Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0220
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、箱の中身を見つめていた。
 疑心の海を泳いでいた瞳が次第に定まり、そして大きく見開かれた。

「これって、まさか……」
「そう。
 わかったでしょ、今の話がほんとだったってこと。
 これが、わたしのバージンを奪ったものなの。
 ロシア製のディルドゥ」

 あの事故の後、美弥子は女教師のデスクから、このディルドゥを持ち出していたのだ。
 デスクが整理される際、こんなものが見つかったら女教師の不名誉になる……。
 もちろん、それが表向きの理由にすぎないことは、自分でも判っていた。
 自らの処女膜を切り裂いたものを、他人に見られたくなかった。
 いや、それも言い訳だろう。
 それ以上に、自らを貫いたものに執着を覚えていたのだ。
 それはこのディルドゥを、どうしても処分できなかったことからも明らかだった。

 しかしディルドゥは、箱に封印されたまま、一度も日の目を見ることは無かった。
 上京に際して、実家にこんなものを残したままでは不安なので、荷物に紛れさせて持って来たのだった。
 もちろんその時は、箱を再び開くことなど考えもしなかった。

「由美ちゃん。
 もう一度聞くよ。
 美弥子に、命でもくれるって言ったわよね」

 由美が強くうなずいた。

「わたしが欲しいのは、由美ちゃんのバージン。
 わたしが奪われたこのディルドゥで、由美ちゃんのバージンも奪いたい」

 由美の瞳にさざ波が浮いた。
 たちまち溢れた涙が、頬を真っ直ぐに伝った。

「うれしい……。
 美弥ちゃんにあげれるのね。
 あたしのバージン。
 いいよ、もちろん。
 奪って……
 由美のバージン」
「すごく痛いよ」
「いいよ」

 美弥子は、箱のディルドゥを取り上げた。
 これに触れるのは、3年ぶりだった。
 微かに埃が浮いていた。
 ドレスの裾にくるみ、埃を拭う。
由美と美弥子 219目次由美と美弥子 221





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/24 07:40
    •  きのう、突如思い立って……。
       あやめ園を見に、五十公野公園へ行ってきました。
       もちろん、仕事中。
       今は、あやめ祭りの真っ最中。
       休みの日は混むだろうから、ちょっと行く気になれなかったんだけど……。
       平日なら、そんなに混まないだろうと思ってね。
       雨も上がってたし。
       しかもまだ曇ってて、暑くない。
       花の写真撮るには、雨上がりの曇り空はうってつけ。
       というわけで、急に思い立ちました。
       新発田には、うちの事業所があるんです。
       で、朝、電話を架けて……。
       「突然ですが、午後一、現金監査に行きます!」
       可哀想に、向こうはビビってたけど……。
       わたしは昼食を摂らないので、早めに出かけ、昼休みの1時間をあやめ園で過ごしました。
       さすがに平日は、人混みに揉まれることもなく、ゆっくりと散策できました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200906232040449ad.jpg
       で、感想ですが……。
       「あやめ」じゃないじゃん!
       咲いてたのは、みんなハナショウブ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200906232045024c9.jpg
       ご覧のとおり、花びらの付け根が黄色い。
       アヤメの株もあるんだろうけど、花はない。
       よく考えたら、アヤメの花期は終わってんだよね。
       まぁ、アヤメを漢字で書くと「菖蒲」だし……。
       花菖蒲でも、ウソとは言えないんだろうけど。
       日本四大あやめ園の、あと3つが書いてない理由が、少しわかった気が……。
       話変わって、本編。
       箱の中身はなんじゃろな、の件。
       フェムちゃん、みごと大当たりでしたね。
       パチパチ。
       イシュちゃんも、わかってたみたいだし。
       まぁ、たいがいわかるわな。
       てなわけで。
       このディルドゥ、またまた大活躍を始めます♪
      P.S.
       目次ページを微改造。
       1行内の話数の並び順を、昇順から降順に変更しました。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/06/24 08:31
    • 痛いもんは痛いんじゃあ ああ。
      怖い)゜0゜(ヒィィ
      そんなディルドで処女喪失はいやん。
      しかも埃はちゃんと洗ってくで。
      まだ主人は出勤しておらん。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/06/24 08:48
    •  まだ、痛み覚えてるのか?
       何十年前の話だ……。
       お話の続き、由美ちゃんに感情移入して読むと……。
       苦痛の連続です。
       なので、フィジカルMでない方は、美弥ちゃんに感情移入しましょう。
       自らに潜むSを、感じられるかも知れません……。
       しかしあなたも、細部にうるさいね。
       ここで洗いに立ってたら、場面が途切れるでしょ。
       ご主人、まだ出勤せんのか?
       でも、PC前に座れるということは、出勤しそうな気配はあるわけだよな……。

