Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0339
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は、由美の横顔をまじまじと見やった。
 由美の思わぬ一面を目のあたりにして、驚きを禁じ得なかった。

「そうだ!
 記念撮影しよ」

 言うなり由美は、壁際に置いたバッグに駆け寄った。
 尻を高々と掲げたまま、上体を折り、バッグを探っている。
 伸びたままの両脚は、僅かにX型のフォルムを描いていた。
 無毛の性器が、股間から覗いていた。

 由美は身を起こすと、美弥子のかたわらに戻ってきた。
 携帯を手にしていた。
 手の平の赤い携帯が花のように開き、レンズが美里に向けられた。

「止めて!
 撮らないで!」

 その声を無視して、シャッター音が響いた。
 由美は美里の回りを動き回りながら、さまざまな角度からシャッターを切った。

「ここのアップもね」

 美里の股間にしゃがみ込むと、剥き出しの性器を接写した。

「うぅっ……」

 美里は泣き始めていた。
 顔をくしゃくしゃに歪め、口元をへの字に落として、幼児のように泣いた。
 目尻から零れた涙が、こめかみの後れ毛まで届いた。

「由美ちゃん、もういいよ」

 由美は、美弥子の声でやっとわれに帰ったようだった。

「そうだね……」

 由美は携帯を閉じると、美弥子に向き直った。
 瞳が潤んでいた。

「美弥ちゃん……。
 見せてあげよ。
 この子に。
 わたしたちが、どれだけ仲がいいか」

 粘りつく由美の瞳が揺れて見えた。
 美弥子も興奮を自覚していた。
 裸で縛られ涙を流す少女を見て、あきらかに新たな昂まりが生じていた。
 唇を割って、荒い呼吸が漏れた。
由美と美弥子 338目次由美と美弥子 340





