Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0235
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「棚橋さんは止めてよ。
 ミサって呼んで」

 女子学生は、ローテーブルに缶チューハイを並べ始めた。

「あたしだって未成年だよ。
 これでも現役で入ったんだから」

 ミサと名乗るこの少女の通う大学は、都心にある国立大学だ。
 女子大の最高峰である。
 由美の高校からだと、10年に1人合格者が出るかどうかという難関だった。

 チューハイを並べ終えたミサは、デニムのミニスカートにもかかわらず、ローテーブルの前にあぐらをかいて座った。
 促すように、由美を見上げる。
 ここまで来て断ったら、角が立つだろう。
 由美もテーブル前に腰を下ろした。
 ミサはにっこりと笑い、プルトップを引いた。

 ローテーブルは、一人用の小さなものだった。
 向かい合ったらしゃべりにくいと思い、由美はコーナーを挟んで席を取った。
 近くからミサの横顔を初めて見た。
 頬が赤いことに気づいた。
 どうやら、ここを訪ねる前から飲んでいたらしい。

 しばらくは、他愛のない話がはずんだ。
 マンションの女子学生たちの噂、互いの大学の情報。
 話しながらミサは、驚くようなピッチで缶を煽っていた。
 さすがに由美が、たしなめようとしたときだった。
 ミサが、カーペットを見つめて急に黙り込んだ。

「具合、悪いんじゃないの?」
「大丈夫……」

 さっきからもう、呂律が少しおかしくなっていた。

「お水飲む?」
「平気だって。
 それよかさ。
 今日、カフェテリアで久しぶりに会ったら、由美ちゃん、全然変わってた。
 何かあった?」

 最後にミサと会ったのは、美弥子と言葉を交わす前のことだ。
 美弥子のトイレを覗こうと思い詰めていた、あのころ……。
 あの時の自分と、蜜月の日々を過ごす今とでは、端から見ても違って見えるであろう。
由美と美弥子 234目次由美と美弥子 236





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/15 07:26
    •  エロブログのコメントタイトルとは思えませんが……。
       今日はちょっと、日ごろ気になってたことについてお話ししたいと思います。
       最近、新潟市でも、電線を地下に埋設する工事が進められています。
       新潟駅からビッグスワンスタジアムに通じる道路なんか、ずいぶんすっきりしました。
       やっぱり見た目はいいですよね。
       空が黒い線で区切られないので、ほんとに開放的な感じ。
       下水道が普及したみたいに、電線の地下埋設も、津々浦々にまで広がっていくんでしょうか?
       ひょっとして、この事業に一番期待してるのは、時代劇の撮影現場だったりして。
       時代劇に打って付けの町並みなのに、電線のせいで撮影できないって場所、たくさんありそうだからね。
       もちろん、電線の地下埋設は、見た目だけの効果のためにやってるわけじゃありません。
       電線を地下に埋めた方が、地震なんかにも強いって話。
       そりゃそうですよね。
       地震で、あんな細い電柱が振られたら、あっという間に電線切れちゃいます。
       で、切れ端が道路に下がったりして、危険きわまりない。
       ということで、地下埋設が進められてる。
       確かに、ある程度の地震までなら、地下の方が強いでしょう。
       でも……。
       それ以上の地震が起こったら……。
       いくら地下の方が安全ったって、ぜったい無傷ってわけにはいかないと思う。
       早い話、埋設管の下に断層帯があって、それがずれたりしたら、ひとたまりも無いんじゃないの?
       地下で電線が切れたら、やっかいだと思いますよ。
       地上の電柱なら……。
       切れたとこが一目でわかる。
       道路が瓦礫で塞がれてても……。
       背中に電線の束背負って、登ってったり……。
       仮の柱立てたり……。
       人力で、なんとかできるでしょ。
       でも、地中では、そうはいきません。
       まず、どこで切れてるかわかんないし……。
       まぁ、センサーとか付いてて、わかるにしても……。
       道路が瓦礫で塞がってたら……。
       重機とか入れませんよね。
       どうやって復旧するの?
       人力、ってわけにはいきませんよ。
       なので。
       電線地下埋設。
       確かに見た目はいいし、ある程度の地震なら強いんでしょうけど。
       断層がずれるような地震を考えたとき……。
       これを、むやみに推し進めるのはどうかなって思います。
       時代劇の撮影だってさ。
       最近はデジタル技術が進歩したんだから、空の電線くらい画像処理で消せるでしょ。
       電柱のある風景ってのも……。
       日本の風景って感じで。
       無くなったら、寂しく思えるかもよ。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/15 08:15
    • 電信柱!なんかもどんどん無くなっていって。
      3丁目の夕日みたいな、ほのぼの昭和の光景はなくなっちゃうんでしょうね。
      わたしは、ああじゃなくちゃいや・・・とは全然思いませんし、特別ノスタルジー掻き立てられるわけでもないので、なくなってもかまいませんが。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/07/15 19:58
    • > 淡雪さん
       電線埋設化、関西圏は進んでるんですね。
       阪神大震災の影響かな?
       新潟は、やっと始まったばかりです。
       2002年のワールドカップのとき、スタジアムに通じる道路が広げられ……。
       今秋は国体があるので、その道路で電線類の埋設化が進められました。
       早い話、他県人の目に入る道路ばっかり整備してるってこと。
      > フェムリバさん
       そんなにお金がかかるものとは……。
       フェムちゃん、物知りだね。
       それに、電柱が危ないってのがウソなら……。
       まるっきり見た目だけの効果ってことじゃない。
       うちの家の前は、狭い道の両側に電柱が交互に建ってて……。
       クルマがスムーズにすれ違えないんだけど……。
       おかげで、スピード出せないからいいんだけどね。
       

