Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0243
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほら、由美ちゃん。
 一緒にしようってば。
 もう一度見せてよ、あのヤらしいまんこ」

 ミサは、スカートを腰まで捲り上げた。
 両手を、後ろのカーペットに突く。
 腰を迫り出すようにしながら、再び大きく脚を割る。

「由美ちゃんも、見せて」

 有無を言わせぬ口調だった。
 笑みも消えていた。
 目が据わっていた。

「み、せ、て」

 ここで拒否したら……。
 ミサはそのまま部屋を飛び出し、館内に触れて回るのではないか。
 ミサの目を見ていると、決してそれが思い過ごしではないように感じられた。

 由美は、腰を上げた。
 スカートの後ろから両手を入れ、さっき穿き直したばかりのショーツを剥き下ろす。
 腿から脛に添って捲れていくショーツが、不思議なもののように見えた。
 小さく丸まった布地が、足首から抜けた。

 ミサは無言のままだった。
 じっと由美の動作を見つめていた。
 やはり許してはもらえないようだ。

 由美は、スカートの裾をゆっくりと手繰った。
 腹まで。
 無毛の股間を見下ろす。
 両脚を閉じているので、性器までは見えない。
 まさに、人形の股間のようだった。
 この無毛の股間を、美弥子以外の他人に曝すのだ。

「早く。
 脚、広げて」

 両手を後ろに突いた。
 両膝を立てる。
 ミサの視線が突き刺さる。
 その視線に裂き拡げられるように、両膝が割れていった。

「ヤらしー。
 由美ちゃんのおまんこ、超ヤらしい。
 だって、開いてるもん」
「いゃ……」
「お人形みたいなお腹なのにさ、真っ赤なおまんこがぱっくり開いて……。
 ほんっとヤらしい。
 彼が剃らせたくなる気持ち、よくわかったよ。
 こんなにヤらしくなるんだもん。
 でも由美ちゃん、あんたやっぱり変態だよ」

