Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0295
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 ミサとは友達。
 そう思っていても……。
 由美の心には、小さな塊が育って行った。
 それは、黒い色をした毛玉のようだった。
 毛玉は、水を吸ったように重かった。

 それが、美弥子に対する後ろめたさであることは判っていた。
 ミサとのことは、ほとんどが不可抗力だったと思っている。
 決して、美弥子への裏切りではない……。
 しかし、一連の出来事を美弥子に話すことが出来ないのも、また事実だった。
 日曜日、美弥子の両親が帰った後も、由美は自分のマンションに留まり続けていた。

 新しい週が始まった。
 学内で顔を合わせた美弥子は、由美が戻って来ることを疑っていなかった。
 由美も、美弥子のマンションに戻りたかった。
 しかし、今の蟠りを抱えたままでは、必ずなにかを気取られてしまう。
 それが怖かった。

「もう少し、あっちにいなきゃダメみたい」
「どうして?」
「フロントの人に注意されて」

 これは事実だった。
 久しぶりにマンションに帰った日、フロントの女性スタッフに呼び止められた。
 歳は20台後半だろうか、スーツの似合う細身の女性だった。
 スタッフはフロントを出ると、由美をホールの柱の陰へ導いた。

「藤村さん。
 館の規定は読んでる?
 外泊の届け、出してないでしょ?
 規定ではね、これだけ無断外泊が続くと、ご両親に連絡しなきゃならないのよ。
 藤村さんに限って、おかしなことしてないって信じてるから、まだ連絡してないけど」
「すみませんでした。
 大学の友達の家にいたんです」
「今度から、気をつけてね」

 事情を話す由美の口元を見つめながら、美弥子は寂しそうにうなずいていた。
 由美の心の底で、塊が蠢いた。

 そうだ。
 あの女性スタッフは、こうも言っていた。

「今度、そのお友達、ここに呼んだら?
 女の人なら、連泊さえしなければ、お部屋に泊めることだってできるのよ」

 ミサは、週末に実家に帰ると言っていた。
 よし。
 今度の週末は、美弥子を自分のマンションに呼ぼう。
由美と美弥子 294目次由美と美弥子 296





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/10/07 07:33
    •  さて、シャワーを浴びたあとですが……。
       その前に。
       前回、2階で歯を磨いたあと、また1階に降りてシャワーとか書いてたら……。
       まず、家の構造をお話ししておかなくちゃ、ということに気づきました。
       うちは、母とわたしの2人暮らしです。
       田舎の古い家なので、部屋数はけっこうあります。
       1階が、5部屋(内4部屋が和室)。
       そのほかに、ダイニングキッチン、お風呂とトイレ。
       2階が、3部屋(和室は2部屋)。
       つまり、8部屋ある家に、2人で住んでるわけね。
       母は、1階で暮らしてます。
       わたしは、2階。
       2階にはトイレもあって……。
       さらに、キッチンとまではいかないけど……。
       小さなシンクがあります。
       部屋で飲んだカップとかは、そこで洗うわけ。
       歯磨きや洗面もそこでします。
       さて、月曜のシャワーの続き。
       投稿を終えてるので、余裕です。
       月曜の朝は、顔が腫れぼったいので……。
       ほかの日よりも、少し時間をかけてメイクします。
       夏場は、ベランダの水やりをしたりもします。
       メールチェックして、もう1回うんこすると、もう出かける時刻。
       パソコンを落とすのは、7時43分か、55分。
       チャリを使えるかどうかで、12分も違います。
       朝の12分は大きいよね。
       なお、家を出る時間については、178のコメントでも書いてるので、よかったら見てください。
       さて、1日の仕事が終わりました。
       残業は、1年に1日くらいしかしません。
       なので、帰る時間はほぼ同じ。
       家に着くのは、18時40分前。
       すぐにお風呂に入ります。
       お湯は、母が入れといてくれます(うちは電気温水器)。
       わたしのお風呂はカラスの行水です。
       入浴を楽しんだりしません。
       湯船には2回浸かりますが……。
       1回目は2分くらい。
       2回目は1分くらいかな。
       とにかくせわしないです。
       メイク落としを兼ねた洗顔では、小指が鼻の穴に入ったりします。
       あっという間に上がって、髪も乾かさないまま食卓に付くと……。
       19時のNHKニュースが始まってます。
       食事は、母がすべて用意してくれてて……。
       座るとすぐに食べられるようになってます(母ちゃん、ありがとう)。
       朝食のあと、12時間食べてないので……。
       犬のように食います。
       もちろん、晩酌も兼ねてまして……。
       赤ワインを、ジョッキで1杯飲みます。
       それでも、十二指腸潰瘍が発覚してからは節制してまして。
       ジョッキは、盛り切り1杯じゃなくて、7分目くらいね。
       夕食を終えるのは、19時25分ころかな。
       ちょうど、ニュースがスポーツコーナーになったころ。
       わたしが食事にかける時間は、朝晩合わせて40分くらいですね。
       2階に戻って、半乾きの髪を乾かし……。
       パソコンの前に座ります。
       19時35分くらい。
       2階でも赤ワインを飲みます。
       夕食では、生で飲んでましたが……。
       2階でもこの調子で飲み続けたら、翌朝に響くので……。
       ペースダウンさせなきゃなりません。
       が……。
       量を控えることは、性格的にムリなので……。
       あるもので、赤ワインを割ります。
       さて、それは何でしょう?
       ということで、「次回に続く」にしようと思ったけど。
       この話題、前にもしたような気がしますね。
       なので、引っ張らないことにします。
       そう、豆乳です。
       健康的ですねー。
       赤ワインのポリフェノールに、豆乳がプラス!
       言っておきますが、この豆乳はMikikoの手作りです。
       ネットオークションで大豆を仕入れて作ります。
       と言っても、「豆乳メーカー」って機械でだけどね。
       出来上がると、豆乳と「おから」が分離されてるんだけど……。
       わたしは、この「おから」も、豆乳の中に全量ぶち込んでます。
       つまり、豆乳って言うより、豆スープですね。
       ドロドロ系になります。
       これを、赤ワインに混ぜると……。
       綺麗な色……、にはなりません。
       なんか、濁った赤。
       小学校の図工の時間……。
       絵の具の筆を洗った水が、こんな色だった気が……。
       味はね……。
       「美味い!」ってほどじゃありません。
       味や色を求める人は、豆乳じゃなくて、「飲むヨーグルト」を使ってください。
       こちらなら、自信を持ってお勧めできます。
       続きは次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/10/07 08:48
    • 規則正しい一日ですね。
      よいこの夏休み計画表!を連想してしまいました。
      わたしは。。。本当にいきあたりばたり。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/10/07 19:55
    • > 淡雪さん
       アバウトな人がうらやましい。
       わたしは、同じ時間に同じことができないと、パニクっちゃう方だから。
       人に合わせられないしね。
       でも……。
       人付き合いを絶って、小説だけ書いてる人間には、向いてる性格じゃないかな。
      > フェムリバさん
       新シリーズは、美弥子ちゃんが初めて由美のマンションを訪れます。
       それを切っ掛けに、新たな展開が……。
       お楽しみに♪
       女性スタッフ、後に大きなシーンが待ってます。
       乞うご期待♪
       わたしは……。
       小指が刺さって、鼻血出したことがあります。
       赤ワインに、バナナジュース混ぜたら……。
       どんな色になるんだ?
       ちょっと怖い。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/10/08 07:14
    •  今度、豆乳メーカーのカッターの中に、バナナ入れてみようかな。
       バナナ豆乳が出来るよね。
       台風18号。
       新潟は、ようやく風が強まってきました。
       天気予報の予想経路見ると、新潟県直撃かも……。
       JRの運行情報によると……。
       県内全線運転見合わせ。
       山場は昼過ぎごろみたいだし……。
       電車が動いてないんじゃ、行きようがない。
       なので!
       今日は、お休みすることにしましたぁ。
       あぁ、幸せ……。
       台風の様子、逐次実況中継することにしますね。