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/07 06:17
    •  あ、そうそう。
       前回、バナナの最大のいいところ、言い忘れてました。
       安いんですよ。
       前回の写真、もう一度載せますね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009120420250748f.jpg
       この房で、128円でした。
       お昼代わりにしても、全部食べきれるかなって量ですよね。
       それで、128円!
       休み時間が増える上に、懐にも優しい!
       「昼バナナ」、ぜひお勧めします。
       さて、脱線を戻しましょう。
       休日のお昼、日本酒を飲むに前、バナナを食べてるという話の続き。
       わたしは、バナナ1本食べてから、日本酒を飲むわけですね。
       バナナちゃんは消化がいいので……。
       チーマヨロールと違い、夕食までにこなれてくれます。
       で、週末の休日は2日間なので……。
       バナナは2本あれば足りるんです。
       ですが……。
       バナナを2本だけって、売ってないんです。
       東京あたりのコンビニでは、売ってるのかも知れないけど……。
       新潟では、最低でも写真のヤツみたいに4本。
       2本ずつ食べたこともあるんですけどね。
       それだとやっぱり、腹持ちが良すぎる……。
       かといって、捨てるわけにはいかないよね。
       で、思いついたのが……。
       大豆と一緒に挽いたらどうなるかってこと。
       で、さっそく試してみました。
       大豆の上に、バナナを千切って並べます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912042046161b8.jpg
       さて、これを本体にセット。
       豆乳メーカーには、「乾燥豆」モードと「含水豆」モードってのがあります。
       セットしてすぐ挽くのが、「乾燥豆」モード。
       大豆は、堅い状態で挽かれるわけね。
       わたしはそれをせずに、時間を置いて、大豆をふやかしてから挽いてます。
       すなわち、「含水豆」モード。
       なんとなく、そっち方が機械への負担も少ないように思えるので……。
       たいがいは、朝セットして、挽くのは夕食後。
       12時間くらい水に漬けとくわけだ。
       でも、こんな長時間漬けておく必要はないんですよ。
       わたしの都合で放ってあるだけ。
       5~8時間でいいようです(3時間の幅は、季節によるものか?)。
       でも、これだけの時間が必要となると……。
       作った豆乳を移す容器がひとつだと……。
       豆乳が無くなるころを見計らって、作らなきゃならない。
       無くなってから作ってたら、豆乳を飲めない時間ができちゃうわけですね。
       でも、そのタイミングを計るのがめんどくさい。
       なのでわたしは、容器を2つ使ってます。
       1つの容器が空になったら、豆乳を作ります。
       その間は、もう1つの容器の豆乳を飲んでるわけです。
       でも、1.3リットルの容器ですからね。
       けっこう冷蔵庫の中で場所を取ります。
       容器を1つしか入れておけない家庭では、「乾燥豆」モードを使うしかないと思います。
       さて、↓が、ふやけた状態の大豆。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912042046164ab.jpg
       今回、写真を撮るために、初めて含水状態の大豆を見ました。
       水を吸って、倍くらいに膨らんでますね。
       こんなに膨らむとは驚き。
       まぁ、お料理をする人には当たり前のことなんでしょうけど……。
       お豆の料理なんか作ったことの無いわたしは、ちょっとびっくりでした。
       さて、フィルターを元に戻して、準備完了です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091205111539c4d.jpg
       スイッチを入れます。
       直後は静かですが……。
       これは、嵐の前の静けさなんです。
       スイッチを入れて、15秒くらいでしょうか。
       突如、大音響がひびきます。
       カッターが回転を始めるんですね。
       正直、たまげるような音です。
       堅い豆を挽いたら、もっとスゴい音がします。
       この大音響……。
       カッターに弾き飛ばされた大豆が、フィルターに叩きつけられてる音じゃないでしょうか。
       豆が挽かれると同時に、↓の熱管が熱くなり……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091204204615d9a.jpg
       水が熱せられ、お湯になっていきます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/12/07 08:20
    • 友人が推奨するバナナの保存法
      バナナを一本ずつビニール袋にいれて、空気をできるだけぬいて袋の口をくるくるとして縛り、冷蔵庫保存。
      1週間たっても色が変わらないらしいですよ。
      野菜室じゃなくて冷蔵室にいれてくださいね。
      うちは、買ったそばから、なくなっていくので、バナナの食べごろをすぎる事はないのですが。
      実験してみたら、ほんとうに持ちました。
      夏の暑い時期もこれなら安心です。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2009/12/07 19:12
    • こういうの、けっこう好きです♪
      あと、保険にミサちゃんの写真を撮っておくなんて、由美ちゃんはしっかり者ですね。
      含水豆。
      確かに、乾燥豆よりも負担はかなり少なそうです。
      というか、ふやけた大豆見てたらスープにしたくなってきました(豆料理って、けっこう美味しいんですよ)。
      >淡雪さん
      野菜室じゃなくて冷蔵室?!
      そんな裏技があったとは・・・
      実践してみます!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/12/07 19:51
    • > 淡雪さん
       1本ずつってのが、キモなんですかね?
       一緒に入れると、影響し合うのかな……。
       ラップではダメなんだろうか?
       「なぜ」を考えると、頭から「?」が林立しますが……。
       まぁ、持つんだから、それでいいよね。
      > フェムリバさん
       由美ちゃんって、けっこう暴走系ですよね。
       そういうキャラ設定してるわけじゃないんですけど……。
       そう言えばうちは、豆料理ってほとんどしない。
       枝豆くらいだね(あれは、料理か?)。
       最近、豆の形のまま食べたのは……。
       豆大福くらいだな。
       お豆腐なら、けっこう食べるんだけどね。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/12/08 09:24
    • スーパーで備え付けてあるロールのポリ袋をつかうところが、主婦っぽい発想ですよね。
      ただだし。
      2本ずつ食べるのであれば2本ずつでもいいかも。

