Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0257
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「この臭い嗅ぐと、したくなっちゃうな」
「え?」

 ミサの声に、ようやく由美は我に帰った。
 ここは、ミサの部屋のベランダだった。

「由美ちゃん見る?
 あたしがおしっこするとこ……」
「そんな……。
 ヤだよ」

 笑って誤魔化そうとしたが、由美を見るミサの目は、笑ってなかった。

「見てよ。
 そこで見てて」

 ミサは、手摺りの上に顔を出し、腰を後ろに突き出した。
 両手が、デニムスカートの裾を掴んだ。
 捲り上げる。
 驚いたことに、ミサはショーツを穿いてなかった。
 真っ白な尻が、ベランダに曝された。

「ほら見て、あの人たち」

 ミサが顎をしゃくった先には、歩道橋を渡る歩行者が見えた。

「ほら、あの人と今、目が合った。
 ね?
 わかったでしょ。
 まさかさ、ベランダから見下ろしてる女が、お尻丸出しにしてるなんて、考えもしないよね。
 由美ちゃん、こっち見て」

 由美は、歩道橋から視線を戻した。
 ミサは虚空に目を据えていた。
 突き出した尻が、小さく震えた。
 足元に、雫が滴った。
 足元を濡らした尿は、急速に勢いを増し、腰壁を駆け上がった。
 白いコンクリートが、黒く濡れてゆく。
 湯気が立っていた。

「あ、あ、あ」

 ミサの口元が開いていた。
 目は虚空を泳いでいる。
 ミサの手が、デニムスカートから離れ、手摺りに縋った。
 硬い布地のスカートは、尻の上に捲れたままだった。

「気持ちいい……。
 おしっこ、気持ちいい……」

 ミサは溜め息のような声を漏らしながら、ゆっくりと尻を回した。
 飛沫が、腰壁に影絵を描き始めた。
由美と美弥子 256目次由美と美弥子 258





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/15 07:38
    •  おとといの8月13日、お盆のお墓参りに行ってきました。
       墓所は、クルマで10分もかからないところにあります。
       この町に移ってきてから、建てたお墓です。
       でも、古くからの町並みの中にあるので……。
       お昼近くなると混むし、駐車場が一杯になります。
       なのでわが家は、毎年、早々と出かける習わし。
       わが家と言っても、母とわたしだけですけど。
       この日も、朝ご飯を食べてすぐ、8時ころ出かけました。
       今年は珍しく、雨のお盆でした。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090813201906b2d.jpg
       お盆に雨が降った記憶は、最近ではありません。
       初公開。
       わが家のお墓。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090813201931c9f.jpg
       うちは分家なので……。
       ここに入ってるのは、じいちゃんとばあちゃんと父ちゃんの3人です。
       3人のことは、コメントでも書きました。
       じいちゃんは、191回。
       ばあちゃんは、210回。
       父ちゃんは、131回。
       供養になりますので、どうかもう一度読んでやってください。
       線香立てに、タバコが差してあります。
       わたしが立てました。
       3人とも、ダバコが大好きでした。
       亡くなったのは、祖母が最後でしたが……。
       亡くなる間際まで、タバコを止めませんでした。
       母から、寝タバコを厳禁されていたので……。
       夜中に目が醒めると、キッチンのテーブルで吸ってたようです。
       キッチンに向かう杖の音が、2階で寝るわたしの耳元にも聞こえてきました。
       タバコを吸わせてくれる介護施設は少なく、祖母の預け先に、母は苦労してたみたいです。
       順番から言うと……。
       このお墓に、母を入れて……。
       最後に、わたしが入ることになると思うんですが……。
       その後、このお墓、どうなるんでしょうね。
       守ってくれる人は、いなくなります。
       結婚して、子供産もうかな?
       今なら、ぎりぎりまだ間に合う……。
       でも、墓守させるためだけに、子供作るわけにゃいかんよね。
       産んだって、墓なんか守ってくれるとは限らんし……。
       やがてこの墓も……。
       草ぼうぼうになって、苔むして。
       地震で倒れたら、それっきりでしょうか。
       中越地震で、祖父の実家の墓所は、墓石がほとんど落ちました。
       まぁ、先のことは、まだ考えないでおきましょう。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090813201954384.jpg
       3人を、わが家に迎えました。
       3人とも、お酒が好きだったので……。
       お酒を備えました。
       父がベッドの下に敷きこんでた、紙パックのお酒……。
       お盆が終わったら、わたしがいただくことにします。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/08/15 10:37
    •  好評(?)のうちに連載を終えた「北海道に行こう!」を……。
       1本にまとめて、「Mikikoのひとりごと」に再録しました。
       コメント連載では11回に渡った長編旅行記が、通しで読めます。
       もう一度、北海道旅行、楽しんでみませんか?
       目次ページの一番下、もしくはサイドバーのカテゴリ「Mikikoのひとりごと」からどうぞ。

    • ––––––
      3. shiku
    • 2009/08/15 11:12
    • お墓参りお疲れ様デス。(^^*)
      きっと良い事起こりますよっ☆

