Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0264
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 室内を歩く足音が聞こえた。
 足音に向かい、もう一度呼びかけた。

「ミサちゃん、お願い!」

 室内に続くサッシ窓が開いた。
 ミサがベランダに出てきた。
 全裸だった。

「ミサちゃん、なんでなの?」
「なんでって、もちろん罰だよ」
「どうして?
 なんの?」
「覚えてないの?
 由美ちゃん、あたしの顔におしっこ引っ掛けたんだよ。
 だから今、お風呂入ったとこ」

 そう言いながらミサは、アルミ缶を煽っていた。
 缶酎ハイらしかった。

「お願い。
 解いて」
「やだ」
「どうして?」
「だからぁ。
 罰だって言ったでしょ。
 お返しするのよ。
 なんであたしが、チューハイ飲んでるか判る?
 もう一度おしっこ溜めてんのよ。
 さっきしちゃったからねぇ、みんな」

 ミサは、由美の脚の間に立った。
 チューハイを煽りながら、顔を手摺りの彼方に向けた。

「いい景色。
 ここって、前に高い建物がないから、すっごい見晴らしいいよね。
 裸でいても、見られる心配ないしさ。
 お風呂上がりにここで飲むお酒って、ほんと最高」

 ミサは、500ミリリットルの細長い缶を唇にあて、頸を後ろに倒した。
 唇を零れたチューハイが、顎を伝った。
 液体は、喉首を一気に駆けおりると、鎖骨で角度を変え、そばかすの浮いた胸前を過ぎ、乳房の丘を登った。
 そこは、由美と同じほどの、小さな丘だった。
 液体が、丘の頂上まで届いた。
 乳頭だった。
 赤みを帯びた綺麗な色をしていた。
 しかしそこは、鋭く屹立していた。
 液体は、乳頭の先で雫を結んでいた。
 透明な雫が、朝露のように揺れていた。

 ミサが、由美に目を戻した。
 乳首の雫が零れた。

「さ、て、と」
由美と美弥子 263目次由美と美弥子 265





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/24 06:22
    •  きのうの8月23日は、「白虎隊の日」でしたが……。
       それでは今日、8月24日が何の日かご存じでしょうか?
       知ってる人は、まずいないんじゃないかな?
       8月24日は、「大噴火の日」なんです。
       なんじゃそりゃー、って感じですよね。
       ではなぜ、8月24日が「大噴火の日」かと言うと……。
       今から、1,930年前。
       西暦79年のこと。
       イタリアで、ベスビオ山が噴火した日だからです。
       ベスビオ山の標高は1,281メートルですから、そんなに威容を誇る山ではありません。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090821201346717.jpg
       でも、有史以前から現在まで、幾度も噴火を繰り返してる山です。
       実はこの山、ヨーロッパ大陸で、ただひとつの活火山なんです。
       ちなみに、山には2通りの出来かたがあります。
       ひとつは、ベスビオ山みたいな火山ですね。
       マントルから上がってきたマグマが地表に噴出し、その噴出物が堆積して山を作るわけです。
       もうひとつの出来かたが、褶曲によるもの。
       地面に強い力が加わり、地層が盛り上がって山が出来ます。
       褶曲を、わかりやすく言うと……。
       テーブルに、食パンが置いてあるとします。
       で、両端の耳のところを両手で押さえて、中央に向かって力を加えます。
       すると……。
       食パンの真ん中あたりが、ぐにゃっと曲がって盛り上がりますよね。
       これが褶曲です。
       さて。
       日本には、富士山をはじめとして、火山がいっぱいあります。
       実は、世界的に見て、こんな地域は珍しいんです。
       世界の火山のうち、実に10%が日本にあるそうです。
       だから日本人には、山って言うと火山のイメージがあるかと思います。
       でも世界では、褶曲によって出来た山のほうがずっと多いんですね。
       あのヒマラヤ山脈も、褶曲により造られたんです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200908212013461b1.jpg
       はるか昔……。
       インドは、南の海上に浮かぶ大陸でした。
       それが、プレートの移動によりどんどん北上し……。
       ユーラシア大陸にぶつかった。
       ぶつかっても、さらに北上を続け……。
       その結果、インドとユーラシア大陸の間が持ち上がって、ヒマラヤ山脈となったわけです。
       なので、ヒマラヤのてっぺんから貝の化石が出るんですね。
       この縮小版が、伊豆半島です。
       伊豆半島も、かつて太平洋上の島でした。
       それがプレートの移動により北上し、日本列島にぶつかった。
       出来たのが丹沢山地。
       こういうこと書き出すと、どんどん話が脱線して行きます。
       実は昔、子供向けの科学小説を書こうとしてたことがありまして。
       見事に挫折しましたたけど……。
       当時買った本だけは、まだ本棚に積んであります。
       話の続きは、明日。

