Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0256
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 母親の手が、男根から外れた。
 男根が跳ね上がる。
 娘の手が、宙で男根を掴んだ。
 射精はまだ続いていた。
 間歇的に噴出する精液は、娘の頭上まで噴きあがり、陽の輪の揺れる黒髪に降り注ぐ。
 娘は男根の角度を変え、精液を顔面に浴び始めた。
 白濁液がたちまち目鼻を消し、娘はシュガードールに姿を変えた。

 母親の身体が、ゆっくりとベランダに仰のいた。
 身体の半分が、精液の海に沈んだ。
 母親は、両脚を高々と掲げ上げた。
 両手を股間に添え、開いた。
 伝い流れる精液を割り、深紅の裂け目が覗いた。

 母親の口元が動いた。
 娘に何かを訴えていた。
 娘が、男根の仰角を下げた。
 精液は娘の顔を外れ、母親の顔に飛沫を浴びせ、やがて母親の深紅の裂け目に定まった。
 母親の性器に、娘の激しい射精が続いた。
 深紅の陰唇が、精液に塗れる。

 母親の身体が、うねり始めた。
 激しい射精が、陰核を打っているのだ。
 母親の背が、アーチを描いて浮き上がる。
 背中から精液が、氷柱のように伝い落ちた。
 母親の全身が硬直した。
 掲げた脚の爪先で、10本の指がすべて開いていた。

 やがて母親の硬直が解け、精液の海にアーチが落ちた。
 ミルクのような飛沫が上がる。
 母親の身体は、ほとんど精液に沈んだ。
 頸が落ち、顔面が沈んでいく。
 乳房の先だけが、微かに覗いていた。
 屹立した乳首が、浮標のように見えた。
 掲げた両脚が、大きな弧を描きながら倒れた。
 激しい飛沫が上がり、娘の全身に精液が跳ね散った。

 娘が、再び顔を由美に向けた。
 娘は、まだ射精を続けていた。
 身体ごと、由美を向いた。
 精液が、ベランダを越えて噴き上がる。
 間歇的に噴きあげる飛沫の先端が、次第に高さを増した。
 そしてついに、由美に届いた。
 由美の顔を、熱い精液が打った。

「あぎゃ」

 同時だった。
 由美は、激しい絶頂に浚われた。
 美弥子の髪を握り締め、喜悦を貪る。
 由美の瞳が、上階のベランダを見上げる。
 刹那、瞳は上瞼に隠れた。
由美と美弥子 255目次由美と美弥子 257





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/14 07:48
    • 【8月27日(木曜日)】コメント250~251
       朝食、「ドーミーイン」はタダじゃありません。
       1,100円×2で、2,200円。
       北大植物園までは、徒歩10分。
       入園料が400円×2で、800円。
       駅前まで歩いて戻り、「札幌ラ~メン共和国」の「次郎長」で昼食。
       730円+800円で、1,530円。
       駅前ターミナルから、道南バス「高速おんせん号」に乗車。
       1,900円×2で、3,800円。
       「旅亭 花ゆら」到着。
       部屋は、「客室露天風呂付き和室本間12畳」!
       33,180円……。
       しかもこれ、1人分です。
       2人で、66,360円(マジかよ……)。
       この値段見ると、フェリーのスイートがいかにお得かって、身に染みてわかるよね。
       これプラス入湯税が、150円×2で、300円。
       あたりまえのことですが、夕食および翌朝の朝食は室料に含まれてます。
       この日の合計、74,990円。
      【8月28日(金曜日)】コメント252
       さて、いよいよ最終日。
       旅館のすぐ脇から、「高速登別温泉エアポート号」に乗りこみます。
       1,330円×2で、2,660円。
       「千歳アウトレットモール・レラ」までは、無料のシャトルバスです。
       昼食は、「おおくら山」。
       950円×2で、1,900円。
       アウトレットモールでの買い物代は、割愛。
       無料シャトルバスで空港に戻り、「エア・ドゥ」に搭乗。
       新潟までは、30,700円×2で、61,400円。
       こういう値段見ると、フェリーのスイートって、ほんとにお得ですよね。
       この日の合計、65,960円。
      ★集計します。
       8月23日(日曜日)46,100円
       8月24日(月曜日)51,680円
       8月25日(火曜日)25,210円
       8月26日(水曜日)36,590円
       8月27日(木曜日)74,990円
       8月28日(金曜日)65,960円
       合計は……。
       300,530円!
       さ、さんじゅーまんんんん!
       ひとり頭、15万……。
       豪華海外旅行に行ける値段……。
       やっぱり、素人が旅程組むと、こういうことになるのか……。
       こんな旅行、夢のまた夢だ……。
       さて、リアルの今日(8月14日)は、終日出勤です。
       それでは、行ってきます!

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/08/14 08:02
    • ほかの人が休んでるときに、出勤すると仕事がはかどるわよ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/14 08:18
    •  まだ出かけてないのだ。
       今日は駐車場空いてるから、クルマで行けるので。
       休みの日って、ほんまに仕事はかどるんだよね。
       電話が来ないってのが一番大きい。
       さて、今度こそ……。
       行ってきま~す♪

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/14 18:47
    •  わたしにとっても楽しい旅になりました。
       まぁ、お金のことを考えなくていいってのは、紙上旅行ならではでしょうね。
       今度は、どこ行こうかな?

    • ––––––
      5. あおい
    • 2009/08/14 19:17
    • さどがしま・・・!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/14 19:39
    •  1回だけ行ったことがある。
       佐渡汽船のフェリーには、スイートもあるんだぜ。
       たった2時間の船旅だけどね。
       佐渡で印象に残ってるのは、やっぱり佐渡金山。
       金鉱掘りの人形が、いい味出してました。
    コメントする   【由美と美弥子 0256】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top