Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0361
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうだい?
 そっちからの方が、よく見えるだろ?」

 美弥子はうなずいた。

 正面に、真っ白い無毛の腹部があった。
 そこから生える腕のような男根。
 男根は、真下に伸びていた。
 女体の象徴であるはずの陰唇は、巨大な男根を頬張り、伸びきっていた。
 圧延された襞は、男根の輪郭に薄っぺらく貼りつき、女体の誇りを失っていた。
 男根の付け根に覗く陰核だけが、僅かに残る女体の印だった。
 男根の上下動に伴い、陰核包皮から、呼吸するように亀頭が覗いた。
 照り輝く宝珠に見えた。
 男根に支配された国の、囚われの姫君だった。

「美弥子、わかるかい?
 この子が、気持ちよくなってることが」

 美里の呻きが消えていた。
 女教師の身体が沈み、男根の姿が失われる度に、美里の身体はうねっていた。
 女教師の恥骨が、美里の陰核を、規則正しく叩いているのだ。
 工作機械のように。
 美里の身体は、正確な打ち下ろしにより、確実に練られているのだ。

「美弥子。
 ほら、この子の乳首を見てごらん」

 美弥子は顔をうつむけ、美里の胸部に視線を移した。
 なだらかな白い丘だった。
 膨らみはほとんど失われていた。
 その丘の低い頂に、肉色の乳首が屹立していた。
 乳輪の細かい突起まで、すべて起ち上がっていた。

 この乳首は……。
 孤独なのではないだろうか……。
 誰も来ない丘にひとり立ち、風を受けている。
 丘からは海が見えるはずだ。
 イースター島の風景が、美弥子の脳裏を去来した。

「吸ってやりな」

 美弥子の身体は、その声に素直に応えた。
 上体を沈める。
 唇が乳首に届く前に、美弥子の乳房が美里の顔を圧した。
 美里が顔を振り立てて、美弥子の乳房に頬を擦りつけてきた。
 美弥子は、その顔を乳房で潰した。
 美弥子の唇が、乳首に届いた。
 唇に挟む。
由美と美弥子 360目次由美と美弥子 362





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/01/08 07:36
    •  またまた持ってきました!
       困ったときの“メーカー”シリーズ、第3弾。
       今日は、「あだ名メーカー(http://usokomaker.com/adana/)」をやってみましょう。
       『名前を入力するとあだ名が表示されます 』という、実にわかりやすいコンセプト。
       それでは、さっそく始めましょう。
      ◆「Mikiko」のあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201418896.gif
       これは……、どうかな?
       汗っかきの乾燥肌なんですけど……。
       色もそんなに白くないし。
       柔らかいってことだけは、確かだが……。
       張りが無くなってるとも言える。
       でも、なんで「バカ」なんだ!
      ◆「フェムリバ」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201417d1c.gif
       これ、ぴったしだよね。
       小学校のころ、こういう子、いませんでした?
       ホンワカ、おっとりした子が……。
       突然とんでもない発言をして……。
       教室をパニックに陥れるという……。
       さて、次は淡雪さんの番なんですが……。
       結果が面白すぎたので、後回しにします。
      ◆「もんぷち」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201001012014339d9.gif
       うーむ。
       格好良すぎて、面白みに欠けるが……。
       いいとこ突いてるんじゃないか?
       じっと見つめてると……。
       お澄ましの横顔に、可愛さが滲んで来るようですね。
      ◆「タゴバ」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201417153.gif
       わはは。
       マジかよ。
       「タゴバ」って、本名じゃないのか?
       これ以外無い!
       恐るべし、あだ名メーカー。
       ハンドル、これに変えたら?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/01/08 07:37
    • ◆「shiku」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201418364.gif
       昔、「失恋レストラン」という歌謡曲があったようだが……。
       大食いチャレンジとか、してるんじゃないか?
       腹が出ちゃうぞ。
       でも、拒食症になるよりよっぽどいいよね。
      ◆「マリ」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201433d85.gif
       なんじゃこりゃ?
       代官山に、「ピスタチオ」って靴屋があるみたいだけど……。
       でも、つまみに出てくるピスタチオって、見た目エッチだよね。
       どうしても、皮から覗くクリちゃんを想像してしまいます。
       「トレンディー」からコミカルな「ピスタチオ」に転換するギャップが、とっても癒し系です。
      ◆「あおい」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201418f50.gif
       そうなの?
       でも、雪の中に頭から刺さったり……。
       その気はあるかも?
       角刈りでフンドシ締めてるようなオトコが、あのサイトやってたら……。
       笑うね。
      ◆「イネ」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201417e24.gif
       やっぱ、「あだ名メーカー」も……。
       「イネ」が、女名だと錯覚してしまうんでしょうかね?
       女芸人みたいだからね。
       こういうお笑い芸人がいたら、受けるだろうな。
       さて、お待たせしました。
       本日の大トリにご登場願います。
      ◆「淡雪」さんのあだ名
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100101201432682.gif
       わっはっは。
       大爆発ですねー。
       腹、痛てーーー。
       ご自分のカラダを見下ろしたとき……。
       「ペンギン」の意味はおわかりになるかと……。
       で、イワトビペンギンみたいに目くじら立てて……。
       家中掃除しまくってるとこを想像したら……。
       可愛くって、後ろから抱きつきたくなっちゃいました♪
       以上、「あだ名メーカー」、いかがでした?
       暇つぶしには最高ですよ。

