Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0280
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 腕の中でようやく意識を取り戻したミサを、マンションまで連れ帰った。
 帰路、2人はほとんど口を利かなかった。

 ミサと別れ、自室に戻ると、由美はバスルームに駆けこんだ。
 もちろん、雨に濡れた衣服を脱ぎ落とすためだ。
 しかし、バスルームの扉を開きながら……。
 着替えだけでは済まないことは、自分でも判っていた。
 ミサの野外オナニーを目の当たりにしたことは、由美にとって大きな衝撃だった。

 戸外で性器を曝すという行為。
 自分の中に、その行為への強い願望があることは間違いなかった。
 しかしその願望は、強いブレーキで抑えられていた。
 そのブレーキを、ミサはあっさりと外してみせた。
 自分が抑え続けてきた願いを、目の前で叶えた少女。
 嫉妬に近い思いも感じていた。

 由美はバスルームの扉を閉じると、肌に纏わる衣服をかなぐり捨てた。
 鏡に、全裸の自分が映っていた。
 腰の括れの曲線を、幾度も目でたどる。
 由美は、腰を鏡に突き出した。
 両手を前に回し、性器に添える。
 剥き拡げる。
 白い大陰唇を分けて、貝の剥き身のような性器が覗いた。
 熱を持ち、蕩けだした膣口の雫を掬いあげる。
 捻るように指先を返し、陰核に塗り立てる。

「あぁっ」

 たちまち腰が砕けた。
 尻が床に落ちる。
 そのまま背中で転がった。
 天井を見上げながら、両脚を高々と上げる。

 その時点で、すでに絶頂が近かった。
 オナニーを始める前からの昂ぶりが、由美をあっという間に追い詰めていた。
 陰核に触れただけで、全身がうねり始めた。

「美弥ちゃん……。
 あぁ。
 美弥ちゃん、見て……。
 由美の……。
 由美のお尻の穴まで……。
 見て。
 見て!
 見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
由美と美弥子 279目次由美と美弥子 281





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/09/16 07:25
    •  さて、不思議なる「海潮路」を出たら、バス停1区間分歩かにゃなりません。
       1.4キロメートルくらいあるけど、下り坂なので15分くらいじゃないかな。
       ようやく須我神社に着きました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909122141136d2.jpg
       13:30前です。
       帰りのバスは14:16なので、滞在時間は45分くらいしかありません。
       この須賀の地に雲の立ち昇るのを見て、スサノオノミコトが、日本で最初の和歌を歌いました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090913092736e30.jpg
      「八雲立つ 出雲八重垣 妻籠みに 八重垣作る その八重垣を」
       この歌に接するたびに思うことなんですが……。
       これって、いい歌なんですかね?
       ようわからんです。
       わたしには、「ああ松島や」の句と同じに思えますが……。
       どうもこの神社、あんまり見るとこが無いみたいです。
       ↓こういうの常時やってくれればいいんだけど、これは特別な日だったみたいです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009091221504422e.jpg
       45分の滞在時間は、ちょっと余るかもです。
       さて、帰りのバスが来ました。
       14:16、発車です。
       乃木駅着、14:38。
       ここでバスを乗り換えます。
       乃木駅発、15:00。
       行き先は今日のお宿。
      ★゚・*:.。.:*・゜玉造温泉 ゚・*:.。.:*・゚★
       天平時代に編まれた『出雲風土記』に、「ひとたび濯げば、形容麗正し(かたちきらきらし)」と、記された名湯です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/09/16 07:26
    •  15:16、史跡公園入口で下車。
       今日のお宿は、バス停から徒歩1分。
       「華仙亭 有楽」さんです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909112210156f1.jpg
       チェックインは15:00なので、もうお部屋に上がれます。
       でもまだ、夕食までは時間がありますね。
       夕べは、宿に着いたのが17:30分を回ってましたから、すぐに露天風呂に飛び込んじゃったけど……。
       今日は、だいぶ余裕があります。
       お部屋に荷物だけ置いて、玉造温泉を散策しましょう。
       わたしは、温泉街の雰囲気が大好きなんです。
       この玉造温泉も、いかにも「温泉街」って雰囲気です。
       玉湯川の両岸に、びっしりと温泉旅館が連なってます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909121124201f6.jpg
       橋がたくさん架かってますね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909121125026a0.jpg
       全部の橋を、アミダクジみたいに渡って行きましょう。
       川沿いには、足湯も2カ所設けられてます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090912112523cfc.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/09/16 07:28
    •  今日はいい天気だったので、空が夕焼けてきました。
       故郷を遠く離れた、夕暮れの温泉街にいるかと思うと、なぜだか胸が切なくなります。
       さて、旅館の明かりが、こうこうと灯り始めました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090912112633967.jpg
       わたしたちも旅館に戻りましょう。
       落ち着いたお部屋が、待っててくれました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090913094415af7.jpg
       もちろん、客室露天風呂付き!
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090913094454c3d.jpg
       お食事は、和懐石も選べるけど……。
       ゆうべ食べましたからね。
       今夜は、食事処でフレンチコースをいただきましょう。
       シェフは、パリの三つ星レストランで修行された方だとか。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090916073041948.jpg
       明日の朝は少し早いので……。
       夕食を食べたら……。
       荒淫は控えめに(3回くらい?)。
       早めに寝ましょうね。
       次回に続く。

