Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0237
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ミサは、再びテーブルに突っ伏した。
 言葉が見つからず、由美は、重ねた手の甲を撫でさすった。
 わたしも毎晩、オナニーしていたのよ。
 そう言ってやればいいのだろうか。
 しかし、美弥子との蜜月でオナニーの習慣が絶えた今となっては、それも後ろめたいような気がした。

 ミサが、突然顔を上げた。

「あたし、ここでオナニーする」
「え?」
「処女の気持ちを忘れた由美に、処女の姿を見せつけてやる。
 由美ちゃんには、見る義務があるよ」

 由美の返事も待たず腕を振り切ると、ミサは背後のベッドに背中を付けた。
 視線は、由美の瞳を貫いていた。
 その眼差しには、安易な静止を許さない力が籠もっていた。

 ミサは両膝を立てた。
 デニムのミニスカートの奥に、レモンイエローのショーツが覗いた。
 ミサは、デニムスカートを腰まで捲り上げた。
 腰を上げたまま、ショーツを剥き下ろす。
 蹴るようにして、片脚をショーツから抜いた。
 片足首に小さな布地を絡ませたまま、両膝が大きく割れた。
 真っ白な内腿が開かれた。
 奥まで。

 けぶるような陰毛。
 やはりこの少女にも、陰毛はあったのだ。

『こんな普通の身体してて、なんで処女なのよ』

 腹立たしいような気持ちが芽生えた。
 静止しようとする気持ちが消えていた。

「いいわよ。
 始めて」

 由美の返答に、微かにミサの瞳が揺れたようだった。
 しかし、すぐさま、まなじりに力を入れ直すと、由美を見返してきた。

 指先が股間に伸びる。
 陰毛に分け入る。
 陰核包皮を剥き上げた。
 艶やかな亀頭部が覗いた。
 明るい蛍光灯の光を映し、それは照り輝いていた。
 陰核の下から別れた陰唇は、大きく「人」の字形に開いていた。
 もう一方の指先が、膣口に伸びる。
 膣液を指先に塗す。
 揃えた指先が上に移り、陰核を隠した。
 同時に、ミサの上体がうねった。
 陰核を押さえたのだ。
 押さえた指が動き出す。
 揉みこむような動きだった。
由美と美弥子 236目次由美と美弥子 238





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/18 07:28
    •  さてそれでは、見た目とセクを組み合わせると、どうなるでしょう?
       見た目は、「ボーイッシュ」と「フェミニン」。
       これを略して、「ボイ」と「フェム」。
       セクは、「タチ」と「ネコ」、そして「リバ」。
       これの組み合わせです。
       すなわち……。
       「ボイタチ」「ボイネコ」「ボイリバ」
       「フェムタチ」「フェムネコ」「フェムリバ」
       聞き覚えのある名前が出てきましたね。
       そう。
       フェムリバさんのハンドルは、ここから来てたんですね。
       で、レズビアンの掲示板なんかだと……。
       自分の見た目とセクを上記のいずれかで表明し、どういう相手を好むかも上記の表現で記載します。
       ただ、リバの場合……。
       フィフティフィフティのリバってのは、そんなに多くなくて。
       いちおうリバだけど、タチに回るほうが多いって人と、逆にネコになる方が多いって人が、大多数だと思います。
       そういう場合は、「タチ寄りリバ」「ネコ寄りリバ」に細分されます(掲示板なんかでは、『「フェムリバ、タチ寄り」で~す』というふうに使われます)。
       つまり、「タチ」から「ネコ」までを順に並べると……。
       「バリタチ」→「タチ寄りリバ」→「ネコ寄りリバ」→「バリネコ」
       となるわけ。
       以下、余談。
       ちなみに……。
       「ボーイッシュ」と「フェミニン」を、昔は「ズボン」と「スカート」と言ってたと書きましたが……。
       これで、上記の分類をすると。
       「ズボタチ」「ズボネコ」「ズボリバ」
       「スカタチ」「スカネコ」「スカリバ」
       となるわけです(昔はたぶん「リバ」という分類は無かったのかも?)。
       今、「スカ」っちゅうと、どうしても「スカトロ」を連想しちゃうよね。
       「スカタチ」ってのは、スカトロのタチって感じで、なんだかあの女教師みたいです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/07/18 10:31
    •  って読んで、一瞬ギョッとしました。
       由美がタチでディルドゥ使ったシーン、書いたかなって思った。
       ハメたってのは、美弥子に下剤飲ませたこと言ってたんだね。
       雨の晴れ間をついて、スプリンクラー設置完了しました。
       身体中に防虫スプレー噴いて出たつもりなんだけど……。
       さすがに、顔には噴かなかったら……。
       しっかり、ほっぺた2カ所、ヤブ蚊のヤツに刺されました。
       ほっぺたブンむくれです。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/07/18 10:58
    • 勇気いりますね。
      本編よむのも、コメント入れるのも。
      ドキドキしてます。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/18 11:10
    •  って、またお出かけ?
       忙しい主婦だなあ。
       携帯画面はエロ画像とか無いから、覗かれたって大丈夫だよ。
       あんな小さな字、読めないでしょ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/07/18 12:10
    •  懐かしいなぁ。
       もう、1年以上前になるんだ……。
       当時はまだ、誰からもコメント入らないころでね。
       ヒマだったので、お休みの日は、毎週第1回から読み返してました。
       自分で読んでも、面白いのか面白くないのかもわからなくて……。
       試行錯誤の日々だったなぁ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/18 16:53
    •  まぁ、1年前に今の状況は、想像すらできなかったこと。
       そもそも、1年続いたってこと自体が不思議。
       1年前の自分の後ろにそっと立って……。
       「きっと良いことあるよ」って、ささやいてあげたい。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/07/18 17:43
    • せっかく京都に出たので、暑いなかふらふら、LOUVREを並んで見てきました。
      並んでるときは、絶望的だと思ったけど美術館出たあとで振り返ったら、3倍の行列!
      辛抱して並んでよかった。
      みきこさん、たくさんのファンがついてよかったわね。
      人生ってわからないものです。
      明日はどうなるかわからないけど、信じることは救いです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/18 19:44
    •  てっきり、「LOUVRE」って映画が流行ってるのかと思った。
       ルーブル美術館展か……。
       美術展なんて、何年行ってないんだろう。
       でも、この連休に行くとは、度胸あるな。
       トイレ行きたくなる気持ちは、わかる。
       わたしは本屋なんだけど。
       何かを生みたいって気分が、喚起されるのかもね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/07/18 21:33
    •  そういう炭酸飲料があるんだね……。
       知らなんだ。
       で、「大人が飲んだら逮捕だぞ!」ってCMがあるわけね……。
       てっきり、マッチ呑みこんで火を噴くのかと思った。
       おばさんには、わかりづらい……。
    コメントする   【由美と美弥子 0237】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top