Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0236
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あたしさ、ずっと由美ちゃんだけが仲間だと思ってたんだよ」
「え?
 仲間って、何の?」
「処女仲間。
 バージン同盟。
 由美ちゃん、さ……。
 男、できたでしょ」
「そんな!
 できてないよ、そんなの」
「うそ!
 あたしにだって判ったよ。
 由美ちゃん、全然違ってたもん。
 あぁ、そうなんだって思った。
 男知ると、こんな顔に変わるんだって」
「だから、できてないってば」
「うそよ、うそうそ」

 そう言いながらミサは、テーブルに突っ伏した。
 相当回っているらしい。
 この部屋を訪ねたのも、このことが聞きたかったのかも知れない。

「ミサちゃん、やっぱ飲み過ぎだって。
 お水持ってくるね」

 起とうとした由美の手首を、ミサが掴んだ。
 顔を上げたミサの頬は、涙に濡れていた。

「どうしたの?
 ほんとに男なんてできてないって」

 もちろん、これは嘘ではない。
 しかし、処女でないことも事実だ。
 処女は、美弥子に捧げていた。
 おそらくミサは、その気配を感じ取ったのだろう。

 ミサは、あのころの自分のままなのだ。
 美弥子に想いを告げられなかった、あのころの自分。
 自分だけそこから抜け出し、この少女を置いてきてしまった……。
 申し訳ないような気持ちが起こり、ミサの手に自らの手の平を重ねた。

「もう忘れちゃったでしょ?
 処女の気持ちなんか」

 口元をへの字に下げ、ベソを掻きながらミサは言い募った。

「もう。
 悪いお酒ね」
「あたしなんかね。
 オナニーするしかないんだよ。
 毎晩だよ。
 毎晩、毎晩、明日の予習して、オナニーして、一日が終わり。
 明日もあさってもそれが続くの。
 由美ちゃん、オナニーなんか忘れちゃったでしょ。
 あ、由美ちゃんみたいな子は、オナニーなんてしないか。
 そうよね。
 あんなことしてんの、あたしだけよね」
由美と美弥子 235目次由美と美弥子 237





