Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0228
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 絞られた尿が、ぼたぼたと顔に落ちた。
 鼻梁を伝い、口に流れ込む。
 一滴残らず、咽喉を鳴らして飲んだ。
 布地からの滴りが絶えると、美弥子は顔を振り戻した。
 顎を伝い落ちた雫が、乳房の丘を越え、腹に貼りついた男根まで届く。
 美弥子は、乳房に印された幾筋もの流れを、両手で塗り拡げた。
 そのまま両手は下に降り、男根を掴む。
 満遍なく尿を塗り立てる。

「ひぃぃ……。
 ひぃぃぃ」

 由美が、悲鳴のような鼻声を上げ始めた。
 興奮が極点に達した証だった。

「美弥ちゃん……。
 お願い。
 お願い。
 由美にも、おしっこかけて。
 由美のおまんこにも、由美の顔にも……。
 美弥ちゃんのおしっこ、いっぱいほしい」
「わかった。
 かけたげる。
 溺れるくらい、いっぱい」

 美弥子は、由美の股間の上にしゃがみ込んだ。
 和式トイレを使う姿勢を取る。
 由美の腿裏を押し下げながら、膀胱に意識を集中する。
 すぐに尿が噴き出した。
 しかし、尿道口の面前には男根が聳えていた。
 迸り出た尿は男根の柱を叩き、左右に飛び散った。
 美弥子は、由美の脚から手を離した。
 両手の平を、大陰唇の左右に衝立のように添える。
 男根に振り分けられた尿は、衝立で堰き止められ、揃えた指先を伝って流れ落ちた。
 由美の陰唇に……。

「美弥ちゃん。
 あったかい……。
 あったかいよう。
 お顔にも……。
 お顔にもちょうだい」

 美弥子はそのまま起ち上がった。
 由美の腿を跨ぎ越す。
 溢れ落ちる尿がドレスを濡らし、白い乳房に滴った。
 由美は、両手の平を掻き回すようにして、乳房の尿を塗り拡げた。
 薄い蜂蜜色の尿が、真っ白い肌を染めていく。
由美と美弥子 227目次由美と美弥子 229





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/05 07:34
    •  ここんとこ、Yahoo!やGoogleなど、検索エンジンからのお客さまが急増してます。
       1日、300人近い。
       これまでのほぼ10倍。
       で、どんなサーチワードが使われてるかと言うと……。
       ずばり、「Mikiko's Room」なんです。
       これって、どういうこと?
       つまり……。
       「Mikiko's Room」ってサイト名を何かで知ったけど、そこにはURLが書かれてなかった、ってことじゃないかな?
       別の「Mikiko's Room」の間違いじゃないかとも思ったけど……。
       Googleで「Mikiko's Room」を検索すると、相変わらずうちがトップ。
       ここでひと言……。
       「Mikiko's Room」の検索結果を見ると、いつも後ろめたさを感じるんです。
       「Mikiko's Room」ってサイトは、うちだけじゃないんです。
       あたりまえですよね。
       「ミキコがやってるサイト」、ってくらいの意味しかないんだから。
       ほかの「Mikiko's Room」は、みんなフツーのサイトさんでさ……。
       迷惑してるだろうなと……。
       申し訳ない気持ちで一杯です。
       まだ文句言われたことは無いんですけど……。
       どうかこれからも、黙殺してくださいまし。
       話を戻します。
       「Mikiko's Room」というサーチワードが使われる理由。
       検索結果を眺めてたら、これかな?、ってのがありました。
      http://spa.fusosha.co.jp/feature/cat_745_2.php
       例の「週刊SPA!」のページがヒットしてました。
       『SPA!の特集ページが読める』ってページ。
       このページに、次の記述がありました。
       ネットのエロ小説は「匿名性」を利用して、日常ではありえない禁断の世界を描く作家も多い。普段はOLをしているmikikoさんが禁断の「レズ」を描いているのが『Mikiko's Room』だ。
       「Mikiko's Room」というサイト名は書かれてるけど、URLが書かれてません。
       で、Yahoo!やGoogleで、「Mikiko's Room」を検索したってことなんじゃないでしょうか?
       上の記述は、週刊誌に載った記述そのものです(206のコメント参照)。
       で、207のコメントでは、「週刊SPA!」を見てうちに来てくれた人の人数を、1日15人と見積もってます。
       ところが……。
       「WEB SPA!」に載ったとたん……。
       15人→300人ですよ。
       20倍。
       これが、紙媒体とWabの威力の差なんでしょうか……。
       しかも、とうぜん新規のお客さまだから、いっぱいページを読んでくださる。
       1日のPVが、1万を越えました。
       きのうは熱帯魚水槽に、「現在の閲覧者は20人です」って出てたし。
       「SPA!」、恐るべし……。