    • ––––––
      3. shiku
    • 2010/01/08 10:54
    • 久々に…さぃこーに笑っちゃいましたw(>_<)

    • ––––––
      4. あおい
    • 2010/01/08 11:56
    • もう少しかっこ良かったかも?
      けっこうガリなんすよねぇ~
      そういえばブログ村
      すんまへん、OUTという意味でした。
      以前OUTの数字が伸びないって書いてあったから
      そのつもりでの・・・クリック

    • ––––––
      5. もんぷち
    • 2010/01/08 12:12
    • タゴバちゃんごめん(>_<)
      夜更かしあんぽんたん、超笑った!!
      他のみなさまのあだ名も想像力が掻き立てられますね。あだ名メーカー面白い!

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2010/01/08 19:04
    • ムキーーーー!

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2010/01/08 19:59
    • そういえば・・・
      イキそうになってる陰核って、可愛いですよね♪
      あは~~、面白い(笑)
      カッコイイのとか爆笑ネーム、羨ましいなぁ~
      ということで、本名(名前だけ)でやってみたら・・・
      「モサモサオッパッピー」でした!
      しかし、「エキサイティングペンギン」に、「夜更かしあんぽんたん」・・・むは!!!(笑)
      ・・・ハッ。
      すみましぇん!

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/01/08 20:27
    • > shikuさん
       楽しんでいただけましたでしょうか?
       わたしも最高に楽しめました。
       「失恋食べ盛り」さん、あんまり食べ過ぎないようにね♪
      > あおいさん
       いっそ、「短気マッチョ」になって……。
       「さぶ」系サイトにしたら?
       ハンドルは、「あおい兄貴」だな。
       OUTクリック、サンキューでした。
       「18禁オーナーの社交場」でも、よろしくお願いします。
      > もんぷちさん
       「夜更かしあんぽんたん」は、ツボだったよねー。
       どストライクだもんな。
       「黄昏チェリー」は、ハンドルに出来るレベルだよね。
       気取っていながら、どっか抜けてそうで、とってもキュートです。
      > 淡雪さん
       いらっしゃいませ。
       「エキサイティングペンギン」さま……。
       ぷぷ。
       わたしのせいじゃないからね。
       でも、ほんと可愛いって。
      > フェムリバさん
       どんな憎たらしい女でも……。
       クリ持ってるかと思うと、許せちゃう。
       「ホンワカアナーキー」の方が、絶対いいよ。
       アナーキーな魂を、ホンワカが包む……。
       こんなお菓子があったら、食べてみたいな♪

    • ––––––
      9. タゴバ
    • 2010/01/09 20:43
    • こちらですいません。このあだ名、まんま状況じゃないですか!!(笑)。今日も朝6時に寝ましたし。びっくり・・・というか、呆れていいですよね?(笑)。あんぽんたんって(笑)。普段のハンドルだと「オールドスケコマシ」、実名だと「エログロライアー」、本当に呼ばれてるあだ名だと「奥手ニューハーフ」でした(笑)。これ、今年初のコメントです(笑)。そう言えば、1月1日の朝、月食を見る為に4時に外をちょろちょろして、うたた寝して、布団入ったの9時近くだったような・・・[i:63916][i:63916][i:63916]もう夜更かしじゃないですね。淡雪さんにエキサイティングっていいですね☆

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/01/09 21:09
    •  あんぽんたん。
       わたしも、あの卦が出たときは……。
       大笑いしながらも、空恐ろしくなった。
       あだ名メーカー、恐るべし……。
       元日の4時に……。
       初日の出ならぬ月食を見ようとして、外をうろうろする。
       まさしく、あんぽんたん以外の何者でもない。
       どうやらタゴバってのは、天名らしい。
       改名するでないぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 0361】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top