Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0254
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 一呼吸置いて、娘の頸が折れた。
 折れ曲がった頸の根元から、陰唇に呑みこまれていく。
 陰唇は、貪欲な蠕動を繰り返し、娘の上半身を咥えこんだ。
 娘の背中が、迫り上がっていく。
 小さな相臀が、股間から下がっていた。
 陰唇で僅かな抵抗を見せた相臀が、滑りこむように呑まれた。
 残るのは、行儀良く揃えられた2本の脚だった。
 爪先が床を離れ、足裏を見せながら上がっていく。
 10本の小さな指先が、股間に消えた。

 娘を呑みこんだ母親の腹部は、大きく膨れていた。
 乳房は重たく垂れ、乳輪が黒々と広がっていた。

「あうぅ、あうぅ」

 由美の口から、原初の呻きが漏れる。
 太古のリズムが、空気を震わせていた。

 母親は、乳房を交互に持ち上げながら、プリミティブな舞踏を始めた。
 尻を突き出し、巨大な腹を揺すっている。
 目を剥き、口をOの字に開いていた。
 唇から溢れる古代の旋律が、空を滲ませていく。

 母親の踊りは、次第に激しさを増していった。
 大きく開いた膝が折れ、腰が床に落ちた。
 そのまま背中で転がる。
 仰のいた母親の腹は、小山のように盛り上がっていた。
 山の麓では、陰毛が狼煙のように燃え上がった。

 母親の腹は、鼓動を始めていた。
 内部から突き上げる力で、薄皮がさまざまな形にひしゃげていた。
 そのうねりが、腹から胸に迫り上がり始めた。
 乳房が、割れるように大きく外側に開いた。
 盛り上がった胸間を、何かが昇っていく。
 母親の頸が、膨れた。
 同時に口が開く。
 口から、指先が生まれた。
 指先は、割り開くように唇を掴んだ。
 母親の頬が果実を呑んだように膨らむと、黒々とした頭が生まれた。
 濡れて光る黒髪が、滑るように抜けていく。
 折りたたまれた肘が現れ、両肩が抜けた。
 細い背中に続き、小さな相臀が生まれる。
 足踏みをするように両脚を抜きあげ、全身が起ち上がった。
 娘だった。
由美と美弥子 253目次由美と美弥子 255





