Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0259
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ミサのオナニーが始まった。
 左手の指先が揃い、恥丘に宛がわれた。
 陰核包皮が引き上げられる。
 亀頭が零れ出た。
 右手の震える指先が伸び、尿に塗れた陰唇に届く。
 膣液と尿を練り合わせるように、指先を丁寧に濡らした。
 指先が、招く所作のように上がり、陰核を隠す。
 ミサの頸が仰け反った。
 上にあげた両足の指がすべて折り畳まれ、足裏を掴むように縮んだ。

「は……ぅ」

 声を零すと同時に、手の指が動き始めた。
 両方の指が動いていた。
 左手の指は、包皮を引き上げながら恥丘を揉んでいた。
 右手の指は、陰核を捉えたまま斜めに擦っていた。
 どちらも容赦のない指だった。
 過程を楽しむことなく、一気に追いこんでいく手業だ。

「ふぅっ」

 ミサの尻が持ち上がり、落ちた。
 両足の指先が、花が咲くように開いた。

「由美ちゃん……。
 由美ちゃん」

 ミサは、いまわの際のような声を零した。

「こっち来て。
 もっとこっち」

 ミサは、顎の先で自らの傍らを指した。
 身体の脇に回りこめと訴えているらしい。
 由美の脚がひとりでに動き、ミサの顎が指す位置まで移った。
 ミサは満足そうな笑みを零すと、由美を見上げた。
 指先の動きは続いている。

「見、せ、て……
 見せて」
「?」
「おまんこ……。
 由美ちゃんの、ヤらしいまんこ。
 見せて」

 由美は、自分の顔が泣き顔に歪むのを感じた。

 見られたくなかった……。
 無毛の性器を、ではない。
 ぱっくりと口を開き、膣液を滴らせているであろう性器を、見られたくなかったのだ。
 しかし同時に……。
 欲情した陰唇を人前に曝し、その視線に貫かれる悦びを求めている自分もいた。
由美と美弥子 258目次由美と美弥子 260





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/17 06:15
    •  「うみてらす名立」の遊歩道の植物が、枯れてたって話。
       遊歩道のロケーションを再確認して、納得……。
       わたしが行ったのは、5月ころで……。
       遊歩道からは、エメラルド色に輝く穏やかな海が見えました。
       けれど……。
       わたしの脳裏には、冬の情景がありありと浮かんでました。
       ジェロの歌う「海雪」を聞いて……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009081420121267c.jpg
       冬の出雲崎を見ずに詩を書いたな、秋元康!
       と思ったってことは、前にも書きました(211のコメント参照)。
       冬の日本海に、雪が舞い落ちるなんてあり得ないって。
       大陸からの季節風で、雪は横殴りに吹きつけるって。
       その風に逆らって岸壁なんかに立ったら、髪の毛は総立ち、顔のシワがみんな伸びるほどだって。
       名立も、同じですね。
       波は、楽々と堤防を越えるはず……。
       遊歩道は、直接波をかぶることになる……。
       植物の株元を、潮水が洗うはずです。
       遊歩道の植物が、全滅してるわけがわかりました。
       塩害です。
       ではなぜ、遊歩道の植物は枯れてしまったのか……。
       それは、植物が水を吸う仕組みを考えるとわかります。
       植物は、どうやって水を吸い上げているのでしょうか?
       ポンプがあるわけじゃありませんよね。
       浸透圧という用語、聞いたことありませんか?
       浸透圧とは……。
       濃度の異なる溶液が、半透膜に隔てられて接していた場合……。
       溶液が、濃度の薄い方から濃い方へ移動しようとする圧力のことです。
       それでは、半透膜とは何かというと……。
       溶媒は通すけど溶質は通さない膜のことです。
       溶媒ってのは、早い話、水とかの液体のことで……。
       溶質ってのは、そこに溶けてる物質のことです。
       溶質に溶媒が溶けてる状態を、溶液と云うわけですね。
       ちなみに、溶質・溶媒の両方通すのを全透膜、両方通さないのは不透膜と云います。
       で、生物の細胞ってのは、この半透膜になってるわけですね。
       そんでもって、根の中の溶液は、土の中より、少しだけ濃度が高いんです。
       そのため浸透圧が働き、水が根の中に吸い込まれるわけです。
       これが、植物が水を吸う原理です。
       ところが!
       株元を波が洗うような状況になったらどうでしょう?
       海水は、根の中よりも濃度が高いんです。
       つまり、浸透圧による水の流れが逆転するんです。
       根の中の水分は、土中に吸い出されることになります。
       ここで、前回前降りしておいた漬け物を引っ張り出します。
       野菜に塩をまぶしておくと……。
       野菜の中から、水がいっぱい滲み出てきますよね。
       これが、浸透圧の働きです。
       野菜の外の濃度が高いため、内部の水分が吸い出されるんですね。
       遊歩道の植物には、これと同じ現象が起きたわけです。
       つまり、生きながら漬け物にされちゃったってことです。
       水を吸うことが出来ないどころか、内部の水まで吸い出されるわけですから……。
       とうてい生きられません。
       その後、「うみてらす名立」に行くことはありませんので……。
       あの遊歩道がどうなってるかわかりませんが……。
       もし、何回も植え直してるようなら……。
       税金を潮水に流してるようなもんですよね。

