Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0360
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 腰を煽っていた女が、美弥子を見下ろした。
 それは、由美であるはずだった……。
 しかし何度見直しても、由美には見えなかった。
 そこにいるのは、3年前に死んだはずの女教師そのものだった。

「美弥子。
 何を呆けた顔してるんだい。
 ほら、もっとこっちへ来るんだ。
 顔を近づけて。
 見るんだよ。
 あたしのちんぽが、この子のまんこを突き刺してるとこを」

 美弥子は言葉に引き寄せられるように、2人の結合部へ躙り寄った。

 美里は、仰向けに畳まれたままだった。
 両脚は上体に引きつけられ、ロープで固定されていた。
 女教師は、美里の尻を挟むかのように、腰を下ろしていた。
 両膝に手を置き、屈伸運動のように全身を上下させている。
 その尻が上がる度、真下に伸びる赤黒い棒が現れた。
 湯気を上げていた。
 巨大な工場で稼働する、ピストン機関を思わせた。
 2つの有機体を、無機質なマシナリーが繋いでいた。

「どうだい、美弥子?
 よく見えるかい?」

 美弥子の視界が、小刻みに揺れた。
 我知らず、うなずいているのだった。

「もっとよく見るんだよ」

 髪が鷲掴まれた。
 引きつけられる。
 額が、尻に押しあてられた。
 尻たぶの下に覗く限られた視界の中で、巨大なピストンが駆動していた。
 蒸気音が聞こえるようだった。