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/10 06:22
    •  昨日の続き。
       さて。
       5時になると、各事業所からも参加社員が集まり始めました。
       それからが大騒ぎ。
       浴衣に着替えにゃなりません。
       浴衣ったって、宿の浴衣みたいに、ぞろっと羽織ればいいもんじゃありませんからね。
       2時間踊っても崩れないよう、きっちり着付けにゃならんわけで……。
       着物の着付けと同んなじ。
       ひとりで着れる者は、ほぼ皆無。
       でも大丈夫。
       毎年、社員のお母さんで着付けの出来る人が、何人も来てくれるんです。
       てなわけで、会議室を閉め切っての大着付け大会。
       あおいさん。
       素肌に着るバカは、ひとりもいませんでしたよ。
       てなわけで、馬子にも衣装の勢揃い。
       お見せできないのが残念ですけど……。
       記念写真撮ったら、即出発です。
       交通規制されてますから、総勢100人、ぞろぞろ歩いて行きます。
       外に出ると、雨はすっかり上がってました。
       きっとどこかに、淡雪さん級の「晴れ女」がいるのでしょう。
       万燈をガラガラ引っぱりながら、指定された場所に到着。
       6時45分。
       整列完了の時間ですが……。
       若い女子社員は、きゃあきゃあ騒ぐばっかりで、さっぱり並びません。
       社の実行委員は、開始前から声を涸らしてました。
       そして、7時。
       威勢の良い樽砧(たるきぬた)の音と共に!
       ついに始まりました!
       「新潟甚句」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090809100156f0b.jpg
       しかし……。
       わたしは踊れないんです。
       踊りの練習は、終業後、毎日行われてました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090809100308150.jpg
       けれど……。
       わたしは、1度も参加しなかったんです。
       「本番は(イヤイヤ)出るけど、練習には参加しない」って宣言してましたから。
       あたりまえでしょ。
       小説書く時間が削られちゃうじゃないの!
       それに……。
       自信もあったんです。
       踊りのセンスはいいほうだと思ってたから……。
       ところがどっこい!
       始まってみると……。
       さっぱり踊れん!
       計算違いは、前後の2人。
       振りを真似ようと思ってたんだけど……。
       どヘタ。
       ていうか、デタラメ。
       1回ごとに振りが違うんです。
       さっき右足を上げてたと思えば、次には左足。
       それで、涼しい顔で踊ってる。
       わたしは、何事もきっちり決まってないと混乱するの!
       結局、真似ようとしてもムダだと悟り、全体の雰囲気に合わせて手足を動かしました。
       踊りは、15分ごとに小休憩を挟みながら、延々と続きます。
       生バンドですからね。
       歌い手も交代しなきゃならんのです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090808213241d75.jpg
       休憩時間には、万燈(電飾屋台)の回りに踊り手が群がります。
       給水のためです。
       万燈には、巨大なクーラーボックスが仕込まれているのです。
       給水と言っても、水なんかは入ってませんね。
       ビールと缶チューハイばっかりです。
       わたしもフラフラと近づきそうになりましたが、自制しました。
       わたしは、トイレが近いんです。
       なにしろ、1万4千人の踊り手ですよ。
       沿道のビルのトイレを借りに行った同僚は、20分くらい戻ってきませんでした。
       長蛇の列だとか。
       ヘタすりゃ膀胱破裂です。
       金曜日に、帰ってからコメレスできたのは、このため。
       つまり、ほとんど飲まなかったんですね。
       もっともこの夜は、飲まなくても大丈夫な気候でした。
       あんまり汗もかきませんでしたし。
       最高気温は、25度なくて……。
       昼間の雨でアスファルトが熱くなかったのも、幸いしたのでしょうね。
       おかげで、1度もトイレ行かずに済みました。
       そんなこんなで、2時間。
       終わり間近、テレビカメラが来たときはシャキッとしましたけど……。
       最後はへろへろになりました。
       踊りは、最後まで覚えられませんでした。
       疲れた原因は、これが大きいと思います。
       ちゃんと踊れてたら、もう少し省エネできたはず……。
       来年は、練習出ようかな……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/08/10 22:20
    • 来年はちゃっちゃと覚えて、踊りましょう。
      体動かしてたら、気分アップしてくるはず。
      愛に関しては、わたしは、オール おあ ナッシングです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/11 07:30
    •  遠出か?
       まさか、北海道行ったんじゃないでしょうね?
       来年はね……。
       カメラマンに専念しようかと思ってる。
       今年も、踊りの合間に撮ってたんだけど……。
       ブレブレで、使いものにならん写真ばっかし……。
       夜景の中で動く人物を撮るのは、ムズカシイ!
       おかげで広報誌には、ろくな写真載せられない。
       文句出るだろうな……。
       てなわけで……。
       写真は片手間ではムリ! ってことで。
       来年は、踊り免除、って方向を画策しようかと……。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/11 07:31
    •  大きな地震がありましたね。
       今のとこ、ヒドい被害は出てないみたいですけど……。
       みなさんのところは、大丈夫でしたか?
       うちのあたりは震度1で、わたしは執筆中だったけど、まったく気づきませんでした。
       竜巻、大雨、台風に地震。
       今年はほんと、どうしちゃったんでしょうね。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/08/11 08:44
    • 主人にだけ、旅行に行ってもらうことにしました。
      偶然、往路は北陸からフェリーで秋田です。
      なんかどこかでした旅行にちょっと似てますね。
      帰りは車です。道路の混雑状況がどうなるか?て感じですよね。
      予想が付かないわね。
      ワタシはずっと在宅。
      子供たちが帰ってきてるので、ワタシのパソ子は、ひっぱりだこなんですわ。
      携帯はしんどいわ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/11 19:47
    • > 淡雪さん
       なんとまた偶然!
       敦賀から秋田なら、新潟に寄りますね。
       新潟には、1時間停泊するみたいだけど……。
       夜の10時半着じゃねぇ。
       新潟の街は見えませんね。
       まぁ、ご主人が新潟見る用、無いだろうけど。
       なるほど。
       そういうわけで、携帯だったのか……。
       ほんまに夏休みは、図書館が混んで困るよ。
       早く夏休み、終わってくれないかな……。
      > フェムリバさん
       東海地震じゃなかったみたいですけど……。
       地震には変わりありませんからね。
       あの崩れた東名高速、帰省ラッシュの13日までには直すとか。
       日本人の、壊れたものを元に戻す能力って、大したものだと思います。
    コメントする   【由美と美弥子 0254】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top