Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0318
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は息を呑んだ。
 そんなものが外に出回っていたとは……。
 保健室のことは、閉ざされた密室での出来事だったと、ずっと信じてきた。
 いや、信じたかった。

「姉は、先生の携帯から無断で、そういう写真いっぱい持ち出してたみたい」

 美弥子のティーカップのお茶は、冷めかけていた。
 指が震えそうで、再びカップを持つことができなかった。

「美弥子さん。
 あたしね、何回オナニーしたかわからない。
 美弥子さんの裸の写真見ながら。
 毎日してた。
 学校でもした。
 転校してからも。
 そして……。
 今でも」
「そんな……」
「わかる?
 今でもしてるのよ。
 つまり、あのときの写真、今でも持ってるってこと」

 美里はかたわらのバッグから、携帯を拾い上げた。
 よく撓る指先でパネルを操作すると、美弥子の方にディスプレイを向けた。

 背筋を戦慄が駆けあがった。
 液晶の中には、ベッドに仰向けで横たわる美弥子がいた。
 全裸だった。
 股間を大きく割っていた。
 漆黒の陰毛はもちろん、そのあわいから覗く肉色まで見えていた。
 束ねていたはずの髪は解け、ベッドの上に広がっている。
 そして、その髪に縁取られた白い顔には……。
 瞳が、無かった。
 おそらく、女教師の責めに喪神したところを撮られたのだろう。

「お願い、里ちゃん。
 その画像、消して」
「嫌よ。
 わたしの宝物なんだから。
 お部屋のパソコンには、まだまだたくさん入ってるよ。
 この写真さえあれば、一生ひとりでもいいって思ってた。
 でも、今は違う」
由美と美弥子 317目次由美と美弥子 319





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/11/08 07:26
    •  番組の途中ですが……。
       ここでちょっと、別コメントを挟ませていただきます。
       10月の終わりに、春咲き球根の植え付けをしまして……。
       「福島へ行こう!」が終わったら、そのレポートを掲載しようと思ってたんです。
       でも、「福島へ行こう!」がこんなに長引くとは思ってなくて……。
       すっかり予定が狂っちゃいました。。
       これから、春咲き球根を植えようという方もおられるかと思います。
       「福島へ行こう!」が終わってからでは、植え付け時期を逸してしまうと思うので……。
       植え付けレポートを先に掲載することにしました(あんまり参考になるとは思いませんが)。
       植え付けレポートは、2回の連載で終わらせます。
       「福島へ行こう!」をお楽しみの方、どうかご了承ください。
       植え付けを行ったのは、10月31日です。
       場所は、わが家の玄関脇。
       朝日しか当たりません。
       なにを植えても満足に育たなかったここに……。
       数年前、ヘデラへリックスを植えました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009110621185166a.jpg
       ツタに似た植物です。
       園芸店などでは、アイビーという名で売られてます。
       これを、裏庭の日陰に1株植えたところ、あっという間に地を覆い尽くしました。
       伸びすぎたツルを切ったとき……。
       芽をコップに投げ込んでおいたら……。
       たちまち根を出しました。
       こいつを、いたずらのつもりで玄関脇に植えたんですが……。
       これが大繁殖。
       やたらめったらと這いずり回り、ツツジに絡むは、塀によじ登るは……。
       あっという間に玄関先が、葎の宿になりはてました。
       わたしは、そういう雰囲気、嫌いじゃないんです。
       ツタに絡まれたような家に住むのが理想。
       でも、母はそうじゃないんですね。
       世代の違いでしょうか。
       ツタが絡んでるような家は、その家の主婦がだらしないから……。
       という思想の持ち主です。
       当然、わたしにヘデラの剪定を要求しました。
       めんどくさいので、生返事で受け流してたところ……。
       ある日、きれいさっぱりヘデラが取り去られてました。
       剪定どころか、完全撤去されちゃったんですね。
       ほっぽらかしにしてたわたしが悪いので……。
       ケンカはしませんでした。
      「抜いちゃったよ」
      「そう」
       その後しばらく、玄関脇は裸地のままでした。
       でも……。
       朝夕の出入りに見える場所なので……。
       やはり気になる。
       あまりにも寂しい。
       で、球根を植えることを申し出ました。
      「またツタじゃないだろうね?」
      「ネギです」
       植えることにしたのは、アリウム。
       葱坊主って、見たことあります?
       早い話、ネギの花です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091106211850079.jpg
       名前のとおり、まん丸のボールのような花。
       アリウムは、この園芸品種。
       普通の葱坊主は白だけど、アリウムにはいろんな色があります。
       大きさもさまざま。
       わたしが選んだのは、ギガンチウムという品種。
       巨大な紫色のボールになります。
       ソフトボール大。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091106211851bca.jpg
       うまくいけばだけど……。
       さて、植え付け前の玄関脇の様子がこれ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091106211851f58.jpg
       みっともないですねー。
       ヘデラが覆ってる方が、ずっとマシだったと思うんだけど……。
       実は、アリウムの植栽を思いついたのは……。
       コメントネタに困ってたからでありまして。
       これで1本書こう、という不純な動機。
       穴掘って埋めるだけじゃ、行数が稼げないので……。
       ちょっと、気合いを入れてみることにしました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. もんぷち
    • 2009/11/08 08:07
    • 園芸ブログでもあり、旅行ブログでもあり、いろんな方面で楽しめるブログですね(^o^)
      里ちゃん姉妹は悪いですな~!!
      ここから里ちゃんが、生の美弥子さんを見たがることは想像に難くないですね。
      「見せてくれないと由美ちゃんに全てばらしちゃうよ…」みたいな。
      3人で3Pをする日も遠くなさそうですね。ドキドキ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/11/08 08:39
    •  深読みのもんぷち!
       もんぷちちゃんが、1番にコメ書きこんでくれるなんて……。
       嬉しいなぁ。
       今日はお休みなのかな?
       ワルい子って、すっごく書きやすいんだよね。
       勝手に筆が走ってく感じ。
       ほとんど自動書記みたいに書けちゃう。
       おそらく……。
       わたしの本性に近いからだと思います。
       ご想像の件ですが……。
       もうその部分投稿したっけかなと……。
       思わず原稿読み直してしまいました。
       相変わらず鋭いおねーさまですねぇ。
       きっと、アソコの感度も鋭敏なんでしょうね。
       捻ってやりたくなっちゃいました。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/11/08 09:37
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「wombatの官能小説」さんと、「出羽健書蔵庫」さんをお招きしました。
       みなさま、ぜひご訪問しましょー。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2009/11/08 12:40
    • 女教師がバラしたわけじゃなかったんだ・・・
      ほっとしました。
      しかし、本当に悪い姉妹(笑)
      家の親も、ツタの絡まる家が嫌いみたいです。
      廃家の様に見えるとか・・・?
      私は、涼しそうでいいと思うんですけど(実際、涼しいそうです)、ジェネレーションギャップなんでしょうか?
      紫色のアリウム、上手く育ってくれるといいですね♪
      私のジューンベリーとパンパスグラスも、順調に育ってくれてます!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/11/08 13:04
    •  壁面緑化は、温暖化対策のひとつとして注目されてきてますよね。
       わたしは、壁一面をツタに絡まれた家に、ひっそりと住みたいです。
       アリウムが無事育ってくれることを……。
       わたしも祈ってます。
       咲いてくれたら、1本コメントが書けるではないか。
       ジューンベリーとパンパスグラスの成長の様子、掲示板に載せてね♪

