Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0232
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 再び顔を起こし、由美の瞳を見つめた。
 見つめたまま、のしかかるように腰を送る。
 膣壁の抵抗を受けながら、男根が更に割り入っていく。

「あぁっ」
「うっ」

 美弥子の頸が跳ねた。
 同時に、由美の顎も仰け反った。
 美弥子の陰核が、由美の陰核に届いたのだ。
 美弥子の腰が振れ始めた。
 前後に、左右に動きながら、自らの陰核で由美の陰核を潰し続けた。

「あうっ、あうっ」

 由美の喜悦を聞くごとに、美弥子の尻たぶが絞られた。
 由美の両腕が首筋に回った。
 腰を鋏んだ両脚と、首筋に巻き付けた両腕で、美弥子の身体を引きつけていた。

「美弥ちゃん、美弥ちゃん。
 好きだよ。
 大好きだよ」
「由美……。
 離さないからね。
 もう離さないからね。
 行こう。
 一緒に行こう」

 美弥子は、更に腰を落とした。
 全身の体重を恥骨に載せる。
 由美の恥骨の上で重なった2つの陰核が、美弥子の恥骨に潰される。
 そのまま腰を揺すり、揉みこむ。

「美弥ちゃん、イイ!
 イク、イク」
「由美、由美、由美!
 由美いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 2つの陰核は、一気に練り潰された。

「あぎゃ」
「わきゃ」


 2つの身体が踊り上がった。
 2体の白い人形のように。
 下になった人形の両脚は、天井を指して突き上がっていた。
 両足の爪先で、すべての指の股が、花のように開いていた。
 覆い被さる人形の尻たぶは、魚の鰓のように伸縮していた。
 頬を重ねた口元からは、泡が噴き零れていた。
 人形には、2体とも瞳がなかった。
 虚空に魂を飛ばした人形たちは、ひと夜の名残の痙攣を、いつまでも続けて止まなかった。
由美と美弥子 231目次由美と美弥子 233





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/11 07:47
    •  きのうのハクモクレンに似た花で、同じ時期に咲く花があります。
       コブシです。
       ハクモクレンは花びらが厚く、それが重なって開くので、咲いた後もカップ状の形を保ってますが。
       コブシは薄い一重の花びらで、外側にめくれるように開きます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090704082944112.jpg
       通学路では見かけない花です。
       というのも、コブシは大木になる木だからです。
       よっぽどデカい庭じゃないと植えられません。
       農家の庭などでは、時折見かけますが……。
       まぁ、庭木ではありませんね。
       山の斜面なんかに大木が生えてます。
       この花を写真に撮るの、なかなか難しいんですよ。
       大木だから、見上げて撮ることになって……。
       花のバックが空になっちゃう。
       白い花なので、映えないんです。
       山を背負ってる木だと、いいんですけどね。
       でも、平地の新潟市で、コブシの花を、空をバックじゃなくて撮れる場所を見つけたんです。
       りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)という施設です。
       高いところを回廊が巡っていて、そこから、駐車場に植えられたコブシが見下ろせます。
       花のバックが駐車場のアスファルトになるので、白い花が綺麗に撮れます(写真はヘタだけど)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090704083723292.jpg
       コブシという花の名前を知ったのは、中学校のときでした。
       新学期、学校行事で、山の方にバス旅行に行きました。
       まだ木々の新芽が開かないころ。
       そのバスから見えた景色。
       裸の枝で覆われた山の斜面に、枝間を透いて、白い花が無数に咲いてました。
       わたしは、ハクモクレンだと思ってたんですが。
       隣の男の子が、コブシの花だと教えてくれました。
       その男の子は、わたしにいろんな話をしてくれました。
       でもわたしは、ほとんど上の空。
       バス酔いに苦しんでたからです。
       たぶん顔は、窓の外のコブシみたいに真っ白だったはず。
       男の子は、そんなわたしの気を紛れさせようとして、いろんな話をしてくれたんでしょう。
       わたしはただ、神さまに祈ってました。
       この男の子の前で吐くことだけは、どうかお許しくださいと。
       祈りが通じたのか、どうやら吐かずにすみました。
       でも、男の子の話は、ほとんど覚えてません……。
       覚えてるのは、窓の外を流れるコブシの花だけ。
       ほんとに綺麗な花でした。
       本編、次回から新キャラが登場します。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/11 10:46
    • 一番最近の車酔いは、数年前に登別温泉に主人と行った時です。
      あんなに気持ち悪くなったのは、子供の頃以来だったんです。
      お料理も楽しめなくて、真っ青な顔のわたしを仲居さんが気遣ってくれました。
      折角の旅も体調悪いと最悪ですね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/07/11 12:35
    • > フェムリバさん
       何の花だったんでしょうね。
       コブシと同じモクレン科の植物には……。
      【タイサンボク】
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090711113515790.jpg
       これは常緑樹。
       あと、葉のある時期に咲くモクレン科の落葉樹では……。
      【オオヤマレンゲ】
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090711113720d20.jpg
      【ホオノキ】
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090711113951587.jpg
       ホオノキの葉っぱは巨大です。
       朴葉を使った料理はたくさんありますね。
       修学旅行でホテルのベッドなんて、リッチな学校だなぁ。
       今時は、みんなそうなのか?
       うちらは、タタミに雑魚寝だったぞ。
       フェリーの2等状態。
      > 淡雪さん
       おぉ!
       登別の湯!
       愛する苫小牧からもほど近い。
       苫小牧までフェリーのスイートで行って、登別温泉に泊まるのが、わたしのささやかな夢なんです。
       
