Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0222
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美の声は掠れていた。
 小鼻が、小刻みに震えていた。
 ドレスの裾を握りしめた指が、花びらを揉みしだくように動いている。
 明らかに由美は興奮していた。
 由美の発情を目の当たりにして、美弥子も強い昂まりを覚えた。

 美弥子は、ディルドゥをテーブルに横たえると、静かに起ち上がった。
 由美を真っ直ぐに見つめたまま、サテンのイブニングドレスを、足元に落とす。
 ブラジャーは着けてなかった。
 美弥子は、身を覆うただひとつの布地、ショーツに手を掛けた。
 一気に捲り下ろすと、勃起しきった陰核が跳ね出し、恥丘の肌を打った。
 陰唇は熱を持って鼓動していた。
 膣液が、蝋涙のように太腿を伝うのが判った。

 由美が見上げていた。
 由美の前に曝す全裸。
 由美にすべてを見せるとき、いつも美弥子は感じてきた。
 このときのために生まれてきた、と。

 美弥子は、テーブルのディルドゥを取り上げた。
 両手に掴み、ゆっくりと割り拡げる。

 カン……。
 カン、カン、カン。

 バネ音が響く度に、由美の瞳が揺れた。

 美弥子は、男根を開いたまま、片脚をテーブルに載せた。

「由美ちゃん、よく見てね。
 美弥子のおまんこが、おちんちん呑みこむところ……」

 両手で握ったまま、男根の一方を股間に近づける。
 亀頭が、陰唇に触れた。
 尻が跳ね、亀頭が逸れる。
 再び宛がう。
 尻がうねる。
 今度は逃さなかった。
 捲れ上がった陰唇が、亀頭に絡みついていた。

「由美ちゃん……。
 こっち来て。
 もっと近く」

 由美が、よろめくように起ち上がった。
 美弥子が脚を載せたテーブルの傍らまで歩むと、床にくずおれた。
 由美は、男根と陰唇が触れ合うところを凝視していた。

 由美の視線が定まったことを確認すると、美弥子はゆっくりと男根を埋めていった。
由美と美弥子 221目次由美と美弥子 223





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/27 08:01
    •  昨日の続き。
       庭の雑草対策。
       剥き出しの土の部分を無くす方法について。
       まず、敷石とか枕木とか並べて、なるべく土の部分を隠す。
       で、僅かに残った土には、グラウンドカバープランツを植える。
       「グラウンドカバープランツ」ってのは、読んで字のごとく、地面を覆う植物のこと。
       一番、目にするのが芝生でしょうけど。
       芝刈りがタイヘンじゃん、と思われる方。
       芝刈りなんか、する必要ありません。
       もーもーと伸ばしておけばいいんです。
       でも、芝を伸ばし放題にしておくことがまた苦痛、って人もいるでしょうしね。
       芝は日向でしか使えないし……。
       日陰でも使えて、ほっといても大丈夫なグラウンドカバーは。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200906240949478e5.jpg
       ヤブコウジ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090624094947e97.jpg
       フッキソウ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090624094947533.jpg
       リュウノヒゲ
       ってところでしょうか?
      ---------------------------------------
       「本文に含まれるURLの数が超過してます」って出るので、ここでコメントを分けます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/06/27 08:02
    •  でも、これで雑草がまったく無くなるってわけじゃないです。
       これらのプランツを掻き分けて伸びてくる雑草は、必ずあります。
       もちろんその量は、裸地とは比べものにならないほど少ないけど。
       それでも草取りは必要でしょう。
       そのわずかな労もイヤだって人は……。
       いっそのこと、こんなふうにしたらどうでしょうか?
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090624094947851.jpg
       ここ、雑草ボーボーなんですよ。
       でも、モネの「ひなげし」みたいな雰囲気でしょ。
       咲いてるのはオオキンケイギク。
       雑草より背が高くなり、一面に花を咲かせるので、雑草がまったく目立たなくなっちゃうんです。
       でも、北米原産のオオキンケイギクは、そのあまりの繁殖力から……。
       特定外来生物として、栽培・譲渡・販売・輸出入が、原則禁止されちゃいました。
       で、代わりになるものを考えたんですけど。
       こんなのはいかが?
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090626214545685.jpg
       ルドベキア。
       群植すると、こんな感じ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090627080715176.jpg