    • ––––––
      2. マリ
    • 2009/07/05 10:50
    • スパって表紙をみると買いたくなります。
      女の子も載ってるしね♪

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/07/05 11:03
    •  禁を破って、連チャンで来てくれたな。
       携帯でも、「WEB SPA!」見れるんだね。
       なるほど……。
       携帯版「WEB SPA!」からのお客さんもいるのか……。
       「SPA!」は、2冊も買ったのに……。
       まだ、自分の記事しか読んでない……。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/05 13:04
    •  水槽の魚をゼロに出来る、って何だろうと思って……。
       水槽にマウスカーソルを乗せてみたら!
       なんと!
       魚が逃げる!
       初めて知った。
       水槽付けて、1年と2ヶ月。
       新発見です。
       さっきまで、コメントログをまとめてたんだけど。
       疲れました。
       最初、201~225までまとめてアップしようとしたら……。
       「Request Entry Too Large」って出る。
       長すぎるんだなと思って、201~212,213~225に分けました。
       ここまではいい。
       その前の、176~200の末尾リンクを書きかえようとしたら……。
       「Request Entry Too Large」。
       これをアップしたときは、何事もなく出来たんだよ。
       FC2のヤロー、勝手にサイズ制限付けたやがった……。
       くっそー。
       これも、2つに分けなきゃリンクを書きかえられないってことか……。
       でも、今日はもう、疲れたからヤメ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/07/05 13:50
    •  ただ綺麗だから付けただけ。
       付けた後も、見てるだけだったから。
       とにかく、FC2は姑息。
       まぁ、タダなんだから文句は言えんけど。
       何のアナウンスもなくやられるとね……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/07/05 17:19
    •  買っただけで放置ってのは、けっこうあるかもね。
       新潟は普通に暑いです。
       30度は無いと思うけど。
       今日は1歩も外に出なんだから、ようわからん。
       ちなみに、わたしの部屋は異常に暑いです。
       西向きなので、夕方が特にヒドい。
       なので、今もトップレス。

    • ––––––
      7. 淡雪新幹線移動中
    • 2009/07/05 20:09
    • 効き目バッチリよ。さあ、明日からまた頑張ろう☆

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/05 20:37
    •  熟女の白い肌に、紺レース。
       燃えたでしょうなぁ。
       うらやましい。
       わたしは貧弱系で、イマイチ濃い色が似合わん……。
       濃色系は、おしっこの染みとかわからなくて便利なんだけどね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/07/05 21:30
    •  ばあちゃんがフツーにしてたからね。
       風呂上がり。
       濃い色もいいけど……。
       わたしは、ベージュが萌えます。
       熱あるの?
       大丈夫?
       食中毒じゃないのか?

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/07/05 21:57
    •  パジャマ着てます。
       この週末、コメント7本書いたら、肘が痛くなった。
       こないだは肩で、こんどは肘。
       ガタが来たピッチャーみたいだな。
       今日はもう寝よう。
       フェムちゃんも長起きしてないで、もう寝な。
    コメントする   【由美と美弥子 0228】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top