Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0223
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 胎内に異物が侵入してくる違和感……。
 同時に、欠けていたものが充たされていく充足感。
 やがて後者が、満ちていく月のように前者を覆い、美弥子の口からは喜悦が零れた。

「はぁぁ」

 男根を逆手に握った左小指が、陰唇まで届いた。
 男根から指を離す。
 既に中程まで埋まった男根は、指を離しても外れなかった。
 離れた手の平が、男根の根元に宛がわれた。
 ゆっくりと押し上げる。
 同時に、宙の男根を掴んだ右手を、天に向かって抜き上げる。

「あぁぁぁ」

 ずぶずぶと埋まってゆく。
 もう止めることは出来なかった。

「あくっ」

 ついに、美弥子の胎内深く男根が収まった。
 巨大な亀頭が、子宮口を塞いでいた。

 美弥子は、根元に宛がった指を離した。
 右手に握った男根はそのままだった。

「由美ちゃん……。
 どう?
 おちんちん生やした美弥子」

 その声で我に帰ったように、由美が仰向いた。
 視線が合う。

「すごい……」
「これからこのおちんちんが、由美ちゃんのおまんこに入るのよ」
「こんな大っきいの、入んないんじゃないかな……」
「大丈夫。
 赤ちゃんは、おまんこを通って生まれてくるのよ。
 どんなに大きなおちんちんでも、女性は受け入れられるの。
 いいわね?」
「はい」
「それじゃ、ご挨拶して。
 おちんちんに」

 由美は、美弥子を見つめたまま小首を傾げた。

「お口でご挨拶するの」
由美と美弥子 222目次由美と美弥子 224





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/28 07:29
    •  203のコメントで、「ある池のものがたり」という絵本を紹介しました。
       井戸が溢れるシーンに、カトリック教会の建物が描かれてます。
       今日と明日は、この「新潟カトリック教会」をご紹介します。
       もちろん、絵に描かれてる建物は現存しません。
       今の建物は、これ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090627111243e5a.jpg
       昭和2年の竣工です。
       設計者は、スイス人の建築家、マックス・ヒンデル。
       教会関係の設計では有名な人だったそうで、氏の設計による教会は日本各地に残ってます。
       でもこの「新潟カトリック教会」、これで木造なんですよ。
       教会の内部は、こんな感じですね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200906271119068d5.jpg
       これは、入口を入ったところ。
       正面に祭壇があります(あたりまえですが……)。
       次は、中に入って入口を振り返った写真。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200906271119068b6.jpg
       2階バルコニーの左側に、大きな四角い箱が見えます。
       これは、パイプオルガンなんです。
       ドイツ製で、昭和4年に設置されたとか。
       日本に現存する、最も古いパイプオルガンの一つだそうです。
       どんな音色がするんでしょうね。
       仏教徒のわたしは、残念ながら聞いたことありません。
       ミサのときなんかは……。
       オルガンの音が、2階から降りそそぐんでしょうね。

    • ––––––
      2. 北のオジサン
    • 2009/06/28 09:53
    •  mikikoさま、返コメを有難うございます。
      確かに私はリタイア間近かも..しかァし夜勤明けでした。
      仕事柄、引継ぎを終えて自宅に帰ると昼頃に。
      ひと月に3回位の周期に持ち回って来ます。
      血液型は自己チュー型、しかも年齢はmikikoさまの予想を積乱雲の高さより、はるかに上回ってるんです、これが。申し訳ないです、ホントに。
       
      フェムリバさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
       

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/06/28 10:47
    •  新しい読者層だ……。
       ひょっとして、「SPA!」をご覧になっていらっしゃったんですか?
       「好事家の諸兄」ってやつ?
       しかし……。
       リタイア間近で、元気ですよね……。
       夜勤明けに、こんなサイト覗くとは……。
       確かに、長時間寝てないと、ムラムラすることありますけどね。
       単身赴任中とか?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/06/28 11:06
    •  愛知に残ってる、マックス・ヒンデル設計の建築物は……。
       南山学園ライネルス館(旧南山中学校本館)くらいみたいです。
       これからちょっと、網戸の貼り替えをしてきます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/06/28 13:09
    •  ほんとに投稿してくださるとはっ!
       面白いっ。
       しかし、春子って……。
       今時、なかなかない名前。
       終戦後のエロ本みたい……。
       でも、逆にリアリティあるかなぁ。
       駄目出しなんかしないよ。
       小説は、まず書くってのが第一歩。
       頭の中にどんな大傑作があっても、書かないことには何も始まらない。
       『ビアン達の華麗なる夕べ』。
       読者からの投稿小説第1弾として、「Mikiko's Room」の歴史に深く印されました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/06/28 13:45
    •  書けと言われて、いきなり書いちゃうってのがスゴい。
       これは、なかなか出来ることじゃないです。
       わたしだって素人なんだから。
       ぜんぜん恥ずかしいことなんか無いって。
       でも、イシュはなぁ。
       自分のサイトの更新ままならぬ状況だからなぁ。
       ま、気長に待ちましょ。

