Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0258
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 尿は、勢いを失うことなく続いていた。
 これだけ続くということは、朝からずっと溜めていたに違いない。
 おそらく、この姿を由美に見せるために。

 ミサは、うっとりと憧れるような瞳で空を眺めていた。
 唇が割れ、舌が覗いた。
 舌は、歯先を舐めるようにちろちろと動いた。

「はぁぁ」

 大きな溜め息が漏れた。
 ようやく勢いを失った尿は、腰壁を落ち、雫となり、そして途絶えた。

 由美は、ずっと息を呑むように見つめていたことに、今さらながら気づいた。
 拳が握りしめられていた。
 唇を割り、息を吐いた。
 拳を解く。

 ミサが頸を巡らせた。

「終わりじゃないよ」
「え?」
「これからよ」

 ミサは手摺りを離れ、由美に正対した。
 デニムスカートは捲れたままだった。
 陰毛の先で、雫が露を結んでいた。
 上から見下ろしても、陰唇が開いているのが判った。

 ミサは、突然その場に尻を落とした。
 背中まで転がる。

「冷たくて、気持ちいい」

 背肉をうねらせ、コンクリートに擦りつけた。

「由美ちゃん、見て」

 両脚が上がった。
 開いた陰唇はもちろん、小さく絞られた肛門まで見えた。

 ミサは、潤んだ瞳で由美を見上げた。

「ミサはね、これからオナニーします。
 クリちゃんにね、おしっこ塗ってすると、気持ちいいの。
 だから由美ちゃん、ちゃんと見ててね」

 最後の言葉を言うときだけは、ミサの瞳に力が籠もった。
 逆らったら報復が待っていると、言外に匂わす目だった。
 今さらながら、この少女に、大きな秘密を握られてしまったことを思い知った。
由美と美弥子 257目次由美と美弥子 259