「こんどは前からだ」

 掴まれた髪が後ろに引かれた。
 美弥子は床に裏返った。

「前に回って見るんだよ。
 この子の頭の方から。
 早くしな」

 美弥子は身を反転させ、美里の頭まで這った。
 腕を美里の両脇に付き、顔の上に上体を翳す。
由美と美弥子 359目次由美と美弥子 361





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/01/06 07:30
    •  『ゴシック小説(ゴシック・ロマンス)』の説明からね。
      「『ゴシック小説』に共通するモチーフは……。
       古い館。
       怪奇現象。
       幽霊や怪物の登場……。
       ってとこでしょうか。
       代表的な『ゴシック小説』をあげると……。
       『フランケンシュタイン』(1818年/メアリー・シェリー)
       『アッシャー家の崩壊』(1839年/エドガー・アラン・ポー)
       『ジキル博士とハイド氏』(1886年/ロバート・ルイス・スチーブンソン)
       『吸血鬼ドラキュラ』(1897年/ブラム・ストーカー)
       などです。
       なんとなく、雰囲気わかるでしょ。
       今、雰囲気って言ったけど、まさしく『ゴシック』って云うのは、ある種の雰囲気を表現した言葉でもあるわけ。
       高橋英理という人は、『ゴシックハート』という著書の中で、ゴシック的な要素として、次のような記述をしてます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912312103276f6.jpg
      ------------------------------------------------------------
      色ならば黒。時間なら夜か夕暮れ。場所は文字通りゴシック建築の中か、それに準ずるような荒涼感と薄暗さをもつ廃墟や古い建築物のあるところ。現代より過去。ヨーロッパの中世。古めかしい装い。温かみより冷たさ。怪物・異形・異端・悪・苦痛・死の表現。損なわれたものや損なわれた身体。身体の改変・変容。物語として描かれる場合には暴力と惨劇。怪奇と恐怖。猟奇的なもの。頽廃的なもの。あるいは一転して無垢なものへの憧憬。その表現としての人形。少女趣味。様式美の尊重。両性具有、天使、悪魔など、西洋由来の神秘的イメージ。驚異。崇高さへの傾倒。終末観。装飾的・儀式的・呪術的なしぐさや振る舞い。夢と幻想への耽溺。別世界への夢想。アンチ・キリスト。アンチ・ヒューマン。
      ------------------------------------------------------------
       わたしが『ゴシック』に込めた思いも、わかってもらえるんじゃないかな?
       特に、『死の表現(=白目)』『身体の改変・変容(=ディルドゥ)』『怪奇と恐怖(=ロシアの娼婦)』『人形(=パイパン)』『両性具有(=美弥子のクリ)』なんてのは、『由美美弥』のテーマそのものだよね」
      「『由美美弥』にも、オバケが出るの?」
      「もう出てるじゃない」
      「うそ!」
      「由美ちゃんは、見たこと無いんだっけ?
       美弥子ちゃんは、わかるよね?」
      「ロシアの……」
      「そう。
       あれもまさに『ゴシック小説』の王道、『宿命』絡みだし。
       あと……。
       今、さっそく本編で出てますが……。
       女教師の亡霊」
      「い、イヤぁぁぁぁぁぁぁぁ」
      「ちょっと美弥ちゃん、大丈夫?
       顔が、ムンクの叫びになってるよ!
       美弥ちゃん、美弥ちゃんってば!
       Mikikoさん、タイヘン!
       美弥ちゃんが壊れた!」
      「よっぽど怖いんだねー。
       でも、恐怖と悦楽は紙一重だから」
      「もう!
       好き勝手なことばっかり書いて。
       演技する女優の身にもなってよ」
      「もちろん、なってるよ。
       毎回、気持ちいい思い、させてやってるだろ。
       あれは、成りきって書いてるから。
       だから、あんまり痛いシーンも無いし……。
       オトコが書くSMなんか、痛そうで読んでられないからね」
      「怖いのもヤダ」
      「『ゴシック』なんだから、怖いのは仕方ないの。
       ここで改めて宣言しておきますけど……。
       『由美美弥』はリアリズム小説じゃありません。
       亡霊や超常現象の支配する『ゴシック・ロマンス』です」
      「じゃぁ、今年の登場人物は、叔母ちゃんのほかは、幽霊ばっかりってこと?」
      「そんなわけないでしょ。
       川崎の叔母ちゃんのほかは……。
       由美のマンションのフロントスタッフとかね」
      「えー、あの人とも絡むのぉ?」
      「誰が絡むかは、まだ秘密。
       ほかにも、今、もうひとり書きかけてる」
      「誰?」
      「これは、全面的に秘密。
       あと、まだ書いてないとこでは……。
       ボーイッシュを出したいな。
       ボイタチね」
      「ボイタチって何ですか?」
      「ビアンのクセに、そんなことも知らんのか?」
      「百人一首の歌?」
      「は?
       この子、何言ってるの?
       美弥子ちゃん、わかる?」
      「ひょっとして……。
       『霧たちのぼる 秋の夕ぐれ』……」
      「ボイタチとキリタチかよ!
       ぜんぜん違うだろっ!
       てか、よくわかったね」
      「由美ちゃんの思考回路は、把握してますから」
      「はいはい。
       どさくさでノロケられちゃいました。
       由美ちゃん、ボイタチについては、『Mikipedia』の『フェムリバ!(https://mikikosroom.com/archives/2770058.html)』を読みましょう!
       あと、登場させたいのは……。
       ツンツンしたフェム。
       どっちも、最後は屈服してネコになるわけ。
       相互リンクしてくれるサイトさんを探してるうち……。
       そういう傾向のサイトさんが、一分野を形成してることがわかりました。
       『被虐のハイパーヒロインズ』さん系統ね。
       『ヒロピン』と云うようです。
       『ヒロインピンチ』の略。
       つまり、強くて美しいヒロインが……。
       最後は膝を屈するというシチュですね。
       美しき敗北者。
       『敗北の美学』とでも言いましょうかね。
       そして、敗れ去ったものに待ち受ける、あまりにも過酷な運命。
       うーん。
       考えただけで股間が疼きますね。
       一分野を成してるのが、理解できるよ。
       といったわけで!
       今年の『由美美弥』は……。
       ますます『ゴシック』に、そして『変態』に!
       まっしぐらに突っ走って行きますので!
       みなさん、応援よろしくお願いしま~す」
      「由美からも、お願いしま~す」
      「美弥子からも、お願いしま~す」
      「美弥ちゃん、ぶりっこ!」
      「こら!」

    • ––––––
      2. デレデレのフェムリバ
    • 2010/01/06 19:34
    • 保健室の情事に戻ったみたい・・・
      ミキコ様にとってのゴシックのイメージ、そしてそれに籠めた思い・・・
      理解しました。
      で。
      登場予定のマンションのフロントスタッフとツンツンしたフェム!
      めちゃんこ興味津々、想像するだけでウズウズします♪
      早く読みたいなぁ・・・
      と言う事で、応援は任せて下さい!!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/01/06 19:51
    •  ほんとに、その場で思いついた言葉だったので……。
       今回のコメントに書いたような思い入れは……。
       後付けになるわけなんだけどね。
       でも、コメント書いてたら……。
       最初から『ゴシック』を目指してた気分になりました。
       自分が書きたいことを書くことが……。
       みなさんの期待に応えることと信じて……。
       これからも、頑張って書いていきます。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/01/06 19:54
    •  本日、ブログ村から、下記のようなメールが届いてました。
      -----------------------------------------------------------
      件名:Mikikoさまのブログを削除させていただきました
      Mikikoさま
      ブログ村の村長(そんちょう)と申します。
      http://www.blogmura.com/ ←にほんブログ村
      ブログ村にご登録を頂いておりまして
      まことにありがとうございます。
      お調べさせていただきましたところ、
      Mikikoさまのブログは
      当サイトのご利用規約に抵触してしまっており、
      大変勝手ではございますが、
      にほんブログ村にご参加いただくことができません。
      本当に残念ではございますが
      先ほど、ご登録サイトを削除させていただきました、
      何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
      この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。
      ▼登録削除となったブログ
      Mikiko's Room
      http://mikikosroom.blog43.fc2.com/
      ▼サイト削除に関するブログ村の姿勢
      http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=26
      ▼にほんブログ村 利用規約
      http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=24
      Mikikoさまのブログ自体は
      とても素晴らしいものだと思っておりまして、
      あくまでもにほんブログ村のポリシー(理念)と
      合わなかっただけのことでございますので
      どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
      貴重な時間をさいてご登録、ご参加を頂きましたのに
      本当に申し訳ございませんでした。
      大変お世話になりましたが
      また、何かご縁がございましたら
      どうかよろしくお願い申し上げます。
      Mikikoさま、いろいろとありがとうございました。
      -----------------------------------------------------------
       さよですか、という感じですね。
       こんなのに、いちいち反応してるヒマはないので……。
       ブログ村のリンクをすべて外し……。
       応援クリックの飛び先は、「18禁オーナーの社交場」さんに変更しました。
       今後とも、「Mikiko's Room」への応援、よろしくお願いしますね♪