    • ––––––
      7. イシュリーヌ
    • 2009/06/28 16:52
    • 。。。そうそうそういうことです。。。(;^◇^;)ゝ
      。。で、Mikiko's Room(怪)はほんとはね。。。
      。。。Mikiko's Room(仮)として、想定をしております。
      。。しかも、Mikikoとかイシュリーヌはバンドルネームとして登場予定です。で、あっと驚く、バンドルネームの本名のキャラも登場します。このMikiko's Room(怪)はとあるネット上のサークルとして登場し、そこに登場する人物はオフ会を兼ねて、『由美と美弥子』の想定の打ち合わせをしているときに起こる怪事件を描いた物です。で、由美と美弥子のモデルもこのサークルに登場するって訳です。
      。。でも、イネさんとかブルーベリーさんを女性として描く事ができないので、男性キャラとして登場させるかもです。
      執筆は空いてるブログを利用する可能性が高いです。でも、どのブログかは今は言えません。
      。。配信は。。8月中旬を予定しておりますので、お楽しみに。。。って、なんか、ネタバレしそうな雰囲気ですけど、気にしないで。。。(;^◇^;)ゝ
      でも、これって、ほんとはね。。聖奴隷の誘惑の小説をなんとかブログ村用にアレンジできないかって、考えていた物です。
      。。で、そこにMikikoさんのコメントがヒントになっているのはナイショです。。。(;^◇^;)ゝ←ヾ(--;)モシモシ
      お化けは。。淫魔でもだそうかしら?サークルのみんなの精(淫乱な負のエネルギー)をその魅惑な肉体で翻弄したりして。。?
      。。。イメージとしては『ひぐらしのなく頃に淫』的な感じで進めてみようかと?
      。。あっ!高校生なのに何者かに毒を盛られて、小学生になった探偵オタクの少年なんか、出しても面白いかも?
      。。と。。とにかく。。楽しみに待っててね。。。(;^◇^;)ゝ
      。。ということで。。またね。。。(0^-’)b

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/06/28 17:18
    • > フェムリバさん
       単に頭の中で考えてるのと、実際に書き出すこととの間には、深くて暗い河があるんです。
       そこをあっさり越えてしまえるってのは、大きな才能だと思います。
      > イシュリーヌさん
       みなさん……。
       彼女が何言ってるか、おわかりになります?
       わたしの頭がどうかしたんでしょうか……。
       ほとんど理解できないんですけど。
       とにかく。
       8月中旬に、何か書くんだな?
       でも、なんで1ヶ月半も先なんだよ。
       そのころなら、みんな暑さで忘れてるだろうって、浅はかな考えじゃあるまいな?
       わたしは、ぜったい覚えてるからな。

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2009/06/28 17:32
    • 8月になったら、イシュさんは自分のサイトで由美美弥のパラレルではなく、ミキコ様とMikiko'sRoomのコメンテーター達を主役にしたお話を本格的に書くということでしょうか?
      でも
      「あっと驚く、バンドルネームの本名のキャラも登場します。」
      ・・・この部分、すんごい不穏な感じなんですけど。
      これって、誰かに迷惑かかるとかじゃないですよね?
      一体誰の事なんでしょう?
      恐いです。
      まあ、何がともあれ小説を書くのは難しいという事を実感しました!

    • ––––––
      10. イシュリーヌ
    • 2009/06/28 18:18
    • 。。ネタとしては、Mikiko's Roomのコメントに投稿されているみなさん、のバンドルネームにあたしが相応しい人物のキャラを当てていくという物です。
      ..でも、有名なサイトの人のネームとかは捻って出す予定ですのでご安心ください。。ってうより、有名サイトの人だしても面白くないので、出さないかも?
      。。で、主にサイトを持っていないMikikoさんのコメンテーターが主流(いつものメンバーかも?)ですのでご安心ください。
      。。で、『Mikiko's Room(怪)』に出演されたくないネームの方いたらこのコメントの下に書いてくださいネ!よろしくね(0^-’)b
      。。。で、その人のネームを捻っちゃいます(;^◇^;)ゝ
      。。でも、サイト名は
      『Mikikoさん応援企画サイト!Mikikoさんと怪しい仲間たち(仮)』を予定してますので、よろしくね(0^-’)b
      。。で、『フェムちゃんの小説はあたしのサイトに大々的に宣伝しといたからネ。。。(0^-’)b
      。。あとね。。昨日のコメントで、印税としたのは
      。。あたしが印税と書いたことによって、Mikikoさんの印紙というボケが際立つんじゃないだろうかと思い変更させていただきました(;^◇^;)ゝエヘッ
      では。。またね。。(*´▽`)ノ

