Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0229
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は更に脚を進めた。
 尿は、由美の咽喉を越えて顎を叩いた後、顔面に降り注ぎ始めた。
 由美は懸命に頸をもたげ、尿を浴びていた。
 美弥子は腰を揺り動かし、満遍なく尿を掛け回した。

 瞼を閉じた由美の睫毛は、八の字に下がっていた。
 愛しさがこみ上げる。
 やがて尿は勢いを失い、滴りに変わった。
 美弥子は、衝立のように立てた両手を、大陰唇から離した。
 開いた両手が、そのままの形を保ちながら、由美の顔まで届いた。
 頬を鋏む。

「由美ちゃん……。
 目を開けて」

 八の字の睫毛が開き、葡萄のような瞳が零れた。
 美弥子は、大粒の瞳を見つめながら、顔を近づける。
 鼻梁が交差した。
 睫毛が触れる。
 そして、唇が触れた。

 互いの尿が流れ込んだ唇を、激しく吸い合う。
 舌が魚のように跳ね、舌裏が絡み合った。

 腰が引かれる感覚を覚え、美弥子は顔を上げた。
 乳房のあわいから腹部を覗くと、由美の両手が男根を握っていた。

「ちょうだい……。
 このおちんちん。
 由美のおまんこに、ちょうだい」

 美弥子は身体を起こし、そのまま後ずさる。
 由美の両脚を跨ぎ越すと、床に膝を着いた。
 再び由美の両腿を持ち上げる。

「由美ちゃん、脚、自分で持ってて」

 由美は言われたとおり、膝裏を手の平で掬った。
 美弥子は由美の脚から手を離し、腰を進めた。
 腹に貼りついた男根を掴む。
 尿に塗れた男根は、手の平を滑った。
 ゆっくりと起こす。

 カン……。
 カン。
 カン、カン。
 バネ音が響く。

 仰角を下げた男根に、美弥子は唾を絞り落とした。
 唾は、美弥子の手の甲に落ち、指のあわいを伝い、男根に流れた。
 血管の浮き出た表皮に、泡立つ唾が流れた。
 美弥子は手の平を滑らせ、満遍なく唾を塗した。
 キャンドルの灯りを踊らせ、男根はねらねらと息づいていた。

「由美……。
 いくよ」
由美と美弥子 228目次由美と美弥子 230





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/06 06:18
    •  蕗谷虹児(ふきやこうじ)という名前を、聞いたことがおありでしょうか?
       大正から昭和に掛けて、挿絵画家として活躍した人です。
       竹久夢二と並び称されるほどの、売れっ子画家でした。
       名前を聞いたことのない人も、この絵は見たことあるんじゃないかな?
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200907041156466bf.jpg
       この絵も見たこと無いという人でも……。
       「花嫁人形」という、この絵の題名なら、聞いたことあるんじゃないでしょうか?
       さらに、同名の童謡なら……。
      きんらんどんすの 帯しめながら
      花嫁御寮は なぜ泣くのだろ
      文金島田に 髪結いながら
      花嫁御寮は なぜ泣くのだろ
      あねさんごっこの 花嫁人形は
      赤い鹿の子の 振袖着てる
      泣けば鹿の子の たもとがきれる
      涙で鹿の子の 赤い紅にじむ
      泣くに泣かれぬ 花嫁人形は
      赤い鹿の子の 千代紙衣装
       作詞は、蕗谷虹児本人です。
       もともと、この詩に上の絵を添えた詩画として、『令女界』に掲載されたもの。
       それに杉山長谷夫が曲をつけ、童謡になったんです。
       蕗谷虹児は、220のコメントでも書いた、あやめ園のある新発田市で、明治31年に生まれました。
       そのとき、虹児の父は20歳、母は15歳だったそうです。
       今、新発田市には、蕗谷虹児記念館(http://www.fukiyakoji-museum.com/)が建ってます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090704115646ddc.jpg
       で、虹児は、新潟市にも縁があった人。
       12歳のとき母が死に、一家は離散。
       虹児は、新潟市の印刷会社に丁稚奉公に入りました。
       虹児が少年時代を過ごした、新潟市中央区のイタリア小路に、「花嫁人形」の歌碑が建ってます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009070411564673b.jpg
       虹児の画業50周年を記念して建てられたもの。
       この歌碑の除幕式に出席した虹児は、「おれの葬式は終わった」と呟いたとか。
       ちなみに、「花嫁人形」の絵のモデルは、27歳で亡くなった虹児の母だそうです。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/06 10:56
    • この絵、たしか切手になってましたね。
      綺麗な絵だわ~~~。
      27-12=15!
      15で母親って、早熟ですね。
      昔の女の人の苦難が浮かびます。
      花嫁人形はなぜ「泣く」のだろう。。。。。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/07/06 20:04
    • > おふたりさん
       虹児の母は、湯屋の看板娘でした。
       評判の美人だったとか。
       虹児の父は、新聞記者。
       駆け落ちだったと言うことです。
       ところが、新聞記者の父は酒飲みで……。
       病弱な母が、髪結いをしながら家計を支えたそうです。
       結局無理がたたり、27歳の若さで母はこの世を去ることに……。
       あまりにも典型的なお話で、感心してしまいますが……。
       昔は、「女三界に家なし」てなことを申したようで……。
       花嫁衣装を着てしまったら、もう帰る家は無い……。
       となれば、嬉しさよりも不安が先立ち、涙も零れたのでしょう。
      > 淡雪さん
       なぜ、ほかのPCから投稿できなかったか、わかりませんが……。
       ひょっとして、ホスト名に「osaka」とか入ってません?
       あまりにもスパムコメントの入るとこは、ホストごと投稿禁止にしてあるから……。
      > フェムリバさん
       何十年後かの子供たちが、わたしたちの暮らしぶりを学んだとき……。
       あんな時代に生まれなくて良かったと思うのか……。
       それとも……。
       あんな時代に生まれたかったと思うのか……。
       とりあえず……。
       わたしたちビアンにとって、選択の自由が許されてる今は、幸せなんでしょうね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/06 20:48
    •  ジメジメする。
       汗かきの人間にとっては、イヤな季節です。
       会社で朝、掃除してると、後ろ頭を汗が流れる。
       ボーズ頭にしたくなるよ。
       いっそ、ボーイッシュに転身するかな?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/07/07 07:51
    •  アイスノンか。
       検討の余地ありだな。
       でも、冷蔵庫満杯だからな。
       食いもんじゃないの入れたら、怒られそう……。
       わたしの席は、西日を背にするので……。
       夕方は地獄なんです。
       家でも会社でも西日に責められて……。
       なので、扇風機は導入済みです。
       小型ですが、強力な工場扇。
       マグネット式で、これを机の脚元に設置してます。
       スカートの中に風が入ると、最高です。
       尼さんには2種類いるんじゃないかな。
       助平なことと、最初から無縁な人と……。
       助平な自分から逃れるために、尼になった人と……。
       ぜったいにいると思うな……。
       磔刑のキリスト見上げながら、オナニーしてる尼さん。

