Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0330
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁっ。
 あぁっ」

 美弥子は、ロープを引き絞って快感に耐えた。
 しかしもう、残された時間が僅かしかないことは、自分で一番判っていた。

 美里の動きは、容赦なく美弥子を追い詰めていく。
 ショートカットの毛先を跳ね上げながら、美里の顔は更に速度を増した。
 ついに顔の輪郭が消え、ピストン運動の軌跡だけが見えた。

「あ……。
 あふぅ」

 美弥子は頸を仰のけた。

『もう、ダメ……。
 由美ちゃん、ゴメンね。
 美弥子、イッちゃぅ……』

 その時だった。
 扉が開かれる音と共に、人の足音が聞こえた。
 今際のきわに聞く幻聴だろうか……。
 それでも美弥子は顔を振り起こし、音のする方を見た。

 幻覚が見えた。
 由美が、そこにいたのだ。
 由美は、呆然とした顔で美弥子を見下ろしていた。

「由美ちゃん、ゴメンね……」

 美弥子は、由美の顔を見上げながら、縋るように言葉を零した。
 由美の頬に、小さな痙攣が走るのが見えた。
 由美は美里の真後ろに走り寄ると、その肩に手を掛けた。

「放せ!」

 声と共に、美里の身体がフローリングに裏返った。

「ゆ、由美ちゃん……。
 なんで……」

 由美の姿は、幻覚などではなかった。
 本物だった。

「美弥ちゃんが帰ったあと、ミサちゃんもまたいなくなったから……。
 なんかイヤな予感がして、来てみた」

 まさか由美に、こんな姿を見られるとは……。
 美弥子は動転した。

「由美ちゃん、違うの。
 これは、違うの」
「わかってる。
 この子に騙されて、縛られちゃったことくらい」
由美と美弥子 329目次由美と美弥子 331





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/11/25 07:25
    •  それでは、「磐梯山噴火記念館」に入ってみましょう。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911202038376b8.jpg
       1988年、磐梯山の噴火100年を記念して開館した施設です。
       入口のタイムトンネルを潜ると……。
       そこは、1888年の7月15日。
       そう、あの大爆発の日です。
       大画面と模型、それに床下のボディソニックで、噴火の様子が疑似体験できます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091121193711b12.jpg
       そのほか、興味深かったのは……。
       湖に沈んだ村のお話のコーナー。
       今でも湖の水位が下がると、高台にあった神社の鳥居が現れます(写真は檜原湖)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911211936535a4.jpg
       噴火以外の展示物もあります。
       「五色沼の一日」というコーナーでは……。
       磐梯山周辺に棲息する動植物を、うさぎのミーちゃんが紹介してくださいます。
       この辺りは、日本三大野鳥生息地域と云われてるんです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091121193711c2b.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/11/25 07:26
    •  さて、最後に……。
       ちょっと寒いけど、展望塔に出てみましょう。
       天気がいいと、真南に磐梯山、北東に吾妻山、東に安達太良山がみえます。
       今日はガスがかかってて、ダメみたいですね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911211937113a5.jpg
       続いて、道路の反対側にある「磐梯山3Dワールド」に移動。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091120203818fbd.jpg
       ソニーが開発した、世界初360度立体映像の常設館です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911211936547b7.jpg
       上映開始は、毎時0分と30分からなので、タイミングを計って入りましょう。
       円筒型のスクリーンは、高さ4.5メートル、周長42メートル。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091121193653486.jpg
       超大画面に繰り広げられる立体映像の世界。
       ここに、1888年の噴火の様子が再現されます。
       3Dメガネをかけると、上映が始まりました。
       噴火を予知して逃げまどう動物たち。
       宙に舞う巨石。
       麓の村を襲う火砕流。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911211936523bd.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/11/25 07:27
    •  360度の映像とサウンドが、噴火をまるで目の前の出来事のように見せてくれます。
       飛んでくる巨石を避けようとして、体がビクビク反応しちゃいます。
       上映時間は20分。
       あっという間でした。
       もう1度見たいくらいだけど……。
       残念ながら、時間がありません。
       でも、由美ちゃんありがとう。
       夢中で見て回るわたしに、黙って付き合ってくれました。
       こういう施設って、興味のない人はぜんぜん無いだろうから……。
       団体行動のときは、存分には見れないと思う。
       今日は由美ちゃんのおかげで、丸2時間堪能することができました。
       さて、15時をまわったので外に出ましょう。
       やっぱり今日は肌寒い。
       トレッキングは無理な日だったな。
       磐梯山にはガスがかかり、山体崩壊による巨大なカルデラは隠れてます。
       雲の中に……。
       かつて、“いわはしやま”と呼ばれた優美な姿を想像してみましょう。
       あと、わたしが磐梯山を好きなのは……。
      http://www.youtube.com/watch?v=CN8Y2kq1W30
       この歌の囃子ことばの……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911211936536b9.jpg
       朝寝、朝酒、朝湯が大好きで♪ってやつね。
       この小原庄助さんは、我が理想です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091121193652163.jpg
       身上つぶしたって、いいじゃんね。
       でも、この程度の道楽でつぶれる身上ってのは……。
       大したもんじゃないよなぁ。
       なお、この小原庄助という人物……。
       いったいどこの誰なのか、よくわからないみたいです。
       ますます魅力的ですね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. もんぷち
    • 2009/11/25 09:27
    • イク前で良かったのか、本当はそのままイっちゃいたかったのか美弥子さんに聞いてみたいところではあるけれど…。
      でも無理矢理されてるんだから、早い再会のほうがいいですよね。
      これから、まさかまさかの3Pになるんでしょうか。
      由美ちゃんとミサちゃんの2人で美弥子さんを責めるとか?
      美弥子さんとミサちゃんで由美ちゃんを責める?
      由美美弥がミサちゃんをって言うのは無さそうだし…。
      ドキドキします。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/11/25 15:25
    • 寸止めは、もやもやが残りますわね。
      でも、やはり恋人が相手じゃないと、罪悪感残りそうですよね。

