Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0244
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ」

 堪えきれなかった。
 声が、零れた。
 今、膣液の雫が一筋、陰唇から溢れ落ちたのだ。

「由美ちゃん……。
 濡らしてる、なんてもんじゃないよ。
 溢れてるもん。
 ほら、また流れた」
「あ、あ」

 ミサの言葉になぶられるたびに、股間の泉は溢れた。

「もう、我慢できない」

 ミサは両手を後ろに突いた姿勢のまま、由美に身体を寄せて来た。
 脛が触れ合った。
 火鏝に当たったように、由美の脚が小さく跳ねた。

 ミサのけぶる性毛が、間近に見下ろせた。
 性毛の奥の、透き通る地肌まで見えた。
 自分の性器も、こんな近さで見られているのだ。

「由美ちゃん、見て」

 ミサは、後ろから右手だけ引き上げてきた。
 指先が、性毛に分け入る。
 陰核包皮を、指先が包んだ。
 指先を反らせながら、ゆっくりと包皮を剥き上げる。
 亀頭が覗いた。
 隆起しているのが、はっきりと判った。

「見て。
 ミサのクリちゃん……。
 見える?」

 由美はうなずいた。
 声が出なかった。

「由美ちゃんも見せて。
 クリトリス」

 由美の右手が、ミサの動きを再現するかのように動いた。
 無毛の股間に届いた。
 熱かった。
 包皮を指先に鋏み、絞るように剥き上げる。
 尖った亀頭が、ミサを向いて突き出た。
由美と美弥子 243目次由美と美弥子 245





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/27 06:17
    •  突然ですが……。
       みなさんを、北海道旅行にご招待しま~す♪
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200907260932481bf.gif
       もちろん、実際に行くわけじゃないぞ。
       227・230のコメントで、苫小牧行きフェリーのことを書いたけど……。
       これを膨らまして、紙上旅行のプランを練ってみました~。
       わたしは、自分で計画して旅行したことって、ほぼ皆無なので……。
       魅力的な旅程が組めるか……。
       楽しんでもらえるか……。
       ちょっと不安だけど……。
       ほかにネタもないので、強引に進めることにします。
       まずは、出発日を決めなくちゃね。
       思い立ったが吉日です。
       早いほうがいい。
       秋風の立つ北海道は、やっぱり寂しい気がするので……。
       選挙前に行くぞ!
       でも、8月前半はムリだなあ。
       その後も……。
       お盆の週は、月次決算だし。
       その翌週は、広報誌の入稿がある。
       なので、8月の最終週、24日の月曜日から5日間の休みを取る! という設定でいきます。
       旅行のメインは、もちろんフェリーです。
       フェリーの運航スケジュールが、旅程の基幹となります。
       さっそく、新日本海フェリーのホームページ(http://www.snf.jp/)に行ってみましょう。
       8月の運航スケジュール(http://www.snf.jp/pdf/200908.pdf)を見ると……。
       おぉ!
       8月24日、北航の苫小牧行きが出てます。
       乗船日は、8月24日に決まりですね。
       しかし、大きな難点がひとつ……。
       230のコメントでも書いたことですが……。
       フェリーの出航時間です。
       新潟発、23:30……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090726093529565.jpg
       どぉーしても、こんな時間に乗るのはイヤです。
       ならば!
       新潟から乗らなければいいじゃん♪
       というわけで、始発の敦賀の出航時間を見ると……。
       10:00!
       遅からず早からず、最高の時間じゃないのよ。
       これに決まりざんす。
       でも……。
       新潟から北陸地方ってのは、案外交通の便が悪いんですよね。
       続きは、水曜日♪

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/27 07:38
    • たのしいじゃないの~~~♪
      旅のオトモは「甘栗むいちゃいました」

    • ––––––
      3. マリ
    • 2009/07/27 19:26
    • マリも行く~!
      仲間に入れて欲しいです♪
      北海道ではどこに行くんだろう?

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2009/07/27 19:39
    • フェリーに乗って行くんですよ~
      勿論、スイート☆

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/07/27 20:08
    • > 淡雪さん
       旅慣れないわたしが旅程組むと、はたしてどうなるのか……。
       そういう視点からも、みなさん興味深いんじゃないでしょうか?
       休暇は5日も取りましたからね。
       引っ張りますよ~。
       さぁみなさん、「甘栗むいちゃいました」持って、出かけましょう♪
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090727194007608.jpg
      > フェムリバさん
       北海道には1度だけ、社員旅行で行ってますが……。
       添乗員の付いたお仕着せ旅行だったので、ほとんど記憶無し。
       土産は、網走刑務所のゾーリとハスカップワインだった。
       わたしは、もの凄く嫉妬深いけど……。
       一切、表には出しません。
       夜中に五寸釘打つタイプだね。
      > マリさん
       そうか!
       読者引き連れての団体旅行ってプランもあったんだな……。
       でも、ぜったい収集がつかなくなりそう……。
       わたしの能力で、みんなを仕切るのはムリだなぁ。
       マリちゃん。
       そして、みなさま。
       わたしと一緒のつもりになって、北海道旅行、楽しんでね♪

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/27 20:22
    •  今、ブログ村のランキング(http://novel.blogmura.com/novel_otonalove/)見てびっくり。
       順位は3位のまま変わらないけど。
       なんと、930ポイント!
       ちょっと前までの2倍です。
       「OUT」は相変わらず低くて、「IN」のベストテン中9位だけど……。
       でも、4,000越えてる。
       クリックしてくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/07/28 07:24
    •  1,000ポイント間近まで行ったんではなかろうか?
       今朝は、7日前の190ポイントが消えちゃったので……。
       また、800台前半に戻っちゃったけど。
       人徳なんて言われると……。
       ハズい……。
       先週の、泣き落としコメントのおかげですね。
       いっそのこと、カラダ提供しちゃおうかしら。
       100ポイントで1発。
       いかが?
       みなさん、恥も外聞もなくお願いします!
       Mikikoの陰核だと思って、クリックして!
      →http://novel.blogmura.com/novel_otonalove/←

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/07/28 07:39
    • クリックしてあげたわよっ!
      でやでや。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/07/28 07:54
    •  びっくんびっくん、痙攣してます。
       西の空に向かって、咆哮しました。
       Mikikoのはしたない声、聞こえた?

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/07/28 19:56
    •  シリーズものだったよね。
       いくつか見た覚えがあるけど……。
       わたしはもう大人だったからなぁ。
       クニクニ、ありがとう♪
       スゴく、気持ちいかった。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/07/28 20:12
    •  「相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「官能文書わーるど(http://homepage2.nifty.com/kannobnsho/)」さまをお招きしました。
       リンクしていただいたのは、きのうなんですけど……。
       さすが大御所!
       あっという間にランキング入り。
       1,000ポイント越えは確実な情勢です。
       少しでもお返ししたいので、みなさま、どうかクリックしてくださいね。
       こちらです♪ → http://homepage2.nifty.com/kannobnsho/
    コメントする   【由美と美弥子 0244】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top