Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0263
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 目を醒ますと、コンクリートと青い空が見えた。
 由美は、自分がどこにいるのか、しばらく把握できなかった。
 ようやく、意識が焦点を結んた。
 見えていたコンクリートは、上階のベランダの底だった。

 背中が冷たかった。
 ベランダの床に、じかに寝ているようだ。
 強い尿臭を感じ、意識は完全に戻った。
 自分はここで絶頂を貪り、揚げ句に尿を漏らしたのだ。

 起き上がろうとした。
 しかし……。
 出来なかった。
 足先が宙を掻いた。
 頸をもたげてみる。

 剥き出しの股間が見えた。
 いや、股間だけではない。
 白い腹も、窪んだ鳩尾も、薄い胸も見えた。
 どこも、衣類に包まれていなかった。
 全裸だった。

 股間は大きく開いていた。
 右膝が「く」の字に折れて、膝頭が上を向いていた。
 膝には、タオルケットのような布地が絡まっている。
 布地は輪をつくり、もう一端は腰壁の上のパイプを潜っていた。

 左膝は横に割れていた。
 おそらくはシーツであろう布地が、膝に巻きついている。
 シーツの先は、僅かに開いたサッシ窓を抜け、室内に消えていた。

 両腕は、頬に添うように真上にあがっていた。
 両手首が束ねられているらしかった。
 頸を仰け反らせ、腕先を見る。
 やはり手首も、シーツのような布に戒められていた。
 布は、隣室との境界パネルの脚に絡んでいる。

『どうして……』

 しばらく身を揉んで戒めを解こうと試みたが、無駄だった。
 安らかな眠りのための布地が由美を縛りつけ、完全に自由を奪っていた。
 自らの力で逃れることは出来そうもなかった。

「ミサちゃん。
 ミサちゃーん。
 お願い。
 ミサちゃーん」
由美と美弥子 262目次由美と美弥子 264





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/23 07:43
    •  今日、8月23日は、「白虎隊の日」です。
       白虎隊というのは……。
       戊辰戦争で会津藩が組織した、武家の男子からなる少年部隊です。
       今から141年前。
       1868年の今日。
       白虎隊20人の少年が、市中の火災を若松城の落城と勘違いし、飯盛山で自刃を遂げたんです。
       会津は、新潟県の隣、福島県にありますが……。
       新潟市近郊に住む人にとっては、比較的身近な町です。
       新潟県は、日本海に沿って細長い形をしてます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090822121013f52.gif
       北端の山形県境から、南端の富山県境までは、330㎞もあります。
       「北海道に行こう」でも書いたとおり、北陸地方は遠いんです。
       でも、新潟県の横幅は、比較的狭い。
       なので、福島県は比較的近いんです。
       近いのは距離だけじゃなく、磐越自動車道の開通により、時間的にも手近になりました。
       高速バスも走ってて、新潟駅からだと、2時間弱で会津若松駅に着けます。
       ゆっくり行こうと思えば、鉄道もあります。
       磐越西線。
       休日には、「SL磐越ものがたり」号が走ってます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009082212104547e.jpg
       こちらは4時間弱の旅になりますね。
       わたしが子供のころは、まだ高速道は無かったけど……。
       会津へは国道49号線が通じてました。
       小学校の修学旅行は、その会津若松でした。
       でも、バス酔いがヒドくて……。
       ほとんど記憶に残ってません。
       なんでそんな気になったのか、忘れましたが……。
       何年か前、ひとりでクルマを運転して、会津まで行って来ました。
       その時は、もう高速道路が出来てたけど……。
       お金がもったいないので、国道49号線を使いました。
       5月の終わりころでした。
       沿道は、桐とタニウツギの花盛り。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090822121107f8c.jpg
       会津桐は、箪笥の材として有名らしいです。
       その時行ったのは……。
       会津武家屋敷。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200908221211314b8.jpg
       人形が置かれてますね。
       佐渡金山でもそうでしたが……。
       わたしはこういう人形に、妙にそそられるんです。
       佐渡は、薄汚い鉱夫の人形ばっかりでしたが。
       会津武家屋敷には、美しい女性の人形がたくさんありました。
       異様にそそられましたねー。
       マジで、性的な情動が興こって……。
       人がいなかったら、ケシカランことをしそうなほどでした。
       あと行ったのは、鶴ヶ城。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090822121149fa0.jpg
       ここで、修学旅行の悪い思い出が蘇りました。
       竹光の刀を土産に買った男子どもに囲まれ……。
       四方から切られたんです。
       中には、わたしの頭に刃を当てて、ぎこぎこ引くヤツもいました。
       くっそー。
       書いてたら、また腹が立ってきた。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/08/23 11:47
    •  それって、ダッチワイフじゃないの?
       部屋に、こんなの残して外出できんぞー。
       もし出先で倒れたら……。
       死んでも死に切れんわな。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/08/23 12:58
    • いや、いつかは、一歩踏み出さないことには永遠にいつかのままです。
      わたしは死んだときは死んだときのこと、周りの人間がわたしの知らない一面を垣間見て「うわーーー」てことになっても、知るか!と思いました。
      おやすみなさい。照

