Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0371
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ゆうべはゴメンね」

 ミサの瞳は、由美の顔と由美の股間を上下に往復していた。

「大丈夫?」

 由美が屈みこむと、ミサの相貌が崩れた。
 泣き出したのだ。

「ごめんなさい……。
 ごめんなさい、先生……」
「先生?」

 何を言っているのだろう。
 由美が肩に手を置くと、ミサの身体が跳ねた。

「許して……。
 里を許して……」

 ミサは、立てた両膝に顔を埋め、身体を震わせて泣きじゃくり始めた。
 両腿の付け根に、性器が覗いていた。
 ついそこに視線を落とした由美は、声を呑んだ。

 陰唇が捲れていた。
 明らかな鬱血が見て取れた。
 陰核が、包皮を持ち上げていた。
 膣口を零れた雫が、会陰に伝い落ちるのが見えた。
 泣きじゃくりながら、ミサは激しく興奮しているのだ。

 戸惑う由美の背後で、微かな呻き声が聞こえた。
 振り向くと、美弥子が半身を起こしていた。
 怪訝そうに、あたりを見回している。
 ようやく、股間の違和感に気づいたらしい。
 よろめく脚で起ち上がった。

 美弥子の性器には、ディルドゥが埋もれたままだった。
 なぜあのような形で埋もれているのか……。
 由美には理解できなかった。
 男根の1本は、美弥子の尻に回っているのだ。
 いったい夕べ、何があったというのだろう。

 美弥子は、男根の付け根を掴むと、ゆっくりと引き抜き始めた。
 美弥子の股間から、魔法のように男根が生まれていく。
 男根が抜けきると、2つの亀頭が打ち合う音が響いた。

 美弥子は、抜き取った男根を片手に掲げ、由美を見て笑った。
 釣られて笑いながら、由美はうずくまるミサに再び視線を落とした。

 ミサは、オナニーを始めていた。
 何か小声で呟きながら、陰核を練っている。
由美と美弥子 370目次由美と美弥子 372





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/01/22 07:29
    •  おとといまでの連載「冬の新潟から ~ガーデニング雑感~」、を書いてたら……。
       春を待ち望む思いが、いっそう強くなりました。
       とは言え、まだまだ大寒を過ぎたばかり。
       通勤の車窓から見える風景は、まさに冬真っ盛りです。
       で、今回の連載は……。
       そんな最中、一足先に春を感じてしまいましょう、という企画です。
       車窓から見る景色のことを言いましたが……。
       今、通勤電車の中では、コメントネタを練ったり、ネタ本を読んだりしてます。
       でも、「Mikiko's Room」を始める前は、音楽を聴いてたんです。
       そのころ、春を待つ季節になるとよく聴いたのが……。
       童謡や唱歌でした。
       まずは、春を待つ気持ちを歌った歌。
      --------------------------------------------------
      ■春よ来い【作詞:相馬御風/作曲:弘田龍太郎】
      http://www.youtube.com/watch?v=RyRBN48OWzs
      春よ来い 早く来い
      あるきはじめた みいちゃんが
      赤い鼻緒の じょじょはいて
      おんもへ出たいと 待っている
      春よ来い 早く来い
      おうちの前の 桃の木の
      蕾もみんな ふくらんで
      はよ咲きたいと 待っている
      --------------------------------------------------
       作詞をした相馬御風(1883~1950)は、新潟県糸魚川市の出身。
       糸魚川市は、新潟県の西の端にあります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201001220448131a1.gif
       相馬御風は、早稲田大学校歌「都の西北」を作詞したことでも有名ですね。
       ところで、糸魚川って、なんて読むかご存じですか?
       昔は、他県の人で読める人は少なかったと思います。
       読めたのは、一部の地学好きの人でしょう。
       「糸魚川静岡構造線」というのが通ってますから。
       フォッサマグナ(中央地溝帯)の西の縁です。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100122044813b59.gif
       つい最近、糸魚川は、世界ジオパークに認定されて、俄然有名になりました。
       読める人も増えたんじゃないでしょうか?
       「いといがわ」と読みます。
       世界的に有名な翡翠(ひすい)の産地でもあります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100122044813033.jpg
       この翡翠が出ることで……。
       糸魚川の名は、神話の時代から広く知れ渡ってました。
       糸魚川の奴奈川姫(ぬながわひめ)に求婚するため、大国主命がこの地を訪れてるほどです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100122044813b17.jpg
       ちなみに糸魚川は、ちょっと意外な日本記録も持ってます。
       1990年8月22日に記録されました。
       何かと言うと……。
       1日の最低気温が、最も高かった記録。
       この日の糸魚川の最低気温は、30.8度でした。
       最低気温が25度以上の日を、熱帯夜と呼びますが……。
       30度以上って、何て呼ぶんでしょうね?
       さて、「春よ来い」に話を戻しましょう。
       “みいちゃん”の気持ち、新潟県人なら、ほんとによくわかります。
       相馬御風がこの歌を作ったのは、39歳のとき。
       大正12年(1923年)のこと。
       この2年前に、長女文子が誕生してます。
       “みいちゃん”のモデルは、この娘さんだったそうです。
       歌詞の中の“じょじょ”は、草履を表す幼児語。
       こういう言葉をさりげなく組み入れる技は、やっぱり巧いなぁと思います。
       余談ですが……。
       早大志望者の中には……。
       春になったら「都の西北」を歌うぞ、との願いを込めて……。
       この「春よ来い」を歌う人もいるとか。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/01/22 07:30
    •  続いて、わたしの大好きな歌。。
      --------------------------------------------------
      ■早春賦(そうしゅんふ)【作詞:吉丸一昌/作曲:中田章】
      http://www.youtube.com/watch?v=DfevI6akimY
      春は名のみの風の寒さや
      谷の鶯 歌は思えど
      時にあらずと 声も立てず
      時にあらずと 声も立てず
      氷解け去り葦はつのぐむ
      さては時ぞと 思うあやにく
      今日もきのうも 雪の空
      今日もきのうも 雪の空
      春と聞かねば知らでありしを
      聞けば急かるる 胸の思いを
      いかにせよとの この頃か
      いかにせよとの この頃か
      --------------------------------------------------
       春を待つ電車の中で、一番聞いたのがこの歌。
       春を待つ雪国の人の気持ちを、これほど表した歌も無いでしょう。
       ちなみに、作詞をした吉丸一昌(1873~1916)は、大分県の人だそうです。
       なので、故郷を歌ったものではありません。
       信州安曇野を訪れたとき、雪解け風景に感動して、この歌を作ったとか。
       2番の歌詞の、「つのぐむ」は、「角ぐむ」のこと。
       水面から葦の芽が、角のように尖って出てくることを云います。
       俳句の春の季語に、「蘆の角」というのがあります。
       「蘆の角」が出てくると……。
       「さては時ぞ」と、わくわくします。
       いよいよ春が来たって。
       あぁ、それなのに……。
       「あやにく」は、「予期に反して思いどおりにならないさま」を云います。
       「生憎(あいにく)」のことです。
       ほんとに、文語の歌詞って、どうしてこう美しいんでしょうね。
       続きは、次回。
      P.S.
       今日はこれから、胃の内視鏡検査に行ってきます。
       昨年患った、十二指腸潰瘍の経過観察。
       病気が発覚した後も、1日として酒を休みませんでしたからねー。
       365日、皆飲。
       はたして、どうなってることやら。
       ちょっと、どきどきしますけど……。
       頑張って、行ってきま~す。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/01/22 11:54
    •  見事、完治のお墨付きを頂いてきました。
       薬も出ませんでした。
       バンザイ!
       というわけで、これから昼酒飲みま~す♪

