Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0302
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 それは……。
 女子高時代の出来事だった。
 確か、2年生の夏休みが終わろうとするころだった。
 夏の終わりとも思えない、酷く暑い日だった。

 美弥子は、家で宿題の仕上げをしていたのだが、折悪くエアコンが故障してしまった。
 エアコン無しでは、とても過ごせない日だったので、すぐに母が業者に連絡を取った。
 しかし、電話でのやり取りを聞いていると、すぐには来れそうもない様子だった。
 美弥子は宿題を鞄に詰めると、母の背に断りを言って家を出た。

 向かった先は、高校だった。
 高校の学習室は、夏休み中も解放されていた。
 もちろん、エアコンが付いている。

 学習室は、思いのほか空いていた。
 考えてみれば、この私立高校に通う生徒の家庭で、エアコンの無い家などあるはずが無かった。
 涼だけを求めてここに来る生徒など、いるはずもない。

 学習室の隣は職員室で、時折教師が覗きに来た。
 私語ひとつできなかった。
 息詰まるような静寂が、いつも張りつめている……。
 そんな部屋だった。
 気詰まりな空気を敬遠する生徒たちは、おそらくは市立図書館にでも行っているのだろう。
 しかし美弥子は、学習室の雰囲気が嫌いでは無かった。

 宿題は、思いの他はかどった。
 2列ほど離れた席の少女が、少し気になったが……。
 リボンの学年色から、1年生と判る少女だった。
 しきりとこちらを見ていた。
 しかし、宿題に集中しているうち、少女の姿はいつの間にか消えていた。

 宿題が一段落ついたころ、ポケットで携帯が震えた。
 母からのメールだった。
 エアコンの修理が終わったという。
 美弥子は宿題を鞄に詰め、席を立った。

 夕暮れが近い廊下には、誰の姿も見えなかった。
 斜めから射しこむ夕日が、窓枠の影を床に落としていた。
 すっかり日足が短くなっていた。
 夏が終わろうとしていることに、改めて気づかされた。

 生徒玄関にも、誰の姿も見えなかった。
 遠く、ヒグラシの声が聞こえていた。

 下駄箱の前まで来たとき、美弥子の足が止まった。
 美弥子の靴がある区画に、ひとりの少女がしゃがみこんでいたのだ。
 学習室で、美弥子を見つめていた少女だった。
由美と美弥子 301目次由美と美弥子 303





