Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0289
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ……」
「今度は何?」
「ミサちゃん、脚の裏っかわ」
「え?」

 ミサがようやく立ち止まった。

「何よ?」
「うんこの線、いっぱい着いてる」

 ミサは上体を捻り、腿裏を見た。

「あ」

 そこには、腿裏を擦過した大便の筋が、はっきりと印されていた。

「そんな格好で、マンション入れないよ」
「そだね。
 うんこ袋持ちこみ、どこしじゃないか。
 自分がうんこ塗れだった。
 由美ちゃん、ティッシュ持ってない?」
「ない」
「じゃ、ハンカチ貸して」
「ヤだ!
 自分の使えばいいでしょ」
「スカート穿き替えるとき、入れるの忘れちゃった」
「どうせ乾いちゃってるから、拭いたって取れないよ」
「じゃぁ、どうしろってのよぉ?」
「洗うしかないんじゃない?」
「どこで?」
「ちょっと遠回りになるけど……。
 ほら、水飲み台のある公園があったじゃない?」
「あぁ、ササキベーカリーの通りの?」
「そうそう」

 公園に着くころには、雲はほとんど切れていた。
 雨上がりの澄んだ空気の中で、星たちはいつもより輝いて見えた。

 夜の公園には、誰の姿も無かった。

 由美の脳裏に、アベリアの繁る公園で、美弥子に排便を見せた記憶が再び蘇っていた。
 あれは、美弥子のマンション近くの小公園だった。

『そう言えば……』

 さっき路上で尻を曝したときは、生まれて初めての経験のように思ったが……。
 あの雨の公園で、すでに体験済みだったのだ。
由美と美弥子 288目次由美と美弥子 290





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/09/28 06:14
    •  ここで、あの野球漫画の2人に、再登場していただくことにしましょう。
       主人公と、ライバル。
       2人の投げるボールの速度は、同じだったとします。
       それを、同じバッターが同じバットで打った。
       バットスピードも、同じだと仮定します。
       共に、バットのスイートスポットに当たりました。
       主人公の投げたボールは、快音と共に舞い上がり、軽々とフェンスを越えていきました。
       ところが、ライバルの打球は……。
       フェンス際で失速。
       外野手のグラブに、すっぽりと収まってしまいました。
       なぜこんなことになるんでしょう?
       ボールのスピードは、同じなんですよ。
       やっぱり、主人公のボールは軽くて、ライバルのボールは重かったから?
       いえいえ。
       これすなわち、ボールの回転数の違いから起こるんです。
       主人公のボールは、回転数が多かった。
       バックスピンがかかってます。
       対するライバルは、少ない。
       スピードが同じでも、回転数が多い方が、とうぜん運動エネルギーが大きくなります。
       で、同じ力で打ち返した場合……。
       反発力は、運動エネルギーに比例します。
       なので、主人公のボールは良く飛び……。
       ライバルのボールは飛ばない。
       これが、打球に差が出るひとつの理由。
       でも、このくらいの運動エネルギーの違いは……。
       飛距離に明確な差を生じさせるほどのものではない。
       という実験結果もあるようです。
       飛距離に差を生じさせるのは……。
       やっぱり、ボールの回転数。
       と言っても、打球の回転数なんです。
       ホームランになるような角度で打球を打つためには……。
       ボールの下側を叩く必要があります。
       で、強いバックスピンのかかったボールの下半分を叩くと……。
       逆向きの回転が、強くかかるんです。
       飛んでいくボールは、進行方向からの空気抵抗を受けます。
       バックスピンがかかってますから……。
       ボールの上半分には、後ろ向きのスピンがかかってる。
       で、正面からの空気抵抗は、バックスピンの気流に沿って、ボールの表面を滑るように流れます。
       逆に下半分は……。
       下から巻き上げられる気流と、正面からの空気抵抗がぶつかることになります。
       で、どうなるかと言うと……。
       ボールの上の気圧が低くなり……。
       ボールの下の気圧が高くなる。
       すると、気圧の高い方から低い方へと、ボールを動かす力が生じるわけです。
       ボールを、下から上へ押し上げる力。
       これすなわち、揚力です。
       この揚力が生じることにより、強いバックスピンのかかった打球は遠くへ飛ぶわけです。
       つまり!
       ピッチャーの投げたボールに強いバックスピンがかかってると……。
       それを打ち返したとき、逆向きのバックスピンが強くかかるんです。
       作用反作用の法則ですね。
       ボールに回転をかけて床に落とすと、逆回転して戻ってきます。
       強い回転を付けるほど、強い回転で戻ってくる。
       つまり、ピッチャーの投げたボールの回転数が多いほど、強い逆回転の打球になるわけ。
       だから、打球が良く飛ぶ。
       「球が軽い」「球が重い」ってのは……。
       同じ力で打ち返しても……。
       飛距離に違いが出ることを、体感的に表現した言葉だと思います。
       遠くに飛ぶのは、「球が軽い」から。
       飛ばないのは、「球が重い」から、ってね。
       次回は、ピッチャーによって、ボールの回転数に違いが出るわけを考察します。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/09/28 07:48
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「被虐願望(http://www.higyaku.jp/)」さんと「羊頭狗肉(http://momiji.sakura.ne.jp/~ram-head/)」さんをお招きしました。
       ぜひ、ご訪問ください。

