Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0233
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 由美は久しぶりに、自室のあるワンルームマンションに戻っていた。
 美弥子の両親が、上京することになったのだ。
 美弥子のマンションには、普段使われていない寝室があった。
 当然、両親はそこに泊まることになる。
 というより、そのためにあの広いマンションを購入したのだろう。

 この日の夕食は、最上階のカフェテリアで摂った。
 自室に戻るため、その扉を出たところだった。
 時折テーブルが一緒になる、黒縁眼鏡の女子学生と鉢合わせした。
 本当に顔がぶつかりそうになった。

「ごめんなさい」
「いいえ」

 由美は、女子学生にニッコリと微笑んだ。
 女子学生は、ちょっと驚いたような視線を返した。

 由美は、このカフェテリアで無毛の性器を曝すかも知れない、という妄想に怯えていたころを思い出していた。
 この女子学生の顔をぼんやりと見ながら、由美の箸は止まっていたのだった。
 眼鏡を外せば、由美より幼顔かも知れない少女。
 こんな少女にも、当たり前のように性毛はある……。
 自らの無毛の性器を思い、由美の想いは沈んでいったものだ。

 しかし、美弥子と愛し合うようになった今、由美の心から屈折が消えていた。
 自分の気持ちが、真っ直ぐ四方に伸びているのが判った。

 女子学生が入れるように、開いた扉を支えながら、由美はもう一度微笑んだ。

「どうも」

 女子学生は、ぺこんと頭を下げると扉の向こうに消えていった。

 自室に戻り、翌日の予習を終えた。
 ほかにすることもなく、テレビでも見ようかと思っていた時だった。
 チャイムが鳴った。
 外部からの来客なら、先にフロントから確認の電話が入るはずだ。
 それが無いということは、来客は居住者ということになる。

 由美は、同じマンションに住む学生を部屋に招いたことが無かった。
 意識して、館内での人付き合いは避けてきたのだ。
 部屋を行き来するような間柄になったら……。
 いつか、性毛が無いことを知られてしまうのではないか。
 それを恐れてのことだった。
由美と美弥子 232目次由美と美弥子 234





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/12 07:37
    •  わたしは夏場、ガーターストッキング(略してガースト)を愛用してるって話をしました。
       これ、ほんとにいいんですよ。
       蒸れなくて。
       トイレも楽だし。
       ぜひ、お試しください。
       ところで……。
       ガーストを穿いたことが無いという女性……。
       および、男性の中には……。
       大きな誤解をされてる方が、おられるようなんです。
       ガーストの穿き方について。
       わたしが穿いてるのは、ガーターベルトのいらないヤツで……。
       これは、問題ないんだけど。
       今回、わたしがお話するのは、ガーターベルトで吊るタイプ。
       誤解を生んでるのは、宣伝する企業側。
       こういう写真を載せてる。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090708204249906.jpg
       で、使い方を知らない人は、こうやって穿くもんだと思っちゃうわけ。
       これ見て、どう思います?
       パンティが、ガーターベルトの下になってる。
       もし、こうやって穿くとしたら……。
       おトイレがタイヘン!
       誰だってそう思うよね。
       金具みんな外さなきゃ、パンツ下ろせないんじゃさぁ。
       メンドクサくて、やってられませんわよ。
       下痢ピーのときなんか、間に合わないんじゃないの?
       ガーストの金具外しながらウンコ漏らしたりしたら、あまりにも悲惨……。
       でも、違うんです!
       いいですか、みなさん。
       パンティは、ガーターベルトの上から穿くんです。
       それなら、トイレもぜんぜん問題ないでしょ?
       ていうか、パンストなんかより、ずっとトイレは楽なんです。
       なら、なんでこんな穿き方した画像を、販売側が載せてるかと言うと……。
       簡単に言うと、商品であるガーターベルトを、パンティで隠さないためなんです。
       商品がよく見えるように、あえてパンティを下に穿いてるわけ。
       パンティ無しの画像なんて、載せられないからね。
       欧米人に対しては、これで問題ないんでしょう。
       ガーストの穿き方を知らない、なんて女性はいないんだろうから。
       でも、日本人にこの画像はまずいって。
       この画像のせいで誤解して、ガーストを穿かないって人、少なからずいるんじゃないでしょうか?
       これで、目からウロコって人は、ぜひ穿いてみてください。
       わたしが使ってるみたいな、ベルトで吊らなくていいのもあるので、お勧めします。
       夏場の快適度、トイレの楽さ、かなり違うと思いますよ。
       旦那さんや恋人も、きっと喜んでくれるはず。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/12 08:52
    • とても綺麗な画像です。
      夏は暑いのでストッキングいやですねーーー。
      涼感加工のパンストを愛用していた頃もありましたが、最近の暑さはなんとか工夫して素足でサンダルを履いて出かけようという流れになっています。
      となると、ひざの手入れが要ることになるのです。
      どちらにせよ、そこそこの綺麗を保とうとすると、いろいろと手を加えなきゃならなくなるわけです。
      旦那や恋人がよろこぶより、ガーターベルトって、背徳感ありませんか?
      欧米では歴史が違うから、なんとも無いんだろうけど、これを履くとなると・・・自分がよろこぶというか、なかば自己完結(笑)してしまいそう。