    • ––––––
      6. マリ
    • 2009/07/07 08:25
    • 一週間に1回に我慢してるのは本編を読むことだけです。コメントは毎日拝見しています。
      本編の皆様のコメントを拝見して、またドキドキ感を煽っています。
      昔、尼さんになりたいと思ったことがあります。イヤらしい自分から逃げたくて。。子供だったんだよね。
      Mikikoさんのコメント大好きです。書き込まれてる皆様のコメントも。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/07/07 19:50
    •  こういう手もあるのか……。
       本編は週1で、コメントは毎日って。
       イヤらしい自分から逃れるために、尼さんになったって人……。
       少なからずいるんじゃないかと思います。
       特に、日本の尼さんって、そんな雰囲気あるよね。
       若い頃から修行して尼になるってイメージ、あんまり無いじゃない?
       さまざまな遍歴を経て、最後にたどり着くのがお寺で……。
       そこで、髪を落とすって感じだもんね。
       みなさんに楽しんでいただくべく、週末はコメント執筆に励んでおりますが……。
       週5本のコメントは、さすがにつらいです。
       みなさまからの励ましだけが支えです。
       マリさんみたいに言ってもらえると、書かねば!という気力が沸き起こります。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/07/07 20:03
    • わたくしは、自分のことをそれほどいやらしいとは思いませんので、多分尼にはならないと思います。(悔やむこと知らず?)
      なにもかも、体験しつくして・・・ということでしょうか。
      己の業の凄まじさから逃れるためでしょうか。
      まあ、毎日、修道女のような生活ですから、とりたてて生活変わらないかも。
      コメント、大変ですね。
      みんなに楽しみに待たれてしまっては、気まぐれにお休みするってこともままならぬ・・・
      お察しいたします。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/07/07 20:43
    • > 淡雪さん
       わたしは、自分のことヤらしいと思ってますが……。
       ぜんぜん悔やんでないので、ぜったい尼にはならないと思います。
       淡雪さんは、なる必要がない人なんだよ。
       女がみんな尼さんになったら、人類は滅ぶ。
       今日は七夕ですね。
       新潟は、雨こそ降ってませんが、雲が垂れこめて……。
       あ、今、雷が鳴った。
       もう降りそうです。
       星に願いを込めるとしたら……。
       コメントが書けますように、かな?
      > フェムリバさん
       デカすぎ……。
       こんな冷蔵庫、机の下に入るか!
       スカートは、夏場涼しくていいよね。
       パンツはいてる人が信じられん……。
       夏は、スカート+ガーターストッキングに限る!
       尼さんにムラムラ来るってのは、やっぱ官能小説の基本なのかもね。
       犯してはならないものを犯したいって言う……。
       コメントは、大丈夫!
       苦しみながら楽しみます。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/07/08 07:35
    •  ノーパンで仕事はできん。
       ガーターストッキングの良いところは……。
       お尻の周りが包まれないから、とにかく夏は涼しい。
       あと、トイレが楽ちん。
       エッチっぽいって……。
       ガーターベルトの付いたヤツ、想像してない?
       ベルト無しでも、モモで留まるやつがあるでしょ。
       こんなやつ→http://www.kypro.co.jp/kynylon/stocking.htm
       でもやっぱ、ちょっとエッチっぽいか?
       冷蔵庫って、そうとう廃熱するからね。
       机の下なんか入れといたら、コタツだよ。
      > みなさん
       「エロ本を拾った話」に、ニューフェースからコメントが入りましたので、読んでみてください。
    コメントする   【由美と美弥子 0229】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top