Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0249
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 美弥子との儀式。
 それは、休日のティータイムに行われた。
 朝食の後、掃除機掛けや洗濯を分担して終えると、2人だけのティータイムが待っていた。

 2人はティータイムに先立ち、入念にメイクアップした。
 と言っても、戸外に出かけるわけではない。
 出かける先は、ベランダだった。

 ベランダには、テーブルセットが置かれていた。
 小さな丸テーブルに、椅子が2脚。
 リゾートにありそうな、白い木製のファニチャーだった。

 美弥子のマンションのベランダも、コンクリートの腰壁で覆われていた。
 しかし、この古い低層マンションは、腰壁が低かった。
 椅子に腰掛けても、街を見下ろす視界は遮られない。
 この辺りは、第一種低層住居地域だった。
 マンションの周りには、高い建物が無い。
 3階ベランダからの視界には、木々に覆われた甍の連なりが、遠くまで続いていた。
 遙か向こうに、商業地域に建つ高層ビルが、霞んで見えた。

 ティーセットを、2人してベランダのテーブルまで運ぶ。
 ときおり微笑みを交わしては、戸外に広がる街に視線を投げる。
 瓦屋根のベランダでは、梅雨の晴れ間を惜しんで、布団を干す主婦の姿が見えた。
 彼女がマンションを見上げれば、ベランダに立つ2人の女性に気がつくだろう。
 視線を交わしながら、いそいそと立ち振る舞う、2人。
 そんな睦まじい姿を見て、彼女は笑みを浮かべるかも知れない。
 彼女には見えないのだ。
 腰壁の下が……。

 由美と美弥子は、化粧を施し、髪を整え、上質なブラウスに身を包んでいた。
 しかし……。
 丈の短いブラウスの下は、何も着けて無かった。
 剥き出しの下腹部に、湿った梅雨の空気が直接触れていた。
 ベランダに迷いこんだ風が、美弥子のブラウスの裾を踊らせる。
 白い腹の下で、漆黒の陰毛が戦いでいた。
 腰壁の下は、マンションを見上げる人からは決して見えない。
 2人だけの、秘密の世界だった。

 椅子に腰掛け、テーブルのカップを取る。
 湯気の向こうに、美弥子の瞳が揺れている。

「由美ちゃん、またそんなに急いで飲んで。
 火傷しちゃうわよ」
由美と美弥子 248目次由美と美弥子 250





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/08/03 06:17
    •  さて、運河の散策を楽しんだら、お昼は自由食です。
       「寿司屋通り」、とかもあるみたいですね。
       でも、生魚食べられないわたしは、残念ながら寿司系はパス……。
       さぁて、なに食べようかな。
       午前中の食べ歩きでは……。
       パンロール(小樽かま栄)、プリンどら焼き(花月堂)、昆布茶(みの屋)、ぱんじゅう(桑田屋)をいただいちゃってますから……。
       きっと、胸焼けしてますよね。
       出抜小路にある「石水」の天丼が気になったんだけど……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009080120214188e.jpg
       ちょっと、油もの系は食べれそうにありません。
       なので、スープカレーにしましょう。
       スープカレーは、札幌名物らしいけど……。
       小樽でもいいじゃん。
       あるんだから。
       運河近くに、「Crazy Spice」というお店を見つけました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090728074533792.jpg
       名前からして、すげー辛そうですけど……。
       辛さは、11段階で調節できるみたいです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200908021117355c1.jpg
       わたしのベジタブルカレーが、900円。
       彼女のチキンカレーは、950円。
       コメントを改めます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/08/03 06:18
    •  食べ物以外では、「北一硝子(http://www.kitaichiglass.co.jp/top.html)」や「小樽オルゴール堂(http://www.otaru-orgel.co.jp/otaru.html)」が楽しみですね~。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090728074534fd3.jpg
       さて、小樽を満喫したら、天狗山ロープウェイに立ち寄って、札幌に戻ります。
       17:00、札幌駅前バスターミナル着。
       この日の宿は……。
       「ドーミーイン札幌 ANEX(http://www.hotespa.net/hotels/sapporo_ax/)」。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090726103859704.jpg
       また「ドーミーイン」かよっ!
       と、お怒りのみなさん。
       そうなんです。
       作風からもわかるでしょ。
       わたしはしつこいんです。
       とことん深く、追求します。
       コメントを改めます。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/08/03 06:19
    •  駅前の市営地下鉄「さっぽろ」駅から、南北線に乗ります。
       1駅です。
       「大通」駅で降ります。
       駅を出たら、徒歩5分。
       あっという間に宿に到着。
       まだ、17時30分にもなってません。
       
