Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0326
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「美弥ちゃん……。
 美弥ちゃん……」

 由美が呼んでいた。

「どこ?
 由美ちゃん、どこ」

 美弥子は身体を四方に翻し、懸命に由美を探す。
 しかし由美の声は、常に背後から聞こえて来るのだった。

 それでいながら、股間には確かな由美を感じていた。
 由美の顔が股間にある。
 しかし声だけが背後から聞こえていた。
 美弥子は快感を享受しながら、不安に苛まれていた。

「ほんと、すっごいコレ」

 はっきりした声が聞こえた。
 由美の声ではなかった。
 美弥子は、現実に引き戻された。

 天井が見えた。
 いつものリビングルームだった。

 同時に、陰核に刺激を感じた。
 顔を振り起こす。

 ショートカットの黒髪が、股間に覆い被さっていた。
 美里だった。
 黒髪の向こうに、肋骨の浮き出た背中と、尾骨の尖る尻が見えた。
 美里は全裸になっていた。

 美弥子は跳び起きようとして、それが適わないことを知った。
 身動きができない。
 慌てて身体を見回す。
 背中に、貼りつくような感触があった。
 ソファーの革張りだった。
 美弥子は、ソファーの座面に背中で寄りかかるようにして、床に尻を着けていた。
 全裸のまま。

 両腕が、左右に開いていた。
 両手首には、太いロープが巻きついていた。
 見覚えのない真っ赤なロープだった。
 ロープは両膝をも絡めていた。
 そのため両脚は大きく割られ、股間は開ききっていた。
 その股間に、美里の頭があった。
 陰核が口に含まれていた。
 美里の口中で、陰核が慎みなく勃起しているのが判った。

「や、止めて。
 里ちゃん、止めて」

 美里が、陰核から口を離し顔を上げた。
由美と美弥子 325目次由美と美弥子 327





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/11/20 07:28
    •  まずは、「潮目の海」。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911142008213ad.jpg
       小名浜沖では、親潮(寒流)と黒潮(暖流)がぶつかるんです。
       従って、魚の宝庫。
       その2つの潮流がぶつかるところを表現した水槽が、「潮目の海」。
       2つの水槽の間に、三角形のトンネルが造ってあります。
       2つあわせて水量2,050トンの水量は、ド迫力。
       と言っても、2,050トンがどれくらいの水量かって、わかりませんよね。
       小学校にある25メートルプールで計算してみましょう。
       長さ25メートル、幅15メートル、深さ1.2メートルとすると……。
       25×15×1.2=450立方メートル。
       水は1立方メートルが1トンですから、すなわち450トン。
       つまり「潮目の海」の水槽は、小学校プールの4.5倍ってことです。
       さて続いては、「珊瑚礁の海」。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091114200822bc1.jpg
       なぜ、福島に「珊瑚礁の海」なんだ……。
       って、ギモンもありますが……。
       それは、置いといて。
       ここには、わたしのお目当てちゃんがいるんです。
       それは……。
       コイツ!
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091114200824330.jpg
       きゃわいぃぃ!
       その名も、チンアナゴ。
       砂から顔を出して、流れてくる動物プランクトンなんかを食べます。
       びっくりすると、砂の中に引っこんじゃいます。
       この形状から連想するに……。
       チンアナゴのチンは……。
       間違いなく、男性の「チン」だとお思いでしょうが……。
       違うんですね。
       犬の狆から来てるんです。
       顔が似てるからだそうです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091114200823b8e.png
       そうきゃなー?
       この顔から犬の狆を連想するってのは、かなり特殊な人間ではないか?
       やっぱり、どう考えても……。
       オトコの「チン」……。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/11/20 07:29
    • 「Mikikoさん!
       いつまで見てるんです!
       そんなに時間無いんでしょ?
       また、大内宿みたいになるとイヤですからね!」
       うぅ。
       未練が残る……。
       やっぱ、1時間半じゃ堪能しきれないよな……。
      「そうだ!
       お土産買わなくちゃ!」
       売店に直行。
      「これ、買うぅ!」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009111420082277e.jpg
      「ダメですっ!
       こんなでっかい抱き枕かかえて、どうやって旅行続けるんです!」
      「由美のけち!」
      「けちで結構」
      「じゃ、これ」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091114201005e35.jpg
      「なんです、これ?」
      「ただの飾り物だよ。
       吸盤が付いてるだろ。
       これで、テーブルとかに立てるの」
      「立ててどうするんです?」
      「とりあえず立てるの!
       とにかく、チンは立てなきゃダメなの!
       これ、何かに似てない?」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091114201004f71.jpg
      「何かって?」
      「とぼけちゃって……。
       ディルドゥだよ。
       吸盤で、テーブルとかにくっつけて使うやつがあるだろ」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911142008236cf.jpg
      「信じらんない!
       そんなの、想像してたんですか」
      「そだよ。
       このチンアナゴからディルドゥ想像するのは……。
       ごく健全な連想力だと思う」
      「思いません」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/11/20 08:28
    • たまご色のパッソちゃんに乗せてあげたらいいんじゃないの?
      抱き枕は宅急便で送りましょう。