    • ––––––
      3. イネ
    • 2009/07/12 09:50
    • ガーストは、パンツの下に穿くのね。妙に納得♪
      > みきちゃ
      え~と、みきちゃ製「18禁オーナーの・・・」バナー(88x31)、拝借しました。ウチのトップに飾らしてもらってます。盗難届け、出す?
      あと、今日は時間ありますか?
      10時半ころから、チャットルームに行こうかと思ってます。
      > 皆様(フェムさん、淡雪さん、北のオジサン、他ここを見てる方)
      んなワケで(↑)、もしお時間ありましたら、お話しませんか~?
      チャットルーム(http://marsearthrise.com/chat_room/miki_chat.cgi)でお待ちします♪
      ・・・って、勝手なコト言っていいのか? 主催者でもないのにさ(笑

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2009/07/12 10:29
    • 再登場する事になるなんてーーー!!!
      ビックリした!
      最初の時からフラグ立ってたんだ?
      凄いな。
      ガーストは下着の下につけるものだったとは・・・
      ずっと、勘違いしてた。
      写真きれ~だね。
      私は太ももとお尻がムッチリしてるからガーストは似合わないだろうな・・・
      勿論、太ももは隙間が無いほど丸まるとしてるわけじゃなけど。
      >イネさん
      ごめんんなさい!
      今日これからちょっと行かなくちゃいけない所がありまして・・・
      またさそってくださいませ~
      では、ばいちゃ!

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/07/12 12:24
    • > 淡雪さん
       わたしも、休みの日にはストッキング履きません。
       なんと言っても、生足にスカートが一番涼しい。
       膝が隠れるスカートでも、十分涼しいよ。
       確かにガーターベルトには、特殊なアトモスフィアが……。
       ちょっと、会社には着けて行きづらいよね(さすがのわたしも、出来ぬ)。
      > イネさん
       エロ作家のくせに、ガーストの履き方知らんかったのか?
       ガーストでパンツ脱ぐシーンとか書いたことない?
       ヘンなこと書いてると、笑われるぞ。
       バナーの盗難は、きのう発見しました。
       盗難届なんか出したら、わたしの無断改造がバレるだろ。
       チャット、遅刻しちゃったけど、お付き合いいただきありがとうございました。
      > みなさま
       今日の夕方5時から、もう1回チャットすることになりました。
       どうぞお誘い合わせのうえ、ご来場ください(於:チャットのお部屋)。
      > フェムリバさん
       フラグなんか立ってないって。
       その場その場の思いつきだよ。
       やっぱり、ガーストの履き方誤解してる人がいた……。
       販売店さん、こういう声に耳を傾けなさいよ。
       お尻と太腿ムッチリ系は、ぜったいガースト似合います!
       すっごいエッチな感じになるよ。
       ぜひ、試してみてください。
       淡雪さんじゃないけど、鏡見てうっとりしちゃうかも。
       ガーストでオナニー、燃えるぜ!

    • ––––––
      6. マリ
    • 2009/07/12 18:47
    • チャット仲間に入れて下さって、ありがとうです。
      フェムさんお話してくれて、嬉しかったよ。
      では、またです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/07/12 19:46
    •  楽しかったね♪
       イネさん発案の突然チャット会には、フェムリバさんに加え、あっと驚くマリさんが飛び入り。
       マリさん、ご家族のパソコン借りてまで参加してくれて、ありがとう♪
       ちゃんと、履歴消した?
       フェムちゃんも、初めてと言いながら、キー打つのが早くてびっくり。
       また、みんなでお話ししましょうね。

    • ––––––
      8. マリ
    • 2009/07/12 20:10
    • リアルタイムで繋がれるって凄いですよね☆
      嬉しかったです♪

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2009/07/12 20:28
    • うん♪
      マリさん、私もお話できて嬉しかったよ☆
      履歴ちゃんと消したんだ(笑)
      あぁ、こんなに楽しい日曜日は無かったかも♪
      絶対、また皆さんでやりましょうね!!
      今度までには、もっとキー打つの早くしておかねば!!
    コメントする   【由美と美弥子 0233】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top