       新千歳空港からのバスで酔ったの?
       タクシーか?
       しかし、夕食まで治らないってのは、そうとうな重症ですね。
       わたしの車酔いは、バス降りたらすぐ治ったけどなぁ。
       お酒、飲めればいいのにね。
       そうすりゃ、車に酔ったのか、酒に酔ったのかわかんなくなるからさ。
       吐いたって、なんとなく納得って感じがするじゃん。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/11 13:35
    •  いったい何部屋あるんだ?
       先生は、ぜったい統治しきれんよね。
       タイサンボクは大木で、花は、手が届かないとこで咲きます。
       植木屋さんにでも頼んで、切ってもらったのかな。
       梅干し効くのかぁ。
       子供のころに知ってたら、もっと楽しい旅行ができたかも知れないのに……。
       残念じゃ。

    • ––––––
      5. 北のオジサン
    • 2009/07/11 15:21
    • 私は、初めて本州に渡ったのが高校の修学旅行。
      しかも、青函連絡船でした。
      今は国外が当たり前だもんな。
      いい時代?なのかな。
      皆さんのコメ、いつも楽しく拝読させて貰ってまする。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/11 17:15
    •  まさか、このエロブログで、青函連絡船の名を聞こうとは……。
       「津軽海峡冬景色」の世界ですね。
       北海道に行けるのは、まだまだ先になりそうなので……。
       予行演習に、佐渡汽船でも乗って来ようかな。

    • ––––––
      7. 北のオジサン
    • 2009/07/11 22:08
    • 行ってみたいな他所の県。
      何時間も車で走っても隣の県に行けないなんて
      エゾは広すぎるわ。
      みなが羨ましいでござる。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/07/11 23:21
    • レンタカーで、主人の運転だったんですが、飛行機降りた段階で、もうすでにしんどかったんです。
      ほんとうに体調がわるかった。
      ついてくれた仲居さんがとてもきびきびした人で、きもちよかったなあ。
      もう一度おなじところに泊まって、彼女の接客を受けたいな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/07/12 07:31
    • > フェムリバさん
       北海道や九州がいいってのは、今だから言えることじゃないか?
       中学時代なら、ぜったい東京の方が面白かったと思うよ。
      > 北のオジサン
       北海道の道路って、ものすごい一直線だったような……。
       あの道をどこまで走っても、北海道から出られないんだよね。
       水芭蕉が白菜みたいにデカくて、さすが北海道だと納得した覚えがあります。
      > 淡雪さん
       せっかくの旅行で体調悪いと、がっかりだよね。
       ご主人も楽しめないだろうし。
       そんな素敵な仲居さんだったら、よその旅館に引き抜かれちゃったかもよ。
       洞爺湖サミットのとき。
    コメントする   【由美と美弥子 0232】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top