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/11/08 14:34
    • うちも義父母と主人が、アイビー大嫌い世代で、根絶させてしまいました。
      でもほんとに細いひげねが残ってるだけで、また復活するんだな。
      わたくしは、結構かわいいと思うのです。
      寄せ植えなんかにあしらわれてるのは、おしゃれじゃないですか。
      びっしり覆われてるのは、なかから蛇が這い出てきそうなムードがありますけれど。
      甲子園もずいぶん感じがかわりました。
      本編、こういう展開好きなんです。
      げろだのおしっこだのよりず~~~っとね。

    • ––––––
      8. もんぷち
    • 2009/11/08 14:53
    • 今日も私は勤労してますよん★
      私もこういう展開大好きです。読ませるというか、先が知りたくなるシーンですね。
      追い詰められていく美弥子さんの心境がありありと伝わってきます。
      今日は休日、頃はいい時間、私こそmikikoさまのアソコを捻って差し上げますよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/11/08 17:05
    • > 淡雪さん
       うちなんか、アイビーを外壁に這わせてたら……。
       わざわざ隣のオバサンが、「家が傷みますよ」って言いに来た。
       余計なお世話だっ。
       アイビーの草むらは、カナヘビちゃんの住まいだったんです。
       葉陰から、ちょろちょろっと駆け出す姿は……。
       ほんとに可憐だったのに!
       ゲロは、まだ投稿してないだろ。
       書いちゃったけど……。
       すっごく綺麗なゲロシーンだから、期待してね♪
      > もんぷちさん
       勤務日にありがとうございました!
       なるほど……。
       頃合いを計ってコメントしてくれたわけね。
       淡雪さんもそうだな。
       おふたりのアシストを受け……。
       大波に乗ることができました。
       うーむ。
       淡雪さんといい、もんぷちさんといい……。
       エロシーンより、ドラマシーンが好きなわけね。
       最近、ストーリー性が乏しくなってる気もするし……。
       大いに考えさせられました。

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2009/11/08 20:17
    • 読者の嗜好を鑑みての創作はやめましょう。
      わかってるとおもうけど。念のため

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/11/08 21:15
    •  なにしろ、読者がいる状態で小説書くの、初めてなんですから。
       やっぱり反応は気になりますよ。
       でも、いざ書き始めると……。
       そんなこと、スコーンと抜けちゃいますけどね。

    • ––––––
      12. フェムリバ
    • 2009/11/09 00:10
    • 需要がありますよ。
      私の様な読者には、おしっこやうんちやゲロ、絶対無いと困りますもん。
      「Mikiko's Room」の最大の見所は、変態官能シーン!
      そして、適度な人間模様!
      とどのつまり、ミキコ様の書きたいように書くのが一番なんですよ♪

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/11/09 06:13
    •  誰が読んでも面白いなんてシーンは……。
       書けないのかもね。
       その時々で、一部の人がツボにはまってくれる……。
       よし。
       開き直って書いていくぞ!
    コメントする   【由美と美弥子 0318】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top