Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0261
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「イク……。
 ミサ、イク。
 見てて。
 由美ちゃん、見てて……」

 再び、ミサの頭が持ち上がった。
 懸命に首をもたげ、由美の陰唇を凝視している。
 ミサの捲れた唇が、由美の開いた陰唇に届こうとした、その時……。

「あぎゃ」

 ミサの全身が跳ねた。
 一端仰け反った後頭部が、再び大きく振り上がった。
 その顔が、まともに由美の陰核を叩いた。

「あひっ」

 由美の声だった。
 ミサの顔は、仰け反っては跳ね上がった。
 規則正しい反復運動を繰り返して止まなかった。
 激しい痙攣だった。
 跳ね上がる度に、その顔は由美の陰核を叩き続けた。
 ミサの顔は、瞬く間に由美の膣液に塗れていった。

 激しい振り子のような痙攣がようやく静まり、ミサの顔が陰核まで届かなくなった。
 名残の痙攣を続けながら、後頭部がコンクリートに転がった。
 ミサは、真っ直ぐに由美を見上げていた。
 しかし、何も見ていなかった。
 見開いた瞼のあわいには、瞳が無かった。

 由美の身体は悲鳴を上げていた。
 激しい昂まりの中で、陰核に直接的な打擲が加えられたのだ。
 しかしそれが、突然途切れてしまった。
 細い笛のような悲鳴が、口元を割って噴き出た。

 由美は、陰唇をミサの顔まで下ろした。
 擦りつける。
 由美が動く度に、ミサの頭は壊れた人形のように振れた。
 由美は、ミサの頭を掴んで固定した。
 尻を振る。
 激しく尻を振り、陰核を擦りつけた。
 ミサの唇が捲れ上がった。
 その唇に、由美は自らの陰唇を絡めて擦った。

「あぁ、イク……。
 美弥ちゃん、美弥ちゃん」
由美と美弥子 260目次由美と美弥子 262





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/21 07:27
    •  ときに、失禁されることがあるようです。
       死して屍拾う者無し……。
       原燃。
       調べましたが、別に大変ではありません。
       ネットで引けば、ずらずら出てきます。
       昔だったら、図書館に行って、関連書籍を探したんでしょうね。
       とてもじゃないけど、今のペースでコメント連載など出来ません。
       わたしにとっては、良い時代になったものです。
       大相撲。
       北の湖理事が亡くなりました。
       癌だったんですね。
       斉藤仁も北の湖も、癌には勝てませんでした。
       やはり、怖い病気です。
       昔、スパムコメントが大量に入ったとき……
       『禁止ワード』をいくつか設定したんですが、その後そのまま放置してました。
       ↓『禁止ワード』は、下記のとおりでした。
      -----------------------------------------
      ヴィトン
      ポールスミス
      セリーヌ
      エルメス
      hidメーカー
      透明マント
      -----------------------------------------
       当たってましたか?
       なお、『禁止ワード』はチャラにしましたので、このコメントが投稿できたわけです。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/08/21 07:49
    • かわいい家だけど、なんだか色あわせが、アメリカ~ンですわね。
      わたしも家の間取りなんか考えるの大好きです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/21 08:05
    •  写真のお家は、「アーデンホーム長崎(http://www.ardenhome.co.jp/)」さんの「フェアリータウン(http://www.ardenhome.co.jp/products/fairytown.html)」というシリーズのひとつです。
       間取り考えるの楽しいよね。
       ↓は、「フェアリータウン」の間取り例。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090821080251282.gif
       ちっちゃくて、可愛いでしょ♪