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/10/17 07:46
    •  やっぱり……。
       300回の挨拶が、あまりにも簡単だったんじゃないかと、反省……。
       なので遅ればせながら、300回に至る過程を、心境の移り変わりなども交えて綴ってみることにします。
       「Mikoko's Room」の節目記念として……。
       50回到達のときには、『エロ本を拾った話(Mikikoのひとりごと)』を投稿しました。
       当時は、小説の投稿を50回も続けられたということが、自分にとってすごく大きなことに思えました。
       読者のコメントも入り始め……。
       ブログとしてやっていけそうな予感を抱き始めたころでした。
       で、読者への感謝の気持ちも込めて、『エロ本を拾った話』を掲載したわけです。
       100回記念のときは、『わたしがエロ小説を書き始めたわけ(Mikikoのひとりごと)』を投稿しました。
       この一文は、初心を忘れないうちに残しておきたかった文章だったので、ちょうどいい機会だと思って書きました。
       数字が3桁に乗っても、まだ書き続けてる自分ってのに、ちょっと驚いてたころです。
       しかし……。
       記念投稿を行ったのは、その2回だけでした。
       内視鏡検査を報告した130回のコメントあたりから、コメント量が膨張を始め……。
       とても、記念イベントとして別文を書く余裕など、無くなってしまったんです。
       このままじゃ、「Mikikoのひとりごと」は2話で終わっちゃうなと、忸怩たる思いでいたんですが……。
       天啓のごときひらめきが起こりました。
       すなわち、コメントを「ひとりごと」に昇格させる、というアイデアです。
       これで、「Mikikoのひとりごと」が蘇りました。
       最初に記念イベントとして投稿したた2つの文章も、今だったら、絶対にコメントにしてたと思います。
       当時は、コメントが数行の時代だったので、コメントに長文を載せるという発想ができなかったのです。
       さてさて、コメントから本文への昇格というアイデアを得て以来……。
       「Mikiko's Room」のコンテンツは、みるみる増えました。
       「紙上旅行倶楽部」、「Mikipedia」、「Mikiko's Garden」。
       水増し、と言われれば一言もありませんが……。
       苦労して書いたコメントは……。
       読み返そうと思っても、コメントのままじゃ探すのがタイヘンです。
       そんなふうに埋もれさせるのは、惜しいなって思った。
       それに、本編記事に昇格させることにより、コメントの制約からも解放されるんです。
       1つは、URLをいくつでも記述できること。
       コメントでは、5つまでという大きな制約があります。
       2つ目は、画像を表示できること。
       コメントでも表示してるじゃん、と思われるかもしれませんが……。
       あれは、正規のサービスじゃないんです(162のコメント参照)。
       3つ目は、html文章が記述できること。
       これによって、画像も表示できるわけですが……。
       リンクアドレスやYouTube動画を埋め込みにできるので、文中にURLの表記が無くなり、すっきりしました。
       なのでみなさん!
       「コメント読んだからいいや……」
       なんて言わないで、改めて、本編記事に昇格した文章(「Mikikoのひとりごと」「紙上旅行倶楽部」「Mikipedia」「Mikiko's Garden」)、読みなおしてみてくださいね。
       それにしても、300回。
       始めたころは、想像すらしなかった数字です。
       50回くらいまでは……。
       毎週末、1回から読み直して……。
       直しを入れたりしてたんですけどね。
       今はもう、とってもムリ。
       原稿用紙にして、1,000枚くらいはいってるだろうから。
       それにしても、未だにネタが尽きないってのは……。
       よっぽど、わたしのエロは、業が深いんでしょうね。
       いったい、この物語は、どこまで行くんでしょう?
       でも、悲劇には絶対にしたくないんです。
       昔、宣伝文句に「暗黒レズビアン」ってのを掲げてましたが……。
       イネさんから、「悲劇を予感させる」というようなご指摘をいただき……。
       すぐに看板を下ろしました。
       悲劇はイヤなんです。
       夢中で読んだ小説でも……。
       最後の最後に、主人公に悲劇が待ってたりすると……。
       もう、2度と読み返せなかった。
       だから……。
       由美と美弥子には、ずっと幸せでいてほしい。
       小説としての深みは無くなっちゃうんでしょうが……。
       それでもいいんです。
       ずっとずっと、由美と美弥子の幸せは続きます。
       ちょっとした行き違いくらいはあるでしょうが……。
       実際、お互いに別の人とやっちゃいますしね。
       でも、2人が顔を合わせれば、やっぱり堪らなく好きなんです。
       最後にもう1度、「由美美弥」の基本をおさらいしてみたいと思います。
       1.オトコは登場しない
       2.悲劇にはしない
       つまりは、自分の読みたいものを書くってこと。
       読者のみなさま。
       こんな「由美美弥」で良かったら……。
       ぜひ、わたしと一緒に旅をしてください。
       幸せな登場人物と、それを書ける幸せな作者と……。
       そして、わたしの小説を楽しんでくださる読者のみなさんと……。
       ひとつの客車を借り切って……。
       みんなで、長い旅を続けていきませんか?

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/10/17 07:53
    • 長い旅路をいきましょう。
      お正月過ぎからのお付き合いだけど、とても、とても前から知っているような気がするのです。
      不思議ですね。
      お目にかかったこともないのに。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/10/17 08:57
    •  淡雪さんと知り合ってから、まだ1年も経ってないなんて信じられない気持ちです。
       ずーっと昔から、愚痴を言い合ったり、秘密を打ち明け合ったりしてきたような……。
       これはやっぱり、エロブログで出会ったという効能なんでしょうね。
       一番恥ずかしいとこで、いきなり繋がっちゃったわけですから……。
       ここで出会った人たちには、垣根が無いんですよ。
       たとえば、私生活だったら……。
       オナニーのことまで話せる仲になるには……。
       よほど親しくならないとムリでしょう。
       ていうか、わたしにはそんな友達、未だにいません。
       それがここでは、初対面でいきなりオナニー話ですもんね。
       私生活では何年もかかるであろう助走期間が、ここには無いんです。
       ワープ航法みたいな感じかな。
       だから逆に……。
       恥ずかしい話をしあってるってことが……。
       長ーく付き合ってきた結果のように思えるんじゃないかな?
       ともあれ!
       これからも、よろしくお願いしますね。
       淡雪お姉ちゃん。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/10/17 13:10
    •  ずっと付いて行くと言ってくれてた黒羊さんを……。
       わたしの無思慮な振る舞いで失ったのは……。
       フェムリバさん!
       ほんとうに、ずっと付いて来てね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/10/17 19:10
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「おしっこ我慢NAVI」さんをお招きしました。
       みなさま、ぜひご訪問ください。
    コメントする   【由美と美弥子 0302】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top