    • ––––––
      6. もんぷち
    • 2009/12/08 12:57
    • スーパーのターミーロール(薄いビニール袋)は重宝しますよね。
      みかんも、段ボールをのぞくと1個だけカビはえてるのに周りのは無事だったりしますよね。
      ギリギリまで頑張って一気にダメになる感じ。
      りんごには防腐効果があるみたいなので、みかん箱に2個くらい入れとくともちが違うとか。
      バナナから脱線しました。

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/12/08 19:40
    • 立派な料理ですよ。
      でも、自宅では冷凍のものしか食べないです・・・
      茹でるだけなのに、何か面倒くさくて(汗)
      >淡雪さん
      今日、冷蔵室に入れてみましたが、二本ずつでもいいのなら試してみます♪
      >もんぷちお姉ちゃん
      あの巻き巻きビニールってターミーロールと言うんですか!
      知りませんでした・・・
      リンゴって安眠効果もあるみたいですし、色々と凄いでしね~

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/12/08 19:53
    • > 淡雪さん
       なるほど。
       あれなら、バナナに密着するね。
       ラップと違って、タダだし。
       あと、24時間タイマー、さっそく使ってます♪
       ゆうべはケチって、帰宅の40分前に点くようにしてたら……。
       ぜんぜん部屋が暖まってなかった。
       で、今日は、もう1時間早めておきました。
       部屋に入った感じは……。
       1日中点けていた時と、ほとんど同じ。
       電気代の請求書が楽しみだ♪
      > もんぷちさん
       へー。
       あのビニール袋、ターミーロールって云うのか。
       フェムリバさん同様、わたしも知りませんでした。
       果物のことにも詳しいし……。
       ひょっとして、実家がスーパーか?
       こないだ、安いミカンを箱で買ったんだけど……。
       すぐに、カビが生えてしまいました。
       今度リンゴ入れてみよう。
      > フェムリバさん
       冷凍枝豆は……。
       正直、美味しくないぞ。
       新潟には、茶豆という名産品があります。
       薄皮が、微かに茶色みがかってるんです。
       朝取りの茶豆を、その日に茹でて食べたら……。
       冷凍ものなんか食べれないよ。

    • ––––––
      9. もんぷち
    • 2009/12/08 20:07
    • 朝採りの茶豆食べたい…。
      私もフェムちゃん同様冷凍か惣菜の枝豆専門です。
      野菜コーナーにあるのは手が伸びないです。
      茹でるのが億劫に感じてしまいますが、きっと自分で茹でたのが一番美味しいんだろうな。
      実家スーパーじゃないですよん(^o^)
      mikikoさま、箱買いのみかんは、「以前カビがはえてたのがあったから、中身を見てから買いたい。」と言えば見せてくれますよ。
      言うのがはばかられる方もいるかもしれませんが…。
      購入前の消費者チェックは大事ですぞ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/12/08 20:16
    •  枝豆は、小鉢でなんか出てきません。
       ドンブリに山盛りです。
       新潟に来られた折は、ぜひぜひ賞味してください。
       手が止まらなくなりますから。
       うーむ。
       もんぷちは、しっかり者だなぁ。
       いいお嫁さんになるよ。
       わたしも、見習わねば。
       実家がスーパーじゃないとすると……。
       スーパーでバイトしてたのか?

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/12/08 20:25
    •  「アダルト検索一発サーチ(http://ippatu.f-t-s.com/)」という検索サイトさんに、登録申請していたんですが……。
       今日、本登録されました。
       こちらは、管理人さんの辛口コメントで有名なとこなんですが……。
       「由美と美弥子」が、照れくさくなるほど褒められちゃってて……。
       「クール指定」まで頂戴しました。
       クールサイトの一覧(http://ippatu.f-t-s.com/ps_search.cgi?act=mark0)を見ると……。
       うちの前に「クール指定」を受けたのは、7ヶ月前。
       スゲーぜ!
       あんまりうれしかったので、みなさんにもお知らせしますね。
       管理人さんのコメントは、こちらです。→http://ippatu.kicks-ass.net/ippatu/2009/12/2009128.html
       登録審査でこれほど読み込んでくださるサイトさんは、まず無いので……。
       ほんとに感激。
       やっぱわたしは……。
       褒められて書くタイプなんだよな。

