Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0355
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ちょっと、由美ちゃん!」

 大河をほぼ横断して、ようやくボートは止まった。
 そのまま裏返る。
 両腕を胸前に引きつけ、招き猫のように手首を折っていた。
 両脚は、M字に開いて掲げられていた。
 そのまま由美は、身体を左右に捻りながら、尿溜まりに背中を擦りつけ始めた。
 目は真っ直ぐに美弥子を見上げている。
 飼い主に媚びる、子犬のようだった。

「美弥ちゃん、美弥ちゃん。
 もっと、おしっこかけて」
「もう、出ない」
「やだやだ。
 もっともっと、ほしいぃ」
「ダメ。
 ほら、立っちして。
 おしっこまみれでしょ」

 美弥子は、由美の腕を取り引き上げた。
 むずかりながらも、由美は起ち上がった。
 黒髪がぐっしょりと尿を吸い、強く匂った。

「由美ちゃん、シャワー行ってきて。
 匂い、取れなくなるよ」
「美弥ちゃんも、一緒に行こう?」
「その間に、ここ拭いておくから」
「由美も一緒にお掃除する」
「いいから。
 まず体のお掃除してきて」

 由美をバスルームに追い立てると、美弥子は壁面の扉を開いた。
 リビングは、板壁を模した一面が、すべて造りつけの収納になっていた。
 扉を閉じた状態では、フラットな壁にしか見えない。
 しかしよく見ると、埋めこみ式の取っ手が一面にあることが判る。
 美弥子が開いた扉の中は、多くの棚で仕切られていた。
 シーツやバスタオルの類が、内部を埋めている。
 吸湿性の良さそうなものを選び、次々とフローリングに投げる。

 床の尿を拭っていると、背中で気配を感じた。

「美弥子……、さん」

 美里の声だった。
 意識を取り戻したのだ。
 振り向くと、美里は奇怪なオブジェのまま顔を振り起こしていた。
 訴えるような視線を、美弥子に向けていた。

「解いて欲しい?」

 美里はうなずいた。
由美と美弥子 354目次由美と美弥子 356





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/30 07:30
    •  さて、白米のことを「銀シャリ」と言った、というとこからです。
       いきなり話が脱線しますが……。
       明治維新後、新潟市内に兵営所が作られました。
       ところが、集めた兵隊さんに、脚気が蔓延したんですね。
       新政府は、新潟の湿気が原因と結論づけ……。
       あっという間に、兵営所は移転して行ってしまいました。
       しかし、湿気が原因などというのは、まったくの的外れだったんです。
       脚気の原因は、ビタミンB1の不足です。
       新政府が兵隊さんを集めるときの宣伝文句が……。
       日に3度、腹一杯「銀シャリ」が食べられる!
       だったそうです。
       糠には、ビタミンB1が豊富に含まれてます。
       おそらく、お米をつやつや輝かせるため……。
       糠の層を完全に削ぎ落としたお米を炊いてたんでしょうね。
       なお、ビタミンB1は、普通の食事をしていれば……。
       別に玄米を食べなくても、他の食物から補給できます。
       ところが、兵営所では……。
       副食物はほとんど付けず、「銀シャリ」ばかり食べさせたようです。
       米の飯さえ食べてれば力が出る、という考えに凝り固まってたみたい……。
       どうも、日本の陸軍ってのは、バカですよね。
       さて、話を戻しましょう。
       「精米」という工程は……。
       味と色艶を良くするために、ビタミンやミネラルを削り落とす作業だってこと。
       わたしは、別にこれを悪いと言ってるわけじゃありません。
       人それぞれの考え方ですからね。
       実際、わが家では白米を食べてますし……。
       美味しいと感じながら食べるってことは……。
       とっても大切なことじゃないかと思います。
       なお、ネット検索してたら……。
       圧力釜で玄米を炊くと、美味しく食べれるみたいです。
      →http://www.mipporo.net/brown-rice/
       さて、ようやく精米を終えました。
       スーパーなんかで売ってるお米は、この段階まで済んでるわけです。
       わが家は2人所帯なので……。
       スーパーで、5㎏の袋を買ってます。
       大きい袋を買うと、日持ちしすぎるんです。
       そして、お釜にかけられる直前。
       最後の工程が待ってます。
       それが、洗米です。
       精米により、糠の層は取り除かれてますが……。
       糠の粉が、まだ付着してます。
       これを取り除くために、お米を洗うわけです。
       古来より、この作業は、「研ぐ」と表現されてきました。
       こんな表現がされたのは……。
       おそらくそれが、単なる作業ではなかったからじゃないでしょうか?
       愛する家族に、美味しいご飯を食べさせたいという一心で……。
       銀色に輝く米を研ぎ出していく……。
       それは、祈りを込める工程だったのかも知れません。
       さて、ようやくこのお話の当初にもどります。
       「無洗米」。
       お話の最初に……。
       無洗米が、家庭用としてよりも、むしろ多くは業務用として流通してる、ということを書きました。
       社員食堂とか、お弁当チェーンとかですね。
       まぁ、そういうとこでは、祈りを込める必要はないですからね。
       つまり無洗米とは、米の表面の糠を、綺麗に落としてある製品なんです。
       なので、炊く前に洗う必要が無いってわけ。
       ひとり暮らしの人なんかは、重宝するでしょうね。
       わたしも、東京暮らしをしてたら、使ってたかも知れません。
       ただ、無洗米業界が……。
       家庭で米を研ぐときの磨ぎ汁が、河川を汚す1番の原因だって言ってますが……。
       これだけはちょっと、感覚的に納得できません。
       たとえば、明治大正のころの米の消費量は……。
       今の2倍以上でした(↓黒い線が「米」)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912252037225a0.jpg
       下水道も整ってなかったから……。
       磨ぎ汁は、すべて川に垂れ流しだったはず。
       それなら、そのころの川は、今より汚くなきゃなりませんよね。
       唱歌「花(明治33年/1900年・作)」なんかを聞けば……。
       そのころの隅田川がどれほど綺麗だったか、明白だと思います。
      http://www.youtube.com/watch?v=haoW9d1mt6I
       さて、本日が、2009年最後の投稿日となりました。
       1年間、ほんとうにありがとうございました。
       そして来年も、よろしくお願いします。
       それではみなさん!
       良いお年を!