    • ––––––
      4. マリ
    • 2009/11/20 10:13
    • 大好きです。
      八景島シーパラダイスに行った時、ガラスで出来たチンアナゴとニシキアナゴの小さな置物を買いました。
      オチンチンは想像しません。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2009/11/20 19:30
    • 美弥子さんはこうなってしまうのね(泣)
      しかし、ミサちゃん・・・
      紐まで持参しちゃって、準備万端じゃん(笑)
      「潮目の海」、この三角潜りたい!
      青い世界って、凄く落ち着きます。
      で、問題のチンアナゴ・・・
      可愛いけど、何か引っこ抜きたくなる・・・
      抱き枕、寝ながらメール打つのに便利そうですね♪
      飾り物の方は、形的に肩たたきとか背中のツボ押しとかが出来たら最高だったかも。
      淡雪さんと同じく、この土産物、パッソちゃんみたいな可愛らしい車には凄く合うと思います♪
      吸盤型ディルドゥは・・・
      使い勝手が悪くて、良いものじゃないですよ~
      流星、頑張ったんですけど2つしか見れませんでした・・・(泣)
      >マリさん
      やっとかめです♪
      マリさんは、可愛いものが好きなんですね♪

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/11/20 19:50
    • > 淡雪さん
       なるほど!
       あの抱き枕が、シートベルトして助手席に座ってたら面白いね。
       すれ違うクルマが驚きそうだ。
       チンアナゴちゃんがとなりにいたら、ひとりのドライブも楽しいかも。
       宅配便という手があったか……。
       さすが旅慣れてるな。
      > マリさん
       久しぶり!
       チンアナゴに反応してくれて、うれしいです。
       やっぱりアイツが好きなのは、わたしだけじゃなかったね。
       ガラスの置物ってのが、マリさんらしいよなぁ。
       吸盤付きのわたしとは大違いだ。
       でも、なぜに想像しない?
       ほんとに、そのものだろ……。
      > フェムリバさん
       美弥ちゃんは……。
       ほんとにウカツというか、オロカというか……。
       きっと、わたしの分身だからでしょうね。
       チンアナゴくんを引っこ抜きたくなるってのは……。
       穏やかじゃないねー。
       咥えたくならない?
       なるほど。
       ああいうディルドゥ、持ってるわけね。
       確かに、使いこなすのはタイヘンだろうなぁ。
       あの吸盤チンアナゴくんは、ふにゃチンだろうから……。
       肩たたきは、ぜったいムリだと思う。
       フェムリバさんは、流れ星にどんな願い事をしたのかな?

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/11/20 20:37
    • 天ぷらにして食べたい♪
      一応アナゴなんだから、美味しいんじゃないかな?
      吸盤ディルドゥ、正確には「持ってた」です。
      4回試してみたけど出血が酷くて、痛くて疲れるだけでした。
      私の膣は、かなりデリケートみたい・・・
      最後は、ディルドゥって分からないように粉々に刻んで捨てちゃった。
      願い事は・・・むふふ。
      秘密です♪

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/11/20 20:55
    •  確かに、食えるかも知らないけど……。
       皮がシマシマじゃ、ちょっとねぇ。
       血を流してまでヤルとは……。
       あなたも業が深い。
       しかも4回って……。
       ディルドゥを切り刻むオンナ……。
       阿部定の生まれ変わりじゃないのか?

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2009/11/20 23:49
    • まだ、膣について分かって無くて、訓練すれば広がると思ってたの・・・
      結局、ちっとも広がらなかったけどね。
      エログッズを捨てるのは、凄く勇気がいって大変なんですよ(泣)
      チンアナゴ、食べた人とかいないのかな?

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/11/21 07:32
    •  どうする気だったんだ?
       エログッズの捨て方で、思い出したことがある。
       昔読んだ推理小説。
       凶器のナイフの処分方法。
       宛先を書いて切手を貼った封筒を、あらかじめ用意しておいて……。
       犯行後、ナイフをその封筒に入れ……。
       あとは、近くのポストに投げこむだけ。
       宛先は、まったく無関係な土地にある暴力団事務所。
       封筒を受け取った事務所は……。
       対立する組からの脅迫と思って……。
       絶対警察には届けないって。
       エログッズ、誰かに送りつけたらいいんじゃないか?
       ほとんど嫌がらせだけど。
    コメントする   【由美と美弥子 0326】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top