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/16 06:37
    •  そうとうな田舎だね。
       わたしのとこも田舎だけど……。
       区画整理された真四角の田んぼばっかりで。
       カブトムシが棲めるような雑木林は、ぜんぜん無いんだ。
       里山の風景には、憧れるな。
       きのう、異様に暑いとは思ってたけど……。
       新潟市は、36.3度だったって。
       今日で、新潟県中越沖地震から丸2年です。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/07/16 07:40
    • ま~~~ったく、すすんでませんよ、埋設化!
      うちの前も電線が何本もたわむように視界を横切っています。
      つる薔薇のシュートが電線にびしばし当たって、危険じゃないかしら・・・と心配になったりします。
      テレビのケーブル線やらいろいろ走ってるようです。
      どうにかなってしまったときは、うちの責任かしら。
      違うよね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/16 08:00
    •  関西も、まだ大通りの段階なんだな。
       ひょっとして、わたしらの生きてるうちは、住宅街まで進まないかもね。
       薔薇が感電して、オードリーⅡに変身するかも?
       ケーブルテレビか……。
       いぃなぁ。
       うちのあたり、近ごろ電波が弱ってるみたいで……。
       とうとうアナログしか映らなくなったぞ!
       デジタルにすると画面が真っ黒。
       アナログなら、映りが悪いなりに見れるけど……。
       デジタルは、まったく見れなくなるから始末が悪い。

    • ––––––
      7. イネ
    • 2009/07/16 10:38
    • 電信柱と電柱は、別物なんだって。
      電力を送る「送電線」のためのが電柱。
      電話線(今はインターネットの光ケーブルも)用のが電信柱。
      電柱には、普通は電話線も同居してるけどね。
      関東では(業界用語だけど)「東電柱」「電々柱」って言うそうです。
      ま、NTTになってからは何て呼んでるのかネ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/16 19:47
    •  電柱と電信柱が別物とは、初めて知りました。
       同居の場合は、先に建てたほうが所有者なのかな? 
       非所有者は所有者に、利用料とか払ってるんだろうか。
       所有者が、柱1本ごとにバラバラだったら……。
       管理とか、タイヘンそうだなぁ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/07/16 20:28
    •  日本電々の稲川総裁って、知らない?
       そう言えば最近、固定電話って、ほとんど使ってないな。
       一人暮らしの人で、固定電話持ってないって人、けっこういるみたいだね。

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2009/07/16 20:32
    • うちの子供たちも固定電話つけずに、携帯オンリーです。
      携帯が便利でいいわねーー。

    • ––––––
      11. フェムリバ
    • 2009/07/16 21:07
    • 申し訳ありません。
      忙しさにかまけて、ちゃんと文面読んでいませんでした・・・
      そうなんですね。
      新潟県中越沖地震から今日で丸二年。
      被災された方はまだ完全にはもとの生活には戻れておられないのでしょうね・・・
      大切な人を亡くされた方、また大切な物を無くされた方・・・
      たとえ生活は戻っても、その方や物の代わりなんて、絶対に無いんですよね・・・
      私も東海地震にとても怯えております。
      人事ではありませんね・・・
      ご冥福と更なる復旧を願っております。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/07/16 21:56
    • > 淡雪さん
       実はわたし、固定電話が苦手でね。
       会社では、何でもないんだけど。
       部屋で固定電話が鳴ると……。
       よっぽど気分がハイじゃないと、出れない。
       ここ何ヶ月か、電話が鳴っても、見てるだけ。
       出ない。
       無いと一緒なんだから、撤去しようかと思ってます。
      > フェムリバさん
       ふふ。
       わたしが寝たと思って、コメント編集しまくったな。
       明日休み取ったから、まだ起きてるんだぞ。
       来週のコメント書いてて、レスに取りかかってなかったから良かったが……。
       日本電々の総裁とチャットした気分はいかが?
    コメントする   【由美と美弥子 0235】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top