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/06/24 09:52
    • おはようございます。イシュリーヌです(0^-’)b
      。。。Mikikoさん!これじゃ。。由美ちゃんが感染症になってしまいます。せめて、消毒液で、洗浄してあげないと。。。
      。。。処女消失の痛みに怯える淡雪さんの言い分は当たり前だと思います。それに、その双頭のディルドって、大きくなかったかしら?
      →http://30birgin.blog108.fc2.com/
      (ある30代・処女の軌跡~30VIRGIN SOUL)
      この記事を読めば分かるかもです。
      まず、痛みをなくす方法としては
      1)小指を入れて、恐怖を取去る?
      2)次に人差指をいれて、少しは痛みをなくすことができる。
      3)人差指で痛くなくなったらこんどは指を2本入れてみましょう?
      4)それいたい場合は親指を入れてみる?
      5)それで、痛くなくなってからローターを入れてみる?
      6)ローター大丈夫になった時は細いバイブを入れてみる
      7)それで、痛くなくなったてから徐々に大きいバイブを入れてみる?
      。。という具合に順番があります。なので、まずは由美ちゃんの中に入れるのはマルハの魚肉ウインナーを温めて入れるのがお勧め?それに、それ使用したあとは2人で、仲良くそれを食べれるので。。
      。。。試してみて(0^-’)b
      。。。あっ!ここはMikikoさん本人で試してみてもいいかしら?使用後はMikikoさんの甘いドレッシングが掛かっていて。お酒のおつまみに最適かも?
      。。。それとね?あたしがお化けで、ネットに憑依しているなら、ネットを通して、Mikikoさんに憑依しに来ますよ。
      。。っていうか。。調教しに来ます!そして、あたしの奴隷として身体を奪われて、自分の意思じゃない行動を取らされるでしょう?
      。。。それを解除する方法は。。あたしのネットを他の人に見せないとダメなの。。じゃないと。。。あたしがMikikoさんモニタからはい出て、襲っちゃうことになるでしょう。。。
      。。。て、どっかの映画にそんなのあったような気が。。。
      。。。き。。。気にしないでおこう。。。。(;^◇^;)ゝ
      。。では、またね。。。(0^-’)b

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/06/24 11:14
    •  いちいち踏んでるエロ小説があるかい!
       お化けに取り憑かれないためには……。
       わたしのとこから、お客さんを送らなきゃダメなわけね。
       怖いので、ひとつ工夫しました。
       サイドバーの「みんなどこから来てるのかな?」のランキング。
       右下に「全表示」ってリンクが出るようにしました。
       これをクリックすると、ランキング外のサイトまで、すべての順位が見れます。
       「愛と健康と女性のためのお得な情報」もちゃんと載ってますよ。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/06/24 11:31
    • あ~~あ、疲れたよ。
      いま、出勤した。
      これから買い物イッテキマス。ぴゅー。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/06/24 12:10
    •  でも。
       買い物から戻って来たら……。
       もう帰ってたりして。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/06/24 13:25
    •  あやめ園みたいなとこにいるのは。
       快感な反面……。
       失業中のときを思い出して、そこはかとない寂しさを感じました。
       われながら……、貧乏性。
       なるほど。
       シャンパンで洗い流すか……。
       その手があったな……。
       アルコール消毒だもんね。
       そっちの方が、良かったかも……。
       女性読者だったら、やっぱ清潔感気にするよね。
       身体の中に入るんだから。
       そのシチュ、いつか使わせてもらいます。