    • ––––––
      3. 女王たま
    • 2009/09/28 09:27
    • イロイロなサイトがあるもんですね。
      私は最近、ちがったサイトは訪問してないんですよ。
      このジャンルを読み始めたころは、果敢に新境地?に足を踏み入れ様としていましたが・・・

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/09/28 19:54
    • > 女王たま
       女王たまの浮気には、長いこと泣かされてきましたが……。
       ようやく落ち着いてくださいましたか。
       ヘンなとこ行って、パソコンこわしたりしてたもんね。
       うちの「相互リンク」サイトさんなら、ぜったい安心ですよ。
      > フェムリバさん
       そう言えば、固有名詞、少ないよね。
       名前のない登場人物の方が多いし。
       あの女教師だって、結局名前付かなかったもんね。
       「夜のお散歩」は、少しコミカルなやり取りを意識して書いてます。
       うちのサイトから……。
       よそのリンクに飛んでくれる人って、少ないんだよね。
       うちを終着駅にしてくださるなら、すごく嬉しいけど……。
       相互リンクしてくださったサイトさんには、申し訳なくて……。

    • ––––––
      5. 女王たま
    • 2009/09/28 22:07
    • 多分ムスコだと思いますが。
      ほとんど、リンク先と変わらない場所を巡回しておりました。
      でもいまは時間がないの。ほんとうに、時間って、なんで1日24時間なの?てかんじです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/09/29 07:21
    • > フェムリバさん
       固有名詞のついた登場人物は……。
       由美美弥にミサ。
       あとは、万里亜さまくらいか?(名字は無かったけど)
       名前を思いつく前に書き出しちゃうので……。
       結局、普通名詞のまま突っ走っちゃうって感じですね。
       本物のビアンの人は、あんまり来てくれてないでしょうね(発言率は高いけど)。
       好奇心からちょっと覗きに来た、って人がほとんどだと思う。
       だから、リンクに飛んでくれないのかなぁ。
      > 女王たま
       ムスコくんは、どんなとこ行ってたんでしょうね?
       履歴、消してあった?
       時間が無いのは、わたしも実感してます。
       このブログを維持するだけで手一杯。
       本も読めなければ、ビデオも見れない。
       遊びにも行けない。
       でも、優先順位を変えようとは思いません。

    • ––––––
      7. 女王たま
    • 2009/09/29 16:05
    • 紙のうえの字を目で追ってみるのも、いいわよぉ。
      わたしなんか、すっかり書くのを放棄してるから、おいしいとこどり。
      人生はなかなかおいしいとこばかり食することはできませんけどね。
      書く作業・・・この物狂おしい、歓びと、苦しみの表裏一体。
      やめられないだろうなーー。
      こんなに読みに来てくれる人がいるんだから。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/09/29 19:54
    • > 女王たま
       ひとりで書いてたときは……。
       すっ転んでばっかりでした。
       でも、読みに来てくれる人のできた今は……。
       わたしの漕ぐチャリを、後ろからみんなが押してくれてるみたいで……。
       転ぼうったって、転べないんですよ。
       いったい、どこまで行くんだぁ~~。
      > フェムリバさん
       ぜひ、スケベ心満開で読んでほしいです。
       最近は、気合いを入れるために……。
       ミニスカノーパンで書いてます。
       読んだあとオナニーしましたって報告が、いちばん嬉しい。
       確かに、帰りのチャリは寒かった……。
    コメントする   【由美と美弥子 0289】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top