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/01/22 18:27
    • きっと完治してると信じてましたよ。
      よかった、よかった。
      飲みすぎちうい♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/01/22 20:03
    •  昨年、淡雪さんが初めてコメント入れてくれたころ……。
       悪い病気じゃないかって、一番不安だった。
       淡雪さんのコメントで、どれだけ気が紛れたか……。
       ほんとうに、ありがとう。
       ピロリ菌の情報とかも、いろいろいただきましたし……。
       感謝してます。
       これからも、よろしくお願いしますね♪
       しかし……。
       ピロリ菌の除菌薬飲んでるときも、お酒止めなかったんだからね。
       わたしも、悪運強いよな。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/01/22 20:17
    • 勘違いしてました。
      ミサちゃんにも、由美ちゃんが女教師に見えてたんですね!
      「糸魚川」・・・すんません!
      読めなかった・・・(泣)
      熱帯夜の上は、「超熱帯夜」って言うらしいですよ。
      みいちゃん、可愛いですね~
      私としては、「Mikiko's Room」のみいちゃんのが可愛いと思いますが♪
      でもって
      「早春賦」・・・。
      実は、この曲を知ったのはつい最近でして(汗)
      でも、最後の盛り上がるトコ、かなり好きなタイプです。
      で、本題の検査結果ですが・・・
      完治、おめでとうございます!
      本当に、自分の事のように嬉しいです♪
      でも
      淡雪さんの仰るように、飲みすぎは駄目ですからね?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/01/22 20:31
    •  美弥子にしか見えないって手もあったな。
       てか、普通の官能小説なら、当然そっちを採るよね。
       でも、由美美弥はゴシック小説なので……。
       本物の化け物が出ちゃうんですねー。
       熱帯夜の上が、ちょ~熱帯夜!
       なんか、今風だね。
       みいちゃんって、わたしのことか?
       ま、確かにわたしも、昔は可愛かったでしょう。
       お酒は……。
       気をつけてます。
       晩酌の後、2時間半禁酒することにしました。
       その後、また飲み始めるけど……。
    コメントする   【由美と美弥子 0371】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top