Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0308
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁぁ。
 あふぅ」

 溢れ出る嬌声が、レインブーツに籠もった。
 手に持つブーツが、声を溜めて重みを増した。

 美弥子の背中が壁を滑り落ち、頭が床に転がった。
 鼻と口は、履き口に埋めたままだった。

 美弥子の両脚が、M字を描いて宙に上がった。
 頸をもたげて股間を望むと、「M」という文字の付け根には、あり得ない「アポストロフィ」が打たれていた。
 屹立した陰核だった。
 ひととき陰核を離れていた片手が、再びそれを求めて這い降りる。
 指先が陰毛を潜る。
 陰核に振り分けられるように、指の股が開いた。
 陰核は、人差し指と中指の間に挟まれた。

 恥丘を覆う手の平が、左右に振れ出す。
 大地の蠕動に揺さぶられるように、陰核の柱も振れ始めた。
 手の平の振れが、激しさを増した。
 やがて湿った肉音が立ち始めた。
 左右に振られた陰核が、指の背を打つ音だった。

「あぅぅ。
 イク……。
 由美。
 由美……。
 美弥子、イッちゃう。
 由美」

 美弥子の声が、履き口に籠もった。

「お願い……。
 由美、お願い……」

 美弥子は、レインブーツを顔から離した。
 両手で掴み直し、踵を陰核の上に翳す。

「お願い、由美。
 踏んで……。
 美弥子の陰核を……。
 踏んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 踵を、陰核に打ち下ろす。
 そのまま、捏ねるように揉み潰した。

「あぎゃ」

 美弥子の、膝から下が起ち上がった。
 腿裏が激しく引き吊る。
 爪先では、すべての指が開いていた。

「ゆ……、み……」

 美弥子の瞳が天井を仰ぎ、やがて上瞼に隠れた。
由美と美弥子 307目次由美と美弥子 309





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/10/25 07:29
    •  お待たせしました!
       「紙上旅行倶楽部」、待望の第3段です。
       待ってなくても、進めるけどね……。
       1ヶ月に1回はやりたいと思ってたんですが……。
       ちょっと間が空いちゃいましたね。
       こんなペースでやってると……。
       全都道府県回るのに、5年以上かかっちゃいます。
       と言うことで、今回はムリヤリ企画しました。
       考えてみれば、前の2回はキッカケがあったんですよ。
       北海道のときは……。
       フェリーのスイートに乗りたいなぁって話をして……。
       その流れで、北海道旅行を企画することになったんでした。
       島根のときは、その前にヤマタノオロチのコメント書いてて……。
       出雲に行きたいって思った。
       でも今回は、そういう動機がありません。
       どこに行こうかと、迷いました。
       で……。
       初回の北海道、2回目の島根と……。
       30万円コースを連発しちゃったので……。
       今回は、近場で安価であげることにしました。
       ボーナス前だしね。
       と言うことで……。
       一番身近な隣県、福島県に行ってきます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091023201549af3.gif
       わたしにとっては身近でも……。
       みなさんのお住まいから離れてれば、旅情も感じていただけるかと……。
       さて、日程ですが……。
       11月3日の文化の日が、火曜日です。
       なので、11月2日に有給休暇を取れば……。
       10月31日から4連休になります。
       ということで、10月31日からの2泊3日に決定!
       今回のコンセプトは、“節約旅行”です。
       露天風呂付き客室なんかには、泊まりませんよ。
       もちろん飛行機にも乗らないから、相当安くあげられるはず。
       やっぱり、ほんとに行けるかもって旅程にしないと、臨場感ないしね。
       今回は、自腹で行くつもりで考えてみました。
       さて、旅のお供ですが……。
       前2回は、全美貞ちゃんにお願いしたんですが……。
       彼女、シーズンが終わって、韓国に帰っちゃいました。
       と言って……。
       晩秋の女一人旅では、あまりにも寂しいので……。
       お供がほしいです。
       で、誰にお願いしようかと思案を巡らせたところ……。
       いました、いました。
       というわけで、今回わたしと一緒に旅をしてくれるのは……。
       この人です!
      「みなさん、こんにちは。
       藤村由美です♪
       いつも『由美美弥』読んでもらって、ありがとうございます。
       今日は、Mikikoさんに呼び出されて新潟まで来てます」
      「嫌々来たみたいじゃないか」
      「だって!
       行き先が福島なら、わざわざ新潟回ることないじゃないですか。
       現地集合にしてくれればよかったのに」
      「ばかもん!
       出張に出るわけじゃないんだぞ。
       旅というのは、現地に着けばいいってもんじゃない。
       行き着くまでの過程を楽しむのが、旅ってもんだろ」
      「そんなら、新潟までの旅費、Mikikoさんが出してくださいよ。
       ちょっと!
       また聞こえないふりする!」
       さて……。
       気にしないでいきましょう。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/10/25 09:02
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「官能小説HappyLife(http://happylife.lip.cc/)」さんをお招きしました。
       みなさま、ぜひご訪問ください。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2009/10/25 13:17
    • これか「’」。
      美弥子さんの陰核を「’」で表すとは、私には思いつきもしない表現です!
      「紙上旅行倶楽部」、待ってましたよ♪
      今回は福島ですか~
      福島と言ったら、喜多方ラーメン!
      ・・・。
      ・・・ごめんなさい。
      私、福島について何にも知りません(泣)
      行ったこともなくて・・・。
      しかし!
      だこらこそ、今回の「紙上旅行倶楽部」、とても楽しみです♪
      あと、連れは由美ちゃんなんですね!
      意外な展開にビックリ(笑)
      この旅で、由美ちゃんの小説中とは違う顔を見られるのでしょうか?
      本当に色々と期待しちゃいます♪