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/17 07:35
    •  225のコメントで、イネさんからいただいたお題。
       さっそく使わせていただきます♪
       レスでは、『「Mikipedia」は、捻り技で行く』などと書きましたが……。
       やっぱ、基本用語だけは、まともに押さえておきたいと思います。
       男性およびレズに興味のない女性は……。
       女性を愛する女性たちのことを、すべて「レズビアン」の一語で括ってしまいがちですが……。
       そんな単純じゃないんですよ。
       今日はまず、レズビアンの中の分類についてお話しします。
       最初は、見た目。
       これは、見ればすぐわかるので簡単。
       「ボーイッシュ(boyish)」と「フェミニン(feminine)」に分けられます。
       ほぼ、辞書のまんまの意味です。
       「Yahoo!辞書」を引くと……。
      『boyish=女性の髪形・服装・挙動が少年のようであるさま。』
      『feminine=女性らしいこと。また、そのさま。』
       つまり、見た目が男っぽいのをボーイッシュ、女っぽいのをフェミニンというわけ。
       ちなみに昔は、「ズボン」と「スカート」と言ってたようです。
       次は、セク。
       セクシュアリティのことで、セックスするときの立場の区別。
       基本的には、「タチ」と「ネコ」に分けられます。
       タチは、能動的な側。
       ネコは、受動的な側。
       タチの語源は、歌舞伎の立役(男役)から来てるそうです。
       対して、ネコの語源は、はっきりとしないみたい。
       女性器を「Pussy(小猫ちゃん)」と言うからとか……。
       建設現場で使われる猫車(一輪車)が、仰向いて両脚を拡げてる格好に似てるからとか……。
       で、タチしかしない人は「バリタチ」、ネコしかしない人を「バリネコ」と言います。
       でも、相手やシチュによって、タチにもネコにもなるって人の方がポピュラーだと思います。
       由美と美弥子もそうですよね。
       そういう人は、リバ(reversible)と呼びます。
       つまりセクは、タチ、ネコ、リバに分類されるわけ。
       あともうひとつ、「Aセク」っていう、セックスをしないって人もいるけど、とりあえずここでは除外ね。
       続きは、また明日。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/17 07:39
    • お勉強になりました。
      とても。
      異世界の扉を開け続ける毎日であります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/07/17 12:38
    • > 淡雪さん
       ちなみに、淡雪さんみたいなノーマルな異性愛者のことを……。
       われわれは、「ノンケ」と呼びます。
       語源は、「NON気」。
       つまり、その気がない人って意味。
       ノンケに惚れちゃうと、切ないんですよね。
      > フェムリバさん
       Aセクかぁ。
       わたしは、会ったことありません。
       まぁ、相手がそう名乗らなかっただけで、実際には会ってるのかも知れないけど……。
       どんな感じなのかな。
       ちょっと興味ある。
       相手への興味よりも……。
       Aセクに会ったときの自分が、どういう気分になるんだろうって。
       ヤらしすぎる自分を持てあましてるから……。
       攻撃的になっちゃうかも知れんなぁ。
       Aセクのキャラ作って、虐めてやろうかな。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/07/17 17:56
    • ノンケという言葉は聞いたことありました。
      最近の体調は?
      大丈夫?
      切ない思いは、異性愛者もしますわよ。
      人を好きにならないより、切ない思いしたって、好きになるほうがいいに決まってるわ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/07/17 19:29
    • > フェムリバさん
       ウソかほんとか知らないけど……。
       昔、こんな話を聞いたことがあります。
       狼に育てられた少年と少女を保護して……。
       ひとつの部屋で、育てたそうです。
       研究者は、それをずっと観察してたわけ。
       少年と少女は、やがて青年に成長したんですが……。
       いつまでも、寄り添って眠るばかりで。
       ついに、性行為は行わなかったそうです。
       ひょっとしたら、性衝動ってのは本能じゃないのかも。
       コミュニティの中でしか発現しない衝動なのかも。
       コミュニティを維持しようとする集団意識が、性衝動を生んでるとしたら……。
       ちょっと、SFチックだね。
      > 淡雪さん
       ありがとうございます。
       体調は、大丈夫です。
       大丈夫じゃなかったら、週5回の更新は、とうてい続けられません。
       今日は、ピロリ菌の検査に行ってきました。
       検査結果は、まだわかりませんが……。
       たぶん、ピロちゃん、何事もなく生きてると思う。
       もしこれで、ピロちゃんが死滅してたとしたら……。
       ピロちゃんは、何の悪さもしてなかったことになる。
       だって体調は、以前とぜんぜん変わらないんですから。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/17 20:34
    •  ノンケに惚れると、こっちが一方的に疲弊するだけだからね。
       最近はわたしも、自分から引いちゃうようになったな。
       ひょっとしてAセクは……。
       宇宙人かも。
       地球乗っ取りを企む宇宙人は、地球に送り込む先遣隊の肉体改造のために……。
       地球の女を拉致した。
       しかし、宇宙人は……。
       股間の裂け目を、傷口と勘違いしてしまった。
       ために、その傷口を修復した形で肉体を作った。
       つまり……。
       穴がない。
       小野小町。
       なので先遣隊は、Aセクとして振る舞うしかなかった……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/07/17 21:22
    •  フェムちゃんのコメントタイトル、マチ針について。
       マチ針の語源は、「小町針(こまちばり)」です。
       なぜ、「小町針」と呼ばれたかと言うと……。
       縫い針と違って、穴がないからです。
       ではなぜ、小野小町には穴が無いと言われたのでしょう。
       それは、小野小町が、言い寄るあまたの男性にまったく靡かなかったからです。
       自分に靡かない女性を、「穴が無いからだろう」なんて言うのは……。
       イソップの狐みたいですね。
       小野小町は、きっとビアンだったんですよ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/17 22:08
    •  今日から4連休じゃ。
       あ~ぁ、もう1日終わっちゃった。
       新潟は、まだ梅雨が明けないんだよね。
       明日も、1日雨みたいです。
       よし、明日は……。
       庭のスプリンクラーの設置作業をしよう。
       雨中の作業はイヤだけど、炎天下でやるより、なんぼかマシ。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/07/17 22:32
    • 今日義母がスプリンクラーを設置するといって、見積もりとってたので、びっくりしました。
      なんとシンクロしてるんでしょう。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/07/18 07:21
    • > フェムリバさん
       スプリンクラーは……。
       蛇口さえひねれば勝手に水やりしてくれるから、夏場には欠かせないアイテムです。
       噴射角度や旋回角度調節してると、どうせずぶ濡れになっちゃうんだよ。
       でも、今朝の雨見たら、急にやる気が失せた。
       やっぱり、晴れた日にしよう。
      > 淡雪さん
       み、見積もり!
       いったい、何基付けるんだ……。
       うちの前庭は、2基で十分カバーできました。
       ホームセンターで材料買ってきて、ぜんぶ自分で付けたぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 0236】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top