Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0252
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子の身体が、椅子を滑り降りた。
 両脚を上げた由美の股間に、身を沈める。

「ふぅぅぅん」

 期待が、鼻声となって漏れた。
 美弥子の両手が腿裏を掴み、更に引き上げる。
 肛門まで曝しているはずだ。

「ほんとに綺麗なおまんこ。
 憎たらしいくらい。
 でも、すっごくヤらしい。
 顔出してるよ。
 コビトさんが」

 美弥子が由美を見上げた。

「コビトさんに、ご挨拶しなきゃね。
 でも、両手が使えないから……」

 美弥子の両手は、由美の腿裏を持ち上げていた。

「ベロでご挨拶」

 美弥子の唇から、舌が零れ出た。
 美弥子の舌は長かった。
 先端が、顎を隠すほどだった。
 舌に力が籠もり、くさび状に尖るのが見えた。
 美弥子の視線が、由美の瞳から真下に逸れた。
 そのまま顔が振り下ろされる。

「ひっ」

 舌先のハンマーが、陰核を打ったのだ。
 刹那を置かず、美弥子の顔が上がった。
 再び、振り下ろされる。

「あひゃ」

 顔の上下動に、スピードが加わる。
 黒髪が踊るように揺れた。

「あひっ。
 ひっ。
 ひっ、ひっ、ひっ」

 正確な打突が、陰核を捉え続けた。

 由美は、戸外に顔を振り向けた。
 誰かに見られたかった。
 陰核を嬲られ、淫らな声を上げている自分を……。

 一戸建てのベランダでは、主婦がまだ洗濯物を干していた。
 小さな女の子が、傍らにしゃがんでいる。
 女の子は、床に置いた洗濯籠から衣類を拾い出し、母親に手渡していた。
 平和な休日の光景だった。

「あぁぁぁぁ。
 あぁっ、あぁっ」
由美と美弥子 251目次由美と美弥子 253





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/08 07:36
    •  翌朝。
       8月28日(金曜日)。
       楽しい旅行も、残りわずか。
       今日はもう、帰る日です。
       名残を惜しんで、朝からまた露天風呂!
       「ビバノンノン♪」
       朝食を食べたら出発です。
       9:43、パークホテル前発。
       「高速登別温泉エアポート号(http://www.donanbus.co.jp/bus/onsen2/bus_index2.html)」に乗りこみます。
       10:55、新千歳空港着。
       予約の便までは時間があります。
       なので、「千歳アウトレットモール・レラ(http://www.outlet-rera.com/)」に行ってみましょう。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090801203251f40.jpg
       空港からは、無料のシャトルバスが出てます(http://www.outlet-rera.com/access/new_chitose.html)。
       11:15の便に乗車。
       10分で到着しました。
       敷地面積、3万4千坪!
       さすが北海道、土地ありますねー。
       店舗数は145。
       どう考えても、回り切れんわな……。
       コメントを改めます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/08/08 07:38
    •  昼食は、レストラン街で。
       旅の名残にトドメを刺すため、またラーメン食べましょう。
       「おおくら山」。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200908012055564d8.jpg
       わたしは左の「のりたまラーメン」。
       彼女は右の「生姜ねぎ味噌ラーメン」(また味噌かよっ)。
       どちらも950円です(高けー)。
       さて、お土産も買ったし……。
       15:05のシャトルバスで、空港に戻りましょう。
       出発までは、もう少し時間があります。
       実は、新千歳空港自体も、ひとつのテーマパークです。
       余力があるなら、「展望デッキ」にあがったり、「ちとせ・大空の夢アミュージアム」なんかも見てみたいです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009080120470728f.jpg
       そしてついに!
       17:15発「エア・ドゥ」に搭乗。
       麗しの北の大地よ、さようなら~。
       新潟空港着、18:30。
       あーぁ、旅は終わっちゃいましたね……。
       でも!
       2人の時間はまだ終わらない!
       なぜなら、今日はまだ金曜日だもん!
       タラップを降りたら……。
       新潟は、まだまだ暑い!
       なんか、夏が戻ってきた感じです。
       さぁて今夜は、なにするだかなぁ。
       重い荷物を抱えながら、顔を見合わす2人であった……。
       長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
       楽しんでいただけましたでしょうか?
       お話はこれでお終いですが……。
       この旅行でいくらかかったかを、集計してみたいと思います。
       経理を職務とするものとして、金の計算はおろそかにできません!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/08 10:43
    •  とても嬉しいです。
       わたしも、とんこつ好きです。
       塩も味噌も好きなんだけど……。
       どうも、醤油だけが苦手で……。
       セントレアって、市名にしようとしたとかで騒ぎになったとこだね。
       旅の経費の集計は……。
       明後日にしようと思います。
       明日は、新潟まつりの「大民謡流し」に参加した感想などにするつもり(まだ書いてないけど)。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2009/08/08 11:16
    • セントレアって名前にするって騒動の。
      本当、考えらんないよ・・・
      明日と明後日、楽しみにしてます♪
      とんこつ!
      やっぱり、ラーメンはとんこつが一番ですな♪
      でも、何で醤油ダメなの?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/08/08 11:35
    •  もともとわたしは、「お醤油」という調味料が苦手なんです。
       冷や奴にも、お醤油かけない。
       子供のころは、そんなことなかったのになぁ。
       お寿司や刺身など、生魚を食べれなくなったころから、なぜか醤油もダメになったみたい。
       刺身食ってたときは、フツーに醤油つけてたからね。
       ほんとに、なぜなんだろう……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/08/08 11:36
    •  「相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「人妻官能小説 蕩蕩(http://www.dd.iij4u.or.jp/~ex/)」さまをお招きしました。
       リンクしていただいたのは、おとといなんですけど……。
       アクセス数、スゴ……。
       ランキングを、鯉の滝登りのように駆け上がってます。
       この情勢だと……。
       先日の「官能文書わーるど」さんと、今回の「人妻官能小説 蕩蕩」さんで、人妻・熟女系が、1位・2位を独占するんじゃないでしょうか?
       改めて、人妻系の強さを実感……。
       底辺の大きさが、ビアン系とは比べものにならん感じです。
       少しでもお返ししたいので、みなさま、どうかクリックしてくださいね。
       こちらです♪ → http://www.dd.iij4u.or.jp/~ex/

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/08/08 16:13
    • 車酔いもなく、たのしく帰路につけました。
      みなさま、ごきげんよう。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/08/08 16:58
    •  セレブ主婦。
       そうですね。
       楽しい旅行のお別れは、この言葉で締めましょう。
      「みなさま、ごきげんよう!」
    コメントする   【由美と美弥子 0252】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top