Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0352
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「おいしかった?」

 由美はうなずきながら、瞼を絞るように、大きな瞬きをした。
 目尻から、尿の粒が零れた。

「ひぃぃぃぃぃぃ」

 かすれた笛の音が聞こえて来た。
 声を漏らしているのは、美里だった。
 泣くような細い音色が、奇怪なオブジェから漏れ出ていた。

「どうしたの美里ちゃん?
 我慢できなくなったの?」

 美里は、がっくがっくとうなずいた。
 陰核が尖りきっていた。
 包皮を捲り上げ、亀頭が突き出ている。

「いじってほしい?」

 美里は再び大きくうなずいた。

「声に出して言って」
「い、いじって……」
「どこを?」
「クリ……」
「これのこと?」

 美弥子は、指先を美里の陰核に伸ばした。

「ひぃっ」

 美里が、指を迎えるように尻を突き上げた。
 しかし、美弥子の指は陰核に触れることなく止まった。

「クリじゃないでしょ。
 これは、陰核。
 言い直し」
「陰核……。
 陰核を……。
 美里の、剥けた陰核を……。
 いじって。
 いじってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「よくできました。
 じゃ、いじってあげる。
 そうだ。
 由美ちゃん、ちょっとこっち来て」

 美弥子は、美里の正面から身を避け、尻の脇に移った。
 起ち上がった由美に、もう一方の傍らを指差す。
 由美と美弥子は、美里の尻を挟んだ位置に腰を落とした。
由美と美弥子 351目次由美と美弥子 353





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/26 07:27
    •  さて、脱線を戻しましょう。
       無洗米の話をしてたんですよね。
       それでは、無洗米は、なぜ洗わないでいいのか?
       ということですが……。
       その前に、なぜ、普通のお米は洗わなくちゃならないんでしょうか?
       それは、精米したお米には、糠が着いてるからなんです。
       えーっと。
       主婦の方などは、なぜこんな当たり前のことを書くのかとお思いでしょうが……。
       ほとんど家事をしないわたしみたいな不幸者や、男性諸氏には……。
       そういう基本中の基本すら知らない人が、大勢いるんじゃないかと思います。
       なので、主婦の方には常識以前の話を、あえて元からしてみようと思います。
       というわけで、戻ったと思ったら、再び脱線です。
       まずは、稲から白米が出来るまで。
       「稲」を見たことがないという人は、さすがにいませんよね?
       まぁ、都会の子供なんかでは……。
       肉眼で見たことがない、という子もいるのかも知れませんが……。
       理科や社会の教科書では、見てるはずですね。
       なので、稲を知らない人はいない、という前提でお話します。
       稲は成長すると、穂が出て花が咲き、それが実になるわけです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091220113016813.jpg
       稲を収穫すると、まずは穂から実をもぎ取らなきゃなりません。
       これを、脱穀と云います。
       遠い昔は手作業でした。
       やがて、簡便な農機具が生まれ……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091220113029643.jpg
       そして機械化が進みました。
       今では、コンバインという機械が、刈り取りと同時に脱穀までします。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091220113017ec0.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/12/26 07:28
    •  ちなみに、コンバイン(Combine)とは、結合して一体化するという意味です。
       刈り取り機と脱穀機が合体した機械ってことですね。
       以前、テレビのアニメソング特集を見てたら……。
       水木一郎さんが、「コンバトラーV」というアニメの主題歌を歌ってました。
       ♪コーンバイン ワンツースリー フォーファイブ 出撃だ♪
      http://www.youtube.com/watch?v=k5zTn1nVqUY&feature=related
       コンバトラーとは、コンバイン(Combine)とバトラー(Battler)の合成語。
       早い話、合体ロボットですね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091220113017573.jpg
       脱線がヒドくなってきました。
       話を、脱穀に戻します。
       さて、脱穀が終わったお米は、籾の状態です。
       籾殻を被ってます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091220113016d93.jpg
       翌年蒔くお米は、このまま保存するわけですね。
       一方、人が食べるお米では……。
       次に、乾燥作業です。
       この行程も、今では機械化されてますね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091220113016bf1.jpg
       ここで余談ですが……。
       昔……。
       といっても、わたしが生まれたころまででしょうけど。
       コンバインが、脱穀までしなかったころのこと。
       脱穀前に、もう1行程あったんです。
       それは、稲を天日に干して乾燥させるという作業です。
       新潟では……。
       農道の脇に、稲架木が並んでました。
       稲架木は、「はさぎ」と読みます。
       生きた木です。
       木の種類は、トネリコやハンノキ。
       田んぼ脇に植えられるので、湿地に強い樹種ですね。
       下枝を落とされ、スタンダード仕立てのような樹形をしてます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912201130167a7.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/12/26 12:25
    • むきむきつながりで、本編とリンクしているのでしょうか。
      咳がようやく収まって、ざっと掃除を済ませました。
      頂き物のキハチのアイスを食べてます。
      異様に気が若いって、どゆこと?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/12/26 12:41
    •  本編でも、剥き剥きしてますね。
       インフルエンザじゃなかったようで、良かったです。
       風邪の治りかけに食べるアイスは、美味しそうだね。
       異様じゃないよ。
       異常って言ったんだよ。
       似たようなものか?
       自覚がないってのが、若い証拠です。
       ほかのコメンターは、みんな娘みたいな年頃じゃん。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2009/12/26 13:04
    • ミサちゃんに、一体何をしてあげるんでしょうか?(ドキドキ)
      そういえば・・・
      お米を洗わず、糠がついたまま炊くとどんな味になるのかな?
      (食感がねっとり?)
      「稲架木」・・・
      初めて聞きく名前です。
      漢字からすると稲を干すための木のようですが、どのように干すのでしょう?
      しかし
      コンバインと乾燥機の活躍で随分と楽にはなったようですが、昔の農家さんは大変だったのですね・・・
      >淡雪さん
      病み上がりに掃除とは、凄い・・・
      私だったら、大げさにヒーヒー言っておサボリしちゃいますよ。
      でも、お体大事にしてくださいね。
      (アイスいいなぁ~)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/12/26 13:18
    •  お米を研がずに炊いたことって無いんだよな。
       味を比べるために、1度やってみるべきかのぅ。
       でも、食べられないほどマズいと切ないな。
       ご飯なんか、捨てられないからね。
       こういう感覚、当たり前だと思ってたけど……。
       今の若いもんは違うのかな?
       会社の給湯室で……。
       シンクの三角コーナーに、てんこ盛りにご飯を捨ててるバカがいる。
       そういうの見ると、ほんと頭に来る。
       お里が知れるってのは、こういうことを言うんでしょうね。