    • ––––––
      9. イシュリーヌ
    • 2009/06/24 13:45
    • 。。やはり、焼酎かも?
      。。焼酎を口に含み一気に埃まみれのディルドに吹きかけるっていいかも?そのあと、テッシュで拭いたりしたりね?
      焼酎が嫌ならジンとかラム酒とかウォッカなんかもいいかも?全て、カクテルの材料です。
      。。マティーニ(ジン系)で洗浄とかもオシャレでいいかも?
      007ふうにするならウォッカマティーニのシェイクしたもの?
      ギムレットなんかもお勧め?
      ウイスキーならマンハッタンかしら?
      。。手もとにあたし専用の資料がないのでこんぐらい?
      。。一番手っ取り早い方法はコンドームで済ませましょう?
      こちらは装着は簡単な上に感染症も防げるかもなので?
      。。男性用が嫌な方は女性用もありますけど、処女には装着無理っていうのが難点です。。。装着する間に処女膜傷つきますので。
      。。っていうより、処女が子宮口まで、コンドームを挿入するのことこそ不可能かも。。(;^◇^;)ゝ
      。。では、みなさん、ごきげんよう。。(≧▽≦)ノノノ

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/06/24 14:00
    •  焼酎を口に含んで吹きかけるってのは……。
       ヤクザ映画じゃないんだから。
       美弥子はサラシ巻いてんの?
       お話の雰囲気と合わんでしょ。
       女性用コンドームについては、こちらを。
      →http://www.jfshm.org/std/condom/women/index.html
       とにかく!
       あんまり清潔感にこだわるな!
       お話ができんじゃないか!
       いいの!
       ドレスで拭っただけで!
       あんたのマンコはそんなに綺麗なのか?
       顕微鏡で見たら、バイキンうようよだぞ。
       人はバイキンと共生してるんです!

    • ––––––
      11. イシュリーヌ
    • 2009/06/24 14:42
    • 。。。。やはり、箱の中にあるのは滅菌処理をして保存して他方がよかったかも?いま、現在の技術では滅菌処理という技術があります。すなわち、箱から滅菌処理をした袋の中に保存してあるディルドだったら、女性の清潔感を損なわないないようになり、場面も切替えなくて済むのいです。
      。。それに。。女性のあそこは弱酸性に保たれているためにあそこの中は絶えず湿っているらしです。それは、ばい菌を女性の中に入れないために絶えず殺菌処理をしているらしわね?それに、あそこの中がばい菌だらけになったら、あそこの中が感染症になっちゃうじゃないの><。
      なので、あそこからオリモノとか変な汁が出る場合はごちうい!
      。。それにね。。ばい菌がうようよして、それが正常ならいるなら外陰部すなわち大陰唇と小陰唇のの役割なんて、いみないじゃん!それに用を足したときとかも前から後にペーパーで拭き取ることもないでしょ?
      。。。で、恥丘にけなんていらないからお人形さんのようにつるんつるん?もしかしたら?クリもいらないかも?
      。。というようになったら、H小説書くきも起きなくなるわよ!
      。。なので、その辺のつじつまとか合わせないと、変な物語になっちゃうかも?(←変態小説だし。。まっいいっかぁ。。。。(((((¬_¬)ボソッ)
      では、またね。。(0^-’)b

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/06/24 17:16
    •  大陰唇や小陰唇で、バイキンが避けられるとは思えん。
       ましてや毛でなんて……。
       バイキンの大きさからしたら、毛の隙間なんて、パルテノン神殿の柱より広いんじゃないの?
       そもそも、バイキンを避ける必要など無い!
       人はバイキンと共存しておるのだ。
       過剰な潔癖性が、アレルギーなどの過剰反応を誘発するのです。
       バイキンを遠ざけすぎると、免疫力の無い虚弱な人間になってしまうの!
       ということで、埃まみれのディルドゥを突っこむくらい、どうってことなし!!
      →http://biomasa22.sakura.ne.jp/kenkou/joho/07fuketsu.htm

    • ––––––
      13. イシュリーヌ
    • 2009/06/24 18:04
    • 。。。なんかMikikoさんを見ていると、あたしの中である妄想が浮かんでくるのです。
      。。。それは。。黄昏の女剣士。。。!
      (これもネタバレっぽいので以下削除。。(;^◇^;)ゝエヘッ)
      。。というキャラが。。あたしの妄想の中に浮かんできました。なかなか、いいキャラに仕上がっています。
      。。。で、これからもデーターを取りますので、よろしく(0^-’)b

