Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0279
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ミサちゃん、ってば」
「黙って見てて。
 そこ動いたら、許さないからね」

 狭い路地に落ちる雨が、ミサの髪を濡らし始めていた。
 たくし上げたミニを左手に任せ、ミサの右手が布地を離れた。
 腰骨の尖りをなぞりながら下りた右手は、這うように前に回った。
 右手が性毛を包むと同時に、ミサの腰が宙を煽った。

「熱い……。
 由美ちゃん……。
 ミサのおまんこ、すっごく熱い……」

 ミサは、股間を鷲掴みにしていた。
 そのまま、揉み立て始める。

「あ、あぁ」

 あっという間に、ミサの口が開いた。
 膝頭が揺れ始めていた。
 視線は、由美の瞳を捉えたままだった。

 股間を包む手の甲が、霞むように輪郭を消した。

「あぁぁぁぁぁぁ。
 イク……。
 もう、イク……」

 ミサの口が大きく開き、咽喉奥まで宙に曝された。

「あが」

 ミサの全身が、跳ね上がった。

「あが、あが。
 あがっ」

 ミサは、銃弾を浴び続けるように痙攣を続けた。
 数十発の銃弾に貫かれたのち……。
 立ちのぼる硝煙の中で、ミサの全身が静まった。
 由美を睨むように見ていた視線が、上に流れた。
 瞳が裏返ろうとしているのだ。
 同時に、ミサの身体が後ろに傾き始めた。

 由美は傘を放り出した。
 ミサの身体に飛びつき、抱き留める。
 下はコンクリートだった。
 意識を失ったまま後ろに倒れたら、無事では済まない。
 崩おれるミサと一緒に、由美の身体もその場に沈んだ。
 ミサを抱きかかえたまま、座りこむ。
 ミサの身体は、熱かった。
 由美は、その身体を抱きしめた。

『この子は、わたしと同じ……』
由美と美弥子 278目次由美と美弥子 280





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/09/14 07:23
    •  塩見縄手が右に見えてきました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909112029529d2.jpg
       遊覧船は、きのう歩いたコースとは逆周りに内堀をめぐります。
       さて50分後、もとの「カラコロ広場」に到着。
       これで松江を離れますので、お土産を買っていきましょう。
       「めのうの店 川島(http://www.1877-stone.com/pc/main.html)」さんが、すぐ目の前(夜の写真しか無かった)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009091121015235b.jpg
       明治10年創業の老舗です。
       わたしが選んだのは、「勾玉ストラップ」と「紅水晶のうさぎ」。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909062007298a4.jpg
       うさぎは、わたしの干支なんです。
       ピンクのうさぎなんて、何かいいこと起こりそうじゃありませんか。
       お土産買ったら、昨日出雲からのバスを降りた、松江しんじ湖温泉駅まで歩きましょう。
       15分弱かな。
       でも、今日は電車には乗りません。
       駅前で、一畑バスを待ちます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090911211428c26.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/09/14 07:25
    •  11:51、発車。
       目指すは、須我神社。
       ちょうどお昼どきになっちゃいましたね。
       でも、須我神社付近には、食事の摂れるお店が無いようです。
       で、バスを、ひと停留所前の「こも沢」で降ります。
       時計を見ると、12:36。
       ここに、「手打ちそば 海潮路」さんがあります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090912214511084.jpg
       変わった店です。
       まず、営業日。
       月曜から木曜まで休み。
       つまり営業は、週末の3日間だけ。
       営業時間も、11時から14時までの5時間だけ。
       しかも!
       メニューは2品のみ!
       やる気あんのか……。
       まぁ、ほかに店が無いんだからしょうがありません。
       え?
       今日は月曜だって?
       それは大丈夫。
       祝祭日はやってるんです。
       多少は、商売っ気もあるみたい……。
       さて、メニューの2品ですが。
       「割子そば(左)」と「釜揚げそば(右)」です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090911220906fc1.jpg
       どちらも800円。
       2者択一。
       ひとりで来たら、運命の選択に迷うかも知れませんが……。
       2人だから簡単。
       両方注文して、半分ずつ食べればいいんですから。
       ところで、そもそも……。
       「割子そば」と「釜揚げそば」って何なんでしょう?
       新潟では聞かない名称です。
       どうやら、出雲独特の食べ方みたいですね。
       「割子そば」は、重なった丸い漆器に、そばが盛られて出てきます。
       三段重ねで一人前らしいです。
       一見、盛りそばですよね。
       でも、そばつゆの入った徳利はありますが、猪口が見あたりません。
       どうするかというと……。
       漆器の上から、直接そばつゆをかけるんですね。
       そばつゆは味の濃い店が多いので、かけ過ぎないようごちういとのこと。
       漆器の一番上を食べたら、そばつゆを二段目に移します。
       だんだんつゆが薄まって、いい感じになるんでしょうかね?
       ちなみに、漆器が丸い理由は……。
       四角だと角が洗いにくいからだそうです。
       納得。
       一方、「釜揚げそば」は……。
       丼にそばが入って、そば湯が注がれて出てきます。
       そこへ、そばつゆと薬味をお好みでかけて食べます。
       味の濃さとか、自分で調整できるからいいですね。
       早い話が、「もり」と「かけ」の違いだよな。
       次回に続く。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/09/14 20:22
    •  握ってると、なぜか安心します。
       小学生のとき、ポケットにいつも入ってた気がする。
       わたしが選んだお土産、気に入ってもらえて嬉しいです♪
       「めのうの店 川島」さんは、楽天市場にも出店してますよ。
       2日続けて出雲そばってのは、芸がないと思ったんだけど……。
       なにしろ、海潮路のメニューがそれだけなんで。
       「割子そば」……。
       わたしは正直、猪口のつゆにつけて食べたい……。
       シンパシー感じたのは……。
       こんなにスケベーなのは自分だけじゃなかった、ってことじゃないかな?

