Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0333
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子の尻が跳ね上がり、再び落ちて床を叩いた。
 由美が、もう一度布地を振り上げるのが見えた。

「止めて!
 止めてぇぇぇぇ」
「止めない」

 振り下ろされた。

「あぎゃっ」

 ロープを軋ませながら、美弥子は全身で跳ね上がった。
 背骨がフローリングを打った。
 唇の端から、泡が噴きこぼれるのが判った。
 意識が霞み始めていた。

 由美を見上げる。
 由美は、泣いていた。
 泣きながら、三度目の布地を振り上げた。

 由美の涙を見て、嘘のように恐怖が消えた。
 このまま叩き殺されてもいいと思った。
 由美を見上げ、顎を上げる。
 目尻から涙が零れ、耳に流れた。
 あと一打で、確実に意識が飛ぶ。
 美弥子は懸命に由美を見つめながら、言葉を零した。

「こ、ろ、し、て。
 美弥子を、殺して……」

 由美の顔が歪んだ。
 その口から嗚咽が漏れた。
 振り下ろされると思った布地は、床に放り出された。
 かわりに、由美が全身をぶつけてきた。

「ごめんねー、ごめんねー。
 痛かったでしょ?
 痛かったよね?
 なんでこんなこと、しちゃったんだろ。
 美弥ちゃんが、自分からミサとするなんて、絶対ないのに。
 わかってたのに!
 でも悔しくて!
 悲しくて!
 我慢できなかったんだよぉ。
 ごめんよー、ごめんよー」

 美弥子の胸に、由美の涙がぼたぼたと落ちた。
 胸の谷間を、涙の川が流れた。

 由美が顔を上げた。
 頬に引いた涙の筋には、微かにマスカラが溶けていた。
由美と美弥子 332目次由美と美弥子 334





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/11/29 07:33
    •  さてさて、ようやく大団円となった「福島に行こう!」ですが……。
       連載が始まったのは、10月25日でした。
       きのうの最終回が、11月29日。
       途中、「アリウムを植えました」が挟まったとは言え、丸々1ヶ月も続いたことになります。
       この旅、たったの2泊3日だったんですよ。
       もちろん書き始めたころは、こんな大長編になるとは思ってもいませんでした。
       設定した旅行の最終日、11月2日前後には終われるかなと……。
       それが、とんでもない大誤算。
       こんなことになったのは……。
       やっぱり、旅の相棒に由美ちゃんを選んだからでしょうね。
       「とりめし」を買うあたりから、会話が弾んじゃって止められなくなったんです。
       「紙上旅行倶楽部」、1ヶ月に1回くらいのペースを考えてたんですが……。
       そんなことしたら、コメント全部「紙上旅行倶楽部」になっちゃいます。
       なので、次回の旅行は、年が明けてからになりそうです。
       さて!
       それではお楽しみ、旅費精算を行います。
       計算は、10月31日に新潟駅を出発してから、11月2日に新潟駅前に降り立つまで。
       2人分の金額を算出してみます。
      ◆10月31日(土曜日)【1日目】コメント308~321
       磐越西線「SLばんえつ物語」号に乗車。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091023205553809.jpg
       この列車は会津若松止まりですが……。
       会津若松でわたしたちは、会津鉄道の会津線に乗り継ぎます。
       この会津線の起点ですが、実は会津若松から2駅目の西若松なんです。
       西若松までは、JRの只見線なんですね(西若松の先で、只見線と会津線に分岐します)。
       したがって、新潟からの乗車券は、西若松まで買います。
       2,210円です。
       これ、会津若松までと同じ料金なんです。
       指定席料金が、510円。
       「SLばんえつ物語」号は快速扱いなので、特急券も急行券もいりません。
       合計で、2,720円。
       SLに4時間近く乗ってこの料金です。
       ぜったい安いよね。
       2人で、5,440円。
       途中、日出谷駅で大立ち回りを演じ、「とりめし」をゲット。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091025200658e63.jpg
       700円。
       2人で、1,400円。
       続いて会津鉄道のトロッコ列車。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009103119311559f.jpg
       乗車券は、西若松から湯野上温泉まで。
       820円です。
       会津若松から買うと、西若松までのJR料金が加算されて、1,000円になります。
       つまり、新潟からのJR乗車券を西若松まで買っておけば、180円安く上げられるわけ。
       たった180円の違いですけど、こういう節約は、いかにも「ツウ」って感じで気分がいいです。
       でも……。
       どこで会津線の切符買うんだろ?
       西若松には降りないんだけど……。
       湯野上温泉で、乗り越し精算するのかな?
       まぁ、いいや。
       これプラス、トロッコ整理券が300円。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009103120173282b.jpg
       合計、1,120円。
       2人で2,240円。
       湯野上温泉駅から大内宿まではタクシー。
       ご都合主義でそんなに混まない設定にしたので、2,000円くらい。
       渋滞にはまったら、いくらかかるかわかりません。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009103120530881c.jpg
       往復で、4,000円。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/11/29 07:34
    •  大内宿では、「大内宿町並み展示館」に立ち寄りました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009103119444060e.jpg
       入館料、250円。
       2人で500円。
       本家叶屋さんで買ったお土産は、例によって旅費に含めません。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091031195728653.jpg
       湯野上温泉から会津若松まで、電車で戻ります。
       今度は2駅分のJR料金が加算されますから、1,000円ですね。
       2人で2,000円。
       会津若松駅前から東山温泉駅まで、会津バスに乗車。
       260円。
       2人で520円。
       東山温泉でのお宿は、「東山パークホテル新風月」。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091107202350a0d.jpg
       「アルコール飲み放題付バイキングプラン、1泊2食付・大人お一人様7,800円コース」を選択。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091107203339622.png
       2人で、15,600円。
       この日の合計、27,700円。
       2人分で、新潟からの交通費込みですよ。
       安い!
       松江で泊まった「皆美館」なんか、宿泊料だけで1人34,800円でしたからね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2009/11/29 11:57
    • 殺してって言った美弥子さんの気持ちも、スッゴク分かる。
      二人で幸せになって欲しい♪
      でも、ミサちゃんの横恋慕しちゃう意地悪な気持ちも、分かる・・・
      う~ん、これからどうなって行くのでしょうか?
      こんなに方々へ動いてホテルにも泊まってるのに、「皆美館」での一人分の値段にもいってないって凄い・・・
      タクシーはちょっと希望的観測ですけど(笑)
      でも、それでもとっても安いと思います!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/11/29 12:22
    •  みんなに共感してくれて、嬉しいです。
       3人とも、振られた立場が違うだけで、根は一緒なのかもね。
       まぁ、由美も美弥子もミサも、わたしの分身なんだから当然か。
       旅費精算。
       逆に言うと、いかに露天風呂付き客室の値段が高いってことだよね。
       部屋に付いてなくても、貸し切り露天風呂のある旅館もあるからね。
       今度は、そういうとこにしようかな。