    • ––––––
      6. ねこ
    • 2009/11/25 16:39
    • 由美カッコイイ!
      ミサトはちょっとうざいんだけど、
      この後にいいキャラになるのかな?
      それでも二人の間には入ってほしくは
      ないんだけど、、、

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/11/25 19:35
    • 来てくれると信じてたよ!!(泣)
      女の勘は凄い♪
      湖に沈んだ村の鳥居・・・
      これは、是非とも拝見したい。
      物悲しさは漂ってますけど、それが一段と神聖な雰囲気を増してますね。
      うさぎのミーちゃん、独特な可愛さがいいかも♪
      世界初360度立体映像!
      わぁお~!
      こういうの大好きなので、何回でも見たくなりますね♪
      会津磐梯山・・・
      あ!これ、死んだおばあちゃんの十八番です。
      幼かった私も、意味も分からず歌ったりして・・・
      はぁ・・・
      とても、懐かしい気持ちになりました♪
      >ねこさん
      はじめまして!
      フェムリバと申します♪

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/11/25 19:53
    • > もんぷちさん
       さすが深読みのもんぷち、いろいろと想像してくださいますね。
       さて、どうなるんだっけかな?
       だいぶ前に書いたシーンなので、わたしもよく覚えてないんだなぁ(ちょっと、おとぼけ)。
       はたして由美美弥にとって、初めての3P体験となるのか?
       そういえば、今までに出てきた3Pって、里ちゃん姉妹と女教師のシーンしか無かったよね?
       生徒会長とキャプテンは、絡まなかったし……。
       今後は、由美美弥といろんなキャラが絡んでいく展開になるでしょう。
       スケベな創造神は、そーゆー展開が好みなのじゃ。
      > 淡雪さん
       寸止め……。
       されてるわけ?
       男性は、自分だけイッておしまいじゃなくて、ちゃんとアフターケアしてくれなくちゃね。
       でも、そんなオトコ、めったにいないんでしょうね。
       その点、女同士なら……。
       相手を取り残したまま終了なんてこと、ありませんよ~。
      > ねこさん
       初めまして!!
       由美ちゃん、カッコいい?
       次回は、もっとカッコいいシーンが読めるからね。
       ミサが可哀想!ってねこさんが思う場面も、そのうち出て来ると思うよ。
       うーん。
       これから、由美美弥の間には、いろんな人物が挟まって来ちゃいます。
       でも、2人の愛はぜったいに不変だからね。
      > フェムリバさん
       由美ちゃん、正義の味方みたいな登場の仕方ですね。
       ヒーロー物なら、美弥子が助け出されてエンディングですが……。
       わたしの小説では、そうはいきません。
       このシーンは……。
       これからが本番です。
       あの鳥居は、わたしも見てみたい。
       鎌原村の、埋もれた石段に通じるものがあるよね。
       笹に黄金が成り下がる……。
       あやかりたいです。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/11/25 20:22
    • 美弥ちゃんの状態のオハナシですの。
      わたくしは、全然まにあってます。(変な日本語)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/11/25 20:31
    •  よろしゅうござんした(変な日本語)。
       でも、そういう人って、少ないんじゃないかな?
       つくずく、幸せなお人……。
    コメントする   【由美と美弥子 0330】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top