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/06/24 19:30
    • > イシュリーヌさん
       オンナ兵士外伝。
       しかも、そのオンナ兵士は、見た目、ふたなりなのだった。
       クリが天狗さまのように発達してるからだ。
       もちろん、皮は伸びきって、ずる剥け状態。
       従って、常時パンツに擦れるから、日常的に発情しとる。
       穴を見たら、入れずにおれん。
       オンナたちはもちろん、オトコどものケツの穴までその餌食。
       そしてついに。
       クリの先端が割れて、セーエキが出るようになった。
       その勢いたるや凄まじく、顔射されたら目が潰れるほど。
       体内で発射された場合、相方はロケット砲のごとく噴き上がる。
       このオンナ兵士の通るところ……。
       オトコもオンナも。
       イヌもネコも。
       白い飛沫の尾を引きながら、空高く舞い上がるのだった……。
      > フェムリバさん
       今度、シャンパンを思いっきり振って、あそこに突っこむってシーン書こうかな。
       昔、コーラでそれやると妊娠しないって都市伝説があったけど……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090624192812093.jpg
       こういうとこに隠れて、悪いことしたいねぇ。

    • ––––––
      15. 淡雪
    • 2009/06/24 20:09
    • わるいこと・・・したい。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/06/24 20:23
    • > フェムリバさん
       コーラには、「毒」ってイメージがあるからね。
       精子くらい殺せそうに思えるのかも。
       ほんとにこんなバカなことやってる子、いるのかね。
       写真のアジサイは、燕市の国上山で撮ったものです。
       良寛さんの五合庵があるところ。
      > 淡雪
       意外……。
       淡雪さんにも、青カン願望なんかあるの?
       萌え出ずる夏になりにけるかも?

    • ––––––
      17. 淡雪
    • 2009/06/24 20:53
    • だけです。

    • ––––––
      18. イシュリーヌ
    • 2009/06/24 21:06
    • 五木寛之先生の青春の門(筑豊編)にその内容が書かれておりますよ主人公の伊吹信介は幼なじみで、処女の妙子とHをするのですが、そこで、コーラを降って、あそこに入れちゃうんだから凄いです。
      。。でもこれって、ほとんどやくざものだからフェムちゃんには合わないにと思いますMikikoさんにはどうだろう?合うんじゃないの?
      。。Mikikoさん風の青春の門は。。?『新潟編?』かも?
      ビアンMikikoさんが上京して先生に恋をしてH!しかもバーで働く幼なじみともHして、シャンパンをつっこんで処女を奪います。。。上京して早稲田に入るとその演劇部(女性視界ナインおで、ほぼ宝塚な感じ?)で、恋に溺れていくというお話し?(ちうい:ここでいう登場人物はみんな女性です)
      。。なんて、いいかもね?
      (ネタバレなので以下削除。。。(;^◇^;)ゝエヘッ)
      。。。では。。。また(0^-’)b

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/06/24 21:35
    • > フェムリバさん
       国上山は、わざわざ他県から来るほどのとこではなか。
       最近は遠出せずに、身近の植物ばっかり撮ってる。
       あやめ園は、ひさびさの遠征でした。
       その気になれば、身の回りの植物が、いくらでも目に入ってくるはず。
       幸せの青い鳥は、きっとあなたのそばにいます。
      > 淡雪さん
       青カンは、田舎の方がタブー感がないかも。
       農家の人とかは、けっこう体験してるって話を聞きます。
       と言いながら、わたしも未体験ですけどね。
      > イシュリーヌさん
       これって、ネタバレじゃないの?
       大丈夫?
       でも、堅気のサイトでこれやったら、ぜったいオモロクない。
       やっぱりエロ路線にすべき。
       オンナ剣士をふたなりにして……。
       で、王子のケツもヤッちゃう。
       旅に出たオンナ剣士は、片っ端からヤリまくり……。
       やがて、「妖刀村正」と怖れられる賞金首となる。
       そのオンナ剣士の前に……。
       かつてケツを犯された王子が、復習に燃えて立ちふさがる。
       さてそのケツ末は……。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/06/24 21:57
    •  アジサイの花言葉は、「移り気」。
       花色が変わるから。
       でも、人の心が変わらないと思う方がおかしい。
       人の心を永遠に留めようとしたら……。
       殺すしかありませんね。
       さて、今日はこれにて、店じまいで~す。

