Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0226
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「けはっ」

 由美が息を吐き出した。
 上瞼に半ば隠れていた瞳が、中央に戻った。

「由美!
 気がついた、由美?
 酷いことして、ごめん」

 美弥子を見つめる瞳が揺れた。
 唇が微かに開いた。

「……大丈夫。
 命まで……、あげるって……、言ったんだもん……。
 いいんだよ、もっと続けて……」

 美弥子は、かぶりを振りながら由美を抱き締めた。

「ごめん!
 もう、あんなことしないから」
「美弥ちゃん、ごめん……」
「なに?」
「由美ね、おしっこ漏らしちゃった……。
 せっかくのドレス、濡らしちゃった」
「いいのよ、そんなこと。
 もう止めましょ。
 お風呂行こ」
「やだ。
 止めない」
「え?」
「これからでしょ。
 由美はね、美弥ちゃんと同じことされたいの。
 美弥ちゃんのおちんちんで、由美のバージン奪って」
「由美……」
「由美は幸せだよ。
 美弥ちゃんは、無理矢理奪われたんでしょ?
 でも由美は、自分から望んで、好きな人にあげれるんだから」
「ほんとに、いいの?
 それじゃ、バスルーム行って、綺麗に洗って……。
 それからベッドで、ね」
「今、ここがいい。
 お願い、美弥ちゃん。
 おしっこ塗れの由美を、犯して……」
由美と美弥子 225目次由美と美弥子 227





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/07/03 07:26
    •  蚊の季節になりましたね。
       わが家の庭は、まさに藪に近いので……。
       ヤブ蚊がやたらと出没します。
       洗濯物を干しに出るときでさえ、防虫スプレーは欠かせません。
       ↓コイツ。
      http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/e/ea/Aedes_Albopictus.jpg/250px-Aedes_Albopictus.jpg
       とにかくコイツは、時間に関係ありません。
       朝だろうが、昼だろうが、まつわりついて来て刺します。
       新婚のダンナのようです。
       フツーの蚊は夜しか出てこないのに、なんででしょうね?
       で、わたしの場合、刺されると……。
       蚊の毒に過剰に反応する体質らしくて……。
       火ぶくれみたいに膨れあがるんです。
       端の人が、「どうしたの、あなた!」って叫ぶくらい膨れる。
       とにかくもう、キンカン塗りまくりです。
       というわけで、夏のアウトドアは大嫌い。
       しかし蚊って、どうしてこうバカなんでしょうね。
       血が吸いたいのなら、そっと吸って、そっと立ち去ればいいのに。
       それをあなた。
       行きがけの駄賃みたいに、毒なんか注入して……。
       「へっへっへ。唾つけてやったぜ」みたいにしてさ。
       バッカじゃないの!
       憎まれて、刺しにくくなっちゃうだけじゃない!
       じっさい蚊が、血を吸うだけで痒みなんか残さなければ、これほどまでに嫌われることはないと思う。
       それにしても最近、フツーの蚊が少なくなった感じですよね。
       ↓コイツ。
      http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/0a/AnophelesGambiaemosquito.jpg/250px-AnophelesGambiaemosquito.jpg
       あの、「プ~~~ン」っていう情けない羽音を、あんまり聞きません。
       ヤブ蚊に追い立てられたんでしょうか?
       でも、ヤブ蚊に比べて、普通の蚊の方が、痒みが長引くよね。
       ヤブ蚊は、刺されたときは猛烈に痒くて、患部も膨れあがるんだけど……。
       キンカン塗って痒みが引くと、ウソみたいに肌も平らになります。
       傷口もわからなくなる。
       でも、普通の蚊は違います。
       小さな乳首みたいな患部がいつまでも残って、それが消えるまで痒みが続く。
       ヤブ蚊は、乱暴で頭が悪いけど、案外あっさりしたヤツって感じだけど……。
       普通の蚊は、なんか日本的な、ジメジメしたヤツって感じです。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/07/03 10:07
    • 足が白黒のシマシマの蚊!
      被害続出です。
      しかし由美の処女喪失は…
      引っ張るねぇ