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/21 19:54
    • ◆その1◆ピロリ菌、死滅す!
       今日、お医者さんに行って、除菌治療後の検査結果を聞いてきました。
       結果は、なんと!
       ★゚・*:.。.:*・゜除菌大成功 ゚・*:.。.:*・゚★
       除菌前、48.35だった数値が、0.70になってました(3.0以下で陰性)。
       除菌薬を飲む前と飲んだ後で、まったく自覚症状が変わらなかったので……。
       除菌は失敗したとばかり思ってました。
       でも、素直なMikikoには、「ランサップ800」が効いてくれたようです。
       この結果、日に2回飲んでた十二指腸潰瘍の薬も、日に1回に減らされました。
       これを、あと6週間飲んで……。
       症状が出なければ、治療完了だそうです。
      ◆その2◆日本文理、ベスト4進出!
       260回のコメントで予言したとおり……。
       もう1つ勝ちましたね。
       恐るべきクジ運の賜物です。
       ベスト4はもちろん、新潟県勢初。
       今日の仕事中は、みんな速報中継を見てましたね。
       準決勝は、帝京と岐阜商業の勝ったほうとだから……。
       次はちょっとムリかな。

    • ––––––
      5. マリ
    • 2009/08/21 20:04
    • ピロリ菌いなくなって良かったですね♪
      ベスト4進出も♪

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/21 20:11
    •  ↓解けます。
      http://w3e.kanazawa-it.ac.jp/math/category/sekibun/henkan-tex.cgi?target=/math/category/sekibun/kyokusen-no-nagasa.html

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/08/21 21:32
    •  効いたねー。
       まぁ、たいそうなパッケージだったからな。
       あれで効かなきゃ、半分詐欺だぜ。
       可愛いお家だろー。
       草原の中のあのデッキからは……。
       きっとUFOが見えるよ。
       由美ちゃん、また気持ちよくイッちゃいましたね。
       でも、目を醒ました由美ちゃんには、とんでもない事態が……。
       明日の投稿を待て!

    • ––––––
      8. shiku
    • 2009/08/21 21:43
    • 完治おめでとうデス☆(^^*)
      これからも健康には気をつけてねっ☆

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/08/21 21:49
    •  ありがとさん。
       薬飲んでる最中も、酒止めなかったのに……。
       よくぞ効いてくれました、ランサップ。
       やっぱり、酒はわたしに合ってるのかな。
       shikuも頑張れよ。

    • ––––––
      10. ブルーベリー
    • 2009/08/21 22:54
    • 新潟県民が諦めてどうする?
      県民にとっても、千載一遇のチャンスなんですよ。
      県民性として我慢強いんだから、選手たちには最後のアウトまで、勝ちを意識して戦ってもらいたいです。
      ここで、重大発表があります。
      (久々に来て、何事かとお思いでしょうね?)
      ここ最近コメントできなかった理由は、2つあります。
      1つ目は、休みなく働いていた事。
       最後にコメントしたのが、6月初旬かな?
       その後一月半、休みなく働いてました。
       6月の時間外労働時間は約200時間でした。
       それも、サービス残業です。
       単純に単価2000円×200時間=400,000円ものサービスですよ!
       社員全員で、ボイコットしようか話してたら、2つ目の事件がおきました・
      2つ目の理由は・・・・・
       7月末に、会社が倒産しました。
       負債額は、1億数千万ではないのかな?
       正確には分かりませんが、退職金も貰えませんでした(大泣)
       会社の財務や法務には詳しくありませんが、納得できずに今に至っております。
      でも今は、開放感でいっぱいです。
      確かに、ハローワークに行ってもあんまりいい仕事は見つかりませんが、稲刈りの終わる9月末までは開放的に農作業をこなし、10月から声を掛けて頂いた会社に就職させてもらう事にしています。
      久々に現れて、重い話をして申し訳ありませんでした。
      なので私は、明後日は思い切り ”日本文理” を応援しようと思っております。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/08/21 23:09
    •  すっかり見限られたのかと思ってたら……。
       そんな事情があったんですか!
       サービス残業の果てに倒産じゃ、腹立ちますよね。
       でも、このご時世に、よその会社から声が掛かるってのは……。
       ブルーベリーさんの働きっぷりを、その会社の人は見てたんでしょうね。
       10月まで、自由の身を楽しんでください。
       それじゃわたしも、明後日は日本文理を応援しましょう。
       でもたぶん、テレビは怖くて見られないなぁ。
    コメントする   【由美と美弥子 0261】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top