Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0348
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 それを見た美弥子も、再び昂まりを覚えた。
 よろめくように起ち上がる。
 一緒に跳ね起きた陰核が、恥丘を叩いた。

 由美が見上げてくる。
 美弥子は、人形のような顔を見下ろしながら、その頬に近づけた。
 天を突いて屹立する陰核を。

「咥えて」

 指先で摘んだ陰核を、由美の頬に押しつける。

「美弥ちゃんも、熱っつい……」

 同じく熱い由美の息が、陰核にまつわる。
 息の漏れるあわいに、陰核を滑らせる。
 由美のほうから咥えてきた。
 根元まで吸い込まれた。

「あぐぅぅぅ。
 吸って……。
 強く吸って」

 由美は、鼻先を小刻みに打ち付けるようにしながら、陰核を吸い立ててきた。
 急速な昂まりを覚え、美弥子は由美の髪を掴んだ。
 指先で髪を掻き回す。
 太腿が震え始めた。

「おぉぉぉぉ」

 顎が天を突くと、咆哮のような声が噴き上がった。
 再び顎が落ちたとき、見上げる美里と目が合った。
 四肢を縛られたまま、哀願の眼差しを上向ける少女。
 その少女に見られながら、もうひとりの人形のような少女に陰核を吸われている……。
 どうしようもない激情が、背筋を駆け抜けた。
 由美の後頭部を抱え、顔を陰核に打ち付ける。

「うっ、うっ、うっ」

 由美は、打ち付けられるごとに呻きを漏らした。
 両手で美弥子の腿を突いてきた。
 苦しいようだ。
 美弥子は、水中から引き上げるように、由美の髪を持ちあげた。

 由美が、恨めしそうな目で美弥子を見上げた。
 顔中を、美弥子の膣液で光らせながら……。
由美と美弥子 347目次由美と美弥子 349





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/20 07:29
    •  一時期、バナナの皮の剥き方の動画が、話題になりましたよね。
       一般的な人は、柄の部分を折るようにして、皮を剥きます。
       でも、先端から剥くサルを真似てみたら……。
       思いのほか簡単でした、という動画↓。
      http://www.youtube.com/watch?v=fstma0TwOBs
       わたしもやってみましたが……。
       ほんとに、ビックリするほど簡単に剥けました。
       この剥き方、柄から浸みこむ防腐剤が気になるって人にも、いいかもです。
       柄に近い部分は、最後に食べるわけですから……。
       ちょこっと、残せばいいんです。
       まぁ、気休めでしょうけどね。
       もちろん、わたしは全部食べてます。
       さて、さらに話は脱線しますが……。
       バナナと言えば、コントの重要な小道具でした。
       つまり、バナナの皮に滑って転ぶというシーン。
       Wikipediaには、次のように記されてます。
      --------------------------------------------------
      バナナの皮を踏んだ人が滑って転ぶ古典的なギャグが世界的に知られている。バナナの可食部に面する果皮の内側は多量の植物油を含んでいるため、「潤滑効果」と呼ばれる現象が発現し、摩擦係数が低減するため滑りやすくなる。この現象はワックスを塗った床が滑りやすくなるのと同じ原理である。
      --------------------------------------------------
       ↓やっぱり滑るんですね。
      http://www.youtube.com/watch?v=Oy9H1iGRF9Y
       youtubeで、「バナナの皮」関係を探してたら、キモい動画を発見。
       ↓バナナの皮に群がるザリガニ。
      http://www.youtube.com/watch?v=Wy4lMuCBcC4&feature=related
       さて、バナナ話も最後になりますが……。
       ネットでバナナを検索してたら……。
       「焼きバナナ」なる料理があることを発見。
       さっそく、休日のお昼にチャレンジしてみました。
       レストランなどでは、フライパンで炒めたりするみたいですが……。
       メンドーなので、オーブントースターを使うことにしました。
       中身が焦げないよう、皮ごと焼いてみます。
       バナナをアルミホイルに載せます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091213200045206.jpg
       くるみます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091213200046dc4.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/12/20 07:30
    •  後は、焼くだけです。
       目盛りは、さっぱりわからんので……。
       グラタンの7分に、合わせてみました。
       チンが鳴ったので、開いてみると……。
       失敗。
       まったく焼けてませんでした。
       熱帯の果物なので、熱さに強いんでしょうか?
       ネットでの出来上がりを見ると、みんな皮が真っ黒なんですよね。
       で、もう1度放り込みました。
       今度は、15分に目盛りを合わせます。
       焼けてました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091213200045370.jpg
       なんか、焼死体みたいです。
       皮を剥いてみました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009121320004466b.jpg
       強烈な匂いが立ち上がります。
       発酵臭とでも言うのでしょうか……。
       虫が涌きそうな匂いです。
       お皿に移してみました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912132000451a9.jpg
       巨大カブトムシの幼虫みたいです。
       で、食べてみた感想ですが……。
       今後の人生で、わたしが焼きバナナを食べることは、2度とないでしょう。
       バナナ1本損した、って感じでした。
       生のまま食べる方が、千倍おいしいです。
       最後の最後に……。
       面白い商品があったので、ご紹介します。
       その名も、「バナナまもるくん」。
       バナナ専用のハードケースです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091213201117437.jpg
      販売サイト→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fcasmin%2f085864_bncp1_y%2f
       バナナ昼食に、いかがです?