 由美はかぶりを振った。
 しかし、ミサの言葉を認めざるを得ないことは、自分が一番良く判っていた。
由美と美弥子 242目次由美と美弥子 244





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/26 07:33
    •  梅雨は、いっこうに明けませんが……。
       今日は、盛夏に花を咲かせる樹木について書いてみます。
       真夏の花は、意外と少ないんですよね。
       なので、これからご紹介する花、きっとみなさんも、通勤途上などで見かけたことがあると思います。
      ①サルスベリ
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090725082531667.jpg
       漢字では、百日紅と書きます。
       その名のとおり、花期が長いのが特徴。
       「サルスベリ」はもちろん、「猿滑り」の意味です。
       幹肌がつるつるしてるんですね。
       いい樹なんですけど、いくつが問題が……。
       ひとつは、病害虫が多いこと。
       アブラムシ、カイガラムシ。
       すす病に、うどんこ病。
       薬剤散布は避けられませんね。
       あと、剪定が必要なこと。
       まあ、放っといてもいいんですけどね。
       蕾は、その年伸びた新梢の先に付くので……。
       たくさん花を見るためには、強い新梢をたくさん出させる必要があるんです。
       そのためには、芽吹き前(晩秋から早春)に、強剪定しなきゃなりません。
       花を付けた枝を、みんな切っちゃいます。
       わたしはこれを、毎年初冬、ブロック塀によじ登ってやってる(ていうか、母にやらされてる)。
       剪定鋏持って塀の天辺に立つのは、ヒドく怖いです。
       ぐらぐら揺れる幹に掴まりながらの作業は、ほんと冷や汗もの。
       なので、わたしにとっては、ちょっと恨みのある樹ですね。
       この樹を新たに植えることは、以上のことからも、あんまりお勧めできません。
       最近は、灌木状の矮性サルスベリも出てますから……。
       こっちなら、植えてみてもいいかも。
       夏の花は貴重ですからね。
      ②キョウチクトウ
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090725082531186.jpg
       最近、キョウチクトウの花期が早くなったような気がしませんか?
       昔は真夏の花って感じだったのに……。
       最近は、梅雨明け前に咲いちゃいますよね。
       サルスベリと違い、病害虫はほとんどありません。
       環境圧に強く、排気ガスや煤煙をものともしません。
       なので昔は、工場地帯の緑化とかに使われたようです。
       いいことずくめみたいですが……。
       小さいお子さんのいるお家では、止めといたほうがいいかも。
       重要な注意点があるんです。
       フランスで昔、こんなことがありました。
       河原でバーベキューをしていたグループが、次々と苦しみ出した。
       なんと、11人中7人が亡くなったそうです。
       当然、中毒が疑われ、食材が調べられました。
       でも、何ともなかった。
       原因は何だったと思います?
       バーベキューに使った串です。
       このグループ、串を持って来るのを忘れたんですね。
       で、河原に生えてる木の枝を切って、串にした。
       その木が、キョウチクトウだったんです。
       すなわち、キョウチクトウには毒があるんです。
       火で熱せられた枝から、肉や野菜に毒が染み出たんですね。
       猛毒ですよ。
       トリカブト級。
       花、葉、枝、根、すべての部分に毒があります。
       燃やした煙さえ、毒。
       子供が、花でも口に入れたら大変です。
      ③ムクゲ
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090725082531d48.jpg
       この木も、花期が早くなったみたいに感じます。
       以前は、わたしの中で、晩夏の花ってイメージがありました。
       夏休みの終わりころに、咲いてる感じ。
       線路際に揺れてるこの花を見ると、あぁ夏が終わってしまうって、寂しくなったものです。
       でも最近は、7月から咲いてますよね。
       これも温暖化のせいなんでしょうか……。
       ハイビスカスの仲間ですから、まさに真夏の花です。
       暑さにも寒さにも強く、荒れ地も意に介しません。
       ムクゲの花は、夕方には萎んじゃうから……。
       一日花と誤解されてます。
       でも、夕方萎んだ花、翌朝にまた開くんですよ。
       長い花では、2週間くらい保つのもあるそうです。
       韓国の国花としても、よく知られてます。
       韓国語では、ムグンファ。
       強くて、美しい花です。
       まさに、韓国女性を思わせる樹ですね。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/26 10:34
    • うちの庭には実生の百日紅があります。
      ちょっと大きくなりすぎたので、花が終わったら、強剪定しようと思ってます。
      芽吹く前が剪定の適期だったのね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/07/26 12:02
    • > 淡雪さん
       強剪定するなら、ほんとは葉のない時期の方がいいと思います。
       来年の芽吹き前が最適だけど……。
       気分的に待てないようなら、思い切ってやっちゃうしかないですね。
       妖怪「晴れ女」、浴衣着たの?
      > フェムリバさん
       若い子は、ノーパンノーブラでいいんだろうけど……。
       おばさんは自信無いや。
       ヌーブラして、ボクサーショーツ履こうかと思ってる。
       そんなにミサちゃん、怖い?
       このくらいの子、ざらにいると思うけどな……。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/26 12:43
    •  見栄張ってました。
       わたし、ブラなんて必要ないんです……。
       ヌーブラもしたことない。
       たぶん、メンコ貼りつけたみたいになると思う……。
       ニップレスで十分だわな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/07/26 19:39
    •  コメント投稿しようとしたら……。
       FC2のバカが、突然禁止ワードが含まれてますなんか言い出しやがった。
       禁止ワードなんて、設定してないぞ!
       どういうつもりだ!
       ちくびくらい入力できずにどうする!
       わかった!
       コメント設定で、「おまかせ禁止ワード」が「利用する」になってた。
       こんな項目、いままでなかったぞ!
       また、ノーアナウンスで仕様変えたな……。
       しかし、前のフェムちゃんのコメントは投稿できたんだから……。
       その後で仕様が変わったってことか?
       わたしが投稿しようとして、はねられた文は以下のとおりです。
       乳首の小さいのは、減点ポイントじゃなぁ。
       わたしは、デカちくびが好きなのだ。
       舌先で、パンチングボールみたいに打てるくらいの。
       フェムちゃんは巨乳らしいから、自分で吸い出してデカくできるんじゃないか?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/26 21:13
    •  やっぱり、自分で吸えるのか……。
       わたしなら、クビがへし折れちまう。
       うちのコメンターで、自分のチチ吸えるのは……。
       フェムちゃんのほかは、淡雪さんくらいかな?
       shikuちゃんもイケるかも?
       ほかにもいたら、申告してください。
       どうやら、「おまかせ禁止ワード」の設定は、昔からあったみたいです。
       その「ワード」がどんどん増殖して、「乳首」まで来たってことらしい。
       でも「乳首」なんて、体の悩み相談とかのブログで、絶対使われるよね。
       わたしみたいに、すぐに設定探せればいいけど……。
       出来ないオーナーさんも、多いんじゃないかな。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/07/26 21:34
    • わたしはそんなことできません。
      吸うのはもっぱら、W・Kさんのみ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/26 21:42
    •  吸う必要が無いってわけね。
       チチに、W・K専用って書いてあるんじゃないの?

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/07/26 23:10
    • いっそ、書いちゃおうかしら。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/07/27 06:12
    •  彫っちゃえば?
       右のチチには、「W・K命」。
       左のチチには、「御意見無用」。
       覚悟、決まるぜ~。
    コメントする   【由美と美弥子 0243】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top