Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0294
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「痛い……。
 痛い……」

 そう言いながらもミサは、水栓を挿出し始めた。
 捲れ上がった陰唇が、次第に深く水栓を呑みこんでいく。

「あっふぅ。
 あぁっ、ふぅ」

 苦痛の声は解け流れ、悦びが溢れ始めていた。
 ミサの上体が、大きく振れ出した。
 これ以上は危険だ。
 水飲み台から転落すれば、無事では済まない。
 もしそのとき、水栓が膣口に引っ掛かったりしたら……。
 女性器が裂けてしまうかも知れない。

 由美は蛇口を捻り、水を止めようとした。

「あっ、ダメ!」

 ミサがその手を押さえる。
 ミサの腰が上がり、水栓が外れた。
 由美は、すかさずミサの腰を抱えると、身体ごと後ずさった。

「あっ」

 バランスを崩したミサが、由美の身体に倒れかかった。
 抱き留めようとしたが、やはり無理だった。
 2,3歩歩んだだけで、後ろざまに転げた。
 ミサが被さってくる。
 ミサのTシャツが顔を覆った。
 練乳が饐えたような甘酸っぱい香りに、水道の金臭さが混じっていた。
 どこか懐かしい匂いだった。
 このまま嗅いでいたら、子供のころの思い出が幾つも蘇りそうだった。
 しかしミサは、そんな感傷に耽らせてはくれなかった。
 重なった由美から、剥がすように身を起こした。
 脚元をふらつかせながら、再び水飲み台に向かう。

「ミサちゃん!」

 由美が跳ね起きたとき、すでにミサは台座を抱えるようにしていた。
 また登ろうというのか。
 駆け寄った由美が、抱き止めようとしたとき……。
 嗚咽が聞こえた。

 水飲み台に顔を伏せ、水栓に頬を擦りつけながら、ミサは静かに泣いていた。
 由美は、嗚咽に震える背中に手を添え、優しくさすった。
 ミサの泣き声が、にわかに高まった。
由美と美弥子 293目次由美と美弥子 295





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/10/05 06:21
    •  さて、Mikikoの1週間!
       始まり、始まりぃ。
      http://www.youtube.com/watch?v=up9XXj5auuo
       まずは月曜日。
       起床は、5時20分。
       月曜の朝は、小説を書きません。
       日曜日は、休日の終わりを惜しんで……。
       遅くまで酒飲んでるので……。
       月曜の朝は、ちょっと二日酔いなんです。
       でも、月曜には投稿があります。
       月曜の投稿は、ほかの日よりも、1時間ばかり早い時間に行います。
       これは、月曜の朝、会社で掃除があるためです。
       早く家を出なきゃならんのです。
       ほかの日は、朝食を終えてから投稿します。
       月曜も晴れてれば、朝食後でも大丈夫なんですけど……。
       雨だと、ヤバいんです。
       チャリが使えないから。
       朝食後だと、かなりタイトになっちゃう。
       わたしは時間に追われると、ときどきヘマをします。
       月曜の朝からつまずいちゃうと、精神的に良くないので……。
       月曜は、朝食前に投稿するようになりました。
       起き抜けは、二日酔いもあってボーゼンとしてるので……。
       前の晩使ったカップを洗ったりしながら、目が覚めるのを待ちます。
       洗顔して、吉丸美枝子さんの顔面エクササイズをすると、だいぶ目覚めます。
       その後、投稿する本編やコメントの推敲をします。
       あ、その間に、うんこを2回くらいします。
       産みの苦しみってヤツでしょうかね。
       文章いじってると、やたらしたくなるんです。
       投稿は、6時10分前後でしょうか。
       投稿後は、更新告知。
       サイドバーに、「更新告知してるサイト」ってリンクがあるでしょ。
       あれは、わたしの作業用。
       あのサイトにひとつひとつ行って……。
       「投稿しました!」って書きこみをするわけです。
       そうこうしてるうちに、朝ご飯。
       わたしは、何の手伝いもしません。
       6時45分。
       1階に降りていくと、ご飯がよそってあります。
       朝食にかける時間は、15分弱。
       この時間で、ご飯を2膳いただきます。
       わたしはお昼を食べないので……。
       夕食まで、12時間空いちゃうから。
       しっかり食べとかないと、持たないんです。
       1杯目は、目玉焼きとかで食べて……。
       2杯目は、たらこ。
       わたしゃ、これに目がない。
       1杯目のオカズは、いろいろだけど……。
       2杯目のたらこは不変。
       あとは、お漬け物にお味噌汁だけですね。
       デザートのフルーツまで食べて、15分。
       いかに早食いかってこと、わかるでしょ。
       さて、2階に上がると、7時です。
       歯を磨いて……。
       それからまた1階に降りて、お風呂でシャワーを浴びます。
       朝シャンはしません。
       どころか、石鹸も使わない。
       30半ばの独身OLが……。
       朝から、シャンプーや石鹸の香りをさせてると……。
       ちょっと勘ぐられるような気がしてね。
       いつでも準備オッケーですって、サイン出してるみたいじゃない。
       なので、お湯だけで、汗と、そのほかの分泌物を流し……。
       スケベ作家Mikikoから、平凡なOLへと姿を変えます。
       で、シャワーを終えたら、初めてパンツを穿きます。
       それまでは……。
       パンツ、穿いてないんですね。
       もちろん、ずっと下半身スッポンポンだったわけじゃありませんよ。
       今の季節は、ハーパン穿いてます。
       でも、パンツは穿いてないんです。
       これは、ひとり暮らししてたときに出来た習慣です。
       わたしは汗っかきでして。
       お風呂のあと、新しいパンツをはくと……。
       朝、また穿き替えなきゃならない。
       洗濯物が増えるので……。
       風呂上がりにパンツを穿かなくなったんですね。
       ちなみに、シャワータイムでは、オナニーなどしません。
       時間がありませんからね。
       お風呂のとなりのキッチンには、母もいますし。
       東京にいたときは、毎朝してたんですけどね(夜のお風呂でもしてた)。
       月曜の途中ですけど、続きは次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/10/05 09:46
    • 月曜日は~をして♪
      さあ、一週間始まりましたね。
      わがやの朝ごはんにも最近たらこが登場しました。
      むすこがこんなに好きだとは知りませんでした。
      楽なので、うれしいです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/10/05 20:09
    • > 淡雪さん
       ロシア民謡って、哀愁があっていいよねー。
       「トロイカ」
      http://www.youtube.com/watch?v=eeqWfVTSR1U
       「カチューシャ」
      http://www.youtube.com/watch?v=T1q_0PXmJOk
       魚卵は、ニワトリの卵よりコレステロール値が高いそうで……。
       母からは、注意されてるんですが……。
       美味しいので、1本分くらい食べちゃいます。
       短冊型の味付け海苔で、ご飯と一緒に巻き巻きして食べるとサイコー♪
      > フェムリバさん
       うわ手がいた。
       たらこ1㎏って、どんだけあるんだ……。
       乳臭い子って、いたよね。
       わたしは臭いフェチでね。
       人の臭いだけじゃないんです。
       町を歩いてても……。
       なんか、運動会の臭いがするぞと思ってると……。
       ほんとに、運動会やってたりします。
       ミサちゃんの涙には、きっといろんな思いが溢れてるんだね。
       でも、可愛いのはこのときだけかも……。
       ノーパンにハーパンで……。
       もちろんノーブラなんだけど……。
       見た目は、ぜんぜんエッチじゃない。
       そのままの格好で、ゴミ捨てに出たりします。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/10/05 21:49
    • 乳くさ~~とか言いながら、小学校で、男の子に追いかけられて匂いかがれた覚えがあります。
      いまは・・・・うふっ!