    • ––––––
      4. 女王たま
    • 2009/09/16 08:39
    • >明日の朝は少し早いので……。
       夕食を食べたら……。
       荒淫は控えめに(3回くらい?)。
       早めに寝ましょうね。
      モニター前で、うけました。
      早起きして1回というのも、ありですわよ。おほほ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/09/16 19:39
    •  書き流した箇所だったのに……。
       こんなとこで、うけてくださるとはねぇ。
       どうやら、思いあたることがおありのようですね。
       朝飯前に1回というのは、熟年ならではの楽しみかたかも。

    • ––––––
      6. 女王たま
    • 2009/09/16 19:50
    • Mikikoさん、(3回くらい?)というのは、わたくしに向けて書いたのではなかったのですね。
      考えすぎておりました。
      早朝は、昨夜の荒淫の余韻もあって、なかなかのものと思われますわ。
      本日は、ワックスかけていなかった場所に2度塗りでやらかしました。
      顔が映りそうです。
      主人は、寒くなるまで、床にラグを敷くのはやめよう・・・と言い出しました。
      筋金入りの綺麗好きですが、鬼気迫るわたくしの掃除への入れように、すこ~しビクつき始めました。
      覚悟はよろしくって?のほほほ~~♪

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/09/16 20:16
    • > フェムリバさん
       罰当たりですが……
       わたし、巫女さんには萌えます。
       袴の中に、潜りこみたいです。
       1回、15分!
       早や……。
       だけど、女同士の1回って、どうやって数えるんだ?
       両方イッたら、1回?
       だとしたら、1回には、2時間くらいかけたいなぁ。
       客室露天風呂で、おしっこするなよ!
       由美ちゃんには……。
       書いてるわたしが振り回されてます。
       今後の展開にご期待ください。
      > 女王たま
       女王たまのお振る舞いは、ネタとして使用させていただきました。
       きっと朝は、ズキズキ、ヒリヒリするんでしょうね。
       モップを、キックスケーターみたいにして滑る女王たまを想像してしまいました。
       ご主人のお気持ちがわかるような……。
       さぞかし、怖いんでしょうなぁ。

    • ––––––
      8. 女王たま
    • 2009/09/16 23:14
    • すごい・・・・・かないませんわ。
      でも、客室露天風呂でおしっこは、やはりNGです。
      ママは許しませんよ!そんな子は!
      Mikikoさん、ネタ・・・おほほ、そういうこともありましたっけ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/09/17 07:43
    • > フェムリバさん
       うぅっ。
       怖ろしいヤツ……。
       でも、いぃなぁ、女王たまに叱られて……。
       確かに、集中してクリだけ責めたら、15分も持たんわな。
       でも……。
       15分でイカせ合ってるオンナ同士を想像すると……。
       せわしない!
       もっと、過程を楽しみましょう。
       わたしは、始める前の鼻息乱れ状態が、一番好きかも。
      > 女王たま
       かなわなくて、あたりまえです!
       娘ほどの歳の子と張り合ってどうするの。
       おしっこはNGでも、普通のプレイならありでしょ?
       個室露天風呂は……。
       疑似的な野外プレイを楽しめる、貴重なスポットです。
       お湯に浸かってるだけじゃ、もったいない!
       女王たまも、次回はぜひおためしください。
       そしてMikikoに、ネタを提供してください。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/09/17 20:26
    •  創造力の源じゃないか。
       ほどほどじゃ、つまらんよ。
       人類がこれほど繁栄したのは、スケベーだったからだと思います。
       年がら年中発情してるのは、人間だけじゃないの?
       始める前の高揚感、いいよねぇ。
       鼻の穴が膨らんでる感じ……。
       相手の興奮を感じて、こっちもますます興奮する。
       手に手を取って、ケモノミチに踏みこんで行く瞬間!
       生きてることを実感します。

    • ––––––
      11. 女王たま
    • 2009/09/17 23:09
    • 客室露天風呂で、よかったのは、高山の花扇かなあ。
      ウッドデッキにぽんとお風呂がのってる感じなんだけど、円形で木のお風呂で、ゆったりしてるの。
      ゆっくりつかりながら、お星様を見上げて、ぽつりぽつり話をしました。
      お風呂で、いたすのは、わたしは趣味じゃないかも。
      シャワー浴びて、そんな雰囲気じゃ全然ないのに、パンツの前がくっきりレイの形に膨らんでて、パンパンになってるのみると、隠せないのがかわいそうだけど、可愛らしいかんじがします。
      ああ、もう、準備がはじまっちゃってる~~♪とかって。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/09/18 07:21
    •  これかな?
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909180623246aa.jpg
       今度はぜひ、いたしてみてください。
       ウッドデッキで、お星様を見上げながら……。
       そう言われてみれば、オトコって可哀想だよね。
       コーフンしてるのが丸わかりなんだから。
       オンナは、コーフンしてても表情殺してればわからんもんね。
       涼しい顔してたオンナのパンツ脱がしてみたら……。
       ぐっちゃぐちゃで……。
       「あんた、こんなことになってたの!」
       ってこと、ありましたね。
       女王たま、最近エロ話に乗ってくれて嬉しい♪
    コメントする   【由美と美弥子 0280】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top