Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0266
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「由美ちゃん、めちゃめちゃ興奮してるでしょ?
 そうか。
 縛られんの、好きだったんだ。
 それってさ……。
 マゾって言うんじゃない?」

 由美は懸命に頸を振った。
 しかし、尻が蠢き出すのを止めることは出来なかった。

「あぁっ」

 今、雫が零れた。
 熱い雫が、会陰を伝い肛門まで届いた。
 性器が、熱い鑞のように溶け出している。
 もう、止めようがない……。

「うわー。
 すっげー。
 温泉だよ。
 湧き出てる。
 掛け流しだね」

 由美の唇から、嗚咽が漏れた。

「なに泣いてんのよ。
 こんなにまんこ濡らしといて。
 ほら、なんもしてないのに、クリちゃんが顔出してる。
 へー。
 クリって、こんなに起つんだね。
 毛がないから、ほんとによくわかるよ。
 こんにちは、クリちゃん」

 由美の身体が、跳ね上がった。
 ミサの指先が、陰核を叩いたのだ。

「あはは。
 すっごい感じ方。
 由美ちゃん、やっぱ変態だよ」

 由美は強く瞼を閉じ、頸を振り続けた。

「由美ちゃん、こっち見て。
 ほら、見てって。
 見てないと、何されるかわからないよ」

 由美は、改めて無防備な我が身に気づき、顔を振り上げた。
 ミサは、真っ直ぐに由美を見ていた。
 唇の端に笑みを溜めて。
 ミサは、アルミ缶を由美の性器の上で傾けていた。
 缶の傾きが増すにつれ、ミサの口角が上がっていった。

 液体が零れた。

「あぁっ」
由美と美弥子 265目次由美と美弥子 267





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/28 07:21
    •  はたして、人口の84%を失った鎌原村は、そのまま消滅してしまったのでしょうか?
       鎌原村は交通の要所で、天領(幕府の直轄地)になってました。
       鎌原村を管轄していた代官所は……。
       生き残った人たちに、村を捨てて他所へ移るよう勧めました。
       しかし、ほとんどの人が、村に残ることを選んだのです。
       村と言うより、かつて村があった場所、ですよね。
       村は土砂に埋め尽くされ、跡形も無くなってたんですから。
       まさに、ゼロからの復興でした。
       復興に先立って、村は思い切った施策をとりました。
       家族の再編成です。
       住民の84%が亡くなってるわけですから……。
       ひと家族まるごと残ってるなんてことは、まずありませんでした。
       家族の中で、たっとひとり生き残ったってケースが大半。
       そこで……。
       生き残った男女を組み合わせ、新しい夫婦としたのです。
       そこへ、孤児となった子供や、ひとり残された老人が加えられ、新しい家族が作られました。
       まったくの赤の他人が組み合わされて、ひとつの家族となったのです。
       生き残った者がバラバラに暮らしていたのでは、村の再建などできないからです。
       鎌原村は、こうして復興しました。
       明治22年、鎌原村は周辺10ヶ村と共に合併し、嬬恋村(http://www.vill.tsumagoi.gunma.jp/)が出来ました。
       奇しくも、天明の噴火で形成された「鬼押し出し」が、最大の観光名所となってます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090821201739011.jpg
       なお、天明の噴火で被害を受けたのは、鎌原村だけではありません。
       岩屑なだれは、吾妻川に鉄砲水を起こしました。
       その死者は、2,000人といわれます。
       さらに、被害はこうした直接的なものばかりではありませんでした。
       成層圏まで達した火山灰が、太陽の光を遮ったのです。
       東北地方を中心に、冷夏となりました。
       それにより引き起こされたのが、近世以降で最大といわれる「天明の大飢饉」です。
       各地で、一揆や打ちこわしが頻発し、田沼意次が失脚しました。
       さらに、この噴火による天候の異変は日本だけにとどまりませんでした。
       気候変動は、ヨーロッパにまで及び……。
       結果、ヨーロッパでも大規模な飢饉が起きたのです。
       この飢饉が、フランス革命に繋がったと言われてます。
       つまり、浅間山の噴火が、マリー・アントワネットの首を刎ねた、とも言えるわけですね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009082120173908a.jpg
       最後に、噴火を題材にした小説で、抜群に面白かった本をご紹介します。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090821201739328.jpg
      『石黒耀「死都日本」(講談社文庫)』
       九州の霧島火山が大噴火を起こすという筋立てです。
       これほどの災害小説は、「日本沈没」以来と云われてます。
       学術的な裏付けも確かで、火山学者が絶賛したとか。
       わたしは読みながら、本が付箋だらけになりました。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/08/28 07:55
    • そんなドラマがあったのですね。
      そうか、ばらばらに暮らしていては、復興はなかったのね。
      気持ちがどうこうって言ってられないわよね。
      生きていくために。
      なんだか、いまものすごく胸を揺さぶられてます。
      本編、かけ流しにプププ♪
      源泉かけ流し。。。って、よく温泉地に謳ってあるわよね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/28 08:06
    •  わたしはハードカバーのとき読みました。
       厚さ、3.5センチ。
       仰向けで読んでたら、腕が痺れました。
       今は文庫になってるし、図書館にも置いてあると思うので……。
       ぜひ読んでみてください。
       ぜったい面白いから!
       揺さぶられるほど胸があって、うらやましいです。
       温泉掛け流し!
       北海道旅行、思い出すね。
       そう言えば今日は、北海道から帰ってくるはずの日。
       またどっか、行くかなぁ?
       さて、行ってき~ます♪

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/28 20:07
    •  もちろんパニック系だけど、そこに至るまでの書きこみがスゴい。
       読み進めるのがもったいなく思える小説は、そうそうありません。
       クリって、ほんと可愛いよね。
       どんなに憎まれ口を利かれても、クリを見ると頬が緩みます。
       思わず挨拶したくなっちゃうでしょ?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/08/29 06:55
    •  さっそくお買い上げ、ありがとうございます。
       また、amazonだな。
       夜読むと止められなくなるのでごちうい。
    コメントする   【由美と美弥子 0266】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top