       それではさっそく、最上階の「ヘルストン人工温泉」で疲れを癒しましょう。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090726104538d84.jpg
       しかし……。
       ヘルストンって、なに?
       人工温泉って……、なんだ?
       わからないながらに、旅の汗を流します。
       女性専用ミストサウナや女性専用岩盤浴もあります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009072610450743e.jpg
       続きは……。
       水曜日を待て!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/08/03 20:02
    •  FC2の管理画面で、最近けっこう広告されててね。
       今朝、試しに付けてみた。
       ブログの内容を解析して、その傾向を表示してくれるみたいだけど……。
       『「Mikiko's Room」には、Mikikoさんの「ベランダ」に対する想いが、とにかく詰まってます。』
       これには笑いましたね。
       ご丁寧にも、「おすすめアイテム」に、「磁器タイル」やら「ウッドデッキ」なんかが表示されてる。
       今後、しばらくベランダシーンが続くので……。
       Mikikoはますます、ベランダを偏愛するオンナってことになっちゃうんだろうね。
       なるほど……。
       「ヘルストン」や「人工温泉」ってそういうことだったのか。
       解説読んでも、ようわからんけど。
       たしかに、「北一ガラス」や「オルゴール堂」は、ツアーじゃなきゃ半日くらいはいそうだな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/08/03 20:33
    •  まぁ、みんな忙しいよね。
       でも今日は、淡雪さんがまだ来てないな。
       blogramは、FC2以外の人も登録できるみたいだから……。
       ブログをお持ちの方は、試してみたら面白いかもよ。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/08/03 22:20
    • 今日はとにかく疲れたわ。
      昨日、友達と集まって異様な盛り上がりで散会したのだけど、みんな今朝は疲れ果ててるみたい。
      わたしだけかと思ったので、ちょっと安心しました。
      今朝はパソコンあける機会を逸したら最後、忙しすぎて、パソコンの前に座れませんでした。
      おやすみなさい。
      ベランダ好きのみきこさん♪

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/08/04 07:32
    • > 淡雪さん
       ご苦労さまでした
       翌朝疲れるほど盛り上がるってのは、若い証拠です。
       お酒飲めないのに、よくそんなのに付き合えるよな……。
       今日はゆっくり、小樽を楽しんでください♪
      > フェムリバさん
       
      『「Mikiko's Room」には、Mikikoさんの「カーペット」に対する想いが、とにかく詰まってます。』
       きのうのベランダへの想いは、どうしちゃったのよ?
       「おすすめアイテム」が、「コルクマット」に変わってる……。
       カーペットランキング、5位だって。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/08/04 12:42
    • なかなかよさそうですね。
      あんまり敷く場所がないかもしれませんが。

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2009/08/04 19:30
    • コルクマット。
      でも、夏はちょいと暑いかもしれませんね。
      今、あまりの暑さに水風呂に浸かってました。
      気持ち良かった♪

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/08/04 19:51
    • > 淡雪さん
       あのコルクマット、どこ敷こうかねぇ。
       水洗い出来るみたいだから……。
       やっぱり、ベランダに敷きましょう!
      > フェムリバさん
       新潟も、梅雨が明けたのかな?
       今日は、晴れました。
       でも、30度行かなかったみたいです。
       水風呂が恋しいほどじゃなかった。
       なんか、急に日が短くなって驚きました。
       もうすぐ、立秋だね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/08/04 20:16
    •  雨で中止にならないかと期待してたんだけど……。
       ムリみたいだな。
       30度超えた中で2時間も踊るかと思うと、果てしなく気が重い。
    コメントする   【由美と美弥子 0249】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top