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/10/06 07:47
    • > 淡雪さん
       その変態小学生は今、会社で部下に命令とかしてるんでしょうかね?
       なにが、「うふっ!」なんだか……。
       でも……。
       熟女が乳臭かったら……。
       萌えるぜ!
      > フェムリバさん
       イクラや数の子は……。
       お正月にしか食べないなぁ。
       新潟では、お雑煮の上にイクラを散らすんです。
       ご飯のお供にいいのは、イクラよりも筋子!
       コンビニおにぎり買うときも、筋子があれば必ず選びます。
       運動会の匂い……。
       確かに土臭いかもね。
       あれだけの人数で、土を巻き上げてるわけだからね。
       そこに、スターターピストルの火薬の匂いが混ざる感じかな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/10/06 19:54
    •  あたりまえなんだけどね。
       具には鮭の身が入ってる。
       お雑煮には地方色が出るよね。
       お餅は、四角です。
       鏡餅じゃなくて、普通のお餅が丸いの?
       そんなお餅は、見たことないな。
       もっとも、わたしは……。
       あんまりお餅が好きじゃないんだけど。
       お雑煮に1つ入ってれば十分。

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/10/06 20:09
    • 白菜とか油揚げとか白身魚とか・・・
      別に決まってないかも。
      決まってるのは四角いお餅と丸いお餅を入れるって事(家だけかな?)
      丸いお餅は鏡餅ではないよ~
      私はお餅好きな方かな。
      よく噛まないといけないし、早く食べられないから嫌いなの?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/10/06 20:19
    •  やっぱ地方によって違うね。
       新潟では、白菜も油揚げも白身魚も入りません。
       何が入ってたかな?
       短冊に切った大根に……。
       里芋……。
       あとは忘れた。
       あんまり、お雑煮とか好きじゃないんだ。
       正月料理で、好きなものは無いかも。
       新潟では、「のっぺ」という煮物が出たりもしますが……。
       これも苦手でね。
       子どものころから……。
       お正月は、1年で1番、美味しいものが食べられない期間でした。
       お餅は、食感がよろしくない。
    コメントする   【由美と美弥子 0294】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top