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/06/28 19:51
    • > フェムリバさん
       難しいけど面白かったでしょ。
       でも、止むに止まれぬ気持ちが無いと、なかなか書き続けていけないもんだよ。
       とにかく、テンションを維持するのは至難のワザじゃ……。
      > イシュリーヌさん
       おぉ!
       ついに、「Mikiko's Room」の応援サイトが立ち上がるのかっ。
       「真夏の夜の夢」、心待ちにしておるぞ。
       でっかい花火を打ち上げてくれよ。
       フェムちゃんの小説、どこで宣伝してるんだ?
       「聖奴隷」には無いみたいだし……。
       それから、「ジュリシスの女性学講座」、スパムコメント入ってる!
       早急に対処乞う。
       印税に直したら、ボケにならなくなるだろ。
       ほんとに呆けたと思われたらどうする……。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/06/28 20:38
    •  「ただいマンモス」とか……。
       「こにゃにゃちは」なんてのもあったな。
       それからもちろん、「うーん、マンダム」。
       こーゆーセンスって、愛知では一般的?
       みんな言ってんの?
       ひょっとして、不況会社の社長は……。
       「ヒジョ~に、キビシ~」とか言ってない?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/06/28 21:01
    •  財津一郎。
       財津和夫ではないぞ。
       すでにギャグの古典である。
       仕事にいちゃもん付けられたときなんかに、言ってみたまえ。
       その場が和む……、わけないか。

    • ––––––
      14. イシュリーヌ
    • 2009/06/28 21:23
    • 。。。聖奴隷の誘惑に大きな写真付きで貼ってあるのに。。誰も気づいてくんないなんて。。。(ρ_ ;)クスン
      。。。。。。。。。。イジケタ。。。。。。。。。。。。。。。
      そろそろ、聖奴隷の誘惑を改造するか、消してしまおうかしら?
      。。。で、真夏に始めるサイトってやはり。。花火がいいのかしらぁ。。。?
      。。。でも、どの中に花火をうちあげたらいいのかしら?
      1)女性の一番恥ずかし穴のなか?
      2)お尻の穴のなか?
      3)お口の中?
      4)脳みその中?
      5)女神様の実家?
      6)宇宙?
      7)月?
      8)イスカンダル?
      9)あの世?
      10)空?
      ・・さてと・・どちらでしょう?
      。。あとね。。。Mikikoさんは。。
      『ほんとに呆けたと思われたらどうする……。』
      。。とかいってるけど。。。
      。。そんなキャラですからぁ。。。。。[太字]残念![/太字]
      。。とか、いいそうになります。。。(;^◇^;)ゝ
      でも、『Mikikoさんと怪しい仲間たち(仮)』
      。。で、喜ぶなんて。。。Mikikoさんって。。やはり。。
      。。で、そこにフェムちゃんを登場させるとすると。。フェムちゃんも『怪しい仲間たち』の一員になってしまいそうです。。
      。。。でも、あまり変な名前だと、ブログ村に載せてくれないかもネ?
      それにね。。『とにかく、テンションを維持するのは至難のワザじゃ。。。ヾ(#`Д´#)ノ』
      とかいってるようですが、ほんとにその通りです。で、あたしはベッドにモグリながらやらしい発想をして物語を考えるのです。で、考えがまとまったら筆をとります。
      。。でも、疲れていたら。。やらしい情景を思い浮かべつつ。。それがリバースして、そのあとの物語が浮かばないのです。で。。いつのまにか、寝落ち?。。という事態になるのです。。。で、気が付いたら朝とかね?
      最後にあたしが作るMikikoさん支援サイトの中の小説に登場するキャラ(ハンドルネームMikiko)をご紹介しておきます。
      〈伊達美紀子〉 
      32歳 蟹座のA型 性格(単純)出身 地新潟県。 
      いつも殿様言葉を喋る。それは彼女の親の実家が仙台だからです。伊達家の末裔らしい!?
      大学時代はテニスのプレイヤーだった。
      。。。で、下級生からはお姉様と呼ばれている?下級生の何人かをその毒牙に掛けたて、ビアンに堕とした恐るべき、遍歴の持ち主!その生贄の中に由美と美弥子のモデルがいる。。。で、S&MのSは攻め?Mは守りと理解し ている。
      。。それは自分が選手時代にM(守り)のプレイヤーと異名をとったプレイヤーだったので、自らMといっている。でも、実はSの要素も持ちあわせている。。ということを本人は知らない。。。
      。。。とこんな、キャラがでてきます。みなさん、お楽しみに
      。。では。。みなさん、ごきげんよう。。です(*v.v)。
      デハデハ。。。。(*´▽`)ノ

