Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0242
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「由美ちゃん……。
 由美ちゃんのあんなとこ見たらさ、またヘンな気分になっちゃった。
 由美ちゃんさっき、間際で止めちゃってるでしょ。
 もう一度、しよ。
 ここで。
 お互いに見せ合って……」
「そんな……。
 ヤだよ」
「いいじゃない。
 今さら、なに気取ってんのよ。
 オナニー仲間じゃないのさ。
 彼に会えない日は、オナニーの日。
 ぜんぜん普通だよ」
「でも、見せ合うってのは普通じゃないでしょ」
「由美ちゃん、とっくに普通じゃないじゃない。
 だって、つるつるに剃ってるんだもん。
 ああいうのってさ、変態って言うんじゃないの?」
「違う……」
「どう違うのよ」

 剃っているわけではない。
 やっぱりそう言おうかと、口を開きかけた。
 しかし、既にミサは、由美の返答を待っている顔ではなかった。
 口元が割れ、舌が覗いていた。

 ミサは座ったまま、ゆっくりと由美に正対した。
 両脚を割り広げた。
 デニムスカートの奥にけぶる草むらで、性器が開いていた。
 ミサはまだ、ショーツを穿いていなかったのだ。

「由美ちゃんも見せて」
「いやですぅ」
「あー、そんなこと言っていいのかな。
 言いふらしちゃおうかな。
 藤村由美ちゃんは、あんなお人形みたいな顔して、おまんこつるつるに剃ってるんですー、って」
「や、止めてよ」
「はは。
 マジになった。
 おかしー。
 そうかぁ。
 あたし、すっごい秘密握っちゃったんだね。
 あー、しゃべりたくなっちゃうなぁ」

 ミサは口の脇に両手を添えて、メガホンをつくった。

「みなさーん、聞いてくださーい」

 女ばかりのコミュニティでそんな噂を流されたら、瞬く間に全館に拡がってしまう。
由美と美弥子 241目次由美と美弥子 243





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/25 07:38
    •  刑事が出す手帳です。
       『刑事は、右手をズボンの尻ポケットに突っ込み、しばらくごそごそとやった後、黒皮の手帳を引っ張り出してあやめの前にかざした。表紙には金文字・縦書きで「京都府警」とある(#79)』。
       ↑の記述があったので、「携帯」で引っかかったのです。
       2002年10月からは、上下にパカっと開くタイプの身分証明書になってます。
       ま、「携帯」を削るのが、一番簡単でしょうね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/07/25 08:55
    •  「そのまんまかずこ」と呼ばれ、憤慨してたことを思い出しました。
       かとうさんも、まさかアレが知事になるとは思わなかったでしょうね。
       東知事、今度の騒ぎでそうとう支持を落としたみたいですね。
       2期目はムリでしょう。
       まぁ、若いんだから、またお笑いに戻ればいいよ。
       横山ノックみたいにならないうちにさ。

    • ––––––
      3. タイミングの悪いヤツ
    • 2009/07/25 20:50
    • 昨日はコメントしてからおうちに帰りました。
      遅かったもので家に帰ればバタンQ~
      コメントの続きが入れなれなくって(>_<)
      今日は京都で仕事、夕方帰ってきて、今ようやく ( ^^) _U~~
      やはり昨日のコメント後の状況が気になり、来ました。
      フェムリバさん、私は貴女が大好きです←愛の告白ヽ(^。^)ノ
      (ただし、みきちゃんの次ね)
      いい! あなたはぜったいいい! 素敵です。
      天然キャラ 大・大・大好き
      でも、あの時はフェムリバさんは真剣だったんでしょうね。
      ちゃかしまして(←関西弁?)たいへん失礼しました。
      京都では祇園祭が終り、今日、大阪では天神祭というものが行なわれています。
      帰りの大阪に向かう電車が浴衣姿の若い女の子がいっぱいでした。
      ちょっとした浴衣ブームですよね。見ていて可愛いと思います。
      で、その帰りの電車の中、私は座ってましたが、向いに立っている浴衣姿の、そうですねー 20~23くらいの若い女の子が立っていました。 その浴衣は見る感じおニューかな? 白と黒のツートンで、黒の部分が網状になっていて中が透けて見えます。(もちろん黒の面積は少ないですぅ←物まね!)
      もちろん黒なのでストレートには見えません。
      ただ反対の窓から差し込む光で、私の方へ透き通って見えます。
      二の腕の一部分が透けて見えててとても色っぽいんです。
      「ああ~、彼氏とデートなんかなぁ~」って思っちゃいました。
      そうしたら、太ももの部分も透けて見えるのです。
      で、その光はある一定の高さより上には行きません。
      ということは、そこは○○○○ きゃぁー、恥ずかしい~~
      お祭りの夜、ラブホは満室だらけで空きませんよね。
      以上報告終わります