    • ––––––
      5. もんぷち
    • 2009/11/29 20:49
    • このシーン、実写版で見てみたいです。
      愛や憎しみがない交ぜになって激しくぶつかりあう2人がたまらなく切ない。
      ああ、いいシーン…

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2009/11/29 21:09
    • ミキコ様の分身なんですよね?
      なら、全員愛おしいですね♪
      昔、貸し切り露天風呂のある旅館に泊まって、凄く良かった記憶があります。
      他人を気にしないで入れるし、値段も良心的でした。
      おぇっぷ。
      梅干の食べ過ぎで胸焼けしちゃった・・・

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/11/29 21:10
    • > もんぷちさん
       おぉ!
       嬉しいお言葉……。
       ありがとうございます。
       でも、AV女優の演技力では……。
       実写化は不可能じゃないかな。
       いっそ!
       わたしが主演したろうか?
       ってのは、映像美的に無理があるので……。
       監督やる。
       鬼監督。
       下手な女優は、カチンコでクリ挟んでやる。
       もんぷち、主演する?
      > フェムリバさん
       由美はわたしであり……。
       美弥子もわたし。
       でも、不思議と……。
       責められてる方に感情移入しちゃうんだよね。
       貸し切り露天風呂、誰と入ったの?
       何て旅館?
       はは。
       言いにくいよな。
       なにしろそこで、おしっこプレイしちゃったんだろうから。
       なんで梅干しなんか食べ過ぎるんだ?
       妊娠してんじゃないの?

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2009/11/29 21:49
    • 前に言いましたけど、修学旅行以降、温泉には行ってないんです。
      大衆の水場が苦手で・・・
      その貸し切り露天風呂は、小学生の時、家族で入りました。
      華の湯温泉だったのは確かなんですけど、旅館の名前までは覚えてないです(汗)
      梅干、母の友人がお土産に持ってきてくださって。
      あまりにも美味しかったので、ついつい食べすぎちゃいました・・・
      揚げ饅頭の時と同じ過ちです(泣)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/11/29 22:00
    •  見知らぬ女性たちの前で裸になれる、希有なるステージです。
       そして、女性の裸を堂々と見れる場でもある。
       考えてみれば、不思議な空間ですよね。
       温泉に入るたび、日本人に生まれたことに感謝します。
       同性愛者にとって、共同浴場ってのは、まさにハーレムじゃないでしょうか。

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2009/11/29 23:12
    • 大浴場で、大欲情?
      ひろいお風呂で、気持ちいいですよねーー。
      シニアの方々の身体を無遠慮に眺めながら、自分はまだまだあっち側にはいってないかなーーとか。思いつつ。
      若いお嬢さん方も、きっちりチェックします。
      いろいろですね。ほんとうに。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/11/29 23:21
    •  大欲情です。
       なに言ってんですか。
       バリバリの現役でしょ。
       まだ、2,3人産めるんじゃなくて?
       ほんと、いろいろだよね。
       わたし、胴長の人に妙に引かれるんだよね。
       考えてみたら……。
       AVで、スタイルいい子の裸ばっかし見てるから……。
       逆に新鮮なのかもね。
    コメントする   【由美と美弥子 0333】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top