年前、ガジュマルを取りこむ際に、ちょっとしたイタズラをしたんです。
       ベランダから部屋に取りこむのは、ガジュマルくんだけではありません。
       色違いの3株を束ねて植えたシャコバサボテン。
       カランコエとソテツが同居した鉢。
       種から育てたグレープフルーツ。
       正月飾り用の梅。
       などなど。
       けっこう、集団移住になります。
       部屋の中に、これだけの鉢を並べて置けるスペースは無いので……。
       フラワーラックを使って、上下に重ね置きします。
       ↓こんな感じ(わたしのはプラスチック製で、あまりにもチャチボロなので、お見せできません)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100131202630924.jpg
       ガジュマルくんは重いから、1階の住人になるわけですが……。
       葉がわさわさ茂ってると、頭がつかえてしまします。
       なので、部屋に取りこむと同時に、剪定しなきゃなりません。
       夏に伸びた枝を、かなり大胆に切り落とします。
       切り口からは、真っ白い樹液がぼたぼたと零れ……。
       まるで、白い血を流してるようです。
       で、切った枝は、捨てるしかないんですが……。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/02/07 07:26
    •  唐突ですが、当時のわたしは、神道に興味を持ってました。
       別に、宗教に縋りたいと思ってたわけじゃありません。
       純粋な興味です。
       で、パソコンの上に、小さな神棚を置いてました。
       当然、榊立てもあるんですが……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100131202629f36.jpg
       面倒なので、榊はビニールの作り物を入れてました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201001312028086cb.jpg
       でも、正月だけは、本物の榊にしようと思ってたんです。
       ガジュマルの枝を捨てようとして、ふと気づきました。
       これでいいんじゃない?
       って。
       ガジュマルの葉は、ベンジャミンみたいな感じで……。
       どことなく榊の葉にも似てるんですよ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201001312026299cb.jpg
      上:榊/下:ガジュマル
       ちなみに、また余談ですが……。
       関東以北で、榊として売られてる葉は……。
       ほとんどが「ヒサカキ」です。
       もちろん、榊の仲間ですが……。
       本物の榊(ホンサカキ)ではありません。
       ホンサカキが生育出来るのが、関東以南の温暖な土地に限られるからです。
       ヒサカキは、ホンサカキに比べて葉が小ぶりなので……。
       小さな神棚にはうってつけです。
       ガジュマルの葉は……。
       やや大ぶりで、ホンサカキに似てるんですよ。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2010/02/07 11:05
    • そして、ガジュマルから発根して、どんどんダミーがふえて、占領していくのね。
      足を絡められて、朝気づくと起きられない・・・
      養分をちゅーちゅー吸われ続けていたのか。。。
      久しぶりに妄想にひたりました。
      ゆっくり眠れました。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/02/07 11:51
    • 焦らしますね~(汗)
      叔母さんは、マジメな方みたいですね。
      それが、どうエッチになるのでしょう?
      ワクワクします♪
      確かに、妖精が宿ってそうな外見。
      でも
      この妖精さん(キジムナー)、へそピアスしてる!
      パソコンの上に、小さな神棚・・・
      凄いなぁ~
      ミキコ様は凝り性なのかな?
      あと、榊立てにって・・・
      掲示板で仰ってた話ですね♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/02/07 12:43
    • > 淡雪さん
       やっぱりガーデナーには、この先の展開はわかっちゃいますよね。
       植物に養分を吸われる夢か……。
       幻想系SFみたいだね。
       しかし、ウン十年ぶりにOLを始めようとする時に、ゆっくり眠れるとは……。
       さすが、肝が太いですなぁ。
      > フェムリバさん
       スケベ場面ばっかり続くと食傷する、というご意見もいただいたので……。
       今回は、そこに至る過程を書きこんでみることにしました。
       あれ、ピアスか?
       出べそかと思ってた。
       そうか!
       掲示板で書いてたのか。
       どっかで書いたような気がしてたんだけど……。
       コメントログを探しても、無かったので……。
       思い違いかなと思ってました。
       書いた本人が忘れてることまで覚えてるとは……。
       恐るべき読者。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2010/02/07 20:08
    • 疲れすぎて、どかんと寝てしまいました。
      がんばりますです!キンチョーしてまっす、ほんまかい。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/02/07 21:11
    •  ひょっとして、明日から?
       キンチョーするだろうなぁ。
       ひとごとながら、ドキドキします。
       同士よ!
       これから毎週……。
       日曜の夜の悲哀を、分かち合おうではないか!

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2010/02/07 22:49
    • 汗かいてきました。
      ううむ、でもなんだか楽しみでもあるんです。
      甘いか。
      新潟のどか雪、おそろしくすらありますね。
      おじさんがテレビのインタビューで「誰も助けに来てくれなかった。」「死ぬかと思った」と笑いながら言ってたのは、諦めの境地からだったんでしょうか。
      なかなかねつけません。
      Nにヨシヨシしてもらいたい。(シーー

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/02/07 22:58
    •  明日から?
       入社のころを、思い出すのぅ。
       毎晩、ぐっしょりと寝汗掻いてた。
       ハルシオン飲まなきゃ寝れなかったもんな。
       わたしも昔、クルマで地吹雪に遭ったことがありますが……。
       まさに、「白い闇」でした。
       上も下も、右も左も、白一色。
       なんにも見えないんです。
       ほんとに怖かった……。
       眠り薬飲んで、ガーッと寝ちゃいなさい。
    コメントする   【由美と美弥子 0383】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top