Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0276
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ミサからの通話は、一方的に切れた。
 由美は、しばらくパネルを見つめていた。
 迎えに行かないという選択肢もあるはずだが……。
 おそらくミサは、由美が迎えに来ない限り、駅を離れようとしないだろう。
 そして電話を架け続ける……。
 由美は、携帯を閉じると玄関に向かった。


 休日の昼下がり、商店街は賑わっていた。
 通行人が皆傘を差しているので、歩きづらい。

 駅に着くと、改札脇の壁にもたれて立つミサが見えた。

「遅い!」

 由美を見つけるなり、ミサが大声を上げた。
 レジ袋を下げた主婦が、驚いた顔で振り向く。
 ミサは主婦の視線を無視して、由美の前に立った。

「マンションから何分かかるのよ。
 もう1回電話しようかと思った」
「ごめん……。
 お買い物は?」

 ミサは、手に何も持ってなかった。

「いいのが無かった」

 由美は、持ってきた折りたたみ傘を差し出した。

「こっちのがいいな」

 ミサは、由美が差している方の傘を取り上げた。

「こんな傘、買いに行ったんだけどさ。
 無かった」

 ミサの肩越しに売店を見ると、ビニール傘が何本も置いてあった。
 やはり、売り切れなどというのは嘘だったのだ。

 駅を抜けた商店街は、人混みと傘のせいで、並んで歩けなかった。
 商店街から、マンションへ向かう脇道に折れると、ようやく人並みが途切れた。
 初めて2人は、肩を並べた。

 ときおり車が、水しぶきを上げて通り過ぎる。
 静かになってみると、ほとんど会話を交わさずに歩いていることが、気詰まりに思えてきた。
由美と美弥子 275目次由美と美弥子 277





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/09/11 07:23
    • ◆9月20日(日曜日)【2日目】
       目が醒めると、もう外は明るくなってました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909051138359eb.jpg
       夕べは、酔いつぶれてベッドにぶっ倒れましたが……。
       22時過ぎの就寝でしたからね。
       睡眠は十分。
       まだ眠りこけてる全美貞をたたき起こします。
       うっかりすると、朝食を摂りはぐれてしまうからです。
       「サンライズ出雲」に食堂車はありません。
       もちろん、ルームサービスなんかも無し。
       朝食はどうやって摂るかと言うと……。
       岡山から販売員が乗って来て、新見までの区間で、お弁当やサンドイッチを販売するんです。
       岡山が、6:33。
       新見が、7:42。
       1時間しかありません。
       この時間中に買わないと、降りるまで腹ぺこで我慢することになります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090905115250875.jpg
       お弁当は二日酔いの胃には重たいので、サンドイッチにしましょう。
       さて。
       朝食をお腹に詰めこんだら、身だしなみです。
       神の国に降りるんですからね。
       身を清めなきゃ。
       なにしろ夕べは、朦朧としたまま化粧落としただけで、バタンキューでしたからね。
       と言っても、部屋にお風呂なんか付いてません。
       フェリーのスイートとは大違い。
       部屋の外に、共同のシャワー室があるだけ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090905115614d1e.jpg
       このシャワーも、自由に使えるわけじゃありませんよ。
       給水タンクに限りがありますからね。
       シャワーカードというのが販売されてて、20枚限定なんです。
       これは夕べのうちに、車掌さんから買っておきました。
       1枚300円です。
       お湯が出るのは6分間。
       でも、日頃からカラスの行水のわたしには、十分な時間でした。
       さて、速攻で化粧を済ませると、9:58、終点の出雲市駅に到着です。
       出雲に着いたら……。
       まずは、何を置いても行かなきゃならないのが……。
       出雲大社!
       一畑電車で行きましょう。
       電鉄出雲市駅から、北松江線に乗ります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090905121240cce.jpg
       10:15、発車。
       4駅目の川跡駅で、大社線に乗り換え。
       出雲大社着、10:47。
       さすが、神々の総本山。
       何もかも巨大です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090905121522b1f.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/09/11 07:27
    •  参拝を終え、再び大鳥居まで戻ったら……。
       古代出雲大社模型展示館「雲太」に寄りましょう。
       古代出雲大社の、10分の1模型が展示されてます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909051216570e1.jpg
       こういうの見ると、わくわくしますよね。
       タイムマシンがあったら、絶対見に行きたいとこのひとつです。
       古代出雲大社の高さは、48メートルあったそうです。
       14階建てビルに相当する高さですよ。
       階段の長さは、109メートル。
       前に、子供向けのSF小説を書きたかったって言いましたけど……。
       この階段こそは!
       古代出雲王国の粒子加速器だった、なんてアイデアも考えました。
       ロマンに浸りながらも……。
       お腹が空きました。
       今朝はサンドイッチだけでしたからね。
       出雲に来たんだから、お昼はもちろん「出雲そば」を食べましょう。
       大鳥居のそばに、「やしろや」さんがあります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009090512180212a.jpg
       何を食っていいのかわからんので、「特製割子そば」というのを注文しました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090905121839313.jpg
       さて、お腹を満たしたら、もうひと勉強。
       「やしろや」さんの向かいに、「古代出雲歴史博物館」があります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909051219595ac.jpg
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090905122023add.jpg
       上の画像は、荒神谷遺跡から出土した銅剣(後方)と、加茂岩倉遺跡から出土した銅鐸。
       この銅鐸ってやつがまた、想像をかき立てますよね。
       ほんとに、何のために作られたんでしょう。
       次回に続く。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/09/11 10:52
    • これ、すっごーーーーい。
      出雲大社には、もう午後の遅い時間についたために、こんなところへ寄ってお勉強は割愛でした。
      ほんとうにタイムマシンに乗っていってみたい気がしますね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/09/11 20:12
    • > 淡雪さん
       出雲大社にも行きましたって……。
       さりげなく言いのけられてしまったわけね。
       日本中で、行かないとこ無いんじゃないの?
       でも古代出雲大社、ほんとにすごいよねー。
       国家プロジェクトとして、ぜひ実物大で再現してほしいものです。
       アニメの殿堂みたいのばっか、作ろうとしないでさ。
      > フェムリバさん
       6分も出れば、十分だぜ。
       出しっぱなしにしておくわけじゃないんだから。
       洗ってるときは止めてればいいわけで。
       使うのは、流すときだけだよ。
       たしかに、古代出雲大社を木材で再建しようとしたら……。
       森を一つ潰さにゃならんだろうね。
       それは、ヤバいので……。
       最新技術の合成樹脂かなにかでさ。
       その方が、21世紀の出雲大社らしくていいじゃないの。
       生たまごなら、かけそばだろー。
       駅の立ち食い蕎麦、美味しいよね。
       月見そば最高。
       たまごを崩さないように、おそばだけ食べて……。
       最後にかき回して!
       おつゆまでみんな飲んじゃう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/09/11 21:00
    •  リンスインシャンプーで済ませましょう。
       何でもかんでもって……。
       盛りそばにも入れるの?
       駅の立ち食いそばに通う小学生って、いったい……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/09/11 21:23
    •  ニワトリのたまご、入れるのか?
       うずらとかじゃなくて?
       汁が、まっ黄っ黄になるんじゃ……。
       江戸っ子が怒りそうだなぁ。
       駅の立ち食いそばに通う小学生……。
       それって、夕食なの?
       おやつ?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/09/11 21:58
    •  おやつですか。
       うずらじゃ、美味しくないってのはわかるけど……。
       おやつに生たまご食う生命力は、わたしには無かった。
    コメントする   【由美と美弥子 0276】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top