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/06/27 09:02
    • お勉強になります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/06/27 12:25
    •  こういうコメントには、レスは入れにくいだろうな……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/06/27 16:58
    •  リュウノヒゲには、もっと格好いい名前の、コクリュウって品種もあります。
       葉っぱの色が黒いんです。
       でも、リュウノヒゲほどには、勢いよく繁らない。
       淡雪は、潮吹き昆布だとばかり思ってたが……。
       そんな銘菓の名前だったんですね。

    • ––––––
      6. イシュリーヌ
    • 2009/06/27 17:59
    • 。。なんか、悪代官と連んでいる狸商人みたい。。。
      。。で、和菓子の下に山吹色の小判を添えて、悪代官がお持ち帰りしてたっていう。。あれ。。かしら(((((¬_¬)
      。。でね。。ちらみは昨日のうちにこちらのサイトに反映させて、おきました。。。(;^◇^;)ゝエヘッ
      →http://mertena.blog68.fc2.com/
      (メルティーナのお得なサイト(仮))
      。。ほんとはあたしのもフリーソフトとか作りたいけど、なかなか。。。ね。。。(((((¬_¬)
      。。ネットゲームを始めたのもほんとはグラフックの勉強をしたかったのよね。。。でも。。いつのまに。。。(((((¬_¬)
      。。で、最近はブログを改造しようと試みてはいつも失敗してるのが実情です。。。。(;^◇^;)ゝアハッ
      。。でも、美弥子さんによって、由美ちゃんがどれだけ淫乱になるのかが楽しみです。
      。。でも、あんまり、やりすぎると由美ちゃんがペニス依存症になって、男に走ってしまいそうで、恐いです(*v.v)。
      。。で、こんな体験談がありました。
      。。。姉夫婦と姉の妹が同居していたらしのね?で、姉はもともとビアンだったらしくて、妹を毒牙に掛けてしまいました。姉によって、快楽を感じるようになったのはいいのですけど、ある日、姉の夫が目をギラギラさせて、妹を見ています。妹も女らし仕草で、姉の夫を見ていて、姉の夫に頷くような仕草を送るようになりました。その姉は。。しまった。。と思ったときにはあたの祭りで。。そのあとは。。。どうなってしまうのかとやきもきしてしまった。。という話がありました。。
      。。なので、由美が男の走らないようにごちうい(0^-’)b
      じゃ。。またね。。(*´▽`)ノ

    • ––––––
      7. イシュリーヌ
    • 2009/06/27 18:56
    • その物語がこれです。
      http://elvis51.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/__8278.html
      (由美が男に走った物語1)
      http://elvis51.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_daab.html
      (由美が男に走った物語2)
      ちょっと、由美ちゃんが若いような気もするけど気にしないで。。。(*v.v)。
      では。。またね。。。(0^-’)b

    • ––––––
      8. イシュリーヌ
    • 2009/06/27 19:26
    • Mikikoさんのサイトの嫌がらせになるじゃないの?
      。。。そんなことはしないわよ!?(`Д´≡`Д´)!?ブンブン
      。。これは1つの例です。こんな事にならないようにMikikoさんにきっちり、手綱掛けてもらわねば。。。(0^-’)b
      。。で、やはり、由美ちゃんの頸に首輪をして、手と足を鎖で、繋いで按摩に固定させて。。うしろから。。美弥子さんの如意棒。。で、血が滴るぐらいに激しく貫くっていうシュチュエーションはいかがかしら?
      。。いいかも。。。(;^◇^;)ゝアハッ
      。。またね。。(≧▽≦)ノノノ