    • ––––––
      2. マリ
    • 2009/08/17 18:31
    • Mikikoさんて本当に博学なんですね('∇')

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/08/17 18:52
    • 感心しちゃいます。
      コメントもこんなに時間割いてるのにも、感心。
      最近、脱力感感じます。

    • ––––––
      4. マリ
    • 2009/08/17 19:34
    • フェムリバさん
      やっとかめってなんですか?
      私は恋人をいかせられません。彼女は抱かれることに慣れてないし、私は抱くことに慣れてません。彼女は抱くだけで満足だと言うのですが、私はいって欲しくて、「一緒にオナニーしよう。」とお願いします。
      ミサちゃんと同じだなぁ~って思いました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/08/17 20:05
    • > マリさん
       博学なんて、照れるにゃー。
       わたしの場合、ちょっとシツコク調べるだけです。
       恋人がいるだけで幸せだよ。
       じっと抱いてあげてるだけで、彼女は十分満足してると思います。
       でも、彼女をイカせてあげたかったら……。
       やっぱり、愛情こめたクンニかな。
      > フェムリバさん
       わたしは、化学も生物も苦手でした。
       物理はもっとダメ。
       高校のとき、「典型的」な感じの生物の先生がいた。
       いつも白衣着てて、ビン底メガネ掛けててね。
       黒板に描く絵がすっげーヘタで、面白かった。
       漬け物の刑、初めて知りました。
       体液が吸い出されるんでしょうかね?
      > 淡雪さん
       夏バテですか?
       子供さんが帰って、気が抜けちゃったのかも?
       目が回るほど忙しい方が、疲れを感じないもんだよね。
       少しずつ、ペースも戻るって。

    • ––––––
      6. あおい
    • 2009/08/17 21:41
    • >ファビコン川は、自力で渡れ!
      そりゃそうだわなぁ・・・
      ブログやってる人から言えばそれは当たり前。
      復活するときには忘れそうだから、どっかブックマーク入れときます。
      >照れるにゃー。
      mikikoはんには、にあワン!

    • ––––––
      7. マリ
    • 2009/08/18 05:34
    • フェムリバさん
      やっとかめですヾ(^▽^)ノ
      確かに恋人がいるだけで幸せです。
      私は33歳の時に失恋から不眠症みたいになって、仕事を辞めて毎日10キロ走ってたことがあります。走り始めは苦しいけど、途中から心が解放されて涙が止まらなくなります。失恋の寂しさが涙になって蒸発してくれる感じです。
      大切にしないとね。
      Mikikoさん改めて気づかせてくれて、ありがとうです。
      でも彼女はくすぐったがってクンニはあんまりさせてくれません(笑)。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/08/18 07:47
    • > あおいさん
       偉そーなこと書きながら……。
       また、IEのファビコンが表示されなくなってる。
       まぁ、IEはいいや。
       わたしのChromeで表示されてれば、自己満足できるから……。
       と思ってたら、今朝はIEでも表示されてる。
       よう……、わからん。
       ちなみにわたしは、ここからファビコン川を渡りました。
      →http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-179.html
       なんで、「にゃー」が似合ワンのだ!
       フツーの名古屋弁ではないか。
      > マリさん
       マリさんがわたしより年上だって知ったのは、1ヶ月くらい前のチャットログでした。
       でもなんか、まだ信じられない感じ。
       失恋して走る!
       ピュアだぜ。
       わたしなら、毎日ベロベロに酔っぱらってたろうな。
       クンニで、くすぐったがるかぁ。
       まだあんまり、性感が開発されてないのかも。
       ぺろぺろ舐めないで、クリ吸ってみたら?
       ちっちゃな乳首だと思って。
       こんなに早くコメント入れてくれるとは……。
       今朝も走ってるのかな?

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/08/18 19:29
    • みなさん、それぞれ工夫をこらしていますね。
      わたしなら、どうするでしょうねえ。
      2度、同じ人に失恋して、同じように泣きました。
      若かったので、何に対しても無防備だったと思います。
      涙って、枯れるのです。
      号泣5時間で、目に激痛が走ります。
      わたしは2回とも、おなじ症状でした。
      まぶたが腫れて、目が開けられないのと、痛みで開ける気がしなくなるのです。
      そうなると自分可愛さから(笑)痛みをとる対策に心が動きます。
      そして、行きつ戻りつして、人間は強く元気を取り戻していくのです。
      地球にはたくさんの人間がいます。
      ひとりとうまくいかなくたって、もっと愛するに値する人がきっと見つかるはずです。
      といいつつ、わたくしは、いちおう一人をながく愛することを選択しておりますが。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/08/18 20:05
    • > フェムリバさん
       ほー。
       「ワインレッドの心」か……。
       意外ですね。
       わたしの場合、どんな歌だったか……。
       ほとんど覚えがない。
       あんまり、歌は聴かなかったかも。
       強いてあげれば、中島みゆきかなぁ。
       「歌姫」とか。
      http://www.youtube.com/watch?v=iV1iFWUBtb4
      > 淡雪さん
       泣ける人はいいなぁ。
       わたしは、泣けなかった。
       辛くなればなるほど、能面みたいな顔になっていったと思う。
       こーゆーオンナが、ストーカーになるんだよな。
       そうだね。
       きっと、見つかるよね。
       涙は、そのときのうれし涙として、大事にとっておこう。