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/06/28 21:56
    • > フェムリバさん
       いつかと言わず、ぜひ明日使ってみてください。
       あんがい、オヤジに受けるかもよ。
       「その線で進めて、チョ~ダイ!」とか言われるかも?
      > イシュリーヌさん
       大きな写真貼ってるって、うちへのリンクのこと言ってんの?
       それなら、いくら何でも気づいとるが……。
       チラ見も付けて、チョ~ダイ!
       「聖奴隷の誘惑」、たしかに改造余地はありそうな……。
       トップページにああいう画像がいっぱいあると、最近の検索サイトはリンクしてくれないよ。
       年齢認証のエントランスページ、付けたら?
       FC2では、トップページとそれ以外のページで、表示するコンテンツをコントロールできるから、それ使えばいいよ。
       うちのブログ、トップページではDVDの広告が出ないでしょ。
       トップページ、軽くできるし。
       考えがまとまってから筆を執るってのはなぁ。
       まとまらんかったら、執れんじゃないか。
       そんなこっちゃ、週5回の更新はこなせんぞ!
       わたしは、白紙の状態で筆を執る。
       先の見通しが全くない状態で、いきなり書き出すのじゃ。
       後は野となれ……。
       伊達美紀子ねぇ。
       伊達真紀子のほうが、面白くないか?

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2009/06/28 22:58
    • なかなか面白いイベントが催されそうではありませんか。
      楽しみにしております。
      フェムリバさん、イシュちゃん、創作がんばってくださいね。
      待ってますよ、

    • ––––––
      17. イシュリーヌ
    • 2009/06/28 23:03
    • 。。そんな、名前にしたら題名が『Makiko's Room』になっちゃうじゃないのよ(><)。
      。。。で、名字も代わっちゃうし。。。
      。。。って、もしかしたら新潟って真紀子夫人の故郷とか?
      。。。でもね。。。それやったら殿様言葉が矛盾しちゃうんだよね?。。ほんとに。。。(;^◇^;)ゝ
      なので、これは譲れません(><)。
      。。で、叔父さんの名前は最上義隆。。とか言う名前がいいのかしら?で、山形在住?で伊達美紀子は米沢出身ということで。。これだと、話が繋がるでしょ?
      。。あとは愛知県出身の武将を捜さなくては。。。って、織田信長?織田裕二は関係ないし?
      。。。そうっかぁ。。そなんだぁ。。。アダルトサイトじゃ。。検索してくんないのね。。って、意外と検索に引っかかってるような気もします?(。。って気のせい?)
      。。で、最近、アダルトサイトからの脱却を謀ってます。
      『FC2では、トップページとそれ以外のページで、表示するコンテンツをコントロールできるから、それ使えばいいよ。』
      。。これはいいことを聞きました。。。って、それでもなお分かんないあたしは。。お馬鹿さん?
      それにね。。アダルトな表現はなかなか難しくて、すぐ頭に浮かばないのよ?寝ころんではカキカキ。。寝ころんではカキカキの繰返しです。
      。。で、すぐ、頭に浮かぶのがチャット形式の表現です。これになると。。一日中でも書いていられます。それに、枝葉をつけると、あたしの物語は完成です\(^0^)/
      。。でも、時間がないとね。。なにも考える気にならない?のが現状らしです。。。?
      。。では、この辺で、おやしゅみ。。。(*v.v)。スヤスヤ♪♪♪

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/06/29 06:25
    • > 淡雪さん
       歳バラしたら、すっかり母親みたいな口調になっちゃったね。
      > イシュリーヌさん
       わかってるとは思うけどさ……。
       伊達真紀子は、「伊達巻」のギャグだぜ……。
       検索じゃなくて……。
       登録申請しても、却下される場合があるってこと。
       FC2の件。
       テンプレートで使える変数一覧を参照のこと。
      →http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-160.html
       「<!--index_area--> ~ <!--/index_area-->」中に記述したコードは、トップページでしか解釈されません。
       同様に、<!--not_index_area--> ~ <!--/not_index_area-->」中に記述したコードは、トップページ以外でしか解釈されないわけ。
       だったら、全部そのチャット形式で書けばいいじゃんか。
       だから……。
       考えてから書く必要は無いの。
       PC前に座ったら、いきなり書き始める。
       先の行方なんか、考えなくていい。
       ただひたすら、自動書記のように書き進めるだけ。
    コメントする   【由美と美弥子 0223】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top