    • ––––––
      5. shiku
    • 2009/10/08 08:08
    • 電車がちと遅れぎみみたい…

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/10/08 09:27
    •  駅にいたんだね。
       でも、さすが首都だな。
       ちゃんと電車動いてるんだ。
       全線運休の新潟とは、大違いですね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/10/08 10:02
    •  こちらは、少しずつ風が強まってきました。
       空は真っ暗だけど……。
       雨はまだ降ってません。
       ヒマなので……。
       サイドバーに、「Mikiko's Garden」というリンクを作りました。
       今までのコメントから、ガーデニング関連の話題を抜粋したものです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/10/08 10:33
    •  雨が降り始めました。
       横殴りの大粒の雨です。
       傘は役に立たないでしょう。
       全身レインウェアに包まなければ、外には出れませんね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/10/08 11:04
    •  横殴りの大粒の雨が続いてます。
       でも……。
       風は思ったほど強くなりません。
       傘は差せないでしょうが、歩けないほどじゃないようです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/10/08 11:35
    •  風が強まってきました。
       雨が真横に降ってます。
       この様子じゃ、昼休みに図書館行くなんてムリだから……。
       休んで正解ですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/10/08 12:06
    •  ガーデニング記事読む人もいないと思うが……。
       しかし最近、コンテンツが増えまくってますね。
       これも、頑張ってコメント書いてきたご褒美かな。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/10/08 12:07
    •  30分前と変わりません。
       やっぱり、台風の左側ってのは、あんまり被害が無いみたい。
       風も驚くほどじゃないです。
       この程度なら、冬の季節風の方が強いかも。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/10/08 12:55
    •  雨はだいぶ小降りになり……。
       ほぼ縦に降るようになりました。
       新潟では、ほとんど被害も出なかったようです。
       刈り入れも終わった後だしね。
       放鳥された朱鷺のことが、少し心配だけど……。
       野生で暮らしてくには、このくらいの試練、乗り越えないとね。

    • ––––––
      14. 淡雪
    • 2009/10/08 18:21
    • 一日遅かったら、めちゃくちゃになってたところ。
      神様に感謝して、明日から、うふふの旅に出かけます。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/10/08 18:56
    •  ほんとうの旅に出れる人はうらやましいな。
       妖怪「晴れ女」の魔力が、台風も吹き飛ばしちゃった感じですね。
       ぜひ、ひらひらのスカートでお出かけください。
       吹き返しの風に捲れて、大サービスの巡行となるでしょう。

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2009/10/08 20:50
    • 荷造りがはかどらないのよ。
      なんでやろかーーー。
      すごく楽しみにしてきたのに。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/10/08 21:00
    •  いっそ……。
       手ぶらで出かけたら?
       必要な物は、旅先で調達することにしてさ。
       近所にお買い物に出るみたいに旅立つってのも……。
       また一興かも。
    コメントする   【由美と美弥子 0295】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top