    • ––––––
      7. あおい
    • 2009/12/26 16:02
    • アクセスランキングの準備はしました。
      しばらく見てないとi2i.jpさんって進化してましたね。
      びっくりしました!
      今の目標はリンクよりも検索で来られるように工夫しています。
      だからあんまりリンクは貼りたくないんだよね。
      でも最終、検索上位トップページへはリンクを張りまくらんといかんのやけど・・・
      yahooではボチボチと上位に進出できたんやけど、googleがいまいち・・・
      以前休止したとき、ちょっとしたトラブル起こしたからgoogleに嫌われたかも?
      今頃、目次に気がつたとはしばらく来てなかったな。
      「愛の心理テスト」のアブノーマル度、やってみて!
      微妙に面白いから。(ページをめくってね)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/12/26 17:00
    •  ぜんぜん設定いじってないから、さっぱりわからん。
       そう言えば……。
       わたしもgoogleには、嫌われたことがあります(087,098のコメント参照)。
       まぁ、あっちのアルゴリズムと合わなかっただけだろうけど。
       特定のサイトに対して何かするほど、向こうもヒマじゃないよ。
       目次に言及したのは、ヤブヘビだったな。
       ご無沙汰なのがバレちまった。
       「愛の心理テスト」、今夜やってみるね。 

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/12/26 20:57
    •  アブノーマル度。
       結果は……。
       ずばり「変態」でした。
       真っ当な診断、ありがとうございました。

    • ––––––
      10. フェムリバ
    • 2009/12/26 21:30
    • 研がないと糠臭くなるそうです。
      でも、玄米が好きなら大丈夫との事でした。
      炊飯器ではなく、一人用の土鍋で炊いてみるといいかもです。
      シンクの三角コーナーにてんこ盛り・・・
      気分が悪くてどうしても食べられない、誤って床に落としてしまった、とかではないんですよね?
      だとすると・・・
      その方、ちょっとありえない神経の持ち主ですね(汗)
      てんこ盛り残すくらいなら、どうして職場にご飯持って(買って)きたのでしょうね?
      家でなら、冷凍庫で保存出来たのに・・・
      >あおいさん
      アブノーマル度、私もミキコ様と一緒で「変態」でした(笑)
      ちなみに、ロマンチック度はマックス!
      つまり、「ロマンチックな変態」です♪
      愛の心理テスト、とっても楽しいコンテンツですね♪

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/12/26 21:42
    •  糠臭くなるのか。
       まぁ、それが当たり前だわな。
       そうとわかれば、試してみるのはパス。
       わたし、糠漬け食べれないんだ。
       ご飯だけじゃなくて……。
       カップ麺がてんこ盛りしてあったり……。
       とにかく尋常な神経じゃない!
       ひょっとして、そういうヤツらって……。
       わたしより「変態」なんじゃないか?

    • ––––––
      12. 淡雪
    • 2009/12/27 01:06
    • おもしろくないけれど、ノーマルなようです。
      すべてにおいて。。。
      当然といえばトーゼン。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/12/27 06:47
    •  うちに来てくれてるってこと自体、不思議な人なんだから。
       でも、そういうノーマルな視点からのご発言は、とっても新鮮で参考になります!
       これからも、お願いしますね。

    • ––––––
      14. あおい
    • 2009/12/28 16:34
    • なかなか、ここに来られる方を満足させられるのは難しい・・・。
      勉強させていただきます!

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/12/28 19:40
    •  毎回問題が変わればいいんだけどね。
       それよか、ランキングはいつ設置するんだ?

    • ––––––
      16. あおい
    • 2009/12/29 10:45
    • 隠れて設置してます。
      カテゴリよりお知らせをクリックすればあるよ!
      見ててあんまり面白くない
      リンクをあんまり貼ってないからなぁ
      yahooに比べてgoogleが伸びてこない
      検索登録してみたけど、うんともすんとも・・
      お正月の間は少しは宣伝してみっか?

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/12/29 20:04
    •  相互リンクサイトが無いと、面白いランキングにはならんよなぁ。
       うちのランキングなんか、上位30件中22件が相互リンクだぜ。
       検索からのお客さんは、あんまり期待しない方がいいと思う。
       検索から来てくれる人は、うちも1日30~40人くらいです。
    コメントする   【由美と美弥子 0352】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top