    • ––––––
      12. もんぷち
    • 2009/12/08 21:02
    • 昔、バイトしてました。
      つなぎのつもりが、やってみると奥が深くて楽しくなってしまい、けっこう続けてしまいました。
      いろんな舞台裏を見たので消費者側にまわった今でもその経験は生きています。
      店では、「これがこういう状態であるということは、こっちの在庫は古いな」と見て手の加わっていない新しい物を買います。
      生鮮食品は、一度も開封されていないものと、一度開封されて傷んだ箇所を取り除いて綺麗なものを集めて入れ直したものでは、違いがあります。
      シールの色やテープの色でわけているところもあればパッケージがまるまる変わっているところもあります。
      巻き直しというのですが、しているものとしていないものは、若干の違いが出てしまうのです。
      また、「この商品、こういう販売をするということは、メーカー(または卸し)との特約をしてるな」と見て同メーカーの他商品も見たら安かったりするときもあります。
      「この商品は原価割れしていて、集客商品だな」とかお買い得な商品もいろいろチェックしてしまいます。
      また、古い商品をお客様の手のとりやすいところに、新しい商品を手に取りにくいところに陳列するのですが、型ごとにそれぞれ法則があり、たまに職人技とも思える並べ方をしているのを見るとうなってしまいます。
      今では以前より気軽に買い物をしてますが、それでも商品そのもの、種類、数、並べ方が、売り手の様々な思惑を語っています。
      みなさまにもきっと、職業上知り得たコアな知識があるのではないでしょうか?
      言える範囲は限られるかもしれませんが、あればぜひ聞きたいな。

    • ––––––
      13. もんぷち
    • 2009/12/08 21:27
    • コメント見ました。
      ベタ褒めじゃないですか!?
      おめでとうございます!!

    • ––––––
      14. フェムリバ
    • 2009/12/08 22:22
    • 「読みやすくて、オススメ」
      「久々に夢中で読んでしまった」
      管理人様の素晴らしい評価に、私まで嬉しくなってしまいました!
      ミキコ様、良かったですね♪
      茶豆・・・
      調べてみたところ、そうとう美味しい豆みたいですね~
      でも、今年はもう時期的に購入は無理なので、来年、お取り寄せしてみたいと思います♪
      >もんぷちお姉ちゃん
      凄い眼精♪
      しかし、お店側からしたら恐ろしい存在ですね(汗)
      私は・・・
      ある分野限定で生産国を大体見破れること、ですかね。

    • ––––––
      15. もんぷち
    • 2009/12/08 23:08
    • フェムちゃんすごいね!
      生産国ごとに特徴とかが出てるのかな。
      ある分野…は想像しておくね(^^ゞ

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/12/09 07:22
    • > もんぷちさん
       やっぱりバイトしてたな……。
       視点が、素人のものじゃないと思ったよ。
       でも、そういう、スーパーのバックヤードネタでブログ立てたら……。
       すごい評判になるんじゃないか?
       女の人は、嫁入り前に……。
       スーパーのバイトするといいかもね。
       最高の花嫁修業になるんじゃないか?
       「クール指定」読んでくれてありがとう?
       あのサイト、携帯でも見れるのか?
      > フェムリバさん
       ありがとう。
       みんなのお陰で書けてると思うので……。
       みんなに喜んでもらえると、いちばん嬉しいです。
       茶豆って、お取り寄せもできるのか……。
       わたしの子供のころは……。
       農家のオバサンが、家に直接売りに来ました。
       豆は、もいでなくて、枝に鈴なりのまま。
       茎ごと畑から抜いて、持ってくるんだよ。
       根っこには土が付いてる。
       その豆もぎ作業を、よくやらされました。
       タイヘンだったけど……。
       その晩の枝豆は、ほんと美味しかったな。
    コメントする   【由美と美弥子 0339】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top