    • ––––––
      3. マリ
    • 2009/07/03 10:33
    • 由美美弥を読むのは一週間に一度の楽しみ!と自分を焦らして楽しんでるマリです♪
      私は真性のビアンなのか男性と経験がないので、指以外入れたことがありません。。。由美ちゃん怖いでしょうね。。
      でも愛があるから素敵ですよね。
      Mikikoさんの小説は愛があるから大好きです。
      これからも楽しみにしています。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/07/03 20:11
    • > 淡雪さん
       藪蚊、関西でも活躍してますね。
       あったかい地方の方が、活躍期間が長いのかも。
       ほんと、漫画の囚人みたいな姿だよね。
       また遠征なの?
       忙しい主婦ですね。
       書いてるときは、引っ張ってるつもりは無いんだけど……。
       投稿1回分ごとに切り分けてみると……。
       なるほど、なかなか出てこない。
      > マリさん
       1週間に1回か……。
       自分を焦らすのが好きってのは、典型的なマゾだなぁ。
       確かに、1回分の分量だと物足りないかもね。
       淡雪さんみたいに、「また次回かい!」って思っちゃうんだろうな。
       愛ある限り、書き続けましょう!
       命、燃え尽きるまで!
      > フェムリバさん
       そうか。
       蚊はメスが刺すのか……。
       オスは、なに吸ってんのかな?
       朝露とか?
       哀しいヤツ……。
       わたしは、トランスに会ったことがない。
       ほんまにおるんかいな……。

    • ––––––
      5. マリ
    • 2009/07/03 20:15
    • お久しぶりです。
      気分を悪くしたりなんてないですよ。
      私は真性のビアンです。男性には興味がないです。そういう意味でコメントしたつもりだったんですが、文章が変でしたね。失礼しました。
      ではでは。

    • ––––––
      6. マリ
    • 2009/07/03 21:06
    • フェムリバさんへ
      文章ヘタで、ごめんなさいです。
      皆様へ
      おやすみなさい。

    • ––––––
      7. shiku
    • 2009/07/03 21:49
    • ぉ久しぶりですっ☆
      蚊の話題でスゴイ盛り上がってますね。。笑
      ぁたしも蚊はキライ。。m(__)m
      けど、ぁんま刺されなぃ方かも?しれなぃデス。
      だけど夏はゃっぱ、好きだなぁ~。理由なんてないけど…元気になれません?(*^^*)♪
      Mikikoさん、皆さん、食中毒には気を付けましょぅねっ☆(>_<)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/07/03 21:59
    • > マリさん
       お休みぃ~。
       また1週間後?
       「由美美弥」にオトコは出てこないから、安心して読んでね♪
      > フェムリバさん
       フェムよりも多いのか……。
       しかし……。
       フェムからしかコメントが入らんってのは、なぜじゃ?
       ボーイッシュ系は、レズ小説なんか読まんのかね。
      > shikuさん
       おひさしぶり!
       元気だったか?
       でも、なんで蚊に刺されないの?
       美味しそうだけどな……、大女。
       刺されても、感じないだけじゃないのか?
       ひょっとして、食中毒で寝込んでるんじゃないでしょうね?

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/07/03 22:47
    •  そう言えば、純文系のレズ小説でも、フェム同士ばっかりだよな……。
       朝作ったのなんか、食うなよ……。
       納豆オムレツだったら、腐ってるのわからないぞ。

    • ––––––
      10. shiku
    • 2009/07/04 20:42
    • Mikikoさん…あたし=大女ですよね?(>_<)(苦笑)
      食中毒なんてなる暇なかったですよ…
      引越しに仕事と……毎日地獄のように忙しかったのデス。。m(__)m
      まだまだ山積みですけど。。今度の休みにでもゆっくり片付けします(-_-;)。
      >フェムさん。
      お久しぶりです☆朝作ったって…お腹痛くなりますょ。今、職場で嘔吐、下痢流行ってて…フェムさんも気を付けてくださいねっ(^-^;。。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/07/04 21:36
    •  今さら、大女ですよねって、なに確認してんの。
       わたしは大女、大好きダ。
       まだパソコン繋がらないの?
       それとも、まだ仕事中?
       段ボールの山の中で暮らしてるんじゃあるまいな?
       嘔吐、下痢が流行ってるって……。
       保健所、通報したほうが良くないか?

    • ––––––
      12. shiku
    • 2009/07/04 22:11
    • 引越しって大変……
      Mikikoさんが言う通り、段ボールだらけ。。(;_;)
      何がどこにあるか、全然わからなぃ状態なのです。。笑
      嘔吐下痢…不思議なことに、あたしは全然、ピンピンしてるんだよねぇ。(((・・;)笑

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/07/05 07:24
    •  引っ越しってエネルギー使うよな。
       心身ともに。
       パソコンどころか、まだテレビも繋げない状況か?
       段ボールは、何を詰めたかマジックで書いとけばよかったね。
       いまさら言っても……、だけど。
    コメントする   【由美と美弥子 0226】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top