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/16 07:30
    •  お盆も終わり、夏も残りわずかとなりました。
       夏の名残を噛みしめるように、お漬け物をかじってる今日このごろです。
       ところでみなさん、お漬け物はお好きですか?
       食べられないって人も、少なからずおられるみたいですね。
       実はわたしも、浅漬けしか食べれません。
       古漬けは苦手……。
       さて、その浅漬けですが。
       茄子や胡瓜の浅漬け、美味しいですよね。
       色も綺麗だし。
       特に、茄子の浅漬けは大好物。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090814200922e08.jpg
       茄子は、お味噌汁の具に入ったり、焼き茄子や麻婆茄子になったり、さまざまな料理で出てきますが……。
       正直、あんまり好きではありません。
       でも、浅漬けだけは別。
       歯を滑るような皮の感触が、たまりません。
       うちの母なんか、皮を食べずに出してしまいますが……。
       バッカじゃなかろうかと思います。
       皮が美味しいんじゃんね。
       実はわたし、自分で浅漬けを漬けてたこともあるんです。
       東京にいたころ。
       漬物用の、出汁入りの塩を使ったり……。
       鷹の爪を混ぜたり……。
       工夫もしました。
       味はまぁ……。
       そこそこ。
       売り物にはならんだろうけど……。
       漬け物を炊きたてのご飯に載せて……。
       水ぶっかけて食ってました。
       おかずは、なーんも無しでしたね。
       ビンボだったから。
       さらに金の無いときには……。
       麦食ってました。
       麦飯に、漬け物だけ……。
       たぶん、刑務所以下の食生活。
       わたしのチチが発育しなかったのは、こんな食生活を送ってたからでしょうか……。
       話が脱線してしまいました。
       なにを書きたかったかと言うと……。
       お漬け物を食べてると、思い出す風景があるんです。
       何年か前、上越市の「うみてらす名立(http://www.umiterasu.co.jp/)」という施設に行ったときのことです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090814200606f10.jpg
       わたしが行ったのは、合併前の名立町(なだちまち)のころでしたけど。
       「うみてらす名立」は、道の駅を兼ねた観光施設です。
       「海テラス」の名のとおり、目の前が日本海。
       堤防ぎわには、遊歩道も整備されてました。
       で、その遊歩道に沿って、いろんな植物が植えられてたんですが……。
       ほとんどが、枯れ果ててました。
       哀れなほど。
       続きは、あした。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/08/16 09:51
    •  しばらく無しですね。
       少なくとも、書いてあるストックには無い。
       ああいうのは、狙って書くことはできなくて、突然筆が動き始めるものかも知れません。
       麦飯の良いところは……。
       マズいので、たくさん食べられないこと。
       体調の変化は、感じませんでした。
       当然、やせたけど。
       わたしもプールは苦手だった。
       でも、どこの施設だったか忘れたけど……。
       海草エキスみたいなのを混ぜた、色の黒いプールに入ったことがある。
       お風呂みたいな温水でね。
       あれは、気持ちよかったな。
       水の色が黒いのをいいことに、中で思いっきりおしっこしました。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/16 10:59
    •  わたしの大好きな、中井英夫の言葉です。
       こんなふうに書きたいと、いつも思ってます。
       でも、わたしの才能では、自らの意志で花を掴み出すのはムリなようです。
       落っこちて来るのを待つしかありません。
       麦飯カレーか……
       なるほど。
       それは、ウマそうだね。
       でもな。
       わたしの場合、金がないから麦食ってたわけで……。
       カレーを買う金があったら……。
       白米を買うわい!
       わたしは子供のころ、湯船に浸かるとおしっこしたくなってね。
       家のお風呂でも、中でしてました。
       もちろん、黙って……。
       今はさすがに、してませんけど。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/08/16 12:09
    • うちは、義母実母が健康志向にのせられて買った発芽玄米を等しくおいしくないという理由で、どどんと我が家に送ってきました。
      夏休みのお昼は、100%ピュア発芽玄米を毎日たいております。
      賞味期限は家族には内緒です。
      わたしだけが存じております。
      博物館に入ってもいいかというくらい古い米なので、炊いたとたんでも、ぱらぱらです。
      なので、ほとんどがチャーハン系に加工。
      本日は古米発芽玄米のオムライスです。
      おなす、つやつやでとってもおいしそうね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/08/16 12:52
    • > フェムリバさん
       そうか……。
       ルーだけ食うって手があったんだ。
       母が留守で、ひとりでご飯食べるとき……。
       たいがいレトルトカレーです。
       一番安いので、98円くらいだったかな?
       それよりも、ルーだけ買って置けば……。
       何回も持つから、レトルトより割安ってことだね。
       ルーをお釜に投げこんで、一緒に炊いちゃえばいいか?
       ドライカレーみたくなるかも。
       わたしは、カレーもシチューも、具がごろごろしてるやつは、あんまり……。
       オイモとかカボチャとかの、もさもさ系が苦手だからかな?
       なので、具の目立たないレトルトは大好きなんだけど……。
       そうか。
       いっそ、ルーだけで食えばいいんだ。
       今日は、いいこと聞いた♪
      > 淡雪さん
       発芽玄米、わたしも食ったことあります。
       たしかに不味かった。
       麦よりはマシ、ってレベルでしたね。
       白米にちょっとだけ混ぜるって炊き方なら、まぁなんとか……。
       でも、100%発芽玄米は、厳しいよね。
       ドライカレーなんかだと、美味しく食べられそうな感じ。
       あの茄子の浅漬けは……。
       新潟県産の十全茄子。
       でも、残念ながらわが家のものではありません。
       わが家では、あんな綺麗な色に漬からないんだよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/16 17:11
    •  お米に、カレールー入れて炊けばいいじゃん!
       と、思いつきましたが……。
       そのとおりのレシピが、ちゃんとありました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090816170610ed8.jpg
      ◆炊飯器で簡単~炊き込みカレーピラフ(http://cookpad.com/recipe/282684)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/08/16 20:42
    •  東京にいるとき、知ってたらなぁ。
       麦飯も、もっと美味しく食べれたはずなのに……。
       でも、しばらくお釜がカレー臭いかもね。
       離乳食みたいって、ドロドロってこと?
       美味しそうだね。
       ちょっと、ゲロっぽいけど……。
    コメントする   【由美と美弥子 0258】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top