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/06/27 19:51
    • > イシュリーヌさん
       だから……。
       「由美美弥」のパロディ、やってもいいって。
       わたしが書いた回を、イシュちゃんなりのテイストで書きかえてもらってもいいし……。
       もちろん、まったくオリジナルなストーリーにしてもらっても結構。
       2つの物語が、パラレルワールドみたいに進行していくってのも面白いかも。
       新しいキャラとかも加えてさ。
       で、お互いのキャラが、相手の小説に入りこんだりするってのは、どう?
       わたしとしては、「由美美弥」が、二次小説のオリジナルになったら面白いなって思う。
       ルールはただひとつ。
       オトコを出さないこと。
       なので。
       由美ちゃんがオトコに走ることはあり得ません!
      > フェムリバさん
       コウリュウじゃありません。
       コクリュウ!
       黒い龍。
       フェムちゃんも、書いてみない?
       小説。
       うちのコメントで連載しなよ。
       おしっこマッサージ、ぜったい受けるぞ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/06/27 21:29
    •  ヘタクソ~なのを載せていただいて……。
       「う~む、ヘタじゃ……」と、読者共々楽しもうって趣向じゃないの。
       新潟には、「黄龍神社」ってのがあるぞ。
       読みは、「オウリュウ」だけど。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090627212805d9d.jpg

    • ––––––
      11. イシュリーヌ
    • 2009/06/27 21:46
    • 。。ズバリ!変態ビアンものならOkよ(0^-’)b
      。。で、ガイドラインを作ってみました(*´▽`)ノ
      。。。で、ここで、由美と美弥子パラレルテイストをし執筆する人へのお願い。。
      1)完全なビアンものであること(男は出さない)
      2)変態的な要素を含んでいること
      3)由美と美弥子のパラレルワードなので、原文の真似はしないこと!
      4)とにかく、文章が下手でもいいから毎回執筆する意思があること!(最低、でも1ヶ月に1個ぐらいは執筆できる人)
      5)あくまで、オリジナルはMikikoさんなので、
        『原案:Mikiko』とするか『by-Mikiko』と小説の目立つ  部分に書いておくこと。。。
      6)『由美と美弥子』を執筆した方は必ず『Mikiko's Room』と相互リンクを結ぶこと!
      7)Mikiko's Roomの管理者から印税とかいう大それたものは頂けないので、よろしくネ(0^-’)b
      ※参加予定者:
         ●イシュリーヌ(題名:Mikiko's Room(怪)!)
         ●フェムリバ (題名:ビアンたちの華麗なる夕べ)
      。。ふぅ。。。こんぐらいかしら?
      。。では。。みなさん、参加をお待ち申し上げています。
      。。とMikikoさんは。。いうのでした。。。(*v.v)。
      では。。。みなさん。。。頑張ってネ(0^-’)b
      デハデハ(*´▽`)ノ

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/06/27 22:03
    •  ガイドラインまで作ってくださって、ありがとう。
       原文のマネは、してもいいぞ。
       でも、きっと破綻します。
       あーゆー文体で破綻すると、とってもカッコ悪いぜ。
       それがウケるかもだが。
       優秀な作品には、200円の印紙を貼らせていただきます。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/06/28 06:47
    •  コメント書き直しおって。
       あそこ直したら、わたしのレスの最終行が、意味不明になっちゃうだろ!
       みなさん。
       イシュちゃんのコメント、「管理者から印税とかいう大それたものは頂けないので」って箇所。
       最初は、「印紙税とかいう」になってたんだよ。
       ぜったい意図的に書いたと思ってたのに……。
       「印紙税」の方が面白かった!
       レスが入ってからのコメントの編集は、禁止します!
    コメントする   【由美と美弥子 0222】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top