Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0268
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ミサが大きく口を開き、陰唇に吸い付いているのが判った。
 陰唇ごと強烈に吸引された。
 バキュームクリーナーのようだった。
 仰け反った由美の耳に、じゅるじゅるという音が届いた。
 あきらかにミサは、わざと音を立てていた。
 由美の耳まで届くように。
 由美の尻は細かく跳ね続けた。

「あぁぁ。
 あっ。
 あぁぁ。
 あっ」

 口から零れる声が、ニュアンスを変えてしまっていることは、自分でも判った。
 しかし、どうすることも出来なかった。
 懸命に歯を食いしばると、唇の端からは泡が噴き零れた。

 吸引が突然途絶えた。
 ミサが顔を上げたらしい。

「おかしいなぁ。
 これだけ吸ったら、もうチューハイなんて残ってないはずなのに。
 吸っても吸っても、なんか出てくるよ。
 魔法の泉みたい。
 なにが出てくるのかな?
 ねえ、由美ちゃん?」

 由美は顔を倒したまま、頸を振り続けた。

「由美ちゃん。
 質問にはちゃんと答えましょう。
 ほら、顔あげて!
 ちゃんと質問者の目を見る。
 答えられないまでも、それだけはせめてもの礼儀でしょ。
 出来ないの?
 言うこと聞かないと、お仕置きエスカレートするよ。
 3秒以内ね。
 3秒以内に顔上げないと、お尻の穴に指突っこむ。
 3……、2……」

 由美は、顔を振り上げた。

「いい子ね。
 それじゃ、答えてください。
 由美ちゃんのおまんこから、コンコンと泉みたいに湧いてくる、このエキはなんですか?」

 由美は細かく頸を振った。

「わからないわけ、ないでしょ?
 これは、なに?
 ほおら。
 言ってるそばから零れた。
 お尻まで垂れてくよ。
 ヤラしー。
 ほら、言いなさいって」
由美と美弥子 267目次由美と美弥子 269





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/30 07:34
    •  ヤマタノオロチが何を象徴しているのか、ということには諸説あるみたいですが……。
       一般的には、斐伊川の氾濫であると云われてます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090826172208c74.jpg
       斐伊川の流域では、砂鉄を原料とした製鉄が盛んでした。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090826172823114.jpg
       流れ出る鉄さびにより、川の水は常に赤かったそうです。
       ヤマタノオロチのイメージで、「ホオズキ」や「血」など、「赤」が強調されてるのは……。
       まさしく、その川を象徴したものだと。
       つまり、斐伊川が毎年のように氾濫し、人々を呑みこむさまが、「ヤマタノオロチ」に象徴されてるのだと。
       まぁ、もっともな説ですよね。
       でも、細かいとこが気になるわたしには、ひっかかる箇所がありました。
       お話の冒頭部分です。
      『高天原を追放されたスサノオは、出雲国の斐伊川の上流の鳥髪に降り立った。
       川上から箸が流れてきたので、川上に人がいると思って川を上ってみると老夫婦が泣いていた。』
       鳥髪というのは、今の鳥上のことです。
       鳥上の地は、斐伊川を遡った、船通山の山の中にあります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090826075904ed8.jpg
       「鳥上の滝」という名所があります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090826075144a31.jpg
       船通山の標高は、1,142メートル。
       鳥上の標高は、900メートルくらいだと思います。
       8合目あたりですね。
       さて、スサノオの目の前に箸が流れてきました。
       標高900メートルの鳥上の、さらに上流からです。
       ということは、老夫婦が住んでたのは、斐伊川の源流が湧き出るあたりじゃないでしょうか。
       そんなとこで、洪水が起こると思います?
       洪水ってのは、川の水が集まる中流以降で起こるものでしょ。
       ヤマタノオロチが洪水の象徴なら、その被害を受けるクシナダヒメの一家は、山裾より下に住んでなきゃおかしい。
       少なくとも、山の頂上あたりに住んでるってのは、かなり矛盾してる……。
       引っかかったことがもうひとつ。
       色彩的な違和感です。
       鉄さび色の水を表すのに……。
       「ホオズキ」や「血」というたとえは、ちょっとそぐわないんじゃないか……。
       「ホオズキ」や「血」から連想される赤は、鮮明な赤ですよね。
       赤さびで濁った川の色とは、ちょっと違う気が……。
       これらのことに、ずっと引っかかりを持ちながらも……。
       別に、改まって探求することもなく過ごしておりましたが……。
       ある日のこと。
       あるサイトの画像を見て……。
       思わず叫んだのです。
      「ヤマタノオロチだっ!」
       画面にはまさしく、ヤマタノオロチが映ってたんです。
       続きは、明日。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/08/30 11:42
    •  そうなんでしょうが……。
       コメントは、ひとひねりしないと引っ張れないからね。
       新解釈は、あしたのお楽しみ♪
       選挙結果、どうなるんでしょうね。
       こちらの天気は曇り。
       涼しいです。
       台風も、今日いっぱいは来ないみたいだし……。
       東京は小雨なのかな?
       投票率が上がれば、民主党に有利に働くでしょうね。
       書く方も、言葉なぶりは大好き。
       なぜなら、行数が稼げるからです!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/30 19:23
    •  さて、そろそろ投票も締め切りです。
       いよいよ、お楽しみの開票速報が始まります。
       投票率は、思ったより伸びてないようです。
       事前に大勢がわかっちゃったからでしょうかね。
       まぁ、冷静に考えれば、1党に300議席も取らせるのは行き過だって思うよね。
       新潟県では、全区を民主党が独占するかが見所。
       はたして、どうなるんでしょうか?
       その新潟ですが、今日まで行われてたヨネックス・レディスで……。
       全美貞選手が、見事、優勝しました!
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090830185416afb.jpg

    • ––––––
      4. マリ
    • 2009/08/30 19:53
    • 全美貞選手の動いてる映像を拝見しました!
      均整の取れたボリュームある体と、優しい笑顔が素敵だなぁ~と思いました☆
      選挙どうなるんでしょうか?

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/08/30 21:14
    • 答えはあらかじめ出ていたようなものだけど、ここまでとは思いませんでしたね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/30 21:53
    •  今、鳩山さんのインタビューなので、ちょっと中座。
       投票率があんまり伸びなかったので……。
       民主党、勝っても、260~270くらいかなと思ってたんですが……。
       どうやら、自民党支持層が戦意喪失して、投票に行かなかったみたいですね。
       あとは、民主党が単独で320(議席の3分の2)取れるかどうかですが……。
       いくらなんでもそれはね。
       310前後じゃないでしょうか?
       全美貞、素敵だったでしょ?
       彼女、175センチあるんですよ。
       あのお尻まわり、最高よね!
       顔に乗ってくれたら、窒息死してもいい……。
       さて、またテレビに戻ります。
    コメントする   【由美と美弥子 0268】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top