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/25 21:30
    • > フェムリバさん
       ほれほれ、大ファンがひとり付きましたよ。
       コメンターにファンが付くようになったんだから、このブログも大したもんだ。
       ブログ村のランキング(http://novel.blogmura.com/novel_otonalove/)では、ついに800ポイントに乗りました♪
       みなさん、ほんとにありがとう。m(_ _)m
      > タイミングの悪いヤツさん
       実はこの夏、わたしも浴衣着るハメになりました。
       ユーレイに似るから、極力避けてきたのであるが……。
       新潟まつりの「大民謡流し(http://niigata-matsuri.com/event/day01.html)」に、会社ごと参加することになって……。
       わたしも動員されたのじゃ。
       問答無用の社命です。
       8月7日の金曜日、浴衣着て「新潟甚句」を踊ります。
       見たいか?
       見に来い。
       でも、わたしを見つけるのは、ほぼ不可能じゃぞ。
       なにしろ踊り手は、1万4千人もいるからの。

    • ––––––
      5. 名前はちゃんと名のろ
    • 2009/07/25 21:46
    • すげー、さすがに800の大台は乗せたことはないな
      声なき声を聞きなさいということですかね。
      1万4千か・・・ こちらでいう阿波踊りよりむずかしいな・・・

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/25 22:00
    • > フェムリバさん
       白い浴衣か……。
       わたしが着たら、間違いなくユーレイだ。
       フェムちゃんは、似合うだろうな。
       白い浴衣に浮かぶ、ぴっちぴちのシルエット。
       萌えるだろうなぁ。
      > 名前はちゃんと名のろさん
       素性はバレてんだから、名前はちゃんと名のろ!
       まぁ800は、瞬間最大風速でしょうけどね。
       記念にはなった。
       新潟まつりの大民謡流しは……。
       全国的には、あんまり有名じゃないけどな。
       信濃川を渡る萬代橋を、踊り手が埋め尽くす光景は圧巻ですぞ。

    • ––––––
      7. そろそろ“あ”
    • 2009/07/25 22:02
    • いつものフェムリバさんのコメント見てれば、
      しっかりしている人だとわかっているってばぁ~。
      それが昨日に限って妙に可愛くって・・・
      でもそこまで謝れるとこっちが悪いみたいで。
      どうもすみません。言い過ぎました。
      じゃぁトラブルメーカーだから、しばしまた寝ます
      みなさんよろしく (^.^)/~~~

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/25 22:32
    • > そろそろ“あ”さん
       お休み~。
       早く復活しろよ。
      > フェムリバさん
       マジで下着付けない気?
       透けるだろ。
       フツー、襦袢着るでしょ。
       どんな浴衣着るかは、内緒!
       特定されちゃうからねー。

    • ––––––
      9. 今更テレテレ“お”
    • 2009/07/25 22:58
    • 文章を訂正しようと思ってPC起動させたのですが、
      この時間帯、やっぱ2つもコメント入っちゃいました。
      だから訂正なし・・・
      浴衣の下着の話、実は今日の電車の人も気になったのです。
      ラインがわかりませんでした。
      ない? もしくは“T”? 不明です。
      いまどきの若い子、肌襦袢つけないよ

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/07/26 07:25
    •  2時間も踊るわけにゃいかん。
       わたしは汗っかきなのだ。
       若い子、なんで襦袢着ないのかね?
       浴衣って、肌にべたっとくっつくでしょ。
       まぁ、元々風呂上がりの水気を取るためのものなんだから、あたりまえだけど。
       なので、浴衣を素肌に着ると、案外涼しくない。
       襦袢着ると、隙間ができて空気が通るから、かえって涼しいんです。
       今は、浴衣スリップって言って、簡単に着れるのが出てるからね(http://www.rakuten.co.jp/kimonocafe/685634/730294/)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009072606485177b.jpg

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2009/07/26 11:28
    • わたくし、昨日天神祭にいってまいりました。
      お船に乗ってまいりましたわ。
      大雨洪水警報がでた昼間からは脅威の天候の回復!
      また妖怪だの魔女だの言われました。
      はい、わたくし「晴れ女」です。
    コメントする   【由美と美弥子 0242】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top