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2010/01/06 19:58
    • せっかくランキング上位だったのにねえ。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/01/06 20:00
    • いつものピンクじゃなかったのでビックリしましたけど・・・
      今後も変わらず、愛を込めてクリックしますね♪

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/01/06 20:10
    • > 淡雪さん
       まぁ、上位といっても、ブログサイトだけの順位でしたからね。
       最近、順位に変動もなく、煮詰まってきたなぁと思っていたので……。
       良い切っ掛けでした。
      > フェムリバさん
       いつもクリック、ありがとう。
       あのバナーは、とりあえず切り抜いて作りました。
       サイトバックと同色で、目立たないよね。
       週末に、ちょっと考えます。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2010/01/07 12:50
    • 比較的inで応援していたのに、今日はなくって\(◎o◎)/!
      何というかgoogleなみのコメント!
      しかもその反応がなんともmikikoさんらしい!
      さすがやなぁ~と感じました。
      しかしどうなんやろ?
      DVDの写真がいかんかったんやろか?

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2010/01/07 14:42
    • 基準がはっきりしませんよねえ。
      やだな。一方的で。
      とても寒い一日です。
      でもすこおし、晴れてきました。

    • ––––––
      10. フェムリバ
    • 2010/01/07 19:15
    • 分かりやすくてグッドですね♪
      う~ん・・・
      まったくもって、許しがたい・・・(怒)
      でも
      「Mikiko's Room」はこんな事ではビクともしません!
      ね?
      ミキコ様?
      私は、ミキコ様の行くところならどこへでも付いてきますから!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2010/01/07 19:49
    • > あおいさん
       ワンクリ、ありがとうございます。
       「比較的」ってのが、ちょっと気になるけど!
       これからもお願いしますね♪
       今のわたしには、ブログ村と遣り取りしてる時間は無いので……。
       これ以外に、反応のしようが無いんです。
       あおいさんのとこも、ためしにDVD画像、貼ってみ。
       同じメールが来るかどうか、わかるぞ。
      > 淡雪さん
       「利用規約に抵触」、としか言ってないとこがミソですね。
       判定基準を言うと、前例になっちゃいますから……。
       できれば、曖昧なものにしておきたいんでしょうね。
       新潟は、雨でした。
       12月の大雪は、ほとんど解けてしまいました。
      > フェムリバさん
       今日は投稿日じゃなかったので……。
       朝、ワンクリバナーを作って差し替えました。
       イマイチの出来ですが……。
       愛のワンクリ、これからもよろしくね♪
       Mikikoは、どこにも行きませんよ。
       みんなが来てくれる限り……。
       ずっとここにいます。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2010/01/07 21:18
    • そんなに深い意味はなくって、ブログ村から入るし、あおいつぼみから入ることもあったから。。
      そんだけのこと。
      あおいつぼみはソフト路線でやってますのでバストトップが写っている写真は掲載しません。

    • ––––––
      13. 淡雪
    • 2010/01/07 21:29
    • わたしも、抵触するレベルのサイトを作ってみてやろうかしら。
      あ、飽きるからムリか。
      根気が続かん、寄る年波。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2010/01/08 06:35
    • > あおいさん
       「比較的inで応援していた」ってのは……。
       ブログ村のINのことじゃなくて、うちへのINってことか!
       それじゃ、うちのポイントにはならんじゃないか。
       まぁ、いい。
       今後は……。
       お帰りを、愛のワンクリバナーからにしてくれんかの。
      > 淡雪さん
       ぜひぜひ作ってください。
       「Mikiko's Room」に、でっかいリンクバナーを貼って……。
       わたしが、常連コメンターになります。
       相当数のお客さまを、お送りできるはずです。
       大丈夫。
       助平なことは、絶対に飽きまっせん。
    コメントする   【由美と美弥子 0360】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top