Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0260
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「見せて。
 早く。
 早く。
 ミサ、ミサ、イッちゃいそうだから。
 早く!」

 最後の言葉には、また力が籠もっていた。
 歯を食いしばるように口元が歪んだ。
 絶頂を堪えているようだった。

 由美は、サンダルを脱いだ。
 ミサの顔が輝いた。
 スカートの尻を捲る。
 ショーツに指を掛け、一気に剥き下ろす。
 足首に絡まった小さな布地を、足踏みをして抜いた。
 まだ温もりを包んでいるショーツを拾い、スカートのウエストに鋏む。

 スカートをたくし上げる。
 スカートが捲れるにつれ、外気が下半身を撫で上げた。
 ミサの視線が、スカートの裾と一緒に上がってゆく。
 そして、止まった。
 無毛の性器が、曝されたのだ。

「きれい。
 由美ちゃんのおまんこ、ほんとにきれい。
 でも、ヤらしい……。
 開いてるよ。
 お汁が出てる。
 クリも起ってる……」

 ミサの一言ずつに陰唇が反応し、滴りを太腿に印すのが判った。

「由美ちゃん……。
 跨いで。
 ミサの顔、跨いで。
 真下から見せて……。
 その、おまんこ」

 由美はスカートを纏め直し、胸前に抱えた。
 剥き出しになった尻が、外気に触れた。
 美弥子のマンションでのティータイムが、脳裏に蘇った。
 その時と同じ、甘く切ない悦びが、全身を触手のように撫で回していた。

 悦びに促されるように、由美の脚が動いた。
 ミサの肩口を跨ぐ。
 真下にミサの顔が見えた。
 潤んだ瞳が、無毛の性器を貫いている。
 由美の陰唇はその視線を受け入れ、いっぱいに開いているのだ。

「下ろして……。
 もっと下に」

 由美は、ゆっくりと腰を落としていった。
 それを迎えるように、ミサの顔が持ち上がる。
 由美は、さらに大きく股を割った。
 ミサの息が、陰唇に届く。
 ミサの肩が、小刻みに振れ始めた。
 陰核を練る指先が、その速度を増しているのだろう。
 ミサの口が大きく開いた。
 顎が固定されたまま、頭部だけが、がくんと後ろに倒れた。
 そのまま、由美の目を真っ直ぐに見上げる。
 口元が動く。
由美と美弥子 259目次由美と美弥子 261