    • ––––––
      21. イシュリーヌ
    • 2009/06/25 11:53
    • もしかして、欲求不満じゃないの?
      。。。それにおちんちん生やしたいって願望があるんじゃないの?しかも!クリの成長には男性ホルモンがいいって話よ!
      。。で、プロテインの服用とかお勧めします。それとね、クリの皮いらないからこちらも包茎切除なんかいいかも?
      。。で、最終手段は性転換かしら?外国では女性も男性に性転換したって話があったわよ!
      ちなみにクリで性行為ができるようになった某漫画家は胸を切除して男になったって話もあるぐらいだから?
      。。。で、いろいろと試してみるのもいかも?
      。。じゃ。。頑張ってね。。(0^-’)b

    • ––––––
      22. 北のオジサン
    • 2009/06/25 11:56
    •  未だ途中までですが、大変興奮させられながら読まさせて貰いました。
      私は男なんですが、時々、ここに遊びに来てもいいでしょうか?
      男が割り込むのが申し訳なくて、つい気が引けてしまいます。 

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2009/06/25 19:45
    • > イシュリーヌさん
       プロテインって、男性ホルモンが入ってるの?
       タンパク質じゃなかったか?
       どうやったら、女性が男性に性転換できるんだ?
       その仕組みを教えてくれ。
       勃起のシステムとかも構築できんの?
       だとしたら大したもんだけど……。
       ことに及ぶとき、ポンプで膨らましたりするんだと……、残念……な感じだなぁ。
      > 北のオジサン
       はじめまして。
       「オジサンさん」じゃヘンなので、「さん」を省かせていただきますね。
       男性のお客さまは、かなり多いと思うのですが……。
       コメントは滅多にいただけません。
       男性がコメントするの、そうとう勇気がいるみたいですね……。
       もちろん、男性からのコメントも、常時大募集中なんですよ。
       で、コメントくださる男性なんですが……。
       なぜか、キャラがかぶる気が……。
       北のオジサン、30代後半のA型じゃないんですか?
       でも、平日昼間のコメントってことは……。
       ま、まさか。
       すでにリタイヤされてるとか?
      > フェムリバさん
       アジサイの花言葉には、「移り気」のほかにもいろいろあるようで……。
       でも、あんまりいい言葉は無いみたいだね。
      →http://www.hanakotoba.name/archives/2005/09/post_8.html
       ひょっとしてわたしって、フェムトラだったのか?

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2009/06/25 20:18
    •  ↓プリン体を多く含むので、要注意。
      http://www.hide10.com/archives/14621
       この表を見ると……。
       焼き鳥のネタは、ほぼすべてダメですね。

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2009/06/25 20:38
    •  話に聞くだけで、実物は見てないんだ。
       ほんと、どんなんだろうね?
       今日は、県央の三条市までクルマで行ってきた。
       まぁ、運転できないほどじゃないよ。
       肩は大丈夫。
       なんか、肩の心配ばかりしてもらって……。
       エースピッチャーみたいだな。