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/15 12:55
    • > shikuさん
       shikuちゃんも、たまにはお墓参りしてる?
       たまには顔見せろーって、ご先祖さんも言ってると思うよ。
      > フェムリバさん
       うちの3人は、死ぬまで酒とタバコを止めなかったけど……。
       不思議と、肺も肝臓も悪くならなかった。
       まぁわたしも、死んだ後のことは、どうにでもしてって感じだな。
       お墓は、建てたのが10年ちょっと前だから、まだ綺麗。
       お花は、スーパーで束になって売ってるやつです。
       あのくらいの修正なら、「編集」してもいいのに……。

    • ––––––
      5. イネ
    • 2009/08/15 13:48
    • ファビコンつけたな(笑

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/15 13:55
    •  ちょっと「M」の字が細いけど……。
       馬の絵よりは良いでしょ?
       でも、IEでは変わらないよ(泣)。

    • ––––––
      7. イネ
    • 2009/08/15 14:38
    • > でも、IEでは変わらないよ(泣)。
      ヘッダ部にメタタグ書いたら、表示されるんじゃないかな。
      参考:
      <link rel="shortcut icon" href="http://~ファビコンまでのパス~/favicon.ico">

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/08/15 16:47
    • お久しぶりです。
      昨日今日と、風が涼しいので助かります。
      今年のお盆はのんびり。です。

    • ––––––
      9. イネ
    • 2009/08/15 17:02
    • お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。
      今日みきちゃとチャットしたのです。shikuさんも参加されて、楽しかったですよ~☆
      この次は、ぜひ淡雪さんともお話したいですネ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/08/15 17:05
    • > イネさん
       FC2は、ルートにファイルを置けないので……。
       そのタグは、書いてます。
       インターネットオプションで、一時ファイルを削除してみたんですけど。
       そしたら、馬のマークも表示されなくなった……。
      > 淡雪さん
       新潟は、毎日27~28度くらい。
       今日は、新潟の日本文理も逆転勝ちしたし……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/08/15 17:22
    •  インターネットオプションで、履歴を削除したら表示されました。
       でもこれじゃ、IE使ってる常連の方たちに、ファビコン見てもらえるのは、だいぶ先の話になるなぁ。
       まぁ、とりあえず解決。
       イネさん、ありがとさんでした!

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/08/15 19:38
    •  ツッコミのネタになるとこを、ひっくり返されたら困るけどさ。

    • ––––––
      13. shiku
    • 2009/08/15 21:26
    • 墓参り。。来年行きます。。
      今日はチャット楽しかったですっ☆
      ありがとうございました。イネさん&Mikikoさん。(*^^*)

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/08/15 21:35
    •  9月のお彼岸が連休なんだから、そんとき帰れば?
       チャット、楽しかったね。
       わたしが帰ってからのログは、きっちり確認させていただきました。
       専門用語、教えてもらって良かったね。
       半分、調教されてたみたいだけど……。

    • ––––––
      15. shiku
    • 2009/08/15 22:16
    • お金なぃから帰らない。。(苦笑)

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/08/15 22:22
    •  金、無いか……。
       それじゃ、今度の紙上旅行は、shikuちゃんの実家の方にしよう!

    • ––––––
      17. shiku
    • 2009/08/15 22:26
    • いいですね~ぜひ。。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/08/15 22:31
    •  涼しくなってからがいいな。
       フェリー、あるのかな?

    • ––––––
      19. shiku
    • 2009/08/15 22:35
    • そぅだね‥でもそんな暑くないんじゃなぃ?
      フェリーかぁ~乗ったことないからよくわかんないけど‥
      門司港とか小倉とかあるんじゃないかな?港あったよ、、確か。。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/08/15 22:39
    •  港はあるだろうが……。
       船便があるかどうかが問題じゃ。
       漁船で行くわけにはいかんぞ。
       わたしは泳げんのだ。

    • ––––––
      21. shiku
    • 2009/08/15 22:50
    • そだね。あるよ、たぶん。
      夜は長いのぅ。。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2009/08/15 22:55
    •  元気でいいのぅ。
       わたしはもう寝るぞ。
       shikuも、クスリ飲んでしっかり寝ろよ。

    • ––––––
      23. shiku
    • 2009/08/15 23:00
    • 昼寝しすぎたのかなぁ‥
      今日はありがとうデス。。(*^^*)
      ‥クスリって‥
      ヤバイクスリみたいじゃん!!(苦笑)
      おやすみ~。

    • ––––––
      24. あおい
    • 2009/08/16 01:04
    • ファビコンっていうの?
      前々から気にはなってたんですよね。
      ひょ~じの仕方、おせ~って!

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2009/08/16 06:40
    • > shikuさん
       わはは。
       わざと書いたのじゃ。
       でも、ヤバいクスリなら、かえって目が冴えて寝られなくなるだろ。
       みなさん。
       shikuちゃんが飲んでるのは、ドパリールという不眠症の治療薬です。
      > あおいさん
       あまい!
       わたしは、ファビコンって名前を教えてもらっただけで……。
       作成から設置まで、ぜんぶひとりでやったぞ!
       ネットで検索すれば、山のように情報はあります。
       ファビコン川は、自力で渡れ!
    コメントする   【由美と美弥子 0257】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top