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/19 07:34
    •  ようやく、衆院選が公示されましたね。
       投票日は8月30日。
       8月の総選挙は、107年ぶりだそうです(1902年の桂太郎内閣以来)。
       政治には、とんと興味の無いわたしですが……。
       なぜか、選挙が好きです。
       もちろん、誰かの応援に行ったりするわけじゃありません。
       選挙カーのうるさいのなんかは大嫌い。
       じゃ、なにが好きかと言うと……。
       開票速報です。
       もう、テレビに釘づけ。
       なんでこんなに好きなのか、自分でも不可解です。
       経理のサガなんでしょうかね。
       目の前で数字が動いてると、わくわくするんです。
       前回の小泉郵政選挙は、おもしろかったなぁ。
       天秤がひっくり返るような雪崩現象が起き、自民党が大勝しました。
       どうもわたしは、接戦よりも、どちらかが圧勝するってパターンが好きみたい。
       なので前回の選挙では、速報見ながら自民党を応援してました。
       今度は逆ですね。
       民主党を応援しようと思う。
       不在者投票で済ませるつもりの投票も、民主党に入れます。
       保守王国と言われてきた新潟県ですが……。
       今回は、様相一変。
       小選挙区で自民党が全滅し、すべての議席を民主党が取るという予想も出ています。
       田中真紀子さんも、民主党公認になりましたしね。
       でも、前回のような雪崩現象が起きるかどうか……。
       ちょっと、ギモン。
       都議選のタイミングで総選挙があったら、間違いなく民主党の圧勝だったと思うけど……。
       ちょっと間が空いて、選挙民の頭も冷えたって感じですかね。
       バランス感覚が働いて、自民党も案外健闘するかも。
       それに、いまいち民主党上層部に、これって人、いませんよね。
       なんであんなに、愛嬌の無い顔がそろってるんだろう。
       鳩山さんは、目が笑わないし……。
       小沢さんは、悪党面だし……。
       菅さんは、扱いの難しい上司って感じ……。
       岡田さんは、陰々滅々。
       前原さんはちょっとイケメンだけど、ブチ切れそうな雰囲気。
       そこいくと、小泉さんの愛嬌は、やっぱ強みだったよなぁ。
       てなわけで、キャラで押せる人材には乏しい民主党ですが……。
       風が吹いてますからね。
       与野党逆転は起きると思う。
       鳩山さんが、総理大臣になるんでしょうね。
       まぁ、その方が、参議院とのねじれ現象が解消されて……。
       国会もスムーズに機能するだろうから、国民にとってはいいことだと思います。
       問題は、果たして2期続けて政権を取れるかどうかですね。
       細川さんみたいにならなきゃいいんですけど……。
       なにはともあれ、30日、スゴく楽しみです。
       わたしにとっては、ワールドカップより、オリンピックより、わくわくするイベントです。
       翌31日は月末日で忙しいけど、会社休むつもりでいます。
       もちろん、30日に、遅くまで開票速報見ていたいから。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/08/19 08:57
    • なんだか、とてもよくわかってしまって、笑えます。
      経理畑の血が騒ぐんですよね。
      数字の刻々とした変化。
      民主が勝つとしても、その後にどんな変化があるのか、全然期待が湧いてこないのは、何故でしょうか。
      ねじれを解消する意味では、そのほうがいいと思うけれど。
      だって、何決めても、前に進まないものね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/19 20:00
    • > 淡雪さん
       おぉ、ここに同士がいた。
       やっぱり、同じ経理畑の淡雪さんはわかってくれた!
       開票速報、ほんとに面白いよね。
       結果として誕生するであろう民主政権には、わたしも何の期待もしてません。
       民主党マニフェストへの、自民党の批判は、もっともなことだと思います。
       あの財源はまさに、虚空から金を掴み出すようなものだよね。
       結局、マニフェストは実現出来ませんでしたってことで……。
       4年後には自民党政権に戻るんじゃないのかな?
       でもまぁ、同じ政権が続くと、弊害のほうが大きいからね。
       アメリカみたいに、交替でやればいいんじゃない?
       それはそれとして!
       開票速報は、今から楽しみでしかたありません。
      > フェムリバさん
       株式市場か。
       なるほど。
       でも、血が騒ぎすぎて仕事にならないかも。
       今の政治家。
       確かに……。
       時代劇にキャスティングしたら、全員悪役だよな。
       森元総理は、特に似合いそうです。
       ミサと由美と美弥子が、今後どんなふうに絡んでいくのか。
       わたしだけが知っている……。
       細切れにしか読めないみなさん、ほんとにごめんなさい♪
      > みなさん
       251回のコメントで予言したとおり、新潟の日本文理が3回戦を突破し、ベスト8に進出しました。
       準々決勝の組み合わせによっては、もうひとつくらい勝てるかも……。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/20 07:32
    •  わたしもおっくうです。
       なので、不在者投票をします。
       わたしの場合、いつも行くスーパーの途中に、区の出張所があります。
       買い物帰りにちょっと寄るだけなので、なんの苦もありません。
       自分でも投票しておくと、開票速報がいっそう楽しめるので……。
       棄権はしませんね。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/08/20 18:48
    • わたしも楽天で買いました。笑
      わたしは当日に小学校まで投票に行きます。
      不在者投票のほうがめんどくさいもん。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/20 19:52
    • > フェムリバさん
       今後、インフルエンザがさらに流行したら……。
       外食産業は、大打撃かもね。
       誰がどうやって作ってるか、見えないんだからさ。
       みんな、疑心暗鬼になるよ。
       9月になったら、学校で大流行するかもね。
      > 淡雪さん
       マスクねー。
       会社でも、してる人が増えてきたけど……。
       見るからに暑苦しい。
       わたしは苦手なので、最後までしないつもり。
       まぁ確かに、不在者投票所の遠い人は、当日の方が便利だろうね。
       

    • ––––––
      7. あおい
    • 2009/08/20 19:59
    • 最近亡くなられた方が出てようやくマスコミが再度騒ぎ出しましたが、7月中旬には情報は得ていました。
      高校野球では天理高の一件はご存知ですよね。
      また天理高の地元では高校総体が開催され、いろいろとあるようです。
      正直、ちょっとヤバイかもしれません。
      マスクは高騰する前に手当てした方がいいかも。
      また、消毒液も・・・
      出来る事であれば、室内消毒が出来る何かも必要です。
      あおるつもりはありませんが、十分お気をつけ下さい。
      昨日はセアカコケグモの情報も飛び込んできました。
      まぁ、こちらは触れる事がなければ、噛まれませんけど・・・
      mikikoさんなら噛まれてみたい、あおいより

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/08/20 20:14
    •  ひとごとでは無くなりました。
       我が社でも、患者が出たんです。
       別の事業所だけど、同じ新潟市内。
       今日の社内会議には、その事業所からも、マスクした社員が来ました。
       彼が帰ると同時に、窓全開で換気。
       ほとんどエンガチョ対応です。
       わたしは電車通勤だし……。
       9月になって、学生が乗るようになったら、マジで怖いね。
       セアカゴケグモの話は初耳。
       クモなんか触るつもりないから、大丈夫だろうけど。
       噛む相手は選びたい、Mikikoより

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/08/20 22:19
    • Mikikoさま、わたくしが噛み噛みしてあげます。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/08/21 06:40
    •  淡雪グモの毒牙になら、是非是非かかってみたいですぅ。

    • ––––––
      11. フェムリバ
    • 2009/08/21 06:42
    • 私もハミハミするー。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/08/21 07:23
    •  真似っこなんだから!
       じゃあ、Mikikoのおっぱい、片っぽずつね♪
    コメントする   【由美と美弥子 0260】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top