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/23 13:11
    •  わたしも、いつかそうなりたいです。
       日曜のお昼に、おやすみと言ってみたい。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/08/23 13:12
    •  なんと!
       日本文理、決勝進出です。
       怖くて、テレビは見れなかったんですが……。
       ちらちらと速報覗いてました。
       まさか、PLと帝京を破ったチームに勝つとは……。
       ブルーベリーさんの怨念でしょうか?
       いや、新潟県民240万人の怨念でしょう。
       何年か前までは……。
       新潟県代表が決勝進出なんてこと言ったら、ギャグでしかなかったですからね。
       こうなったら明日は……。
       フェムちゃんには悪いけど。
       花巻東とやりたいです。
       新潟県と岩手県で、決勝戦ですよ。
       甲子園の歴史が変わります。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/23 16:46
    •  残念でした。
       エースが投げれなかったみたいですね。
       中京なら、相手に不足無しです(相手は不足かも知れませんが)。
       明日は、午後から仕事にならんだろうな。
       あのダッチワイフ、継ぎ目が無いみたいだけど……。
       あのまんまの状態で送られてくるのかな?
       もし途中で箱が壊れたら……。
       警察沙汰になるんじゃ……。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/08/23 18:08
    • たしかに恥ずかしくて死にたくなるわね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/08/23 19:38
    • > フェムリバさん
       さっき調べたら、中京は甲子園で10回も優勝してるじゃん。
       1回くらい譲りなよ。
       ダッチワイフ。
       開封を拒否したりしたら……。
       中身を疑われて、通報されるかもね。
       絶体絶命だわな。
       でも、ヤケに詳しいね。
       ふたなりのダッチワイフとか、無いの?
      > 淡雪さん
       お目覚めですね。
       今朝は、太陽が黄色かったんじゃないの?

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/08/23 20:07
    • きょうは、お昼寝が過ぎました。
      ちょっとのつもりが、3時間弱。
      あららら。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/08/23 20:22
    • > 淡雪さん
       荒淫矢のごとし……。
       この暑いのに、3時間も昼寝できるとは大したもんです。
      > フェムリバさん
       ホールに差しこんだら、下向いちゃうんじゃないのか?
       やっぱ、Mikiko考案の「布団挟み」型ディルドゥじゃなきゃダメだね。
       どっかで、商品化してくれんかなぁ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/08/23 20:54
    •  特許取るまでの過程考えたら、目の前が暗くなるわい。
       あんなのの図面書いたり、弁理士に説明したりするんかい?
       どこでもいいから、造ってみてくれんかなぁ。
       「由美と美弥子」って名前さえ付けてくれたら、お金はいりません。

    • ––––––
      12. ブルーベリー
    • 2009/08/23 22:41
    • 文理決勝進出おめでとう~~!!!
      私は、勝った瞬間から涙が止まりませんでした。
      私の願いが通じたのか、それとも
      mikikoさんの悲観的な意見が怒りを駆ったのかは不明ですが、
      多分、私の願いが強かったのでしょう?
      普段の甲子園は仕事に追われ、ネットの速報か、”熱闘甲子園”でしか見られないけど、
      今年は平日なのに、ゆっくりテレビ観戦できます。
      どうせなら「、甲子園まで行きたかったと、悔やんでおります。
      でも、歴史的な一戦を、生で見られ嬉しさはあるけど、ドキドキでテレビを直視できるかどうか、今から不安です。
      フェムリバさん。文理は負けませんよ。
      いい試合をして、新潟に帰って来てもらいたいものです。
      頑張れ!!文理ナイン!!

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/08/24 06:15
    •  そこまで熱い……。
       確かに、嬉しかったけど……。
       「すごーぃ」って、パチパチ手を叩くくらいで……。
       勝った瞬間から涙が止まらないってのは、アブノーマルだぜ。
       学校関係者でも無いのに……。
       もし、かたわらにそんな人がいたら、文理が勝ったことよりビックリ仰天してたでしょうね。
       今日は、午後から早退するやつがいるんじゃないかな?
    コメントする   【由美と美弥子 0263】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top