    • ––––––
      4. 女王たま
    • 2009/09/14 21:11
    • 今日もよく働きました。
      きたないことしたら、女王様がお尻ペンペン!しますよ。
      ピンヒールで踏んでもらいたいですか?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/09/15 07:43
    • > 女王たま
       おつかれさまです!
       掃除魔の女王たまってのも、珍しいかも……。
       でも、お尻ペンペンしてほしいですぅ。
       実はこないだ、きたないこと書いちゃいましたぁ。
       ゲロシーン……。
       投稿はまだ先だけど。
       いけないMikikoの肛門に、ピンヒール突っこんで……。
      > フェムリバさん
       猪口が無いと、そば湯が飲めないじゃんね。
       まさか……。
       あの器に入れて、大杯みたいに飲み干すんじゃあるまいな?
       ほんとは、きたないことして怒られたいくせに。
       女王たまが磨きあげたサッシに、おしっこかけるとかさ。
       尻たぶに、ピンヒール突き刺さるかも……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/09/15 19:56
    •  お洗濯は、母親まかせ。
       床掃除なんて、何日してないんだろう。
       フローリングの床は、週1くらい、ホウキで履くけど……。
       水拭きなんて、ぜんぜんしない。
       スリッパの裏側、真っ黒です。
       女王たま。
       ご自宅を磨きあげたら、うちに来てください。
       働きがい、あるぞぉ。

    • ––––––
      7. 女王たま
    • 2009/09/15 20:25
    • わたくし、自分ちをすっかり磨き上げたら、ここを出て行くかもしれません。
      。。。。。。。。。。なんちて。(すっげー、今のが一番怖くない?えへへ)
      家を何とかしよう、と思い始めたのは、親友が家の中がもはや自分で何とかできないくらいに、散らかってしまってるみたいなのです。
      自分のところを片付けようと思ったのは、彼女を助けたいとおもったことがきっかけです。
      業者に頼むのも、手段かもしれません。
      だって、標準的な家でも、毎日こつこつやってっても、結構疲れるのよ。本当に。
      でも、ワックスかけたり、玄関のタイルを1枚1枚磨いたりすると、あきらかに家が喜んでる気がするの。
      風水とか信じてるわけではないけれど、なんだか自分の内なる声を感じられたり、自分と向き合うことになって、いいかんじよ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/09/15 20:33
    •  ギクリとしました。
       そう言えば……。
       黙々と掃除するってのは、修行僧みたいな感じがあるかもね。
       女王たま、掃除会社を興したら?
    コメントする   【由美と美弥子 0279】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top