    • ––––––
      26. イシュリーヌ
    • 2009/06/25 21:20
    • 。。あたしなんか、頭しか使ってないので、よく分かんない!しかも!最近文章書けなくなっちゃったΣ(゚Д゚;
      。。。でも、手書きで文章書ける人っていいな。。って思います(*´▽`)ノ
      。。あとね。。『どうやったら、女性が男性に性転換できるんだ? その仕組みを教えてくれ。』
      。。という Mikikoさんのご要望にお応えいたします。クリは男性ホルモンで大きくなるそうです。それは、男性のシンボルが退化したのがクリらしいので?
      。。でも、実施にはクリ肥大は病気らしいので、あまり大きくならないのが実情です。。。(;^◇^;)ゝアハッ
      。。で、どうすればいいのかっていうと、外国(アメリカかも?)、普通はモナコって聞いたような気がする?(性転換したことがないから分かんない)
      。。。で、性転換するわけですけども!おちんちんの肉は腿から取るらしいです。でも、勃起することはないけど、いつも使用可能な状態で、ズボンの中に仕舞い込むことができるそうです。で、お金ちゃん。。はどうするかっていうと?どうすんだろ?
      。。でも、それ、実際にアメリカの女性が男性になったり、女性に戻ったりして、最終的には男性になったらしわよ!
      その写真もほとんど。。っていうか、完璧に男にしか見えない。。って言う話。。です。。でも、妊娠はできるそうです
      →http://logportal.net/st/y_2008/detail/081114000001.html
      。。って、女子の穴は塞いでなかったってことね?
      。。みなさんも子孫を残したかったら穴は塞がないようにネ(0^-’)b
      。。。で、ビアンでも子供は作れるらしい?Mikikoさんの場合は精子の提供者はやはり。。叔父様?それとも金ちゃんかしら?
      。。。と。。とにかく。。がんばってね。。。(;^◇^;)ゝ
      。。追伸、あとねあたしもNANAよくわからないので、調べてみました。す。。すると。。。
      →http://www.ntv.co.jp/nana/main.html
      なんか、Mikikoさんのイメージにぴったっり(≧▽≦)ノノノ
      。。す。。すごい。。なぁ。。。って感じました。。(;^◇^;)ゝ
      。。ちなみにトランジスターの人は胸にあんパンを入れるって話よ!だって、あとで、お腹が空いたときに食べられるでしょ?
      では、あまり無理をせず、肩の痛みを早く治すんですよ!肩が治るまで、オナニーも禁止ネ(0^-’)b
      。。ではでは。。。(*´▽`)ノ

    • ––––––
      27. もんぷち
    • 2009/06/26 00:47
    • >イシュちゃん
      トランジスターじゃラジオでしょ(^-^;
      そして、胸にあんぱんって、ビアンはアンパンマンですか?!
      イシュちゃんのコメントが面白く、ツッコミがしたくなりました☆
      あと仮性ビアンも、mikikoさんのホーケーかってツッコミと共に超笑いました!

    • ––––––
      28. Mikiko
    • 2009/06/26 07:29
    • > フェムリバさん
       昔、ハマトラというファッションがあったそうだが……。
       フェムトラってのは……。
       ほんとに、見てみたい。
       今朝は肩が軽い。
       痛みもほとんど消えてました。
       今日は、直球が走りそうだぜ。
       しかしフェムちゃん、なんでこんな時間から出かけるわけ?
       出張か?
      > イシュリーヌさん
       ほんとに小説書いてないよね。
       6月6日が最終更新じゃないの。
       「由美美弥」のパロディやってもいいから、書きなさい!
       性転換の話。
       モモ肉でちんちん作るっての?
       にわかには信じがたい……。
       血管も繋がなきゃ腐っちゃうだろうし……。
       しかも、硬度はどうやって表現するんだ?
       どっかから骨取って入れんのか?
       ブラックジャック級の腕前が必要だぜ。
       おしっこ出来なくなるから、陰唇は縫ってしまえないわけか?
       NANAの件。
       あんなハズいセリフは言えん!
       ケツの毛が逆立つ。
       ギブスで肩固定されても、オナニーだけは止めんぞ!
      > もんぷちさん
       イシュちゃんのコメントファンって、けっこういるみたいだね。
       小説書けなくなったら、うちの専属コメントライターになってもらおうか。
       チーザの黒いヤツ、お休みに食うぞ!
      > みなさん
       「Mikiko's Room」を、「Internet Explorer」「Firefox」「Opera」でご覧の方、何かお気づきになりませんか?
       なんか、マイケル・ジャクソンが死んだみたいですね。
       今、ニュースでやってた。

    • ––––––
      29. もんぷち
    • 2009/06/26 09:08
    • 2丁目のビアンバーに行くと、5割がゴスロリ(NANAが着てるヴィヴィアンとか)、3割がトラタチ、2割がフェムもしくはバイ…こんな比率を肌で感じます。
      本当にあそこは一夜の戯れを楽しむところです。
      フェムちゃんは朝早いね(+_+)すごい!!
      mikikoさんじゃないけど、お姉ちゃんはどんな仕事をしてるのか気になるわ。

    • ––––––
      30. Mikiko
    • 2009/06/26 20:05
    •  ディープなとこに潜入してますね。
       フェムトラは見かけませんか?
       あ、フェムトラは、見かけではわからんのか……。
    コメントする   【由美と美弥子 0220】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top