Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0238
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 昨日今日始めた手業でないことは、一目見て判った。
 指の背が綺麗に反り、手首から先が振動を生んでいた。
 束ねた指先が、的確に陰核を練っている。
 あの指の動きがどれほどの快感をもたらすか、由美にも容易に想像できた。
 由美の足指に、折り畳まれるほどの力が籠もった。

 ミサの上体が、波打つように振れ始めた。
 同時に、背中がベッドをずり落ちて来る。
 肛門が見えた。
 踵が上がった。
 バレエダンサーのように反った爪先が、僅かに床を突いていた。

「はぅっ。
 はぅっ。
 由美ちゃん……、由美ちゃん……。
 見てる?
 ミサのこと見てる?」

 由美は頸をうなずかせた。
 声が出なかった。

「ミサ、イクから。
 ミサ、イク……。
 ミサ……。
 あ、あ」

 爪先がカーペットを離陸した。
 折り畳まれていた脛が伸び、爪先が天井を指した。
 肛門が激しく伸縮していた。

「あっ、あっ。
 イク。
 イク!」

 ミサの腿裏に、腱の筋が走った。
 指先が、一気に陰核を揉み潰すのが見えた。

「あかっ」

 ミサの全身が硬直した。
 天井を指して伸ばされた爪先では、指の股がすべて開いていた。
 ミサは最後まで、由美の瞳から視線を外そうとしなかった。
 今もまだ、由美を睨んだままだった。

「くふ」

 唇が割れ、泡が零れた。
 見開いた瞼の中で、瞳がゆっくりと迫りあがり、上瞼に隠れた。
 涎が一筋、口の端を伝った。
 全身に、名残のような小さな痙攣が走った。

 再びその身体が静止したとき……。
 糸を断ち切られた操り人形のように、ミサの身体は崩れ落ちた。
 床に転がった頭は上を向いていた。
 何も見ることのない真っ白い目が、天井に向かって見開かれていた。
由美と美弥子 237目次由美と美弥子 239





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/19 07:31
    •  また、日本の夏がやってきましたね。
       みなさん!
       夏と言えば?
       蚊。
       この話は、もう書いたな……。
       もうひとつ!
       夏と言えば?
       そう!
       ユーレイ!
       でも、これもすでに書いたような……。
       まぁいい。
       今回は、ちょっと切り口を変えていきましょう。
       なんで、日本のユーレイは夏に出るんでしょうか?
       不思議ですね。
       欧米では、明るい夏は、ユーレイの季節じゃないみたいです。
       実際、緯度の高いとこでは夜が無くなっちゃうんだから、出るヒマありませんけど。
       日本のユーレイが夏に出る理由のひとつに、その出で立ちがあるんじゃないでしょうか。
       つまり、着物で出るわけですね。
       ユーレイってのは、はかなさが売りです。
       これが、冬に出たらどうでしょう?
       ドテラですよ。
       はかなくありませんね。
       重苦しい。
       で、夏に、薄物を着て出るわけです。
       まぁ、浴衣みたいなものですね。
       これなら、宙を漂っててもおかしくない。
       ドテラでは、そうはいきません。
       ドテラの裾引きずりながら出たら、興ざめです。
       違うことを書こうとしてたのですが、話が脱線しつつあります。
       メンドーなので、このまま走りますが……。
       わたしは、浴衣が似合います。
       どう似合うかというと……。
       可愛いとか、色っぽいとかじゃないんです。
       そう。
       ユーレイみたくなるんです。
       綺麗な浴衣なら、そんなことも無いと思うんですが……。
       問題なのは、宿の浴衣。
       白地に、紺色の柄が散ったヤツ。
       あれ着ると……。
       まんま、ユーレイ。
       友人たちと温泉行ったとき。
       さんざん言われましたよ。
       黙って枕元に立つな、とか……。
       腹立つ……。
       本題は、あした。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/19 09:28
    • 最近は女性用に色浴衣を用意する旅館もふえましたね。
      でもちゃんとした帯を揃えてるところは少ないです。
      まんまユーレイなみきこさんの浴衣姿見てみたいわ。
      どうせなら、濡れ髪のまま、水を滴らせて現れてほしいかも。
      お姉さんがペディキュアしてあげましょうね。
      はい塗り塗り。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/07/19 10:14
    •  今日は、どこ行ってんだ?
       水を滴らせてってとこで、エロい格好を思いつきました。
       浴衣がびっしょりと濡れて、肌がモロに透けてる姿。
       薄い浴衣地に、乳首や陰毛が貼りついてるんですよ。
       後ろ振り向くと、お尻の割れ目までくっきり。
       も、萌える……。
       なるほど。
       ペディキュアすれば、足があることがわかるってことか……。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/19 16:49
    •  貞子みたいな、「化け物」路線に行っちゃうのかね?
       そう言えば、日本的な幽霊役が出来そうな若い女優って、少ない気がする。
       仲間由紀恵がやつれたら、似合うかも。
       あと、常盤貴子とか、松雪泰子か……。
       あ、わたしが、これらの女優に似てると言ってるわけじゃないぞ!

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/07/19 17:33
    • パソコンを子供に貸してるの。
      携帯を新しくしたので、携帯いじりたいし。
      ペディキュアの意味、よくわかりました。えらいえらい。
      わたしは、幽霊をやるなら涼しげな顔だちな女優さんを推したい。
      木村多恵?さん。とか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/19 18:55
    • > 淡雪さん
       そう言えば、木村多江は幸薄女優の最右翼だったね。
       ハイビジョン特集の「千の風になって」は、良かった。
       ペディキュア、塗ってやったことは何度かあるけど……。
       塗ってもらったことはありません。
       やっぱり、塗ってあげる方が好きかも……。
      > フェムリバさん
       夏川結衣のエロいユーレイも、よさげだね。
       栗山千明も何かやってた。
       コメント編集しないかわりに、削除して書き直してるな。
       同じことだぞ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/07/19 19:45
    •  二重投稿、確か、きのうもあったんじゃない?
       てっきり、新手を考えついたのかと思ってた。
       わたしの勘ぐりすぎだったね。
       ごめん。
       いずれにしろ、FC2は不安定、かつ……。
       何のアナウンスもせずに仕様を変えることが常習化してます。
       なので……。
       別ファイルで書いといて、コピペで投稿することをお勧めします。
       しかし……。
       「違法なコメント」って、なんじゃろな?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/19 21:57
    •  サイドバー「Mikikoの本棚」に掲げてある、「六番目の小夜子」ですね。
       そう言えば、今年このDVD、まだ見返してないな。
       ペディキュアはねぇ……。
       塗り立ての乾かない爪で、ほっぺたに絵描かれたりしてね。
       服従感が、とっても良くってよ♪
    コメントする   【由美と美弥子 0238】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top