    • ––––––
      2. イネ
    • 2009/08/24 07:44
    • 明日の更新、心よりお待ち申し上げております。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/24 07:53
    •  イネさんって、地学ファン?
       思いっきり意外なんですけど……。
       きのうは、新潟県の糸魚川が、ジオパークに認定されたしねー。
       日本文理といい、新潟県にとってはスゴい1日だったよな。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/08/24 07:53
    • 明日は、本編更新の日じゃないのに、コメントだけ更新なの?
      楽しみにしてます。おなじく♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/08/24 19:46
    • > 淡雪さん
       そういうことだったのか……。
       イネさんが地学ファンだなんて、勘違いもいいとこだった。
       くっそー。
       続きは「あさって」の間違いでした!
       人間、年取ると、意地が悪くなるねぇ。
      > フェムリバさん
       中京、おめでとう!
       そして、日本文理を応援してくれたフェムリバさん、ありがとう。
       日本文理、ほんとにがんばりました。
       決勝まで行ったのがクジ運だけじゃなかったってこと、最終回に証明してくれましたね。
       日本文理は新しい学校なので、寄付が集まらなくてタイヘンだったみたいです。
       でもこれで、きっと入学希望者が増えるよね。
       わたしは、SFジュブナイルが大好きでした。
       まさか、エロ小説書くようになるとは……。

    • ––––––
      6. ブルーベリー
    • 2009/08/24 20:38
    • 中京大中京高校、そしてフェムリバさん優勝おめでとうございます。
      でも、文理も十分優勝に値する準優勝だと思います。
      今日も最終回には、涙が止まりませんでした。
      地元の高校が、ここまで頑張ってくれたことに、お礼をいいたいです。
      ”文理ナイン!ありがとう!!”
      暇だから、明日新潟空港に行こうかな?と、考えております。
      私は野球をするのも、見るのも大好きですが、高校野球が一番好きです。
      自身も野球小僧だった事もありますが、子供達のガムシャラなプレーに心を打たれます。
      プロ野球みたいに、今日負けても明日があるさ。みたいな試合にはあまり興味がありません。
      次回は、ときめき新潟国体にて、リベンジしたいものです。
      中京VS文理の再戦があることを、切に願います。
      その前に、入場券ってどうやって買うのかな?
      mikikoさん、知ってます?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/08/25 07:55
    • > ブルーベリーさん
       ヤケに熱いと思ってたら、野球小僧だったんだな。
       しかし……。
       野球小僧が、入場券の買い方知らんでどうする!
       わたしにそんなこと聞くな!
       わたしが知ってるわけなかろうが。
       国体会場は、出来たばっかのスタジアムなんだから。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200908250636551e6.jpg
       来年はここで、プロ野球のオールスターゲームが行われるみたいです。
       そういえば……。
       今年の県予選って、初めてこのスタジアムで行われたんだよね。
       ひょっとして……。
       この球場で戦ったおかげで、甲子園球場に呑まれなくなったのかも……。
      > フェムリバさん
       うーん。
       あなたは楽観的でいいわね。
       でもまぁ、日本文理のため、フェムちゃんの楽観論が当たることを期待しましょう。
       なんたって「六番目の小夜子」ですねぇ(気になる人は、サイドバー「Mikikoの本棚」を見よ)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090825073718540.jpg
       とにかく、雰囲気。
       アトモスフィアが違うのよ、SFジュブナイルは。
       平田裕香ちゃんが良かった♪
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090825075410805.jpg

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/08/25 19:47
    •  自分のこととなると、楽観的かな。
       身に染みないタイプだね。
       スタジアムは、一見ドームに見えますが……。
       屋根はありません。
       新潟県の予算じゃ、ムリだわな。
       「六番目の小夜子」。
       オープニングテーマが良かったよね。
       平田裕香ちゃんは、憎らしいほど乳デカいです。
       でもドラマでは、バスケ部の健気なキャプテン役。
       見事にはまってました。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/08/26 14:12
    • なにか以前に予定をおっしゃっておられましたでしょうか。
      失念して、心配しております。

    • ––––––
      10. shiku
    • 2009/08/26 15:07
    • Mikikoさんも毎日忙しいと思いますが…いつも決まった時間に更新してたので…
      ちょっと心配です。。
      大丈夫ですか?

    • ––––––
      11. イネ
    • 2009/08/26 19:29
    • 昨日の夜のコメレスは、何も変わったことなかったのにね。つい悪いことを考えてしまいます。まぁ大丈夫とは思うのですけどね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/08/26 19:36
    •  ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
       単純に忘れてただけでした。
       きのうの夜の間に、コメントが入ってなかったので……。
       今朝は、コメレス書く用がありませんでした。
       それで気がゆるんだのか、投稿自体忘れてしまったみたいです。
       淡雪さん&shiku&イネさん、心配してくれてありがとう!
       これから投稿します。
    コメントする   【由美と美弥子 0264】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top