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/12/30 08:32
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「魔法の鍵」さんをお招きしました。
       昨日の夕方、リンクを貼っていただいたばかりなのに……。
       一夜にして、驚きの600ポイント超え。
       まさに、「魔法の鍵」でしたね。
       みなさま、ぜひぜひご訪問しましょー。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/12/30 11:34
    • 皆さん、よいお年をお迎えください。
      て、はやすぎでしょうか。
      どうも、早すぎる年末の挨拶は、いそいで片付けちゃいましょう。て空気であんまりスキじゃないのよね。
      まるで、人間関係もさっさと片付けたがってるように思えてくるのです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/12/30 11:53
    •  帰り際、「良いお年を」を連呼してまいりました。
       でも、今年のお休みって短いよね。
       今週いっぱいしか無いんだから!
       「Mikiko's Room」にも、新年らしいブログパーツを貼ってみました(↑↓)。
       綺麗でしょ?

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/12/30 13:38
    • すごうく、かわいい♪と思いますよ。
      チューリップ揺れてますね。^^

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/12/30 17:02
    •  あれはチューリップだったのかぁ。
       自分で貼っておきながら、気がつかなんだ。
       後ろで竹に登ってるやつらは、何なんだ?
       なお、このブログパーツ、PCサイトでのみの表示となります。
       携帯からの方、ごめんなさい!

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/12/30 18:45
    • かたつむり。
      両性具有の象徴?
      色も綺麗で、すてきじゃない。
      よいわ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/12/30 18:52
    •  てっきり、二人連れで登ってるのかと思ったら……。
       片っぽは殻だったのか!
       門松にチューリップにカタツムリ。
       この季節感って、いったい……。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/12/30 20:37
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「縄吉の羞恥責め」さんをお招きしました。
       う~む。
       素晴らしいサイト名ですね。
       みなさま、ぜひぜひご訪問しましょー。

    • ––––––
      10. フェムリバ
    • 2009/12/31 10:01
    • このコらの便箋とかノートとか欲しいな♪
      もう、明日は新年ですね・・・
      悲しさや辛さは、全て、今年に置いていきましょう。
      では皆様方、よいお年を~♪

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/12/31 11:52
    •  ブログパーツの配布先に飛びます。
       オフィシャルグッズとかもあるみたいです。
       こちらは、また雪になってます。
       せっかく雪除けしたのに……。
       正月休みに、スコップなんか持ちたくないよぉ。

    • ––––––
      12. タゴバ
    • 2009/12/31 23:12
    • Mikikoさんお疲れ様です。展開が気になるところでの年越しですね☆
      月曜のお昼にになりますが、妄想しながら寝たら、家で声を出さずにオナ○ーできたんだけど、中途半端で後味悪くて、逆にどうしよう・・・という夢を見ました(笑)[i:63916][i:63916][i:63917]
      ハンドルネーム。普段使ってる方を検索したら、そっこー、エロのエの字もないブログさん(私書き込んでます)が引っかかっちゃったんで、それにはできません(笑)でした。
      失礼いたしました(笑)。雪気をつけてください。良いお年を★

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/12/31 23:32
    •  夢なのかよ!
       それじゃ初オナニーは、来年に持ち越しだなぁ。
       報告を待ってるぞ。
       てか……。
       やっぱり、いい大人が、家族と一緒の部屋で寝てるのはマズいぞ。
       初オナニーを、布団の中以外でやるのは、難しいよなぁ。
       考えられるのは、公共施設のトイレとかだな。
       流行らない博物館とかがお勧めです。
       落ち着いてできるよ(経験者は語る)。
       どうやら、タゴバちゃんが、今年のコメ納めのようですね。
       それではみなさん、良いお年を!
    コメントする   【由美と美弥子 0355】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top