    • ––––––
      11. マリ
    • 2009/08/18 21:05
    • ピュアでも綺麗な鎮め方でもないんですよ。
      走ることに行き着くまで、一年間周りに迷惑かけまくりましたから。
      Mikikoさん
      私もMikikoさんが年下だとはとても思えません。
      だって私には理解出来ない難しいお話があるから。尊敬してます。
      私は浮気がバレて振られたので、後悔と懺悔の気持ちで走っていました。
      今はお互いに新しい道を歩いているので、走ってはいません。
      私が前の彼女にできる唯一のことは、忘れることなんだなぁ~って。
      朝早いのはバイトのためです。フリーターなんですよ。
      素敵な歌が聴けました。
      ありがとうです。
      フェムリバさん
      いい歌ですね。
      私の恋人は抱かれるのが、あんまり好きじゃないの。嫌われない程度に、チュウチュウしようと思います。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/08/19 07:29
    •  マリさんの心が若いから。
       みずみずしいからだと思います。
       でも、マリさんの方が浮気したってのは、ちょっと意外でした。
       アプローチを断り切れなかったのかな?
       バレたってのも、前の彼女にウソがつき切れなかったのかも?
       もっともわたしは、浮気や二股を否定しませんけど。
       朝早いバイトってなんだろう?
       新聞配達?
       今のわたしの夢はね……。
       小説がちょっとだけ売れて……。
       小説プラス新聞配達、くらいで食べて行けること。
       新聞配達しながら小説書く生活、憧れなんだ。

    • ––––––
      13. マリ
    • 2009/08/19 14:37
    • 違いますよ。私は貞操観念のない快楽主義者だったので、浮気したら彼女が傷つくとは思わなかったし、まして振られるなんて夢にも思っていませんでした。世の中を舐めていたんでしょうね。
      今はコーヒーショップでバイトしています。(コメントの中にコーヒーショップ店員のストカーのお話がありましたよね。)
      Mikikoさんは才能が沢山あると思います。夢は必ず叶うと思います。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/08/19 19:58
    •  失って初めて気づいたってことか……。
       マリさんって、快楽主義者のころはネコだったの?
       抱くのに慣れてないとか書いてたから。
       こんな小説書くわたしとしては、快楽主義者時代のお話、すごく興味があります。
       コーヒーショップって、チェーン店の?
       わたしは、コーヒー飲む習慣がないので……。
       1度もコーヒーショップに入ったことないんです。
       そういえばあったね、そういう事件。
       検索してみたら、089回のコメントでした。
       夢は、叶うに越したことないけど……。
       今も、十分に幸せです。

    • ––––––
      15. マリ
    • 2009/08/19 22:00
    • ビアン用語で言うとバリネコでした。今はリバになりたいネコです。
      Mikikoさんに愛される人は幸せでしょうね。少し伝えただけで、みんな理解して貰える感じ。
      今が幸せって思えることが、凄く幸せですね。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/08/20 07:30
    •  もともとビアンの子?
       彼女、抱かれることが好きじゃないんだよね。
       それって、セックス自体が好きじゃないってことかな?
       抱く方が好きって意味なら、マリさんがネコになってればいいわけだし……。
       わたしに愛された人は、幸せじゃないぞー。
       想像力あふれてますんで……。
       少し伝えただけでも、百倍くらいの枝葉をつけて理解されちゃうからね。
       今のわたしは、きっと幸せなんだと思う。
       そう思うようにしてる。

    • ––––––
      17. マリ
    • 2009/08/20 10:26
    • 失恋前はただただ愛情が欲しかったんです。それも無償の愛が。だから抱かれるだけが良かっんです。
      今の恋人は中性的でバリタチなんだけど、たまにはお返ししたくって。
      でも、私達は逆転の立場に慣れてないから、上手くいかないんですよ。
      この前はあんまりくすぐったがるので、耳元で「そんなに暴れると縛っちゃうよ」って言ったら、大爆笑されました(泣)。
      お互いに少しずつ慣れていこうと思います。
      夏の盛りは過ぎたみたいだけど、周りでは夏の疲れからか風邪の人が何人かいます。お互いに体を大切にしましょう!

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/08/20 19:51
    •  ホントに縛っちゃえばいいよ。
       縛ったままくすぐられると、人によっては失禁するほどの効き目があるみたいだからね。
       バリタチがヒーヒー泣く姿は、抜群に萌えそうだなぁ。
       うちの会社でも、新型インフルエンザ患者が出ました。
       事業所は違うんだけど、同じ新潟市内。
       けっこう人の行き来があるから、かなり心配です。
    コメントする   【由美と美弥子 0259】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top