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/10/25 13:29
    •  愛知の人が、福島から最初に連想するってことは……。
       喜多方ラーメン、そうとう有名なんだね。
       とうとう……。
       作者が、登場人物と一緒に旅をするという……。
       タイヘンな展開になってきました。
       当然のことながら……。
       Mikikoと由美ちゃんのHシーンも期待されますね(まだ書いてないけど)。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/10/25 17:33
    • Mikikoさんいろいろと考えてくれちゃいますね。
      うむうむ、たのしいではありませぬか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/10/25 18:40
    •  人は、いろんなことを思いつくもんだなと……。
       われながら感心しております。
       由美ちゃんを相棒にしたことで……。
       会話で行数が稼げる!
       全美貞ちゃんとの旅は、会話が少なかったですから(ていうか、皆無)。
       このペースで行くと、旅の日程(10/31~11/2)を終えても、連載は続くでしょうね……。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/10/25 18:45
    • いいアイデアよ。
      さあ、今週も頑張りましょ♪
      気合いります。よいしょっと。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/10/25 18:59
    •  光栄です!
       この不況の中……。
       平々凡々たる週初を迎えられることを、幸せと考えなきゃなりませんね。
       でも、オバサマ……。
       「よいしょっと」は、やめたほうがいいかも……。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/10/25 19:02
    • ほんとはもっと、力がいります。
      よいしょっと・・・・どころか。
      どっこらしょ。なのよね。では~~♪
      (それにしては、軽妙って?)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/10/25 19:09
    •  お尻が重くなる分……。
       お口が軽くなるんでしょうか?
       屋根瓦の葺き替えは、ちょっとムリかも……。
       その重たいお尻で、ぜひ顔に乗っていただきたいものです。

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2009/10/25 20:30
    • できてます?。。。。。。
      なら、パンツ脱いだし、どっこらしょっと。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/10/25 20:36
    •  ぷはぁ。
       マジで息が出来ん……。
       熟尻は、肉が吸いつくね。
       こりゃ、殿方は堪らんはずだ。
       騎乗位7段に認定します。
    コメントする   【由美と美弥子 0308】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top