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/12/20 08:48
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「マルガリテの部屋(http://homepage3.nifty.com/Margarete/)」さんをお招きしました。
       みなさま、ぜひご訪問しましょー。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2009/12/20 09:13
    • 気持ちよさそー
      サル式の剥き方、凄いですね~
      今度やってみます!
      しかし、バナナの皮がザリガニの餌になるとは知りませんでした。
      あは~(汗)
      焼きバナナ、残念でしたね。
      今度、もしリベンジされるのでしたら、皮を剥いてからやってみてください!
      きっと、美味しく出来ると思いますよ♪
      「バナナまもるくん」、ディルドゥ用にいいかも?
      でも、こんなに曲がったディルドゥ持ってないし・・・
      今のところはいいかな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/12/20 09:52
    •  画像見ると、ケンカまでしてるよね。
       よっぽどのご馳走なんだよ。
       でも、どうして……。
       バナナの皮が食べれるってことが、わかるんでしょうね?
       やっぱ匂いなのかな?
       焼きバナナは……。
       食感がぐちゃーっとしてたのも、ダメな要因でしたね。
       やっぱり、生バナナのサクサク感の方がいいや。
       「バナナまもるくん」、妙にフォルムに惹かれると思ったら……。
       ディルドゥを連想するからか……。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2009/12/20 19:12
    • ザリガニくんは、皮の内側(白い部分)を食べてるみたいですね。
      とすると、ちゃんとえぐみや渋みのない部分を見分けてるということだから・・・
      ミキコ様が仰る通り、彼らは匂いで成分が分かるのかもしれませんね。
      なるほど~
      焼きバナナは、ぐちゃーな食感も駄目だったのね(汗)
      でも、ノーマルが一番栄養的にバランスが優れてるようですし、それでいいんじゃないかな?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/12/20 20:10
    •  じっくりと観察できるってのは、やっぱ理系の目を持ってるんだろうね。
       わたしは、どっひゃーって思っただけで、30秒と見れませんでした。
       美味しくなるならともかくだ。
       そうじゃないのに……。
       わざわざ、バナナを焼いて食べる目的がわからん。

    • ––––––
      8. タゴバ
    • 2009/12/20 21:33
    • 「食べに来たよ~」とか「もぐもぐ」って思って見てたら楽しくなっちゃいました(笑)。携帯なので小っちゃい画面ですが。バトってましたねぇ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/12/20 21:42
    •  あの動画、携帯でも見れるんだ……。
       あれを見て楽しくなるってのは、童心が残ってる証拠だなぁ。
       でもほんと、子供がザリガニ好きなの、わかるよね。
       オモチャみたいだもん。
    コメントする   【由美と美弥子 0348】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top